02/24のツイートまとめ

pikataiko24

@kamabokosouziki あ、こんばんは(*´∀`*)ですよね~・・・いつもそればかり考えています...
02-24 00:01

ろ~ひみさんってキングコn(ry・・・って聞いたような・・・??
02-24 00:02

私+ろ~ひみさん÷2=ろ~ひみさん。
02-24 00:03

@kamabokosouziki ありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚
02-24 00:06

シグたんは何味ですか・・・?A,すけとうだら味です。
02-24 00:06

@hayabusa_1114 おやすみなさいです~!
02-24 00:08

「~」と気の抜けた伸ばし方の後に「!」というミスマッチ!「ありがとうです~!」とか実際発音しづらい・・・
02-24 00:09

ふらいあうぇいのBPMは200。倍速だと見かけ上BPMは400・・・!
02-24 00:11

BPM200はさいたま2000に相当!
02-24 00:12

BPM200は音ゲーでは少し速い。という感覚だけど。歌謡曲とかと比べればかなり速い!
02-24 00:14

任天堂以外無知ゲーマー系男子
02-24 00:15

動画編集とか、最初と最後だけしか編集したことない系男子((
02-24 00:18

はしもさんは「!」か「?」かはっきりして欲しい((
02-24 00:22

@huru_to なるほど!その時の状況で名前を使い分けるとは・・・!強者!!
02-24 00:24

ということは私は「ぴか⇔」ですね
02-24 00:24

闇の魂復活希望系男子
02-24 00:26

闇の魂ってあれでしょ?太鼓の達人シリーズ初の(本当の意味での)「ボス曲」でしょ?なんで削除されたの?
02-24 00:27

@huru_to ちょっと意外でした!
02-24 00:27

ついでに言うなれば「われら無敵のドコン団」。あの曲も人気あったはずなのに・・・。今は連打の配点が下がっているから、前ほど魅力は感じないけど。。。DS2のナムコオリジナルはそこそこ極めていた系男子。
02-24 00:29

@huru_to @~よりはわかりやすくていいです((
02-24 00:30

零時半か・・・そろそろ眠るべき?
02-24 00:31

チャンネル登録者があと2人増えれば丁度876(バンナム)人なんだけどなぁ・・・
02-24 00:35

寝る前は何を聴こうかな?ぷよぷよ?ぽけもん?それとも・・・太鼓の達人?
02-24 00:36

よし!きみにきめた!ぷよぷよ!!
02-24 00:37

ということで
02-24 00:37

おやすみなサイ(-_-)゜zzz…
02-24 00:38

(-_-)゜zzz…。。○(ういはる♪さんが、またパラッパラッパーの動画を高評価してる・・・゚(゚´Д`゚)゚) #寝言
02-24 00:40

@a_ordern_4 おやありです!
02-24 00:40

@Melody5040 おやありです(*^^*)
02-24 00:50

あとで結婚しよう、今結婚しよう、ういはるさん結婚しよう、エリザベス結婚しよう、男なのに結婚しよう #あ行のあとに結婚しようをつける ぴかは急ぎすぎですね、わかりません。 #寝言
02-24 00:54

おはようございます~
02-24 09:52

@Evaaaaaaaaaaans おはありです(*´∀`*)
02-24 09:54

@taiko0714 おはありです!
02-24 10:07

この時間暇だから・・・ぷよる!
02-24 11:45

@Melody5040 めしてらです~
02-24 12:58

次郎用にシグのスキンを作ろうとしたけど、シグのストーリーを攻略していないからそもそも画像がなかった。正直な話、サタンもまだ画像揃ってないから未完成なのだ。
02-24 13:13

やっとバイト終わった!22:00終わりとかもはや社員さんではありませんか!だから、時給あげろー←
02-24 22:02

@x_ROUNDELL_x こんばんは(*^^*)あやクル単体では、ぷよ漫才に出てこないのでクルークと合わせたものなら作れなくもないと、思うのですが・・・
02-24 22:05

@kyouya3102 おつありですー(*^^*)
02-24 22:27

@876uiharulove 乙ありです(^^ゞ明日も今日と同じ時間で働きます(泣)
02-24 22:28

@x_ROUNDELL_x 乙ありです(^^ゞ例えば通常時がクルーク、ゴーゴータイムの時はあやクルみたいな感じです(^-^)
02-24 22:30

帰宅&めしるです(^q^)
02-24 22:30

@a_ordern_4 えりありです&てらありです!!
02-24 23:04

@taiko0714 えりありです!
02-24 23:04

本音にも色々ジャンルある。
02-24 23:07

次郎的な意味で・・・? #1rtされる度に本音を言う
02-24 23:07

めしいま&ほかるです~
02-24 23:07

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
40位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト