終わりの始まり 第3幕

こんにちは、ぴかです(*´∀`*)

今日もそうですが、昨日はバイトだったため配布することができませんでしたので、配布いたします。



ふわふわ卵のオムライス


詳細
出典YMCK
ジャンルJ-POP
レベル新基準旧基準
7---
コンボ数911COMBO
BPM128~132

だうんろーど


ハッピー☆ソング


詳細
出典スマイルプリキュア!
ジャンルアニメ
レベル新基準旧基準
2---
コンボ数249COMBO
BPM181

だうんろーど


オンリーワンダフル!


詳細
出典スマイルプリキュア!
ジャンルアニメ
レベル新基準旧基準
4---
コンボ数316COMBO
BPM182

だうんろーど


100%ヒーロー


詳細
出典スマイルプリキュア!
ジャンルアニメ
レベル新基準旧基準
6---
コンボ数371COMBO
BPM182

だうんろーど


YMCKは久しぶりの創作ですが、これでも3作目です。
スマイルプリキュアの曲は全てキャラクターソングです。

ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プリキュア率すごいw。僕はプリキュア一代目しか見てないですね~。いつまで続くのかなとCMを見てる時もあったなぁ。本当にこの【始まりの終わり】シリーズで終わりですかね、2013年は。腐腐、まだ終わらないであろう。私には見えているの…。あなたのウ・ン・メ・イ(見えません)

ぴかさん!!覚えていますか?たまに気軽4fに入ったエルエ~すです!まぁ僕は通しかあまりしませんが…あと、太鼓の達人してらっしゃるのですね!俺ACで毎日のように遊んでますよよ!

因みにおうぇんって人とリア友です!偶然ですね~www

よければ3DSフレンド交換しませんか?4382-2604-1174
ドンだー広場では「えるえ~す」です!いやーほんと偶然ですねー

ついに本当に今年のラストかな?
お互い受験勉強、頑張りましょうね!^^ 合格できる事を祈ってます。

コメント返信

>インフル烏賊(いか) さん
何故か急にスマプリのキャラソンで作りたくなったんですよね~((
プリキュアは何作続こうとも、「ふたりはプリキュア」が至高ですよ。
確か、今は10作目だったかなと思います。(8代目プリキュアです。

今回こそは・・・本当にやめなければないのです・゜・(ノД`)・゜・


>エルエ~す さん
初めまして。
私も気軽にぷよぷよでたまに遊んでいますが、
・・・すいません、覚えていないです゚(゚´Д`゚)゚

ぷよぷよのフレンドコードは(それに限らずですが)晒したくないので、
この場では教えることはできないです。ごめんなさいm(_ _)m



>koba2918 さん
本当にやめなければいけないので、3月で本当に終了します!

分かりました。残念です…またこれからも気軽に入ると思うので宜しくです。

コメント返信

>エルエ~す さん
はい、ごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・
私もたまにするのでよろしくお願いします(`・ω・´)

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
38位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト