01/15のツイートまとめ

pikataiko24

@Evaaaaaaaaaaans おやすみなさい(*´∀`*)
01-15 00:01

@Melody5040 1周年おめでとうです!!
01-15 00:06

@kenta_yossi 今日でも結構進みましたよ!
01-15 00:10

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-15 00:18

かなりやっつけですが、花火完成です!(後に修正するかもです。 http://t.co/fF6UxsSY
01-15 00:18

@Bakuhatusyoriha どうもです!
01-15 00:20

@nenopidesu 私も同意見です(笑)私の次郎がどんどん太鼓離れしていく・・・
01-15 00:20

@kenta_yossi あ、ヒ~グ!さん用に公開用画像作ってました。今。こんな感じです! http://t.co/rAppF69A
01-15 00:22

@876uiharulove ありがとうございます(^-^ゞギリギリマデ頑張ります(^-^)/
01-15 00:24

@nenopidesu だといいのですが・・・
01-15 00:24

@nenopidesu そうですか・・・!とはいえ、なにかのおゲームに忠実に再現しているスキンて少ないので・・・それはそれで評価あるかもしれないですね!
01-15 00:26

もう、私の知っている次郎はここにはいない・・・
01-15 00:27

@kenta_yossi この調子で「太鼓の達人」にもぷよぷよの曲を収録してくれませんかねぇ(殴
01-15 00:27

@nenopidesu ありがとうございます!とても嬉しいお言葉頂戴いたしますヾ(*´∀`*)ノ
01-15 00:28

@kenta_yossi ドンちゃんの代わりにサタン様が降臨しましたw
01-15 00:29

ネタに本気とはこのことを言うのでしょうね(何
01-15 00:30

@nenopidesu @huyumatsuri @momokas2000 @YouTube @nenopiiii インありです!
01-15 00:30

@kenta_yossi 私なら・・・毎回その曲選んでるかもですw
01-15 00:32

@kenta_yossi サタンは魔力の無駄使いばかりしてますからね・・・今回もその影響かと思われ((
01-15 00:33

@kenta_yossi レベル7~8あたりが希望ですねw
01-15 00:34

ねのぴさんとの仲良し度がついに100%!
01-15 00:34

メドレー化とか、どうでもいい曲ばかりはいるに違いない
01-15 00:34

@kenta_yossi そういえば、何のゲームから画像作るか決めましたか?
01-15 00:36

@kenta_yossi ポケモンですか!それはいいと思いますよ!
01-15 00:39

【劣化】私は譜面ジャーです。までなにもせず。よかったらどうぞ♪ 私の TL は2時が限界のようです YouTube で譜面を公開して、 YouTube で譜面を公開して、 バイトでわからなかったのですか... http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-15 00:43

@kenta_yossi 確かに時間と集中力が削られます(;^ω^)
01-15 00:44

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-15 00:46

@Phantasm_AyaK おやすみなさいヽ(*´∀`)ノ
01-15 00:49

@d_yu3441 明日暴風警報になって、学校無くならないですかねぇ・・・
01-15 00:53

@kenta_yossi 了解です、おやすみなさい(*´∀`*)
01-15 00:53

花火の位置を修正! http://t.co/TDxD9OoN
01-15 01:04

見ろ!私がゴミのようだ...
01-15 01:05

まずい・・・眠くなってきちゃった...
01-15 01:07

@nenopidesu おやすみなさい(*´∀`*)
01-15 01:07

残りは・・・『ノルマゲージ』、『魂』、『魂の花火』です!
01-15 01:16

あれ?ゴジラじゃなかったですか?
01-15 01:19

この3日間で絶対昼夜逆転しちゃったよ~><;
01-15 01:23

@pikataiko24の仲良し度: @nenopidesu(100%) @guran0414(65%) @IIDXGOOOOOLD(60%) @Melody5040(36%) @tasuke912(34%) #ツイ廃 続き→ http://t.co/GTMSzoPm
01-15 01:24

分析の結果、@pikataiko24は、1日平均173回ツイートします。最も活発な時間帯は0〜2時頃です。ツイートの56.3%はひとりごとです。Twitter歴は205日です。 #ツイ廃 続き→ http://t.co/GTMSzoPm
01-15 01:24

分析の結果、@pikataiko24は、平均すると8分おきにツイートしています。また1ツイートに平均で59.7文字、1日あたりにすると10328文字書いています。Twitterを始めてから累計365364文字を書きました。 続き→ http://t.co/GTMSzoPm
01-15 01:24

@pikataiko24は、41人と両思い、8人と片思い、68人から片思われです。フォロー返しをする率は37.6%、フォロー返しをされる率は83.7%です。 #ツイ廃 続き→ http://t.co/GTMSzoPm
01-15 01:24

ねのぴさんとは相互100%という・・・
01-15 01:26

8分おきにってかなりのハイペースな気が・・・!?
01-15 01:30

今日は静かに寝落ちかもです
01-15 01:33

明日学校に行きたくないのですが、どうしたらいいですか?
01-15 01:34

絵を描くのは難しいよ、うん。
01-15 01:38

@Melody5040 それだと、親が許してくれないのです。。。熱があれば別ですけど・・・熱を出す方法・・・う~ん...
01-15 01:38

@Melody5040 最高!!って私は草彅剛じゃないですwヽ(`Д´)ノ
01-15 01:42

@Melody5040 明日学校休みたいなぁ・・・頑張って風邪ひくようにします((
01-15 01:46

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-15 01:46

圧倒的寒さの中で寝たら風邪ひけるだろうか?
01-15 01:54

【劣化】むしろ、正解...よかったらどうぞ♪ ピカピカピカリンジャーです。要するに、ろ~ひみさん、ふるーとさんは起きてますね 分析の結果、は、平均すると16分おきにツイートしています。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-15 01:55

@Melody5040 了解です(;^ω^)
01-15 01:57

ポケモンで涙する私のほうが涙腺オカシイに決まってるです!
01-15 02:01

@Melody5040 そうですね!とりあえず暖房を切って窓全開にします!
01-15 02:02

@IIDXGOOOOOLD おかえりなさいです(。・Д・。)ノ
01-15 02:03

ヘイ!外国の方からフォローされたYo!
01-15 02:05

@IIDXGOOOOOLD @Melody5040 要するに、気持ちが大事ということですね!
01-15 02:06

学校それは・・・鋼の檻同然です。光線銃で突き破りたいくらいに・・・
01-15 02:07

@IIDXGOOOOOLD @Melody5040 ですよね・・・私ももっと強く念じてみます!!
01-15 02:08

私はポケモンで泣いてしまうほどの涙腺の持ち主です
01-15 02:10

@IIDXGOOOOOLD @Melody5040 サンキューです!
01-15 02:10

@Melody5040 おやすみなさい(*´∀`*)
01-15 02:11

@IIDXGOOOOOLD 私なんて、前回のアニメで涙うるうるで、親に引かれました・・・
01-15 02:13

@IIDXGOOOOOLD 私の場合、両方共泣いてしまうです><私、もらい泣きしてしいます゚(゚´Д`゚)゚
01-15 02:18

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-15 02:18

@IIDXGOOOOOLD そ、そうですか・・・単に私が弱いだけなのかもしれませんね!
01-15 02:21

週末よりも明日のことで頭がいっぱい!
01-15 02:22

まずい、親が起きてきた(>_<)
01-15 02:29

@pikataiko24 2013/01/15と今日の今まででリプ数118を受け取りました。
01-15 02:30

寝てるふり寝てるふり…っと
01-15 02:31

危うく寝るところでした(-_-;)
01-15 02:39

@IIDXGOOOOOLD 親と睡魔の挟み撃ちですしね。夜中は危険です
01-15 02:41

@IIDXGOOOOOLD ですよね!私も何度もあります(>_<)
01-15 02:42

フライングゲット(^-^)/ キンタロー。
01-15 02:44

@IIDXGOOOOOLD 朝の脱力感と自分へのイライラが半端ないです。そして、学校で更に爆睡
01-15 02:45

メカデス。は辛くないのかなぁ
01-15 02:46

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-15 02:46

メカデス。とさいたまはいつになったらレベル8になるのかなぁ。詐称極まりない譜面ですよ
01-15 02:47

@IIDXGOOOOOLD 休みたいですぅ(>_<)
01-15 02:48

ろ~ひみさん怒ってる(笑)
01-15 02:48

レベル6=夏祭り
01-15 02:49

夏祭り=レベル6=メカデス。
01-15 02:50

道化師の朝の歌とか…?
01-15 02:51

@Rorhimi 最終ゴーゴー無理じゃないですか!?
01-15 02:52

【劣化】 よかったらどうぞ♪ YouTube のアカウント変えようかしら そろそろメールが着てもいい頃なのに来ない。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-15 02:52

@Rorhimi ですよね~(-_-;)ついでに言うと道化師の朝の歌とかも無理なのでは?
01-15 02:53

【劣化】あ、明日から学校でも四六時中ポケモンセンターでも、最近全く譜面作られていないのです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-15 02:54

レベル6ここで光る!
01-15 02:54

マジドリ(裏)って何?
01-15 02:55

裏ファントムとかもきつそう
01-15 02:57

裏ドドンガは10です
01-15 02:58

レベル6がここで光る!(二回目
01-15 02:58

もふもふしてますなぁ
01-15 03:01

明日学校だということを僕はまだ知らない
01-15 03:03

よし、親はもう寝たかな?
01-15 03:09

画像作成続行です!
01-15 03:09

寝る時間を惜しんでまでやることではないということはわかっています。
01-15 03:10

@IIDXGOOOOOLD そうですねー(棒)
01-15 03:10

ただ、やり遂げなければならないこともあるのです
01-15 03:11

しかし、これはそれに該当するのか!?
01-15 03:11

寝た方がいいのかな?
01-15 03:12

この時間まで起きてるってどうなの
01-15 03:13

TLはろ~ひみさんのてによってもふもふするのであった(゜ロ゜)
01-15 03:14

@IIDXGOOOOOLD 学校にダッシュすべきです(笑)
01-15 03:15

@IIDXGOOOOOLD 私も吊らないとダメですね
01-15 03:17

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-15 03:17

あれ?太鼓さん次郎ってこんなんだったけ?? http://t.co/8JxuZdNU
01-15 03:22

@IIDXGOOOOOLD お供しましょう((
01-15 03:24

@aimusoukamiiyu2 あともう少しで配布されそうなんですけどねぇ((
01-15 03:24

@tasuke912 そこまでしてしまうと、もう原型なくなっちゃいます゚(゚´Д`゚)゚
01-15 03:25

@IIDXGOOOOOLD そして、その日京都府で1人の男子高校生の遺体が見つかったという・・・
01-15 03:27

@tasuke912 仮にも『太鼓の達人』のシミュレーションソフトですし・・・ね・・・ね?
01-15 03:30

@IIDXGOOOOOLD っとヒルナンデス!のあのテンションで私の遺体が晒されるわけですね((
01-15 03:30

私のフレンド申請は『ブログからきました~』とか「次郎俺もやってます」とか・・・かな?
01-15 03:33

一応そういう方は承認してます。
01-15 03:34

無言は無視してます。
01-15 03:34

@IIDXGOOOOOLD そんなテンションじゃないでしょww
01-15 03:35

@IIDXGOOOOOLD @tasuke912 すごい数の著作権違法で検挙されます
01-15 03:35

@IIDXGOOOOOLD 後半のニュースコーナーのとこですよ
01-15 03:37

私(ぴか)=THEPIKA2000が強いのです?
01-15 03:38

ああ、瞼が重い・・・
01-15 03:39

なんで起きてるのw
01-15 03:41

もう4時・・・
01-15 03:41

@x_ROUNDELL_x おやすみなさい(*´∀`*)
01-15 03:45

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-15 03:46

【劣化】YouTubeのアカウント返信が完了したのでそろそろ寝ます。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-15 04:10

コカ・コーラうまい!
01-15 04:10

【劣化】ろ~ひみさんがでたらめな三倍速度はひとりごとです。 私は譜面ジャーです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-15 04:11

久しぶりに飲んだからかな?めっちゃ美味し!
01-15 04:13

画像を作るのって譜面作成よりも数倍しんどい
01-15 04:14

【劣化】今日も自然に感謝して・・ご馳走さまですなのです!次の動画をアップロードしました:太鼓さん次郎創作譜面 戦闘! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-15 04:14

エミュ起動させるのでROMります。
01-15 04:15

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-15 04:18

眠いね~
01-15 05:09

もう、誰も起きていないのかな?
01-15 05:14

起きてる人いた・・・
01-15 05:17

【劣化】帰宅です恋愛運 ★★☆☆☆ 金運★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 注意散漫になりがち。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-15 05:20

【劣化】ブログで配布しています。最も活発な時間帯は0〜2時頃です。 \ポケモン/\ポケモンじゃなくてもいい。 ブログで配布しています。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-15 05:21

・・・PC重い・・・
01-15 05:23

【劣化】クッパブサイク 間違えてはいないよb あどうも、京都府です/ただ、緩急をつけると譜面は作成しかできないです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-15 05:24

コーラを飲んだら眠くなくなった
01-15 05:37

というか、何してんだろ私
01-15 05:37

このまま無駄に呟いて、規制されて寝ようか
01-15 05:38

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-15 05:47

かな?
01-15 06:14

やったー!
01-15 06:16

冬ですからね~・・・
01-15 06:17

【劣化】『曲を理解する』とはこの曲はどんなに観たかったか。 むしろ、正解バイトでわからなかったですか? http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-15 06:19

明日の朝、家族全員寝坊で昼まで睡眠FEVER!起こらないかな~
01-15 06:23

@tasuke912 おやすみなさい(*´∀`*)
01-15 06:25

あら、そうですかw
01-15 06:26

了解です(`・ω・´)ゞ・・・何故に様付け?
01-15 06:27

親の目覚まし時計に小細工してやろうか。。。
01-15 06:29

とはいえ、親も起きそうだし・・やめていつも通りの日常を送るか?いや、たまには刺激もよかろう(波平
01-15 06:31

あー今日も目覚ましならへんかった~というリアクションを予想・・・
01-15 06:32

親の目覚ましは七時になる設定のはず・・・善は急げということですか
01-15 06:33

っつあ!私のスマホから大音量の曲が・・・!私の目覚ましだった・・・
01-15 06:34

たすけさん、明日も休みですかぁ
01-15 06:35

う~ん・・・あまりフォローしていないせいかTL止まったw
01-15 06:37

@skyt_2 おはようございます(*´∀`*)
01-15 06:38

@tasuke912 11時から課題再開とは一体・・・
01-15 06:38

あ、京都の空はだんだん明るく・・・
01-15 06:39

@skyt_2 お久しぶりですね(`・ω・´)ゞ私はその逆で今まで起きていましたw
01-15 06:40

@tasuke912 休むということですか?それとも、学校は昼から?
01-15 06:40

@skyt_2 私は学校で寝ちゃってそのせいで夜眠れなくなって・・・の繰り返しですかね~・・・
01-15 06:42

@tasuke912 なるほど!学校は水曜日からですか!いいですね~私(京都)なんて先週の火曜日(八日)からですよ~
01-15 06:43

私生活でも私の一人称は私です。
01-15 06:44

@skyt_2 私はこの3連休で完全におかしくなりました(笑)太鼓さん次郎の画像を作っていたらこの有様です・・・
01-15 06:45

@tasuke912 そうらしいですね~私、夏休みはそんな長く要らないから、冬休みを伸ばして欲しいです・・・
01-15 06:46

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-15 06:46

@skyt_2 こんな感じです。まだ完成ではないです。 http://t.co/ykCNhJWl
01-15 06:48

@skyt_2 その通りです!せっせと3日間これだけに時間をつぎ込みましたよw
01-15 06:50

@tasuke912 特に昨日はやばかったそうですね!ヒルナンデス!で見てましたよ。京都は雨程度でした。
01-15 06:51

@skyt_2 そうですか~・・・暇人でしたからね~
01-15 06:52

作成X、決行します!
01-15 06:53

@skyt_2 そうですか~休日ですからね~ゆっくり活動しますよね!
01-15 06:54

@tasuke912 いいですね~今季の京都は全く雪が積もらなかったです。寒くないから雪が降るはずの雲から雨が降ったので、そんなに冷たくなかったです。
01-15 06:55

@skyt_2 あれ・・まさか、すかい~さんって今20歳ですか!?
01-15 06:57

@tasuke912 いえ、そう言いますが、京都の寒さも負けていませんよ。気温こそは低くないものの「そこ冷えタイプ」と言って、手先、つま先などが痛いくらい冷たくなるのです。感じ方によっては、東北や北海道の方が過ごしやすいかもしれないです!
01-15 06:59

@skyt_2 そ、そうでしたか!身近に人生の先輩がいました!((
01-15 07:00

@x_ROUNDELL_x おはようございます!!
01-15 07:00

そろそろ、みなさんが起きてくる時間帯ですね!
01-15 07:00

作戦X完了!これで今日は休める・・・かな?
01-15 07:01

@skyt_2 成人ってかっこいい響きですよね~私も早く成人になりたい!
01-15 07:02

@skyt_2 え・・・それは詳しく聞きたいですね((
01-15 07:03

今私は17歳ですが、この時期って大人でも子供でもいられる時期です。大人になりたい反面、子供でもありたいのです。。・・・うっとおしい時期でしょ?
01-15 07:05

@tasuke912 最高気温がマイナスってどういう(ry京都は最低でもマイナスとかないですw夏は最高34,5度くらいまで上がります。湿度も高いので、砂漠の35度よりも普通に暑く感じるのが特徴です。
01-15 07:07

7時を境に起きてくる人が急増!!
01-15 07:07

親には悪いことをしたなと思う反面、しめしめ・・・これで朝遅刻は確実、もしかしたら休めるかもしれないぞ、へっへっへ・・・という気持ち!
01-15 07:09

@tasuke912 クーラーなしでは死んでしまう・・・そんな勢いですね!
01-15 07:10

今日は23時頃に寝よう・・・
01-15 07:10

@Phantasm_AyaK おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
01-15 07:11

@guran0414 おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
01-15 07:12

@tasuke912 多分、京都の夏の方がきついです!寒ければ厚着でカバーできると思いますが、暑いとどうしようもないですしね。
01-15 07:14

そうだった、親にはもう1つの目覚まし、スマホがあったんだった・・・まずい・・・行かなければならないかも...うわぁん゚(゚´Д`゚)゚
01-15 07:14

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-15 07:17

@tasuke912 私も今は暖かいところにいきたいです(^-^)/京都の冬は寒すぎる(>_<)
01-15 07:20

@skyt_2 え、そんなブラックなのですか(笑)
01-15 07:21

そういえば知らないうちにidが変わってる人いるけどどうやってるのかなぁ?変えるつもりはないんだけど気になる
01-15 07:23

@hayabusa_1114 おはようございます(^-^ゞ
01-15 07:23

@tasuke912 沖縄は年中暑いというイメージしか(笑)
01-15 07:24

@skyt_2 そ、そうですか(笑)なら、いいです。時期に私も迎えますしね(^-^)/
01-15 07:24

@tasuke912 最高ですね!そうしましょう(阿呆
01-15 07:26

@skyt_2 10月で20ですよね!
01-15 07:28

眠いのでそろそろ寝ます(^-^ゞおやすみなさい(^-^)/
01-15 07:29

寝られるかな(>_<)
01-15 07:29

@Yuiya_Kuroha おはようございます
01-15 07:31

@IIDXGOOOOOLD おはようございます(^-^ゞ
01-15 07:32

@skyt_2 あ、すいません。寝ぼけてました(*_*)
01-15 07:32

いや、寝ないでおこうかな
01-15 07:33

【劣化】おはよーです/! よかったらどうぞ♪ あ、ブログのコメント変えようかしら そろそろメールが着てもいい頃なのに来ない。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-15 07:39

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-15 07:47

【劣化】よかったらどうぞ♪ YouTube で譜面を公開して、 私は譜面ジャンケンp←←← とかどんなに観たかったか。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-15 08:38

【劣化】むしろ、正解...ということで、b log 書きます! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-15 08:39

【劣化】私は次郎四本指 受験生 やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか...よかったらどうぞ♪ 最も活発な時間帯は0〜2時頃です。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-15 09:48

【劣化】『ぴか』です。 よかったらどうぞ♪ ブログで配布しています。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-15 10:57

【劣化】親に怒られます わたしの今日の運勢です恋愛運 ★★★★★ 金運★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 嘘も方便! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-15 10:57

【劣化】そろそろ、ほかりますわたしの今日の運勢です恋愛運 ★★★☆☆ 金運★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ ... I ...誰か・・・続く? やっぱりブログにあけおめ... YouTube で譜面を公開して、... http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-15 11:49

【劣化】ブログで配布しています。わたしの今日の運勢です! よかったらどうぞ♪ わたしの今日の運勢です恋愛運 ★★★★★ 金運★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 注意散漫になりがち。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-15 12:40

【劣化】私は次郎創作譜面 戦闘!ちょっと落ちます。 飯落ちしまったら・・・・私もできますプライベートでも言われるとは有名人になりましたね! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-15 12:43

【劣化】だから、学校でも四六時中ポケモンの発表ってなんだったです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-15 13:47

【劣化】ハッ!さて、誕生日まであと二ヶ月ほど?やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか? 現在3 rt ! あ、私はメモ帳です 三時なんで減速ないの? 頭痛い、ちょっと落ちます。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-15 13:48

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-15 14:18

【劣化】よければ見てくださいノシ 誰か・・・・私もできますです。 最も活発な時間帯は0〜2時頃です。 最近のアニメは観たいという意欲をそそるものが少ないのでこれも時代だと思って目をつむるしかないようですね... http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-15 14:36

@pikataiko24 2013/01/15に入ってからリプ数56を受け取りました。
01-15 14:42

【劣化】予定より一分はやいですが、もう寝ますぷよぷよでもカービィでもなんて小学生が起きている時間ではありません ○○○○○ ○○○ ○て感じですそうだった...グラシロさんなら、良譜面は作成しかできないです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-15 15:43

おはようございます
01-15 15:57

ぷよ!!画像の数は754個・・・orz
01-15 16:47

【劣化】ということで、『おジャ魔女で BAN 2』と『 DANCE !おジャ魔女』の創作譜面を配布です恋愛運 ★★★★★ 金運★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 嘘も方便! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-15 16:50

【劣化】私は譜面ジャンケンp←←← とかどんなに観たかったか。 次の動画をアップロードしました:太鼓さん次郎創作譜面 戦闘! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-15 16:50

【劣化】よかったらどうぞ♪ 眠くないのはない。 次の動画をアップロードしました:太鼓さん次郎四本指 受験生 やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか...最も活発な時間帯は0〜2時頃です。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-15 17:43

【劣化】スイカ強い 堕ちるです アイリスろひみさんが、至高 青薔薇今日で100回くらい聴いた 全員? ラティアス卑怯ですぅう...やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか? 現在3 rt ! むしろ、... http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-15 17:44

ということで再び背景を作成!今度はぷよぷよ!!のルール「ぷよ通」のときの背景です!一応『bg_clear』なので、ノルマに達した時点でこの背景に変わる設定です。 http://t.co/Zab5LYPq
01-15 18:12

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-15 18:18

@x_ROUNDELL_x 配布希望があれば限定ではありますが、配布しようかと思っています(`・ω・´)ゞ
01-15 18:30

@nenopidesu おかえりなさいヾ(*´∀`*)ノ
01-15 18:34

@Phantasm_AyaK おかえりなさいヾ(*´∀`*)ノ
01-15 18:35

@tasuke912 めしてらです(*´∀`*)
01-15 18:40

いまかなり迷っているのですが、「ちびぷよフィーバー」及び、スウィートホームの中の画像なのですが、この島より下は、薄紫でしょうか?それとも、この島の色と同じなのでしょうか?どなたか分かる方いませんか? http://t.co/KOaR2Dx1
01-15 18:43

@x_ROUNDELL_x 一応数名の方からも配布希望が来ているので、完成し大配布しようと思っていますので、ご安心ください(*´∀`*)
01-15 18:44

@IIDXGOOOOOLD あ、いえそういうことではなくてですね、この島よりも下はぷよぷよの風船のようなものが敷き詰められていまして、実際のゲームでは見えないのです。一応分かりやすく塗っただけなのです。誤解を招いてしまい申し訳ないです
01-15 18:47

@IIDXGOOOOOLD ありがとうございます(^-^ゞ
01-15 18:49

@IIDXGOOOOOLD そうなんですよw全くわからなくて困っていたのです。一応、全て紫色に塗りつぶしておきましたwどちらにしても、下のハートやぷよぷよを『mob』にするつもりだったので、どちらでもよかったのですが・・・
01-15 18:57

@tasuke912 めしえりです(*´∀`*)
01-15 18:57

【定期】私は譜面ジャーです。YouTube→ http://t.co/L3MDnO4G FC2→ http://pikataiko.blog.fc2. YouTubeで公開してブログで配布しています。よければどうぞ♪
01-15 19:01

@IIDXGOOOOOLD 切り取らなくても、既にバラバラになっているので大丈夫です。ただ、張り合わせが面倒くさいです(>_<)http://t.co/CzA98D45 http://t.co/5a2sntXx http://t.co/gOSF5btZ
01-15 19:05

@IIDXGOOOOOLD そうです!今まで作った画像も単体でなければ、全て画像をくっつけたりしているで、かなり面倒くさいのです。だから、画像数もたくさんあるのですよ!夕方にそこそこゲームを進めて今では画像は754枚もあるのですね!
01-15 19:09

【劣化】ゴゴゴ! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-15 19:11

【劣化】飯るです! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-15 19:13

@IIDXGOOOOOLD 多分、最終的には1000枚超えるかと・・・!
01-15 19:13

@guran0414 こんにちは(*´∀`*)マジですかwかぜひ惹かない用意十分気をつけないと!ですね。
01-15 19:14

@IIDXGOOOOOLD え、エミュをインストールしたのですか!!?
01-15 19:16

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-15 19:18

@IIDXGOOOOOLD 「Dolphin」というエミュレーターを使いました。それと、WiiとSDカードが必要です。
01-15 19:18

これで背景画像は3枚揃いましたので、完成といたします!!ノルマゲージが魂まで達すると背景が「スウィートホーム☆」になります! http://t.co/xzmR5XeF
01-15 19:19

@a_ordern_4 おかえりなさぁぃ(。・Д・。)ノ
01-15 19:20

ごもっともです
01-15 19:20

@IIDXGOOOOOLD そうかもですね!残念ながらWiiとゲームキューブからしか、吸い出し方がわからないです・・・
01-15 19:21

@d_yu3441 「太鼓」さん次郎なのに太鼓離れしていく背景・・・
01-15 19:22

@nenopidesu いってらっしゃいです(*´∀`*)
01-15 19:24

@IIDXGOOOOOLD そういえば、先ほどメモリースティックがないとかつぶやいていましたっけ・・・?
01-15 19:27

この3連休に突入したあたりから、急にフォロワーが増え出している・・・どうなっているんだ・・・!?
01-15 19:29

@guran0414 了解です!頑張ってくださいね!
01-15 19:29

@IIDXGOOOOOLD えー!!それは大変だ・・・!私なら発狂ものでしょうか...orz
01-15 19:30

@IIDXGOOOOOLD ですよね~・・・私も凹みます・・・
01-15 19:34

@IIDXGOOOOOLD それはやばいですね・・!早急に探さないと、なくしたときの記憶がなくなってしまいますよ。
01-15 19:38

@IIDXGOOOOOLD マジですか...
01-15 19:40

@IIDXGOOOOOLD そ、そこまでしなくても・・・
01-15 19:44

今日はいつもに比べて作業速度が著しく遅い・・・なんでかなぁ・・・
01-15 19:45

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-15 19:47

@kuroba_cos @YouTube @hayabusa_1114 @kobato193442 @_Su69 @a_ordern_4 インありです^^
01-15 20:23

【劣化】劣化コピーって最近のツイートでも言われるとは有名人にならないと思いますが YouTube アカウントを3つ持ってて、さて、誕生日まであと二ヶ月ほど? http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-15 20:30

急に話しぶちった直後、ふるーとさんのリムる発言でまっさきに消されるのはこの私のようです。
01-15 20:31

【劣化】私は譜面ジャンケンp←←← とかどんなに観たかったか。 ! 私は譜面ジャーです。よかったらどうぞ♪ 次の動画をアップロードしました:太鼓さん次郎創作譜面 戦闘! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-15 20:32

(ちょっと適当感満載ですけど・・・)mobできたぁ!(来年に修正予定。 http://t.co/b44BXkEH
01-15 20:43

あとは、魂とノルマゲージと芋サタンで完成です!!
01-15 20:46

飯るです。
01-15 20:49

まだまだ完成まで道のりは遠い・・・
01-15 20:49

ということで、今日の夜ご飯はすき家のようです
01-15 21:12

【劣化】おはよーです/! よかったらどうぞ♪ ピカピカピカリンジャーです。! よかったらどうぞ♪ ろひみさんは譜面は作成しかできないです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-15 21:42

【劣化】おやすみなさいです!続き→ ! 今日も自然に感謝して・・ご馳走さまですなのです! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-15 21:44

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-15 21:46

めしいまです
01-15 22:08

@a_ordern_4 てらありです(^-^ゞ
01-15 22:09

【劣化】私の考えはあてにならないと思いますが YouTube アカウントを3つ持ってみたいけど、やり方がわからない・・・あ、こんばんはそうだ、7時まで起きるために宿題やろう! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-15 22:52

【劣化】親に怒られます わたしの今日の運勢です私は譜面ジャーです。詳しくはポケモン! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-15 22:55

このスキンで「任天堂メドレー」流したら変な気分になったw http://t.co/5QG2yEfa
01-15 23:01

とりあえず、ほかります
01-15 23:01

ほかいまです( ̄^ ̄)
01-15 23:28

@Rorhimi てらありです(^-^ゞ
01-15 23:30

@nenopidesu スキンはあと『魂』『ノルマゲージ』『芋サタン』で完成なのです(^-^)/
01-15 23:31

@Rorhimi えりありなのです(^^)v
01-15 23:31

@nenopidesu えりありですo(^o^)o
01-15 23:32

@nenopidesu ありがとうございます(`・ω・´)ただ、ノルマゲージは最難関なので、完成がかなり長引きそうです><
01-15 23:36

@nenopidesu どこから手をつければ良いのかさっぱりです゚(゚´Д`゚)゚まず、構造が謎です(?_?)
01-15 23:38

オリキャラ作ってみたいけど、全く思い浮かばないです><
01-15 23:41

これ・・・一体どういう構造なの・・・???誰か助けて(>o<) http://t.co/qL5RlYaP
01-15 23:43

(ここだけの話、正直スキン作成飽きてきた)
01-15 23:44

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-15 23:47

@a_ordern_4 ほかえりなさい(;´Д`A
01-15 23:47

ノルマゲージ全く構造がわからない・・・
01-15 23:49

ここで、突然のドヤ顔 http://t.co/weRvxFWL
01-15 23:50

こんな画像いつ保存したんだろうか(笑)
01-15 23:50

とりあえず、簡単な方の魂から落とすしかないかな・・・ぷよSUNの太陽が妥当なのかな・・?
01-15 23:52

@Evaaaaaaaaaaans おやすみなさい(*´∀`*)
01-15 23:52

【劣化】お腹すいたなぁ プラズマ団飽きてきたみんなに観たかったか。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-15 23:53

幅16ピクセル(imgdet.iniのNormaGaugeUnitWidthで変更可能)、縦幅任意の画像が6*4個並ぶ形です。
01-15 23:55

それぞれ左から・ゲージの左端16px・ゲージ本体(この部分が敷き詰められます)・ノルマ未達成部分の右端16px・ノルマクリア部分の左端16px・ノルマクリア部分の本体・ノルマクリア部分の右端16pxという形になっています.・・・何をおっしゃっているのか((
01-15 23:55

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
43位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト