02/18のツイートまとめ

pikataiko24

スーハーフラグ・・・? ( #次郎キャス でたらめの極み http://t.co/WkO8BgWD )
02-18 00:00

きさま辺りはどうでしょう? ( #次郎キャス でたらめの極み http://t.co/WkO8BgWD )
02-18 00:03

え、キャス終わったの?
02-18 00:09

さて、キリもいいですしそろそろ譜面でも作ろうかしら←
02-18 00:10

結局フラゲ動画が一番面白くない。
02-18 00:11

アニメ・・・それともゲーム・・・?なんの譜面を作ろうかしら・?・
02-18 00:15

次郎界での私の立ち位置はどこら辺なのかな?
02-18 00:15

おすすめユーザーがドンだーばっかりなんですけど・・・
02-18 00:17

中の下の下あたり・・・?
02-18 00:17

私、自分で自分の譜面をお糞譜面呼ばわりしてますけど、負けたくないものだってあるんです。ポケ譜面とか。。。
02-18 00:18

でも、任天堂譜面は賑わっていて欲しい!・・・結局どっちなんだよと
02-18 00:20

え・・・
02-18 00:20

@x_ROUNDELL_x Evansのプロトタイプも聞いてみるといいです!
02-18 00:21

任天堂~
02-18 00:21

アメちゃんはちゃんと舐めましょうね・・・?ね?
02-18 00:22

どうでもいいけど、「お造り」って関西弁らしいですね・・・標準語だと思っていました・・・正解は「お刺身」なんだと・・・
02-18 00:23

ろ~ひみさんの譜面は正直、詐称譜面が多い・・・
02-18 00:23

同士がいて安心・・・?
02-18 00:24

この時の「ドウシ」は同志か・・・
02-18 00:25

でたwww
02-18 00:25

パープルローズのアレンジ曲の創作譜面も正直10でもおかしくない。
02-18 00:26

そういう私も全然難易度が定まっていませんがね~(
02-18 00:27

私って「ぴかさん」としか呼ばれたことがない・・・あ・・・すかい~さんからは「ぴかちゃん」だったかな・・・って、こんなにつぶやくと規制かかる~・・・
02-18 00:29

これは是非みなさんで見るべき!
02-18 00:29

私は譜面ジャー、ぴかです~。#身長から150を引いて残った数だけ文字が打てる 13文字ですね~
02-18 00:33

みるがいい!カ、カ、カカタストr(ry
02-18 00:34

アクセルワールドばっかりwwwとか言ったら、ぴかはポケモンばっかり!とか言われるので言わない。
02-18 00:35

メロディーさんのファールプレイにくらりの「でもすた~と」が私のと同じ~
02-18 00:37

たすけさん、本当に23歳くらいじゃないの?
02-18 00:38

アニメソングの創作譜面、メロディーさんの方が多いんじゃないの?
02-18 00:40

ろ~ひみさんは3じかんくらいかかるんじゃないですか((
02-18 00:41

「どうよう」の曲を作っているのは私だけと見た!こんなわたしってどうよぅ?((
02-18 00:42

ツイート消したいwwwww
02-18 00:42

お願いだからRTとかふぁぼとかしないでww
02-18 00:44

私のアニソン譜面は公開数はそこそこありますが、結局残った譜面は数える程しかないですよ~(*≧∀≦*)
02-18 00:46

あ、誰かにフォローされた(*≧∀≦*)だ、誰かなぁ~|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ
02-18 00:47

ろ~ひみさんとメロディーさんの見分けがつかない・・・↓視力低下↓
02-18 00:49

私は・・・300くらいかな・・・?・
02-18 00:50

3年で300と一年で1300は違う
02-18 00:57

メタナイト、青カービィ疑惑・・・?
02-18 00:59

@Melody5040 ほかてらデスカーン(*_*)
02-18 01:01

語尾をポケモンにするのを流行らせてみタイキング
02-18 01:03

タイキングなんていないよ…コイキングダヨ
02-18 01:03

@pikataiko24の仲良し度: @Melody5040(100%) @skyt_2(49%) @Bantako_0210(44%) @x_ROUNDELL_x(40%) @tasuke912(27%) #ツイ廃 続き→ http://t.co/GTMSzoPm
02-18 01:06

分析の結果、@pikataiko24は、1日平均52回ツイートします。最も活発な時間帯は23〜25時頃です。ツイートの55.7%はひとりごとです。Twitter歴は239日です。 #ツイ廃 続き→ http://t.co/GTMSzoPm
02-18 01:07

分析の結果、@pikataiko24は、平均すると27分おきにツイートしています。また1ツイートに平均で36.5文字、1日あたりにすると1898文字書いています。Twitterを始めてから累計304301文字を書きました。 続き→ http://t.co/GTMSzoPm
02-18 01:07

@pikataiko24は、48人と両思い、8人と片思い、75人から片思われです。フォロー返しをする率は39%、フォロー返しをされる率は85.7%です。 #ツイ廃 続き→ http://t.co/GTMSzoPm
02-18 01:07

さて、譜面でも←
02-18 01:08

@Yuiya_Kuroha おやすみなさい(^^ゞ
02-18 01:18

寝るべきか迷っているなう
02-18 01:18

えぐざいるでも聴こう
02-18 01:21

私の誕生日、3月2日に譜面をドバッと配布しましょうか?
02-18 01:24

@x_ROUNDELL_x ほかえりです(*^^*)
02-18 01:25

やっぱり寝るべき・・・?
02-18 01:26

ドンドコドンドコ・・・● ●●● ●●…ってことかな
02-18 01:27

私を「ぴかさん」以外で呼んでくれる方募集中((
02-18 01:29

@x_ROUNDELL_x あ、見ましたよ!初創作でアレだけ出来たら十分ですよ!
02-18 01:30

@Melody5040 @hayabusa_1114 @Rorhimi @todoroki2000876 @OYUnyan いんありです!
02-18 01:31

メロディーさんと相互100%!
02-18 01:31

メロディーさんとは次郎人生でも結構初期の頃からの付き合いです!
02-18 01:33

ポケモンで言うとサトシとリザードンのような関係?(謎
02-18 01:34

メロディーさんあっての今の私です
02-18 01:36

@x_ROUNDELL_x 私も一小節毎に聴いて作ってます!結局は馴れなんですけど、馴れで終わらせたくないのです…
02-18 01:37

私とは…ぴかとは皆さんにとってどういう存在なのか・・・
02-18 01:38

私がいなくなるからってメロディーさんまでやめる必要はないのです
02-18 01:40

ろ~ひみさんの譜面は詐称が多いのは事実・・・?
02-18 01:43

X-< RT @Melody5040: いや・・・やめさせてください・・・;; 
02-18 01:44

@Rorhimi おやすみなさい!
02-18 01:44

私の大事な方は、1ツイートでは収まりきらないので書かないです!
02-18 01:45

私もそろそろ寝ようかしら・・・?
02-18 01:46

大切なメロディーさんです(*^^*)
02-18 01:49

「大切」
02-18 01:49

@x_ROUNDELL_x 曲の長さや特徴にもよりますが、一時間位ですかねぇ・・・?
02-18 01:50

えぐざいるの曲かっこいい・・・!これで譜面を・・・いや、バラードでの譜面作成はかなり低レベルになってしまう・・・とはいえ、私自身そんなに高難易度の譜面作らないから大丈夫かな・・・?
02-18 01:52

消えちゃヤダ~(>_<)
02-18 01:53

@Melody5040 おやすみなさい(^^ゞメロディーさんは消えてはいけない存在です!
02-18 01:55

アイコンが似てるから性格まで似たのかな?
02-18 01:55

@x_ROUNDELL_x ろ~ひみさんは10分程度で作るとかなんとか
02-18 01:56

もう2時になりましたね!きりがいいのでこの辺で寝ます!おやすみなさいです(^^ゞ
02-18 02:00

ポケモン聴きながら寝よ
02-18 02:00

@x_ROUNDELL_x ただ速さではなく、質なのです。時間をかけた方が自分でも愛着もてるでしょ?別にろ~ひみさんを否定しているわけではありませんが…
02-18 02:04

@tasuke912 おやありです(*^^*)
02-18 02:04

らうんでるさんのつべチャンネルを登録しておきましたぁ~・・・zzz#寝言
02-18 02:07

@skyt_2 @ganjin2_000 @naki_iruka_5555 @taikotakahiro @kida_wema_2000 いんありです!
02-18 08:45

眠い~(>_<)From school
02-18 08:47

故におはようです
02-18 08:47

@37310691 おはようです(^^ゞ最近次郎を始めたともぷよさんですか!昨日は・・・短い時間でしたがぷよぷよ!!してましたよ~私からもフォロバ(リフォロー)しておきました。改めてよろしくです(*^^*)
02-18 08:50

帰宅です~
02-18 16:35

@nenopikamo えりありです!(*≧∀≦*)
02-18 16:35

I liked a @YouTube video from @melody5040 http://t.co/faEBYxC6 太鼓さん次郎 今まで作った創作譜面紹介!
02-18 17:08

@Melody5040 おかえりなさい!
02-18 17:43

任天堂譜面はよ((
02-18 17:45

深夜を越えたあたりからのツイートは全て許される範囲(
02-18 17:48

アニメ譜面を新筐体の難易度基準と旧筺体の難易度基準とそれぞれの配点を設定しているなう
02-18 17:53

ただ、この難易度でいいのか気になります・・・http://t.co/RAMPjHQcいいわけないですよね・・・
02-18 17:55

京都が一番無難かな・・・
02-18 17:59

うん、難しいからやめた。ぷよぷよ3Dsなう
02-18 18:15

@reo_penter え、なにその効果音(笑)
02-18 18:46

@reo_penter ま、まって!なんのことです!?
02-18 19:05

USAとか、懐かしすぎるwww
02-18 19:06

#僕のことフォローしてみたい人はこの機会に一斉フォローしよう祭り
02-18 19:10

タイキング舐めたい、チャンネルを舐めたい、ツイート舐めたい、デスカーン舐めたい、ドンドコドンドコ舐めたい #た行のあとに舐めたいをつける ・・・
02-18 19:11

@skyt_2 めしえりです~!
02-18 19:26

譜面作ろうなかぁ・・・
02-18 20:12

ごじった
02-18 20:12

たすけさんの研究員になりたいけどなれない
02-18 20:19

旧式の配点では連打ゲーと化していたので、そこそこ連打を入れないと天井点を超えないようにしていましたが、新式の配点では(エトウさんが)精度にこだわっている(はずな)ので、そんなに連打をしなくても全良したら天井点を越えられるように配点を少し高めにしています。いずれもオートは越えます。
02-18 20:26

あ、創作譜面の配点の話です
02-18 20:27

でも、連打をしないと天井点は超えません。(例外はあります。むしろ、例外の方が多いかもしれません。)
02-18 20:31

日付が同じでも今日の・・・と言われると何か違和感ありますよね~
02-18 20:32

Twitter(TL)とか太鼓の達人の音符より流れるの早い。きさまのラストみたい。
02-18 20:34

会社のツイートまで病気。
02-18 20:35

いつやるか、いまでしょ!!
02-18 20:36

@kuroba_1008 おめです!!、としか言えませんがこれからも頑張ってください!(何
02-18 20:38

ホント、創作譜面を作るよりその難易度設定が一番難しい
02-18 20:44

自分まで間違えるという・・・似すぎw
02-18 20:45

レベル7の譜面が作りたいんだけどな★
02-18 20:47

私ってあまりリプ送らない印象なのですかねぇ・・・
02-18 20:50

@miyakenjpn そういうときはBccっすね!
02-18 20:50

@huru_to めしえりです!
02-18 20:50

空リプは今まで1度も・・・
02-18 20:51

@miyakenjpn ですよね~(ゲス顔
02-18 20:52

私に空リプが来たww
02-18 20:52

k、空中リプとは・・・!!?
02-18 20:53

も、もう9時・・・めしるです。
02-18 20:53

@nenopikamo 確かにそれよく使ってるかもです(;^ω^)
02-18 20:54

私にリプのイメージがないのはそういうことでしたか
02-18 21:03

@Melody5040 めしえりです~
02-18 21:55

@skyt_2 めしえりです~
02-18 21:55

@skyt_2 言葉間違えました・・。てらありです(*^^*)
02-18 21:56

@kuroba_1008 てらありです(^^ゞ
02-18 21:56

@Melody5040 てらありです(^^ゞ
02-18 21:57

めしいまです~(´Д`)
02-18 21:57

@skyt_2 Skypeですか~Twitterでも精一杯なので無理そうです(>_<)
02-18 21:58

@skyt_2 ううぅ・・・
02-18 22:12

@skyt_2 うう、かわいいって言われるの恥ずかしいです(>_<)
02-18 22:18

@skyt_2 私もそんなに無いですが男なのにかわいいって変じゃないですかぁ・・・
02-18 22:23

@skyt_2 そうですね~(白目(殴
02-18 22:32

ちょっと買い物いってくるです~
02-18 22:34

鬼畜過ぎますよぉ・・・ ( @hayabusa_1114 次郎枠 http://t.co/g1eURMjV )
02-18 22:58

帰宅です~
02-18 23:05

@kyouya3102 てらありです(^^ゞ
02-18 23:06

@kuroba_1008 てらありです(*^^*)
02-18 23:06

@Melody5040 てらありです(^-^)
02-18 23:06

@skyt_2 そうですね~!?
02-18 23:07

あ、つい?まで、書いてしまった・・・
02-18 23:07

@Bakuhatusyoriha おかありです(*^^*)
02-18 23:07

@skyt_2 え、それは流石に無理です(>_<)こんな醜態晒すわけにはいかないです!!
02-18 23:09

話ながらよく叩けますね・・・! ( @hayabusa_1114 次郎枠 http://t.co/g1eURMjV )
02-18 23:13

裏譜面は私が作った譜面では無いです(>_<) ( @hayabusa_1114 次郎枠 http://t.co/g1eURMjV )
02-18 23:17

そうです!裏はリアともです。私の太鼓さん次郎の師匠です ( @hayabusa_1114 次郎枠 http://t.co/g1eURMjV )
02-18 23:17

@kuroba_1008 おやすみなさいです(^^ゞ
02-18 23:19

@skyt_2 じ、冗談ですかX-<私は無理ですねぇ・・・顔、ピカチュウ見たいにかわいくないですし…
02-18 23:23

これは…寝ようフラグですか(謎
02-18 23:30

わこつです! ( @melody5040 ライブ http://t.co/N9DhfHTz )
02-18 23:37

出てないです(泣) ( @melody5040 ライブ http://t.co/N9DhfHTz )
02-18 23:39

聴こえました! ( @melody5040 ライブ http://t.co/N9DhfHTz )
02-18 23:40

大丈夫です(^^ゞ ( @melody5040 ライブ http://t.co/N9DhfHTz )
02-18 23:41

リクエスト答えてくれてありがとうです! ( @melody5040 ライブ http://t.co/N9DhfHTz )
02-18 23:50

すいません。そろそろ寝ます! ( @melody5040 ライブ http://t.co/N9DhfHTz )
02-18 23:51

そろそろ寝ます!おやすみなさい(^^ゞ
02-18 23:53

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
43位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト