02/13のツイートまとめ

pikataiko24

みんな、誰も任天堂曲で譜面を作りたくないのかな
02-13 00:16

まぁ、KONAMIの曲は元が音ゲーだから作りやすい、人気がある、遣り甲斐があるというのも分からなくは無いのですが・・・任天堂の曲にも人気があるのですよ?増して、作る人も少ない。再生回数を伸ばすチャンスですよ(白目
02-13 00:18

RT @hayabusa_1114: #非公式RTした人に密かに思ってること言う
02-13 00:19

さっさと消えろ!とか・・・?
02-13 00:19

ちょっとさっきの言い方悪かったですね。私が言いたいのは「曲の雰囲気を考えずに音符を詰め込むこと」です。曲の盛り上がりの度合いと音符の密度を比例させると、譜面が美しく見えると思います!
02-13 00:23

結構アレ、とは・・・?
02-13 00:24

後先考えずに思ったことをすぐに言ってしまうのが私の悪い癖。後から自分のコメント、ツイートを見ると消したくなるほど・・・
02-13 00:26

その時はそれでokだと思っているのですがねぇ…うん、残念
02-13 00:27

@tasuke912 音源の問題ですか…音源なら私がなんとか((いえ、何でもないです。要するに、アレですよね。任天堂曲のcdをレンタルしないとか、任天堂曲をわざわざ検索しないとか
02-13 00:30

そうか、そもそもみんな任天堂曲を持っていないのか・・・
02-13 00:31

ろひみさんは100譜面・・数だけ聞くと多い気がするけど・??全体の何割なのかな???
02-13 00:34

タカハシさんとえとうどんではどちらが譜面作成上手いのかなぁ。二人とも譜面作成のコンセプトが違うから比べるのも難しいけど
02-13 00:37

187!?それは恐ろしい(謎これでも、私の方が任天堂曲の譜面が多いから謎
02-13 00:38

私は何割くらいが任天堂なのかな
02-13 00:46

任天堂曲を勧める私ですが、メトロイド、ファイヤーエムブレム、スターフォックス、メイドインワリオ、MOTHER等の原曲での創作譜面作ってないですしね(タヒ
02-13 00:48

BPMがずれているのにそれでも譜面を作れる人がすごいと思う。とても真似できない
02-13 00:49

小節線がずれていってるのによくアレで作れますよね。
02-13 00:50

@tasuke912 おお、マジですか!作っていただきたいのは山々なのですがねぇ・・・たすけさんに限らず他の皆さんにも。私が消えると任天堂譜面が増えるということを以前聞いたので、調度受験ですし・・・私、消えようかなぁアカウントごと
02-13 00:52

カービィが半分・・・!しかし、厳密に言うとカービィは任天堂ではないのですよ。それを言うと、ポケモンも任天堂では無くなるので、あえて言いませんが
02-13 00:54

一生に一度だけでも良いですからMOTHER、MOTHER2 ギーグの逆襲、MOTHER3を順番にプレイしてみてください。すごく感動します!!
02-13 00:57

今年が終わるまでにろひみさんの創作譜面数が2000を越えるのは明らか
02-13 00:59

MOTHER
02-13 01:00

お母さん、という単語よりもゲームの名前で覚える方が先でした
02-13 01:01

ナムコ譜面は全てを一人で作っているわけではないです
02-13 01:03

そういえば、ぷよぷよの曲での創作譜面も少ないです。
02-13 01:03

私、少数派の人間ですか
02-13 01:04

あ、プラチナの「戦闘!ギラティナ」という曲の創作譜面がYouTubeにあるのですが、その譜面、個人的にかなり良譜面なので時間に空きがある方は是非見てみて下さい。私の譜面ではないので安心です(謎
02-13 01:06

というわけで寝ます!おやすみなさいです(^^ゞ今日という一日が皆さんにとってより良い一日になりますよーに!(せーの!)ZIP!
02-13 01:09

それは無いです。逆にろーひみさんが消えた方が衰退します RT @Rorhimi: ぴかさんが消えたら、間違いなく、次郎界の衰退が生じると思うです・・
02-13 01:10

私が目標…!?あ、あり得ないです
02-13 01:14

@tasuke912 おやありですo(^o^)o
02-13 01:14

@Rorhimi おやありです(*^^*)
02-13 01:14

@Melody5040 おやありです(^-^)/
02-13 01:14

寝言。。。私(THEPIKA2000:現pikataiko)という存在があるから譜面が増えないのではないかという指摘を受けたので、消えれば問題nothingですね~ムニャムニャ(-.-)Zzz・・・・
02-13 01:15

結局歴は関係ない。グラシロさんは次郎歴半年で半年でチャンネル登録者数を500まで引き上げた
02-13 01:16

ただいまです!&バイトに行ってくるです!ノシ
02-13 16:22

というわけで帰宅です~(´Д`)
02-13 21:39

@Bantako_0210 えり&てらありです(*^^*)
02-13 21:39

@kuroba_cos えりありです(^-^)v
02-13 21:41

@Bantako_0210 えりありです(^o^)v
02-13 21:41

@Rorhimi えりありです!
02-13 21:42

@Melody5040 えりありです(^-^)v
02-13 21:48

ぴかは『40RTされたら好きな曲を14つ言ってください』 http://t.co/SHKjs5Tx
02-13 21:50

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
28位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト