02/14のツイートまとめ

pikataiko24

おはようです(^^ゞ
02-14 06:56

I liked a @YouTube video http://t.co/MyQ1H735 【太鼓さん次郎】ぶいえす!!らいばる!!【はがないNEXT】
02-14 07:28

@x_ROUNDELL_x おかえりなさい(*≧∀≦*)
02-14 17:21

さて・・・譜面は造らないはずなのにいつの間にか出来てしまった・・・!
02-14 17:24

お前が、欲しい!
02-14 17:26

ち、違う。俺が欲しいのはお前の譜面作成能力だ!
02-14 17:26

@Bantako_0210 ち、違う!俺が欲しいのは譜面作成能力、それだけだ!((
02-14 17:28

役になりきるにしても、普段使わない「俺」をつかうのは違和感がありますね~
02-14 17:29

アナログで書いた絵をPCに取り込むにはどうしたらいいのかなぁ・・・
02-14 17:30

@x_ROUNDELL_x お願い・・・なんでしょうか!?
02-14 17:38

@Melody5040 お帰りなさい!そして、☆GOODNIGHT☆(;д;)
02-14 17:39

@tasuke912 おかえりなさい(*≧∀≦*)
02-14 17:40

@x_ROUNDELL_x なるほど・・・!了解です!しかし、どのようにして測りましょうか・・・
02-14 17:43

FE覚醒のサントラ欲ちぃ
02-14 17:43

いまでもクラブニンテンドーは交換してくれるのでしょうかねぇ・・・
02-14 17:44

@Melody5040 りだてらです~(*´∀`*)
02-14 17:47

@x_ROUNDELL_x すいません><私、ニコニコ動画のアカウントは持っていないので確認できないです><もしよかったら、メールでくれませんか?
02-14 17:49

譜面作成で重要なのは、音符がどれだけ曲に馴染んでいるかということ。音程もそうだけど、密度も重要!
02-14 17:50

1020112010210120,1020112010210120,1011101020222020,1020112010210120,
02-14 17:52

適度な繰り返し譜面も重要かな・・・?太鼓を叩く楽しさ、というのも必要かも
02-14 17:52

@x_ROUNDELL_x そういえば、今更ですが私、oggファイルかmp3ファイルなどでなければ、測れないことに気付きました(゚Д゚;)
02-14 17:54

@Bantako_0210 確か「紅」にこんな感じの繰り返し譜面があった気がします(;^ω^)
02-14 17:55

ぷよぷよ!!(3DS)でWi-Fiなう
02-14 17:55

@Bantako_0210 あら、そうなのですか。私未だに未プレイでして(殴
02-14 17:57

@x_ROUNDELL_x そうですね!メールの添付でお願いします!DMでメールアドレス書いておきますので、送ってください!
02-14 18:02

@Bantako_0210 わざわざどうもです!ドラム譜面の様ですね。たしかに1020112010210120.に近いのがありましたね!譜面作成においても結構使うフレーズなのです。1020112010201120,!
02-14 18:04

@Bantako_0210 そうですね!ドラム譜面は時として残酷なコンボカッターになりうることもありますがヽ(´Д`;)ノ
02-14 18:13

@x_ROUNDELL_x メール確認しました!多分ですが、125、もしくは250のどちらかかと思います!
02-14 18:23

@x_ROUNDELL_x いえいえ、こちらこそお力になれて光栄です(^^ゞ
02-14 19:15

@merippu2000_RS あ、それならかなり前に配布ツイートをしたのですが…
02-14 19:20

@merippu2000_RS では、後程DMでURLを張って送りますね!
02-14 19:23

@tasuke912 めしえりです!
02-14 19:31

そーらに~約束のリボン結ぼ~およ
02-14 19:32

ところで、ぷよぷよ!!のキャラクターソングなんていうのは出ないのかなあ・・・
02-14 19:33

@merippu2000_RS DMを送りましたのでご確認ください!
02-14 19:44

任天堂
02-14 20:26

ぴかは ニンテンドーの きょくでふめんを さくせいして ほしい ようです
02-14 20:28

任天譜面作れ光線
02-14 20:29

@Bantako_0210 はい!つくってほしいですね!何しろ、任天堂譜面ジャーがあまりにも少ないもので…
02-14 20:54

@Bantako_0210 あら、リクエストがたまっているのですか…残念ですね~(´Д`)(聞いておきながら受け流した…だと!?殴)
02-14 21:13

@Bantako_0210 難譜面は私には作れないですね~(´Д`) 音符を詰めるのは嫌いなので…(実際殴ったのは自分自身ですけどね!)しかし、任天堂譜面が少ないので本当に作って欲しいのです…(切実)
02-14 21:25

@Bantako_0210 あ、アナザーとは(笑)
02-14 21:29

@Bantako_0210 鬼畜ですか…太鼓じゃない難易度とあわせるとよくわからなくなります:-<
02-14 21:33

@Bantako_0210 曲の長さにもよりますね(^^;しかし、難しいのは分かりました(^^;
02-14 21:39


02-14 21:39


02-14 21:39


02-14 21:39

任天堂
02-14 21:40

では、めしるです(^q^)
02-14 22:14

m&lRPG4だと!?
02-14 23:18

ルイージって誰だっけ?
02-14 23:23

@Bantako_0210 てらありです(*^^*)
02-14 23:30

@reo_penter 他には、マリオゴルフ、ドンキーコング、などなど3Dsは最新作祭り!ところで、ファイヤーエムブレム覚醒のCDってまだ引き換えやってます?
02-14 23:52

@Melody5040 おはようです(^^ゞ&めしてらです(^^)v
02-14 23:53

@Bakuhatusyoriha おやすみなさいです(^^ゞ
02-14 23:55

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
39位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト