02/20のツイートまとめ

pikataiko24

帰宅~(*´∀`*)
02-20 16:08

@x_ROUNDELL_x おやありです~(*´∀`*)
02-20 16:09

@Melody5040 おやありです!(*´∀`*)
02-20 16:09

@Bantako_0210 えりありです(*´∀`*)
02-20 16:10

@ogawa071414 乙ありです(*≧∀≦*)
02-20 16:13

とりあえず、顔文字乱用((
02-20 16:13

譜面でも作ろうかしら・・・?
02-20 16:18

そういえば、昨日ドラクエⅧの戦闘曲のリクエストきたけど・・・音源持ってない・・・CDもない・・・どうしよう・・・
02-20 16:19

@x_ROUNDELL_x おかえりなさい!
02-20 16:25

@huru_to おかえりなさい!
02-20 16:33

私が作った創作譜面「トッカータとフーガとロック」と「幻想即興曲」ってどちらのほうが難しいですか?
02-20 16:34

@Phantasm_AyaK おかえりです!
02-20 16:51

@hayabusa_1114 おかえりなさい!
02-20 16:54

@x_ROUNDELL_x お・・・!わざわざありがとうございます!!幻想即興曲ですね!わかりました!もしよければ具体的に教えていただけませんか!!?
02-20 17:00

ということで、幻想>トフロとなりました。
02-20 17:00

@Yuiya_Kuroha おかえりです!
02-20 17:05

私の創作譜面に果たして需要はあるのだろうか・・・
02-20 17:05

いや、ないだろう(反語
02-20 17:05

私の譜面の需要性・・・
02-20 17:08

ないこともない=無い、ということは無い=ある?
02-20 17:09

ぷよろうか・・・
02-20 17:09

ぷよる・・・?
02-20 17:10

説明しよう!「ぷよる」とは、「ぷよぷよをする」の略語でぷよ+動詞(~をする)=「ぷよる」なのだ!((
02-20 17:10

@x_ROUNDELL_x わざわざどうもです!要するに同じくらいだけど、ぎりぎり幻想の方が難しいということですね!新基準なのでノルマクリアを重視したいですし、その考え方で行きます!
02-20 17:12

クラシックのナムコアレンジは格好いいですね!
02-20 17:13

@Bantako_0210 ありがとうです!嬉しいです(*≧∀≦*)
02-20 17:14

@nenopikamo おかえりです!
02-20 17:14

特に・・・メヌエットのロック風の曲いいですよね!あとは・・・クープランの墓とかあの曲、実際は3/4拍子の曲なんですけど、12分(音符)にすることによって4/4拍子にしてるんですよね~
02-20 17:16

メヌエットで創作譜面作ろうかしら・・・?
02-20 17:16

増渕さんのクラシックアレンジかっこよすぎ!
02-20 17:18

@Bantako_0210 DS3ですよね!私も神曲だと思っています!しかし・・・精度が取り辛い・・・゚(゚´Д`゚)゚
02-20 17:19

@x_ROUNDELL_x 私は客観的に物事を捉えられないので、私以外の方の意見は重要なのです!
02-20 17:20

@Rorhimi おかえりなさい!
02-20 17:20

シューベルト、バッハ
02-20 17:22

規制が来てしまうのは嫌なので、ぷよって時間稼ぎです((
02-20 17:23

・・・モーツアルト(?)
02-20 17:24

スメタナ・・・聞いたことないや(白目
02-20 17:24

昨日、「きがるにぷよぷよ」をしてたんですけど、フィーバールールの初心者の部屋で普通に10連鎖位かましてる人いたんですけど、なんなんすか?
02-20 17:33

あと、途中で電源切るやつ。ポケモンでも対策されているのに、きがるにぷよぷよでは対策されていない。電源いつ切られるか心配で、きがるに楽しめないんですけど
02-20 17:38

@x_ROUNDELL_x そ、そうなのですかヽ(´Д`;)ノ譜面数は作っていけば増えていきますから、気にしなくてもどんどん増えていきますよ!
02-20 17:42

つんく♂さん(謎
02-20 17:47

どうして、「だれでもOK!」の部屋で遊んでいるのに、途中で電源切る人がいるんです?
02-20 17:48

@x_ROUNDELL_x はい!頑張ってくださいネ☆
02-20 17:52

さて、譜面をつくろうかしら。
02-20 18:11

現在創作曲が最も少ない童謡か、3曲しかないクラシックか、最も多い創作数を誇るゲームか・・・悩む(;´д`)・・・
02-20 18:22

ええ、もう寝ちゃうんですか!?
02-20 18:22

どうようとか1曲だけですし(笑)
02-20 18:24

でもほかの譜面ジャーさんもどうようの創作譜面はかなりすくないのでは?
02-20 18:24

ソニックのグリーンヒルとか作りやすそう・・・とか思う曲ほど作りにくいという「事実」
02-20 18:26

創作しにくそうな曲ほど予想通り作りにくくて、創作しやすそうな曲ほど逆作りにくい。結局簡単に創作できる曲なんてないということ。
02-20 18:31

逆【に】作り・・・「に」が抜けた・・・
02-20 18:31

「ピアノ協奏曲第1番''蠍火''」の創作譜面はpop'nの本家譜面を見ながら作らなければ、16分、24分音符ズレが出てきそうで怖い・・・
02-20 18:38

もういや・・・いっそのこと・・・!とか、考えかけたけどやめた。死んだら何もかも終わり。せめてあと1年は頑張ってみようと思う。
02-20 18:59

もう、疲れた・・・
02-20 19:20

チャンネル登録者数は858人か
02-20 20:05

帰宅部に入部←
02-20 20:06

のどが痛すぎる・・・これは、風邪かなまさかのインフルエンザ?
02-20 20:29

ついっぷる、糞ですね。15分に15回しかタイムライン更新できないんでけど
02-20 20:30

そろそろ寝ようかしら
02-20 21:38

#tlで私に定着してしまったイメージ教えて
02-20 22:04

すっかり寝込んでしまった・・・本当にインフルエンザかもしれない…
02-20 22:05

こういう時に限って勉強したくなる気持ちってなんなの
02-20 22:07

ようつべで活動してる&このアイコンからして聴くまでもなかった…
02-20 22:09

おやすみなさいです!寝ます(-.-)Zzz・・・・
02-20 22:28

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

せめてあと100年くらいは頑張ってもらわないと(

コメント返信

>やせいのぴかちゅう さん
あと100年って生きているかどうかのレベルですね・・・
現段階で18+100=118歳だとギネスですね~(*´∀`*)((

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
34位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト