次で本当に最後かなぁ・・・

こんにちは、ぴかです。

今現実では、テスト勉強の合間に休憩がてらブログを緊急更新・・・


そういえば、太鼓の達人が13日、水曜日に「ソライロVer.」になるんですよね~

ちなみにぴかの学校のテストは11日に終わります。

別にそれに対抗しようとかは全く考えていませんが、

11~12日に次郎の動画を出します。
と、同時に2013年の太鼓さん次郎活動は完全終了します。




実はまだ言いたいことが・・・


・「ポケットモンスターXY」
アニメは2013年10月に新シリーズが始まってOP、ED共に変わりますよね。
ゲームも今年中、もしくは2014年の頭にサントラが出て・・・

・「スマブラ」
新作のスマブラ、もし今年中に発売ってなると・・・

・「ぷよぷよ」
今月の終盤あたりにボーカルベストみたいなのが出るんですよね・・・
ゲームの新作に関しては、24(ぷよ)周年が2015年ですので心配する必要はないですかね・・・?
とはいえ、「ぷよぷよ!」と「ぷよぷよ!!」の間に「ぷよぷよ7」が出てますし・・・゚(゚´Д`゚)゚
次作のぷよぷよは「ぷよぷよ∞」と予想・・・←←←
・「太鼓の達人」
本家アレンジはアレなんで・・・←


本当はめちゃくちゃ作りたいのですが・・・こればかりは本当に仕方がないことですね。

では次の機会に・・・
(11日か12日)に最終更新です。ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

長文

僕には分かっていました。あなたがもうすぐ譜面を出すということを…。そしてiPhone5デビューしました。そしてそして試験が終わったから、あんなことやこんなこともたのしみほうだいだな!フハハハハハ!バチを振りましていますw。ぴかさんはもう1年がんばってください!

来年の4月には僕は高校生になっているのか・・・とか思いつつ気長に待ってます^^
今まで4カ月待てたんだから後1年待てる。うん。

カメ

太鼓さん次郎活動は完全終了します。
なんだとっ!! Σ(・ω・´;)

と、思ったら前に「2013年の」がついていたのね。ε=(・o・*) フゥ


そういえば「ぷよぷよ∞」の発売が決定したそうですね まさかの予想どうり
あらすじはというと・・・(公式より)

ここはへいわなプリンプタウン
でも とつぜんだいじけんはっせい!?


とってもたいくつなサタンさま ひまつぶしに
魔獣をよんだからさぁたいへん!その魔獣がちからを
ふりまいて そのちからがだいぼうそう!!

あわてたサタンさまは 相殺しようと聖獣を召還したけれど
ちからは相殺されるどころか 聖獣までがだいぼうそう!!

にひきはおおゲンカをしたあと ちからをふりまきながら
どこかへとびさっていっちゃった!

そのせいで アクマのちからと聖なるちからがひろまって
とつぜんみんなの姿や性格が変わっちゃう!?



アクマでテンシでだいぼうそう!

『だいぼうそう』モードでは フィーバーゲージとは
べつに溜まる『変身ゲージ』が溜まったときに
Rボタンを押せば『アクマ』にLボタンを押せば『テンシ』に変身!

『アクマ』になるとあいてに送れるぷよが増えるけど
相殺できるぷよの数が減っちゃうよ!

『テンシ』はその逆!ぷよをたくさん相殺できるけど
あいてに送れるぷよはへっちゃうんだ



キャラクターも大勢参加の大パレード!
ずっと遊べる『ぷよぷよ∞』近日発売!!

ソース→http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/23/e21d1e98a47dd9d66ec912fcfe244bef.jpg




一言言う。サーセン(´-ω-`)


名前とタイトル間違えた。orz

上のURL押した瞬間、自分がどんだけ単純か分かりました。

コメント返信

>烏賊(いか) さん
み、見切られていただと・・・そんな馬鹿な((
iPone5とはポケモンが2段階連続で進化する位の進化ですね!

あと1年・・・あとあと考えるととても短い期間なのでしょうが、今から1年というのは・・・
先が思いやられそうです。。。

私もソースを押してしまいました・・・We are "単純"(殴



>koba2918 さん
来年で高校生ですか!
ということは、私と同じタイミングで入試があるわけですか!
お互い頑張りましょう!


確かに、11月にやめるとか言っておいて4ヶ月もズルズル引きずっているのですね・・・
それがぴかクオリt(殴



>カメ さん
そうです、「2013年の」です。


「ぷよぷよ∞」、本当にありそうでピックりしました!
「ぷよぷよ7」のだいへんしんモードの第2弾的な考えですね!

いま、セガが公式にぷよぷよの新ルール開発の為にアルバイトを急募してるらしいのですが、
それに応募してみては・・・!と、思ったのですが高卒以上でないとダメみたいですね~・・・

しかし、すごい想像力ですね・・・思わず何度も読み返してしまいました・・・

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
49位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト