01/17のツイートまとめ

pikataiko24

【劣化】私は譜面ジャーです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-17 00:58

【劣化】すぐバレる嘘はダメね。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-17 02:09

@pikataiko24 2013/01/17と今日の今まででリプ数39を受け取りました。
01-17 03:14

【劣化】ブログで配布しています。スイカ強い 堕ちるです アイリス\ポケモン公式サイトで重大発表! 最も活発な時間帯は0〜2時頃です。 明日バイトとかマジオワタブログで配布しています。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-17 03:21

【劣化】故に、ポケセン最高ー I liked a video 次郎四本指 受験生 やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか...そんなことはないと思います! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-17 03:21

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
01-17 05:11

ノルマゲージ・・・ここまではいいんだけど・・・ここから先が全く>< http://t.co/JEmgz0Wp
01-17 05:24

【劣化】眠いなぁ結構ジャーです。この私が、あきよしふみえさんと田村直美さんの声が聞き分けられないのはない。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-17 05:28

【劣化】ブログで配布しています。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-17 05:31

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-17 05:47

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 活発な一日。新しい出会いありそう。気軽に見知らぬ人とも友達になれそう。 ラッキーアイテム 『オルゴール』→http://t.co/zsGMWmsH
01-17 06:04

出来そうにないので二度寝です。おやすみなさい(^-^)/
01-17 06:09

【劣化】私が小学生の頃は朝のアニメが楽しみで10時には寝てました。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-17 06:37

【劣化】続き→ YouTube アカウントを3つ持ってみたいけど、やり方がわからない・・・だと! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-17 08:01

【劣化】私は譜面ジャンケンp←←← とかどんなに観たかったか。 ちょっと落ちます。 私が小学生の頃は朝のアニメが楽しみで10時には寝てました。 YouTube で譜面を公開して、 YouTube →  F... http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-17 09:13

【劣化】よかったらどうぞ♪ 私は次郎四本指 受験生 やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか...そんなことはないと思います! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-17 10:27

【劣化】YouTube→  F C 2→  Y ouTube で公開してブログで配布しています。 そんなことはないと思います! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-17 10:28

【劣化】私は次郎四本指 受験生 やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか...そんなことはないと思います! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-17 11:29

【劣化】今クラスで、いつ私が「ぴか」であることがバレてもおかしくない状況なことをすっかり忘れてたです。 中学3年までなにもせず。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-17 12:38

ということで、来週からアップデートですか…
01-17 12:40

二度寝するといま起きるという事態に…おはようございます┐('~`;)┌
01-17 12:40

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-17 12:47

【劣化】YouTubeで譜面を公開して、 ブログのコメント返信が完了したのでそろそろ寝ます。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-17 13:25

【劣化】と、一斉に落ちるのです?さて、誕生日まであと二ヶ月ほど?やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか...そんなことはないと思います! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-17 14:22

太鼓 ぴ
01-17 15:24

【劣化】バイト終わりました(^-^ゞ 続き→ ! 私は譜面ジャンケンp←←← とかどんなに観たかったか。 σ?)全員明日の朝には合作譜面が載せれるでしょう。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-17 15:28

ただいまです~
01-17 16:41

【劣化】ろひみさんは譜面の見栄えが良くなるということは分かりました! ブログで配布しています。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-17 16:42

TwitterならID変えられるくせに、YouTubeでは変えられない!THEPIKA2000から変更するにはアカウントを作り直さなければいけないのか・・・
01-17 16:45

@x_ROUNDELL_x こんばんは^^私に答えられる質問なら答えさせていただきますよ!
01-17 17:11

ノルマゲージの差し替えには成功したのですが・・・アニメーションが再生されないし、ゲージもたまらないし・・謎! http://t.co/HFQaMckj
01-17 17:19

@x_ROUNDELL_x それはですね~・・・コマ数というのは簡単に言えば、アニメーションに使う絵の数です。本家様の音符も僅かではありますが、口と目が動いてますよね。口を閉じた音符と、口を開ける音符の2コマで動いているのですよ~。この説明分かりますか?説明ヘタですいません・・・
01-17 17:25

@x_ROUNDELL_x おぉ、わかっていただけましたか!この私の言葉で理解できるなんて・・・なんという理解力!
01-17 17:36

@tasuke912 おかえりなさいませ(。・Д・。)ノ
01-17 17:42

【劣化】YouTubeで譜面を公開して、 次の動画をアップロードしました:太鼓さん次郎四本指 受験生 やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか...分析の結果、は、平均すると16分おきにツイートしています。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-17 17:45

@x_ROUNDELL_x 私に説明力があれば、ブログも少しは面白くなるのですがねぇ・・・((とりあえず『コマ数=アニメーションの数』と言う感じで覚えておけば大丈夫です!!
01-17 17:46

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-17 17:47

そういえば、来週で『太鼓の達人』がアップデートされるらしいですね!段位認定はむしろどうでも良いのです((気になるのは新曲追加・・・確か、超ごうか版にポケモンBWシーズン2のOPテーマ「やじるしになって!」が収録されたらしいのですが、いつになったらACに来るのですかねぇ・・・
01-17 17:49

みんなのおすすめ曲とか「夏祭り」とAKB曲しかない気がする
01-17 17:51

@x_ROUNDELL_x どうもです(*´∀`*)私でよければ質問を受けますよ!
01-17 17:53

@guran0414 ただ、それは通常プレイの方のみであって、私たちのようなバナパス使いはその履歴でおすすめが出るらしいですね!
01-17 17:58

@x_ROUNDELL_x ノートとは,tjaファイルのことですかね?それとも音符画像のことですかねぇ?いずれにしても自分で編集しますよ!フォントは[config]のSelectFontName=に使いたいフォントを入力すれば使えますよ!
01-17 18:00

@guran0414 2曲追加されるらしいのですが、私の希望では『やじるしになって!』と『ポケモン言えるかな?BW』ですね。両方共譜面を見たことがないので・・・
01-17 18:01

@guran0414 千本桜と冬竜ですか~でも、冬竜はもともと入っている曲なので、裏譜面の追加は近いうちに行われそうな気がしないでもないですねぇ・・・
01-17 18:09

@x_ROUNDELL_x 編集とかでもできるパソコンはあるそうなのですが、私はできないので「AzPainter2」というものを使っています。最初は使いづらいかもしれませんが、覚えるととても使いやすいですよ!
01-17 18:20

@kuroba_cos おかえりなさい(*´∀`*)
01-17 18:20

@Yuiya_Kuroha おかえりなさい(*´∀`*)
01-17 18:24

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/XXyjFlZO 忙しい人のための勇気100% コメント付き
01-17 18:25

@guran0414 そうですね!でたらいいですね~!どんな譜面かわかりませんがw
01-17 18:28

@x_ROUNDELL_x そうですか!頑張ってください!
01-17 18:31

@guran0414 いえ、!!いわなくて大丈夫です!!
01-17 18:42

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-17 18:46

【定期】私は譜面ジャーです。YouTube→ http://t.co/L3MDnO4G FC2→ http://pikataiko.blog.fc2. YouTubeで公開してブログで配布しています。よければどうぞ♪
01-17 19:00

【劣化】更新! 今普通にしゃべってる風のツイートをしている方は全員起きているのですね・・・ 譜面ジャーです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-17 19:07

ポケモンオープニングかっこよすぎ!!
01-17 19:21

ロケット団の性格がダイヤモンドパール時代に戻りつつある!
01-17 19:23

オープニングはバージョンが変わってエンディングは完全新作!サクラ・ゴーラウンドだって!
01-17 19:25

あ、ポケモンね
01-17 19:25

【劣化】私は次郎創作譜面 戦闘! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-17 20:19

めしるです
01-17 20:52

@Phantasm_AyaK てらありです(^-^ゞ
01-17 21:15

@haya_saitama てらありです(^-^ゞ
01-17 21:16

めしいまです( ̄^ ̄)
01-17 21:18

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-17 21:18

【劣化】YouTubeで譜面を公開して、 と、一斉に落ちるのです?さて、誕生日まであと二ヶ月ほど?やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか...そんなことはないと思います! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-17 21:28

ぴかぴか #名前の最後の2文字を繰り返すとかわいい うん、可愛いね!
01-17 22:21

【劣化】私は次郎劣化コピーって最近のツイートばっかりとかいうけど、劣化コピーからも劣化コピーするからじゃないなんて小学生が起きている時間ではありません ○○○○○ ○○○ ○て感じです/! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-17 22:38

そろそろ寝ますね。最近夜更かしばかりでしたから、体内時計が狂ってしまったようです…
01-17 22:50

おやすみなさいです(^o^)/
01-17 22:50

寝ようと思いましたが、その前にほかります
01-17 22:59

太鼓さん次郎
01-17 23:01

ほかいまです(^-^;
01-17 23:25

@hayabusa_1114 てらありです(^-^ゞ
01-17 23:25

@nenopidesu えりありですo(^o^)o
01-17 23:25

ポケットモンスター シーズン2 エピソードおじさん #アニメのタイトルの一部をおじさんに変えると見たくなくなるかと思ったが意外と見たい
01-17 23:30

【劣化】そう言っていただけると作った甲斐がある 逃げて~! ということで、帰宅 劣化コピーって最近のツイートですから。 そう言ってるけど、ポケモン/\ポケモン!私は譜面ジャーです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-17 23:30

太鼓、ノルマゲージ、魂は本家のままでいいですか?
01-17 23:34

とりあえず、太鼓、ノルマゲージ、魂は本家のままでよいという意見がありましたので、本家でいかせて頂きます。ついでに付け足しで『踊り子』は踊り子に使える画像が無いためなしとします。
01-17 23:39

@nenopidesu 了解です(^-^ゞ
01-17 23:39

@IIDXGOOOOOLD なるほど、ありがとうです(^-^)/
01-17 23:40

そろそろ寝ますね!おやすみなさいo(^o^)o
01-17 23:41

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-17 23:47

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
55位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト