02/22のツイートまとめ

pikataiko24

喉の痛みがひどいために今日も学校を休みましたヽ(´Д`;)ノ症状はインフルエンザではなく「扁桃炎(へんとうえん)」という扁桃(のど)が炎症する病気でした。体の訴えとしては「鼻水」、「熱っぽさ」、「呼吸、咳、飲食時の喉の痛み」で、「咳」自体はあまり出ないといった傾向です。
02-22 10:26

鼻水が止まらない…このまま水分失って死ぬ
02-22 13:37

頭痛い・・・吐きそう...
02-22 16:12

ぷよ!!なう
02-22 16:17

ずっと同じ人が開く気軽にフィーバーしてるけど、一回一回枠閉じるのやめてほしい。同じ枠の別の人かもしれないけど・・・
02-22 16:27

ぷよ通だと勝てないからフィーバー勢
02-22 16:33

@Melody5040 おかえりなさいです(`・ω・´)ゞ
02-22 16:37

セガストアからあるものが届きました!わかる人にはもう分かると思いますが・・・
02-22 17:08

ついに来たんですよ!前まで品切れで買えなかった奴ですhttp://t.co/p6yRYIQ4pa
02-22 17:57

まったくもって同感である・・・!
02-22 18:09

気がつけば、そとはまっくらだった
02-22 18:47

@Bantako_0210 最寄りのポケモンセンターへ←
02-22 18:52

@Bantako_0210 お前ら人間じゃねえ((「タケシ、高速移動だ!」「おう」←逃走
02-22 18:55

@Bantako_0210 ばたんきゅ~・・
02-22 19:00

譜面を作るモチベーションの無さったらない
02-22 19:01

こういう時は・・・スキン作成が一番?
02-22 19:03

ちょっとなにかしたい・・・けど・・・何をしようかしら?
02-22 19:04

ぷよぷよのモチベーションすらない・・・
02-22 19:05

扁桃炎でなければ、モチベーションはあったはず・・・
02-22 19:06

もう・・・だめ、かもこのまま眠り続けて死ぬ
02-22 19:07

画像が一通り完成したら、その時点でモチベーションもない。
02-22 19:08

ポケモン曲全曲制覇というのもそもそも無理なのでモチベなし・・
02-22 19:08

どういう状況でも、名前が出ると嬉しいんだよね!
02-22 19:11

たとえ、罵倒であったとしても。。。
02-22 19:11

@kamijyouyuuki いってらっしゃいですノシ
02-22 19:12

ポケモン、ぷよぷよ(いずれもゲーム)でリクエスト曲ないですか?
02-22 19:15

と思ったけど、リクエスト受けたところでモチベーションが上がるかと聞かれると、そうでもない・・・
02-22 19:16

本家アレンジは好きじゃないし・・・
02-22 19:19

BPM変化がある曲じゃつくろうという気も起こらないし・・
02-22 19:20

KONAMI曲は創作しにくいし・・・
02-22 19:20

任天曲・・・?
02-22 19:20

とはいえ、今日はぷよ曲×2の創作譜面作ったです。
02-22 19:21

@Bantako_0210 それこそ無理です・・・
02-22 19:22

でも、公開するには残念すぎる譜面なのです。
02-22 19:22

パラッパラッパー・・・とは_?
02-22 19:23

合作とか考えては見たものの、曲が思いつかないので没案
02-22 19:24

譜面作るモチベ返して←
02-22 19:24

ぷよぷよドラマCD買ったんで聞いたあとスキン作ります~
02-22 19:30

サタン「目が、目がぁ~」どこかで見t・・・聞いたことが・・・
02-22 19:41

絶望の魔人?
02-22 19:44

あれ?願いの魔神では?
02-22 19:45

ばよえ~ん
02-22 19:47

@876uiharulove 最近先程のサムネイルのキャラクターがプリントされたサントラがあったので少し興味があったのです。
02-22 20:13

うん、サタン様最強
02-22 20:14

何もやる気が出ない・・・わかってるんだよ、これで最後にしろってことでしょ、パソコンを。辞めるよ、やめたらいいんでしょ?」明日からは極力触らないようにするよ。
02-22 20:54

というわけでメシるです
02-22 21:01

めしいまです~~・・・
02-22 21:55

I liked a @YouTube video http://t.co/tfTOsrgWAf
02-22 22:14

ほかるです~
02-22 22:24

ほかいま~です
02-22 23:15

@merippu2000_RS あ、こんばんは(*´∀`*)今からですね!了解しました~
02-22 23:17

@merippu2000_RS DMを送らせていただきましたので、ご確認ください!
02-22 23:21

@tasuke912 ほかえりです~(*´∀`*)
02-22 23:22

キャリーヤグヤグ
02-22 23:22

そろそろ一線から退こうと考えています。
02-22 23:23

2月22日ねぇ・・
02-22 23:24

あい あむ ふめんじゃー びこーず あい らいく たいこのたつじん
02-22 23:25

あっているのかな?
02-22 23:26

@merippu2000_RS あ、DLできましたか!わがままだなんてとんでもない・・・!こちらこそよろしくお願いします!(*≧∀≦*)
02-22 23:26

「あい あむ ふめんじゃー びこーず あい らいく たいこのたつじん」(私は譜面ジャーです。何故なら太鼓の達人が好きだからです。)・・・間違ってはいない気もするけど、間違っている気がする。
02-22 23:27

@kamijyouyuuki ほかてらです~(*´∀`*)
02-22 23:28

@merippu2000_RS いえいえ、こちらこそ私の駄作をDLしていただいて、ありがとうございました!おやすみなさい!☆GOODNIGHT☆(;д;)
02-22 23:35

そろそろねますおやすみなさい!☆GOODNIGHT☆(;д;)
02-22 23:40

#RTされるたびに私の苦手な物とか怖い物晒す
02-22 23:41

.@876uiharulove さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/U7V8UdrTww 【太鼓さん次郎】Instructor
02-22 23:56

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

分かります。僕も鼻炎が辛くて辛くて…。一日にポケットティッシュを二つ使い切ってしまいますw

コメント返信

>烏賊(いか) さん
私は2日で箱ティッシュを使い切ってしまいました゚(゚´Д`゚)゚

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
62位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト