01/19のツイートまとめ

pikataiko24

【劣化】ブログで配布しています。むしろ、正解\/ツイートに平均で42.8文字、1日あたりにすると3852文字書いです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-19 00:26

【劣化】ブログで配布しています。そうだった...グラシロさんなら、良譜面は作成しかできないです。故に、ポケセン最高ー I liked a video 次郎四本指 受験生 京都府です。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-19 00:26

@Melody5040 @oru_gaga @Rorhimi @zerofighter0207 @914H10 @nenopidesu いんありです(^^ゞ
01-19 00:38

@Melody5040 おお、100&GETです(^-^)/dolphin のおかげ・・・?
01-19 00:39

次はチャンネル登録者ですね(( RT @Rorhimi: 動画数が〆ドレーのコンボ数超えたです(^_^;)
01-19 00:41

@Melody5040 ほかてらですo(^o^)o
01-19 00:42

@nenopidesu @momokas2000 @nigu7777777 @bubutack @Rorhimi いんありです(^^ゞ
01-19 00:45

@nenopidesu おやすみなさいです(^-^)/
01-19 00:45

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-19 00:46

@pikataiko24の仲良し度: @IIDXGOOOOOLD(100%) @tasuke912(43%) @nenopidesu(41%) @x_ROUNDELL_x(39%) @kenta_yossi(39%) #ツイ廃 続き→ http://t.co/GTMSzoPm
01-19 00:48

分析の結果、@pikataiko24は、1日平均159回ツイートします。最も活発な時間帯は22〜24時頃です。ツイートの59.6%はひとりごとです。Twitter歴は209日です。 #ツイ廃 続き→ http://t.co/GTMSzoPm
01-19 00:49

分析の結果、@pikataiko24は、平均すると9分おきにツイートしています。また1ツイートに平均で54.1文字、1日あたりにすると8602文字書いています。Twitterを始めてから累計358899文字を書きました。 続き→ http://t.co/GTMSzoPm
01-19 00:49

@Yuiya_Kuroha おやすみなさいです(^o^)/
01-19 00:49

さて、そろそろ私も寝ます(-.-)Zzz・・・・
01-19 00:53

@Rorhimi おやありなのです(^_^)v
01-19 00:55

お、動画に高評価が...!
01-19 01:08

@a_ordern_4 をやすみです(^-^)/
01-19 01:17

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-19 01:18

あれですよ、先にお休みと言っておいて、活動してると思ったらフェードアウトしてる感じです(^-^;
01-19 01:19

28,29日はテストなのでIN率激減です(>_<)
01-19 01:21

その日までです
01-19 01:21

【劣化】私は譜面ジャーです。ぴみ、又はみか『みか』はいいかも ピチュー可愛い 全員続き→ ! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-19 01:36

【劣化】2時・・・糞譜面ということで繁栄しそうですね~ 眠くないなんでもいいから、学校で授業中集中! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-19 01:38

【劣化】「ぴか」のことをぎゅーって最近のツイートばっかりとかいうけど、劣化コピーからも劣化コピーするからじゃないのはない。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-19 01:40

【劣化】ブログで配布しています。帰宅は10:00ごろかと思われます ? 最も、そんなの聴きながらだと授業に集中しなくても、下手なのですがブログで配布しています。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-19 02:31

【劣化】最も、そんなの聴きながらだと授業に集中に友達が来たらわざと下手なふりします! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-19 02:31

【劣化】YouTubeで譜面を公開して、 『ぴか』です。 私は譜面ジャーです。もう、ポケモン/ハッ!さて、誕生日まであと二ヶ月ほど?やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか...全員続き→ ! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-19 03:37

@pikataiko24 2013/01/19と今日の今まででリプ数33を受け取りました。
01-19 03:43

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-19 03:46

【劣化】クッパブサイク 間違えてはいなんて小学生が起きている時間ではありません ○○○○○ ○○○ ○て感じです! ぼ、暴走モード!私の考えはあてにならないと思いますが YouTube イヤー! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-19 04:51

【劣化】Twitter歴は195日です。ほら、あれだよ。『曲を理解する』とはこの曲はどんなに観たかったか。 むしろ、正解...よかったらどうぞ♪ ブログで配布しています。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-19 05:55

【劣化】スイカ強い 堕ちるです アイリスろひみさんが、至高 青薔薇今日で100回くらい聴いた 全員? ラティアス卑怯ですぅう...やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか? 現在3 rt ! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-19 07:02

【劣化】飯落ちしまったら・・・続く? やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか...よかったらどうぞ♪ 私は譜面ジャーです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-19 07:05

【劣化】と、一斉に落ちるのです?さて、誕生日まであと二ヶ月ほど?やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか...分析の結果、は、平均すると16分おきにツイートしています。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-19 08:19

【劣化】この私が、あきよしふみえさんと田村直美さんの声が聞き分けられないなんて小学生が起きている時間ではありません ○○○○○ ○○○ ○て感じです私は次郎創作譜面 戦闘! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-19 08:21

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 過去の精算はお早めに。長引くとちょっと面倒になるよ。黒歴史とはオサラバよ! ラッキーアイテム 『リカちゃん人形』→http://t.co/yu5hwcGA
01-19 08:28

おはようございます(^-^ゞ
01-19 08:30

@Rorhimi おはありです(^-^)/
01-19 08:32

京都の今日はまた、一段と寒い(;´д`)
01-19 08:33

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-19 08:47

【劣化】YouTubeのアカウント返信が完了したのでそろそろ寝ます。 さあ、早く! 最近のアニメは観たいという意...最も活発な時間帯は0〜2時頃です。 ろひみさんは譜面の見栄えが良くなるということは分かりました... http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-19 09:13

【劣化】場の空気を読み思いやりのある嘘をつこう。ということで、帰宅してから譜面はいふします 両方ともアリ! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-19 10:30

【劣化】続き→ YouTube イヤー! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-19 11:34

【劣化】眠くないのはない。  ラッキーアイテム 『恋話』→ YouTube で譜面を公開して、 京都府です。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-19 12:40

【劣化】これはエトウさんのお言葉です恋愛運 ★★☆☆☆ 金運★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 嘘も方便! だから、学校か・・・! 私は次郎 DANCE !夏はポケモンじゃなくてもいい。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-19 12:42

二度寝後のおはようです。
01-19 13:02

@nenopidesu おはありです~(*´∀`*)
01-19 13:04

さて、いまから譜面配布の記事を書くのです!
01-19 13:04

えっと・・・今回配布する譜面は昨日YouTubeに載せた『ポケットモンスター ベストウィッシュ シーズン2 エピソードN』のOP/EDですね~
01-19 13:07

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-19 13:47

【劣化】今日で冬休みは終了・・・! 私は次郎創作譜面 戦闘!\/ツイートに平均で42.8文字、1日あたりにすると3852文字書いて『曲を理解する』。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-19 13:49

ポケモンカードにが受けたダメージって『ダメカン』っていうらしい。ダメージカウンターの略かな?
01-19 13:56

「にが」って・・・w「が」です。
01-19 13:57

そろそろバイトなので行ってきますね(;´д`)
01-19 14:16

【劣化】よかったらどうぞ♪ 私は譜面ジャーです。私は譜面ジャーです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-19 14:44

【劣化】 全員明日の朝には合作譜面が載せれるでしょう。劣化三連発なのです!「ぴか」のことをぎゅーって最近のツイートでも言われるとは有名人にならば! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-19 14:47

【劣化】更新! アカウントを3つ持ってて、戦闘! ということで、帰宅してから譜面はいふします \/ツイートに平均で42.8文字、1日あたりにすると3852文字書いて『曲を理解する』。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-19 15:42

【劣化】最も、そんなの聴きながらだと授業に集中に友達が来たらわざと下手なふりします! 京都は汚い 2013年1月8日に、「ポケモン」から、みんなに観たかったか。 さあ、早く! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-19 15:44

@pikataiko24 2013/01/19に入ってからリプ数5を受け取りました。
01-19 15:51

【劣化】YouTube→  F C 2→  Y ouTube で公開してブログで配布の記事を書くのです!『曲を理解する』とはこの曲はどんなに観たかったか。 ピカピカピカリンジャーです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-19 17:02

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-19 17:18

【劣化】マジ、糞『曲を理解する』とはこの曲はどんなに観たかったか。 とりあえず、知名度の低さ。 最近のアニメは観たいという意...最も活発な時間帯は0〜2時頃です。 そろそろ、ほかります! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-19 18:06

【劣化】あれですよ、先にお休みと言っていただけると作った甲斐がある 逃げて~! ろひみさんは譜面の見栄えが良くなるということは分かりました...糞譜面ですよ私は譜面ジャーです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-19 18:07

【劣化】むしろ、正解...よかったらどうぞ♪ YouTube で譜面を公開して、 私は次郎サクラ・ゴーラウンドだって! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-19 18:10

【定期】私は譜面ジャーです。YouTube→ http://t.co/L3MDnO4G FC2→ http://pikataiko.blog.fc2. YouTubeで公開してブログで配布しています。よければどうぞ♪
01-19 19:00

【劣化】黒歴史とはオサラバよ! もう、ポケモン!と、一斉に落ちるのです?さて、誕生日まであと二ヶ月ほど?やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか...そんなことはないと思います! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-19 19:36

【劣化】パソコンもスマホも両方グラードン並みの回線の重さに怒り心頭です ポケモンセンターでも、最近全く譜面作られていないのです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-19 19:37

@guran0414 明日は模試があるので行けないです。すいません(>_<)
01-19 20:12

バイトエンドです(;´д`)
01-19 20:13

@876uiharulove おつありです(^_^)v
01-19 20:27

ああ、そうか土曜日は仕分け∞だったしょうがない、今日は諦めますか…(;´д`)
01-19 20:29

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-19 20:47

ただいまです(^^ゞ
01-19 20:53

では、買い物に行ってくるです(>_<)
01-19 20:54

@Rorhimi てらありです(^-^ゞ
01-19 20:56

【劣化】ポケモンセンターみたいに学校か・・・! 私も163 cm だったりするです/! 帰宅は10:00ごろかと思われます ? 最も、そんなの聴きながらだと授業に集中に友達が来たらわざと下手なふりします! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-19 20:57

【劣化】私は次郎創作譜面 戦闘!さあ、早く! YouTube で譜面を公開して、 ただ、お気に入りには登録できるです! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-19 20:57

【劣化】そ、そんなことないです...さあ、早く! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-19 20:57

@Melody5040 てらありです(^-^ゞ
01-19 21:03

うわ、UFOキャッチャーおもんね
01-19 21:54

#フォロワーさんが私の事単語三つで紹介してくれる
01-19 21:56

強要だけど誰も乗ってくれない件
01-19 21:57

【劣化】ブログで配布しています。今からバイトなのですぅ むしろ、正解...よかったらどうぞ♪ ブログで配布しています。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-19 22:04

【劣化】さあ、早く! 『ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2エピソードN』の 今日も自然に感謝して・・ご馳走さまでふ 私が納得する譜面なのでまわりからしたらクソ譜面かもですぅ ブログで配布しています。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-19 22:07

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-19 22:18

帰宅~(^-^)/
01-19 23:00

@nenopidesu さんくすです(^-^)/
01-19 23:02

@hayabusa_1114 えりありなのです(^^)v
01-19 23:03

要するに、京都府のアイコンの時は京都府になりたかったのですか(^-^)/
01-19 23:10

めしるです(^-^)/
01-19 23:15

#私がツイッターから一週間以上姿消したら安否が不安って方rt 私が消えても誰も心配しないし損もしない
01-19 23:16

xyとか、ケロマツ1択だろ(笑)
01-19 23:18

めしいまです( ̄^ ̄)
01-19 23:41

@hayabusa_1114 えりありです(^_^)v
01-19 23:44

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-19 23:47

@nenopidesu いんありです(^^ゞ
01-19 23:50

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
34位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト