02/25のツイートまとめ

pikataiko24

ほかいまです~
02-25 00:10

@x_ROUNDELL_x やろうと思えば出来ますよ。ゴーゴーだけあやクルというのはあくまでも例です。
02-25 00:33

眠いなぁ・・同じ【明日は学校】でも、日曜日と火曜日のノリの違いは一目瞭然
02-25 00:36

#1rtされる度に本音を言うが三回rtされたので三回本音をいう。次郎的な意味で
02-25 00:38

アニメソングで譜面を作る人は本当に尊敬してしまう。なぜ、声ありであんな譜面が作れる・・・!? #1rtされる度に本音を言う
02-25 00:41

@x_ROUNDELL_x あやクルはぷよ漫才に出ない分、駒数がかなり少ないので作れないかもしれません。一応やってみます!
02-25 00:43

2,私が知っているYoutubeの譜面ジャーさんの四天王は、グラシロさん、7shokuさん、ろ~ひみさん、http://t.co/ENLRHfeK5bさん #1rtされる度に本音を言う だと思われ
02-25 00:49

@x_ROUNDELL_x 分かりました!了解です(^^ゞ
02-25 00:50

すごくないすごくない
02-25 00:50

@nenopikamo おやすみなさい(^^ゞ
02-25 00:51

声なしの方がメロディー聞き取りやすくて簡単じゃないですか?
02-25 00:51

@hayabusa_1114 おやすみなさいです!
02-25 00:52

3,Nintendo譜面少な過ぎ #1rtされる度に本音を言う 需要と供給のバランスがとれてない。
02-25 00:56

東方projectとか、KONAMIの音ゲー曲は複数人の曲かぶり譜面とか見るけど、Nintendoに関しては無い曲ばかり
02-25 00:57

YouTubeのチャンネル登録者数を確認してみたらバンナム(876)人超えてた!!
02-25 00:59

帰宅です~(^-^)そして、バイトの準備を・・・
02-25 16:09

ぴかが挑む『要約にチャレンジ』!!「機動戦士ガンダム」を6文字以内で要約して下さい。 #you_chare http://t.co/GIuXqBpnnW アムロ・レイ
02-25 16:10

私はぴかです。ハワイから来ました。趣味は脱税で、マイブームは昼寝です。よろしくお願いします。 http://t.co/sjNNhFYcE3 犯罪者のアカウントがこちら←
02-25 16:15

今気づいたバイトにマスク忘れた(泣)
02-25 16:46

というわけで、バイトから帰宅です~(´Д`)
02-25 23:17

@hayabusa_1114 おつあり&おかありです(^^ゞ
02-25 23:21

@x_ROUNDELL_x ごめんなさい(>_<)気付かなかったのですが、なんでしょうか!?
02-25 23:23

私の一番好きな太鼓の達人の曲は『闇の魂』ですよ! RT @hayabusa_1114: @pikataiko24 ちなみにぴかさんが一番好きな曲と太鼓の達人の曲は何ですか?
02-25 23:28

@hayabusa_1114 何かジャンル縛りありますか?
02-25 23:32

めしるです(^q^)
02-25 23:36

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
33位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト