02/26のツイートまとめ

pikataiko24

@Rorhimi てらありです!
02-26 00:05

@hayabusa_1114 そうですねぇ…ポケモンBW2のPWT決勝戦!ですかねぇ!
02-26 00:07

めしいまです~
02-26 00:07

@x_ROUNDELL_x ぷよぷよのフォントに、ってことですかねぇ作ろうとすれば作れますよ
02-26 00:10

@Rorhimi えりありです(^o^)v
02-26 00:10

@x_ROUNDELL_x ちょっとそういうフォントを作るのは難しいですね。ぷよぷよのフォントなら作れるのですが…
02-26 00:28

でたな、イワツブテ
02-26 00:28

@x_ROUNDELL_x はぁい、了解です(^^ゞ
02-26 00:39

眠い、寝ようかしら
02-26 00:45

ロックンロール!! #普段の口調でそこを通りたいのでどいてください
02-26 00:46

@Melody5040 ほかてらです~(^-^)
02-26 00:46

@hayabusa_1114 はい!作ってましたよ!ポケモンの曲は何でも好きですね!特にPWT が良かったわけでもないですが←
02-26 00:50

Nintendoのキャラは死ににくい #死に方が好きなキャラクター挙げてください マリオの死に方に回転をかけたものがカービィでございます
02-26 00:52

@hayabusa_1114 いえいえ、どうもです
02-26 00:55

ぴる #名前の最後をるにすると可愛い ・・・((
02-26 00:56

ぴっ #名前の二文字目をっにすると可愛い さっきから変なのばっかりやだ
02-26 00:58

@hayabusa_1114 おやすみなさいです!
02-26 01:00

そろそろ寝ようかしら・・・
02-26 01:19

@HrHk_89 おやありでした(^^ゞ
02-26 08:08

帰宅です~(*´∀`*)
02-26 17:15

@Rorhimi おかありです!
02-26 17:16

@taiko0714 おかありです(*´∀`*)
02-26 17:17

というわけで譜面作成((
02-26 17:18

@876uiharulove おかありです(*≧∀≦*)♪
02-26 17:19

テストは来週♪
02-26 17:20

・・・譜面作ってる場合じゃない?
02-26 17:20

譜面もいいけど、シグたんのスキンを作らないと・・・
02-26 17:20

でも勉強しないと・・・忙しい♪
02-26 17:21

すごい!とても見やすい! RT @Yuiya_Kuroha: http://t.co/UD050COqK6 … 創作譜面一覧表(2.18ver.)
02-26 17:24

I・S・O・G・A・S・H・I・I!い~そが~しい~♪
02-26 17:25

よし、とりあえず1つ完成。
02-26 17:39

今日は何故かモチベがある、
02-26 17:39

瀬戸内の牡蠣醤油味のポテトチップスのうまさときたら・・・
02-26 17:40

@Phantasm_AyaK おかえりなさいです!
02-26 17:43

個人的には「ぷよぷよ!!」よりも「ぷよぷよ!」の曲の方が好きかな。ノリが違う
02-26 17:45

ただ、「ぷよぷよ!!」から始めた私のとってはぷよぷよ!!のほうがいいかな。ただ、「ぷよぷよ!」の方が楽しそうな創作譜面ができそう。
02-26 17:47

カルビーのポテチ塩辛すぎ!!
02-26 17:54

どこが「うすしお」味だし?
02-26 17:55

2個目完成(*´∀`*)
02-26 17:58

@hayabusa_1114 めしてらです~。
02-26 17:59

カードゲームのゲームほど運ゲーなものはない。
02-26 18:15

パラッパラッパーってアニメ化していたのか・・・!
02-26 18:20

@Yuiya_Kuroha 私は表を使っているからそう見えるかもしれません。背景が真っ白ということもあると思いますが見やすかったです!
02-26 18:22

@Yuiya_Kuroha 了解です!何か欲しいモノがあればまた言いますね☆
02-26 18:27

はい!譜面3つ目完成!
02-26 18:30

@Yuiya_Kuroha おかえりなさい!
02-26 18:36

ポテチ旨すぎるんですけどww夜ご飯食べてないけどお腹いっぱいw
02-26 19:05

なんでA型怒ってるの?
02-26 19:13

ろ~ひみさんが高評価してくださる動画全てXPの動画だ・・・画質、動作がひどすぎて死にたい。
02-26 19:14

たしかに、グラシロ(gurashiro)さんの譜面はヤヴァイ
02-26 19:24

ゲーム専門の私に対して、グラシロさんはアニメ専門創作譜面ジャーなのだ。
02-26 19:25

@Melody5040 それは激しく同意です!!おかえりなさい!
02-26 19:27

「作り方うまい」とか「前のやつよりかなり良い」とか何様ww
02-26 19:31

書く人にとっては何気ないかもしれませんが、第3者からすれば何様気取りですかってことですよ・
02-26 19:34

この書き方故に私の動画のコメントではない。
02-26 19:35

アニメ曲の譜面ジャーはグラシロさん1位ってことで。
02-26 19:36

せっかくだしぷよる。
02-26 19:37

だれか3DSのぷよぷよ持ってる&私と同じくらいの実力の人いませんか?
02-26 19:42

寝転びながら譜面創作しているのはわたしくらいじゃないでしょうか?
02-26 19:44

冥も卑弥呼も作ったことない系男子
02-26 19:49

凶悪型でなくても既に凶悪な希ガス・・・
02-26 19:53

ぷよぷよの中級者ってどれくらい?
02-26 19:59

@x_ROUNDELL_x なんかとても強そうなイメージ!ところで3DSですか?
02-26 20:13

@x_ROUNDELL_x それぞれサーバーが違うらしいので無理です。DSとWiiならできるそうですが・・・?
02-26 20:24

@x_ROUNDELL_x 持っていますよ!ただ、3DSでないと調子が出ませんが゚(゚´Д`゚)゚
02-26 20:31

@x_ROUNDELL_x 了解です(^^ゞ
02-26 20:52

@x_ROUNDELL_x すいません!コンセント抜けてしまいました(泣)
02-26 21:04

@x_ROUNDELL_x いや、私はそういうのはちょっと苦手で…すいません(泣)
02-26 21:08

@x_ROUNDELL_x なんか、サタンで12連鎖出ましたけど、あれ初めて出ました(*_*)
02-26 21:11

@x_ROUNDELL_x え、私もぷよぷよの大会やってたんですか?
02-26 21:19

めしるです(^q^)
02-26 21:19

めしいまです~
02-26 22:34

@Melody5040 えりありです(^o^)v
02-26 22:42

ぷよぷよのドラマCDのおかげで、クルークとあやクル、シグと黒いシグの声優が同じだということを再認識させられました
02-26 22:57

仲良くしてくれる人!
02-26 23:04

ろ~ひみさんの初音ミクの戸惑の創作譜面をらうんでるさんがプレイしているという動画を見てるなう
02-26 23:08

自分で言うのもアレですけど、プヨスキンの出来は上々だと思うのですよ、はい。
02-26 23:12

@Evaaaaaaaaaaans おやすみなさいです(*´∀`*)
02-26 23:15

@x_ROUNDELL_x いやいや、とてもお上手です!私目線で、ですが。
02-26 23:16

@Yuiya_Kuroha おやすみなさいです(*´∀`*)
02-26 23:16

さすがろ~ひみさん!プレイヤーの心を鷲掴みする譜面ジャーなのです!
02-26 23:18

@kenta_yossi こんばんは!お久しぶりです!
02-26 23:19

私のぷよスキン、使いづらくないですか?
02-26 23:19

@kenta_yossi そうですか~私はもうだらけちゃってヤバヤバです゚(゚´Д`゚)゚
02-26 23:21

@kenta_yossi !?どうしましたか?
02-26 23:23

@kenta_yossi 修正のことでしたか(;^ω^)それくらい気にしていないので大丈夫です。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
02-26 23:24

@kenta_yossi そういえば、言っていましたね。作業は難航していそうですね・・・
02-26 23:25

@nenopikamo おかえりなさいです!
02-26 23:26

@kenta_yossi ですよね・・・私もわけわからなくてお手上げです゚(゚´Д`゚)゚
02-26 23:29

@x_ROUNDELL_x そうですね!ろ~ひみさんの譜面が制覇できれば世界征服も夢じゃないですよ((
02-26 23:30

@nenopikamo ほかてらですぅ
02-26 23:31

ろ~ひみさんの譜面は基本的に上級者向けというわけか。。。
02-26 23:31

@kenta_yossi だれでも間違いはあります!実際私自身気づいてなかったですし←
02-26 23:32

え、ドンチャレってまだ続いてたの!!?
02-26 23:33

@wt0u ほかてらです(`・ω・´)
02-26 23:33

エトウさんみたいな感じですかね?難しい譜面が前に出すぎて簡単目な譜面はあまり見えない・・・というか、ろ~ひみさんの☆8そこそこ詐称多い・・・
02-26 23:35

@x_ROUNDELL_x ネイティブフェイスはピアノに合わせていますよね~むしろ、ピアノ+αって感じですけど←
02-26 23:35

@kenta_yossi 大丈夫です(`・ω・´)
02-26 23:36

☆16、もはや未知数
02-26 23:42

☆12以上の基準がマジでわからない><
02-26 23:43

@kenta_yossi お、そうですか!でも完成待ってますよ!あ、無理はなさらないでくださいね!
02-26 23:44

いい感じの譜面はパターンすぎる譜面もダメなのかな
02-26 23:55

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
28位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト