終わりの始まり 第4幕

こんにちは、ぴかです。

第4幕って・・・いつまだ続くかって?
早く終わらなければいけないのは分かっているのですが
・・・しかし、譜面は作りたい・・・

うぅ・・・こんな自分の性格が嫌になります゚(゚´Д`゚)゚


Entry the battle carnival!


詳細
出典ぷよぷよ!
ジャンルゲームミュージック
レベル新基準旧基準
7---
コンボ数154COMBO
BPM149.85

だうんろーど


悩めるリデルの願い


詳細
出典ぷよぷよ!!
ジャンルゲームミュージック
レベル新基準旧基準
6---
コンボ数444COMBO
BPM125

だうんろーど


アナタもわたしも楽しくユウレイ!


詳細
出典ぷよぷよ!!
ジャンルゲームミュージック
レベル新基準旧基準
8---
コンボ数388COMBO
BPM180

だうんろーど


佐藤くんが好きでしょうがない隊


詳細
出典みつどもえ
ジャンルアニメ
レベル新基準旧基準
6---
コンボ数294COMBO
BPM160

だうんろーど



・・・さて、そんな私のYouTubeチャンネルの登録者が1,000人を超えたそうですね。びっくりです

ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アナタもわたしも(略)のゴーゴーの【ドン】が黒薔薇裏の【カッ】みたい。リデル(略)譜面作りにくそうw。

コメント返信

>烏賊(いか) さん
アナタもわたしも楽しくユウレイ!
→ゴーゴータイムは裏黒薔薇よりも、ハレ晴れユカイの『簡単なんだよそんなの』の部分みたいにしたかった、というのがありますね!

悩めるリデルの願い
→どちらかといえば、まだ作りやすかったですね!
正直な話「アナタもわたしも楽しくユウレイ!」の方が作りにくかったです。

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
55位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト