02/23のツイートまとめ

pikataiko24

nowは英語で?っていう質問はおかしい気がするし、それの答えが【今】というのも変。#マジレス#寝言
02-23 00:20

@Melody5040 おやありです(^-^)/
02-23 00:21

なにしてんの?届かんの?とったるわ #普段の口調で何をしているのですか手が届かないのですか取ってあげます でよか?
02-23 10:22

譜面WiKiほど悲しいサイトはない・・・かな
02-23 13:51

間違えた・・・
02-23 13:51

太鼓さん次郎WiKiだった。
02-23 13:51

太鼓さん次郎Wikiほど悲しいサイトはない・・・かな?
02-23 13:52

太鼓さん次郎Wikiの製作者一覧のページのコメント欄見てるだけで、馬鹿なことやっているな~と感心する。
02-23 13:54

こういうのは「管理人」又は、「管理人と副管理人」のみが書き換えられるような設定にしないと・・・
02-23 13:55

できないのかな・・・?それともやらないのかな?
02-23 13:56

そもそも、「太鼓さん次郎Wiki」でも「譜面Wiki」でもなかった。【太鼓さん次郎譜面Wiki】だった
02-23 13:57

登録もしていないのに、別名義で私の創作譜面が使われているという現状・・・
02-23 13:58

みんながみんな低脳だからこうなるんだZE☆
02-23 13:59

私は低脳なんでのーたっちで
02-23 13:59

http://t.co/l1gRpQpESd
02-23 14:00

http://t.co/l1gRpQpESdこのURLが次郎譜面Wiki悲しい・・・
02-23 14:01

今日からバイト再開なのに・・・吐き気が止まらない・・・
02-23 14:40

バイトまでの時間は・・・ぷよるか!
02-23 14:47

音ゲー好き・・・にあてはまるのかな?
02-23 15:42

そろそろバイトか・・・行く準備でもしよ
02-23 16:01

あるあるネタ!
02-23 16:15

ネタ?
02-23 16:16

ネタじゃないから、あるある
02-23 16:16

バイトから帰宅&めしるです(^q^)
02-23 21:53

めしいま~(*_*)
02-23 22:24

@876uiharulove 乙ありです(*^^*)
02-23 22:27

え?え!?な、何のことですか? RT @Rorhimi: ぴかさん、もう少しで876じゃないですか!(*´∀`*)
02-23 22:27

@Rorhimi えりありです(^o^)v
02-23 22:27

@Rorhimi あら、ホントですね!バンナミでしたか~((
02-23 22:29

家で作るのと同じ味がする!!
02-23 22:30

私のチャンネル登録者数はバンナミでした
02-23 22:32

ほかるです~
02-23 22:33

成仏2000 #じと打って最初に出てきた言葉が将来戦う敵 あれ?この前戦って負けたんだけどなぁ…
02-23 23:13

負けたというか、ノルマ落ちってやつですよ
02-23 23:14

なにか、次郎のぷよスキンでこのキャラクターで作って!みたいなのあります?
02-23 23:15

まさお #今の本名じゃなかったらなる予定だった名前 って母から聞いた。その名前をつけようとしたのは父
02-23 23:16

?? #実は私とすごく仲良くなりたくてうおああああああああああああってなってる人rt
02-23 23:17

ついっぷるのTL更新規制にかかった…PC使おうかしら
02-23 23:18

質問はしてみるものですね。答えてくれる方がいるのですから
02-23 23:20

@3156_renlove シグたんですね!頑張ってみます☆
02-23 23:21

@Evaaaaaaaaaaans おやすみなさいです!
02-23 23:28

@3156_renlove はーい。了解です~!
02-23 23:29

私のチャンネルの登録者数は2年と半年ほどで873人だというのにろ~ひみさんなんて10ヶ月強で500人だぜ?これはいったいどういうことだぜ?
02-23 23:37

答え=ろ~ひみさんは最強
02-23 23:37

SDVXっていう文字は私の脳内でUSDX(ウルトラスーパーデラックス)に変換されるから困る。#カービィ
02-23 23:42

skypeを知らない私はぼっち。やろうとも思わないけど。
02-23 23:45

同じくモチベ皆無。
02-23 23:45

skype、すかいぷ、skype、スカイプ、Skype
02-23 23:48

TSJでもやるか。
02-23 23:49

T=太鼓S=さんJ=次郎
02-23 23:49

さすがに無理があったか。
02-23 23:49

TNTとは・・・T=太鼓N=のT=達人
02-23 23:50

かっこよさそうだから、TSJで頑張ってみる。
02-23 23:50

私が最強とは・・・}?
02-23 23:55

来年の今頃は私、何をしているのかなぁ。。
02-23 23:57

自分のお気に入りのキャラクターの声優さんが、そのコスプレをしてなりきっているのを見ると、残念になる←
02-23 23:58

あ、私欲ちぃ(( RT @876uiharulove: 暇人ういはる♪の値段は、1000円です。暇人ういはる♪をこの値段で買うひとはRTしてください http://t.co/xos7mNPorD 私が好きな人なら私が値段払ってでも買ってもらいたい
02-23 23:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
40位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト