02/16のツイートまとめ

pikataiko24

@skyt_2 私はクラシックとか好きですね。大体は増渕さんの譜面ですけど((
02-16 00:05

@skyt_2 一概にそうとはなりませんが、譜面の構成などの参考にはなりますよね!
02-16 00:10

任天堂の譜面をだな(ry
02-16 00:12

@skyt_2 そうかもしれないですね!うまい人から技術を盗むのです!
02-16 00:16

ねぇ、誰か任天堂の曲で譜面を作りませんか((
02-16 00:18

@skyt_2 私は糞譜面量産型なのでナムコが壊れます(^q^)
02-16 00:19

譜面作成うまくなりたい
02-16 00:19

グラシロさん怖い
02-16 00:20

グラシロさん恐い
02-16 00:20

@nenopikamo おやすみなさい(^^ゞ
02-16 00:21

@skyt_2 そ、そういうものですか(笑)ただ、譜面作成は上手くなりたいものです(願望
02-16 00:24

@x_ROUNDELL_x シアトリズム(3DS)や、ハーモナイト(3DS)はどうでしょうか!?
02-16 00:25

ぴか「様」やめて(>_<)
02-16 00:25

私なにかリクエストしましたっけ?
02-16 00:26

@skyt_2 ありがとうございますo(^o^)o残念ながらSkypeはのーたっちなのです。ごめんなさい(>_<)
02-16 00:27

グラシロさんほどアニメ曲の譜面作成がうまい人はいないと思います!
02-16 00:28

@Melody5040 そうでしたか!自分でリクエストしたくせに、忘れてしまってすいません(>_<)
02-16 00:30

@skyt_2 私も寝る前に聴きます!リクエストということですか…こんな私でよければ・・・
02-16 00:33

@Melody5040 改めてリクエストしても大丈夫ですか?
02-16 00:36

@skyt_2 とはいえ、私は受験で活動を控えている身でして・・・いつ配布をすればよいですかねぇ・・・普通に考えると2014年の5月なのですよねぇ・・・
02-16 00:38

@Melody5040 お、ほんとうですか!ポケモンの曲とかどうですか?
02-16 00:40

@skyt_2 え、本当ですか!?こんな時期に受験とかすいません(>_<)もし少しでも暇があればその時にすかさず配布しますね!
02-16 00:41

譜面作りたいそして、動画にして配布したい
02-16 00:42

@Melody5040 ですよね~私もその二つは大嫌いです(T-T)…そうですねぇ~・・・スマブラXの「209ばんどうろ」とかどうですか?
02-16 00:44

@skyt_2 他人のアップローダーにも載せられるのですか!?
02-16 00:46

@ryokai2000 おやすみなさい(^^ゞ
02-16 00:46

今更ですけど、新配点は連ダー泣かせ
02-16 00:48

@skyt_2 そうなのですか!とりあえず今日は無理ですので、明日以降に譜面は作成しますね!
02-16 00:49

私がリクエストをしないのは、私がリクエストを受けないから
02-16 00:50

@skyt_2 了解です(^^ゞただ、明日に作って明日中に出来るかは保証できません(泣)
02-16 00:51

@Melody5040 え、9分もあるんですか!?二分もないと思うのです!
02-16 00:52

@Melody5040 曲が一周した時点で切っていただいて結構です!むしろ、切ってください!飽きます!!
02-16 00:55

@skyt_2 分かりました!今更ですけど、ぴか「ちゃん」って・・・お、おやすみなさい(^^ゞ
02-16 00:56

私、かわいい?
02-16 00:59

多分、私ではなく私のアイコン
02-16 01:00

の、ことかな
02-16 01:00

←がかわいいということか
02-16 01:01

@Melody5040 ありがとうございますo(^o^)oもし、無理ならいつでも言ってくださいね!
02-16 01:06

@Melody5040 多分ですけど、1:14辺りかなと、思います!
02-16 01:14

任天堂最高!
02-16 01:14

@a_ordern_4 ほかえりです(^^ゞ
02-16 01:15

というより、本家に自分の好きな曲の譜面が少なすぎる
02-16 01:20

日付も変わって約1:30ぐらいたったので(?)寝ます!おやすみなさい(^^ゞ
02-16 01:26

@skyt_2 語尾が「ぴか」だと変な気分に(笑)おやありです(*^^*)
02-16 01:29

イーブイは新たに「ニンフィア」というポケモンにも進化するらしい! #寝言
02-16 01:34

@Melody5040 はい、頑張って下さい!おやありです(^-^)/!
02-16 01:35

おはようです(^^ゞ
02-16 11:05

@hiro071414 おはようございますo(^o^)oただ私が優柔不断なだけです(泣)
02-16 11:06

@x_ROUNDELL_x そ、そうでしたか!すいません(>_<)
02-16 11:06

@sebunlayramune おはありです(*^^*)
02-16 11:07

@Bantako_0210 おはありです(^-^)v
02-16 11:08

@hiro071414 ザ・優柔不断ズ(殴更新とは、Twitterのことですかね?それなら、スマホでは「ついっぷる」というものを使っています。パソコンでは普通のTwitterを使っています。どちらにしてもGmailで通知が来るのであまり変わりはないですが
02-16 11:14

@x_ROUNDELL_x ゲームセンターでの音ゲーですか・・・ゲームセンターでは太鼓以外しないので、よくわかりませんがポップンとかどうですか?
02-16 11:15

@hiro071414 基本はスマホでツイートしてます!今はPCですが((
02-16 11:38

@hiro071414 スマホはそこそこ便利ですしね!私からしてみれば「PC-太鼓さん次郎」=「すまほ」みたいな感じですね~(
02-16 11:45

@hiro071414 私のスマホではイヤホンができないのであっても同じようなものですが゚(゚´Д`゚)゚そういえばおがわさん。ブログ閉鎖してから様子がわからなかったので心配でしたが、今でも次郎しているのですか?
02-16 11:49

@hiro071414 お、そうですか!楽しみです(*´∀`*)私もやめているつもりなのですが、今PCで返信している=次郎で譜面作成ということなのですね~←
02-16 12:05

ぷよぷよ!!3DSでWi-Fiなう
02-16 12:07

@x_ROUNDELL_x 了解です!
02-16 12:15

@tasuke912 おかえりなさい!(*≧∀≦*)
02-16 12:45

そろそろ、バイトなので行ってきます(>_<)
02-16 16:28

というわけで帰宅~(´Д`)
02-16 21:32

@Bantako_0210 てらありです(*^^*)
02-16 21:33

@Bakuhatusyoriha てらありです(^^ゞ
02-16 21:33

@hiro071414 キャプチャソフトは何を使っているのですか?
02-16 21:33

@a_ordern_4 えりありです(^-^)v
02-16 21:34

#だれが一番はじめにrtしてくれるか待ってみる
02-16 21:35

すき焼き #すと打って最初に出てきた言葉が告白するとき言う言葉 あぁ!
02-16 21:36

@Bantako_0210 えりありです(^o^)v
02-16 21:36

@hiro071414 な、なんと・・・インストールできないということは、アマレココを使うことができないですね(>_<)
02-16 21:37

ギリギリの闘い?
02-16 21:38

@hiro071414 マジですか・・・それは厳しいですね(>_<)
02-16 21:41

めしるです(^q^)食べ終わったらしょうもない誰特動画のせます!
02-16 21:46

@hiro071414 そ、そうですね!
02-16 22:12

2013年2月16日現在の私が太鼓さん次郎で創作した曲をジャンル別で紹介するとい... http://t.co/gvAvTXns
02-16 22:23

@Melody5040 おかえりなさい!オカ( ゚д゚)エリ
02-16 22:29

今思うと、結構作ってきたんだなぁ・・・http://t.co/gvAvTXns
02-16 23:39

そろそろ真剣にTwitterもできなくなるかも・・・
02-16 23:42

4月からはツイート不可と見た
02-16 23:45

というわけで寝ます。日付が変わる前ですが寝ます。寝ますったら寝ます(-_-)゜zzz…
02-16 23:45

@Melody5040 おやありです!(*∪∀∪*)。。
02-16 23:49

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
34位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト