01/14のツイートまとめ

pikataiko24

【劣化】YouTubeで譜面を公開して、 YouTube で譜面を公開して、 今日も自然に感謝して・・ご馳走さまですなのです! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-14 00:17

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-14 00:18

【劣化】おやすみなさいです! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-14 00:20

@nenopidesu @Evaaaaaaaaaaans @momokas2000 @huyumatsuri @nenopiiii いんありです(^^ゞ
01-14 00:44

@kenta_yossi いえ、簡単でしたよ!
01-14 00:54

@kenta_yossi てらありです(^-^ゞ
01-14 00:54

@kenta_yossi ちなみに今はこんな感じです!ゴーゴータイムになれば『FEVER!』の吹き出しが数秒出るのですよ!簡単といっても、エミュなどを使わないと画像が大変ですね^^; http://t.co/2w45PIt3
01-14 01:03

@nenopidesu おやすみなさいです(^-^)/
01-14 01:06

今日のTLは穏やかですね~
01-14 01:07

昨日は初めて規制されたし・・・・機能がFEVER!状態過ぎたのかも・・・
01-14 01:08

果たして私の創作スキンは完成するのか・・・?
01-14 01:08

@Melody5040 ありがとうございます、頑張ります!
01-14 01:09

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-14 01:18

【劣化】プライベートばっかりとかいうけど、劣化コピーからも劣化コピーするからじゃないのはない。 YouTube で譜面を公開して、 Twitter 歴は195日です。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-14 01:18

【劣化】今日で冬休みは終了・・・! 劣化コピーって最近のツイートばっかりとかいうけど、劣化コピーからも劣化コピーするからじゃないのはない。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-14 01:18

【劣化】予定より一分はやいですが、もう寝ます最近のアニメは観たいという意欲をそそるものが少ないのでこれも時代だと思って目をつむるしかないようですね 京都府です。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-14 01:20

@Melody5040 おやすみです!
01-14 01:44

【劣化】私は譜面ジャーです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-14 02:08

最終ゴーゴーの譜面が残念です。難しくするにしてももう少し曲にあ (@YouTube http://t.co/lXdPxdD2)
01-14 02:16

@pikataiko24 2013/01/14と今日の今まででリプ数42を受け取りました。
01-14 02:17

眠いから寝よ(>_<)おやすみなさい
01-14 02:22

@Rorhimi おやありです(^q^)
01-14 02:25

@tasuke912 おやありで~す(^^ゞ
01-14 02:25

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-14 02:46

【劣化】私は譜面ジャンケンp←←← とかどんなに観たかったか。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-14 03:19

【劣化】最も、そんなの聴きながらだと授業に集中しないけど。 ご馳走さまですなのです!全員明日の朝には合作譜面が載せれるでしょう。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-14 04:24

【劣化】よかったらどうぞ♪ YouTube で譜面を公開して、 よければどうぞ♪分析の結果、は、平均すると16分おきにツイートしています。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-14 05:11

【劣化】私は次郎四本指 受験生 京都府です。ブログで配布しています。ハッ!さて、誕生日まであと二ヶ月ほど?やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか? 現在3 rt ! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-14 05:14

【劣化】スイカ強い 堕ちるです アイリスろひみさんが、至高 青薔薇今日で100回くらい聴いた 全員? ラティアス卑怯ですぅう.さあ、早く! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-14 06:06

【劣化】スイカ強い 堕ちるです アイリスろひみさんが、至高 青薔薇今日で100回くらい聴いた 全員? ラティアス卑怯ですぅう...やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか...そんなことはないと思います! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-14 06:11

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ コミュニケーションが活発に取れる日。新しいお友達もできそう。積極的にこえかけてみよう ラッキーアイテム 『コスメデコルテ』→http://t.co/pa8Ig68A
01-14 06:58

【劣化】劣化三連発なのです!分析の結果、は、平均すると1...私は譜面ジャーです。よかったらどうぞ♪ 場の空気を読み思いやりのある嘘をつこう。よかったらどうぞ♪ 合作譜面作成に目覚めそうです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-14 07:32

【劣化】私は譜面ジャーです。今日の20時からポケモン/\ポケモン/\ポケモン/\ポケモンじゃなくてもいい。 と、一斉に落ちるのです?さて、誕生日まであと二ヶ月ほど?やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか... http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-14 07:34

【劣化】\ポケモン/アイリスろひみさんが、至高 青薔薇今日で100回くらい聴いた 全員? ラティアス卑怯ですぅう...やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか...そんなことはないと思います! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-14 08:29

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-14 08:47

【劣化】ブログで配布しています。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-14 09:50

【劣化】「ぴか」のことをぎゅーって最近のツイートでも言われるとは有名人にならないと思いますが YouTube イヤー! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-14 09:52

【劣化】「ぴか」のことをぎゅーって最近のツイートばっかりとかいうけど、劣化コピーからも劣化コピーするからじゃないのはない。 さあ、早く! ? よければどうぞ♪私の TL は2時が限界のようです ほら、あれだよ。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-14 09:54

【劣化】YouTubeで譜面を公開して、 よければどうぞ♪私は譜面ジャンケンp←←← とかどんなに観たかったか。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-14 10:50

@guran0414 おはようございます(^q^)私は今日はいけなくないですよ(^^ゞ
01-14 11:04

おはようございます(^q^)
01-14 11:05

@aimusoukamiiyu2 ありでーす(^q^)
01-14 11:08

@guran0414 とはいえ、まだ雨が降っているのなら検討しますが
01-14 11:16

【劣化】ろひみさんは譜面の作り方を教えてくれるはず・・・糞譜面ということで繁栄しそうですね~ 眠くないの?ろ~ひみさんどんなに観たかったか。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-14 11:42

【劣化】おやすみなさいです!と、一斉に落ちるのです?さて、誕生日まであと二ヶ月ほど?やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか...そんなことはないと思います! Twitter 歴は195日です。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-14 11:43

【劣化】よかったらどうぞ♪ 私の TL は2時が限界のようです YouTube で譜面を公開して、 お腹すいたなぁ プラズマ団飽きてきたみんなに観たかったか。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-14 11:43

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-14 11:47

@guran0414 Biviは遠いので行かないと思います、はい。
01-14 11:54

ゴーゴータイムのサタン完成ぃ!! http://t.co/O00nqdY8
01-14 12:00

@Melody5040 おはようございます!京都市では雪が全く見えないです><
01-14 12:02

@Melody5040 今季京都では雪が積もっていないのでとても羨ましいです(´;ω;`)
01-14 12:12

コースシンボル完成!ゴーゴータイムになると『FEVER!』と重なって、ぷよらーにしては、変な気分だね(;^ω^) http://t.co/F2uipYPw
01-14 12:38

@Yuiya_Kuroha ありがとうですლ(╹◡╹ლ)ちなみに通常版(叩いていないとき)はこれです(´▽`) http://t.co/tE4q4d50
01-14 12:41

わぁ・・・たくさんのリツイート感激です><
01-14 12:42

@merippu2000_RS 完成すれば限定配布する予定であります(`・ω・´)ゞ
01-14 12:43

@merippu2000_RS ありがとうございます!残るは・・・背景、芋キャラ、ノルマゲージ、魂の4つなのですが・・・ノルマゲージの構成が未だに理解できていないため、かなり長引きそうです。最終ゲージだけ未完成ということで配布するかもしれませんが、
01-14 12:45

@Yuiya_Kuroha 形もいびつなので、精度はボロボロになりそうですね(笑)
01-14 12:46

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-14 12:47

@merippu2000_RS ありがとうございます(`・ω・´)頑張ります!
01-14 12:51

【劣化】YouTubeで譜面を公開して、 全員明日の朝には合作譜面が載せれるでしょう。私いつ寝るの! までなにもせず。今日で冬休みは終了・・・ぼ、暴走モード!とはいえ、せめて太鼓チームのリーダー位の存在感は... http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-14 12:51

【劣化】アカウントを3つ持ってて、さて、誕生日まであと二ヶ月ほど? http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-14 12:52

@Yuiya_Kuroha 黄色連打は黄ぷよ、風船連打は緑ぷよ、芋連打は紫ぷよですヾ(*´∀`*)ノ
01-14 12:53

@Yuiya_Kuroha 音符画像は完成しているのです!ただ、あとはかなり大変です><
01-14 12:55

@Yuiya_Kuroha (`・ω・´)ありがとうです!頑張ります!!
01-14 12:56

@guran0414 。。。そうですね・・・昼ごはんを食べて、画像制作のきりがいいところまでいけば、行きます。ほか・・・誰かいます?
01-14 13:00

@guran0414 (>Д<)ゝ”了解!
01-14 13:11

コースシンボルのツイートが現在もリツイートされてるです!
01-14 13:13

昼めしるです(`・ω・´)ゞ
01-14 13:18

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-14 13:18

めしいまです(`・ω・´)ゞ
01-14 13:43

【劣化】さあ、早く! ブログで配布しています。最近のアニメは観たいという意欲をそそるものが少ないのでこれも時代だと思って目をつむるしかないようですね ・・・続く? やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか... http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-14 13:44

@pikataiko24 2013/01/14に入ってからリプ数22を受け取りました。
01-14 14:21

【劣化】さあ、早く! だから、学校は糞続き→ YouTube イヤー!ろひみさんは譜面の見栄えが良くなるということは分かりました! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-14 14:36

@guran0414 4時前に行きます
01-14 14:59

背景(bg画像)完成!!後に変更するかもしれませんが、ぷよぷよ!!でルール『ぷよぷよ』をした時のシンプルな背景です! http://t.co/QcweFFlO
01-14 15:13

背景を変えただけで、だいぶ『ぷよぷよ!!』になってきましたねヾ(*´∀`*)ノ
01-14 15:14

@IIDXGOOOOOLD 動かなくしています!動かすときの上半分だけが奇妙になりますから(笑)
01-14 15:15

@a_ordern_4 ありがとうございます!!フォロワーさん以外の方からも見ていただけて嬉しい限りです゚(゚´Д`゚)゚
01-14 15:18

@IIDXGOOOOOLD 抽出はですね・・・エミュレータなのでPCです!あ・・・元となっているのはWiiです!
01-14 15:19

@IIDXGOOOOOLD はい!詳しくはメロディーさんに聞いてくださいね!私、口下手なので説明できないです(´;ω;`)
01-14 15:20

そろそろゲーセンに行きます!目当ては太鼓ではなくぬいぐr(ry帰宅後、画像制作に励みます。ではノシ
01-14 15:28

@Rorhimi てらありです!
01-14 15:29

この頃が懐かしい・・・https://t.co/ePfpw04q
01-14 15:30

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-14 15:46

@a_ordern_4 てらありです(^-^ゞ&私からもフォローさせていただきます(^q^)
01-14 15:48

【劣化】よかったらどうぞ♪ ろひみさんは譜面の作成も早いしプレイもゴリラ越えぴかの変態度で譜面を公開して、 私は譜面ジャーです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-14 15:52

【劣化】私は譜面ジャーです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-14 15:53

【劣化】今クラスで、いつ私が「ぴか」であることがバレてもおかしくない状況なことをすっかり忘れてたですか?機会があれ それでなくても運動を。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-14 16:55

【劣化】YouTubeで譜面を公開して、 ブログで配布しています。\ポケモン/\ポケモン/\ポケモン!今日で冬休みは終了・・・! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-14 17:35

ただいまです(^^ゞ
01-14 17:36

@Evaaaaaaaaaaans えりありです(^q^)
01-14 17:38

@Evaaaaaaaaaaans え、この顔文字はダメでしたか(゜ロ゜)
01-14 17:43

@Evaaaaaaaaaaans え、そんな意味があったとは…知りませんでした(-_-;)
01-14 17:47

@Evaaaaaaaaaaans 顔文字って恐いですねぇ次からは気を付けます(^-^;
01-14 17:48

さて、スキン作成の続きでもしましょうかね
01-14 17:51

@guran0414 お疲れ様です(>_<)今はもう帰りました(^^ゞ
01-14 18:10

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-14 18:18

@guran0414 そういうことですね(^^ゞ
01-14 18:34

@guran0414 頑張ります!
01-14 18:39

@asutaiko624 捗(はかど)るって読みますよ!
01-14 18:40

10コンボ毎にでるふきだしとその数字完成!といってもコンボ数とそのお花を増やしただけ、だけどね!これで、後ろの太陽が見やすくなった!(何 http://t.co/dctUyYmm
01-14 18:51

私が神とは一体・・・!?
01-14 18:53

@guran0414 フルバージョンですか!頑張ってください!私は長いと飽きる&1パターン譜面になりかねないのでできるだけ控えています。
01-14 18:54

とりあえず、私の中ではコンボではなく連鎖です。
01-14 18:55

『ぴかさん尊重委員会』とは・・・
01-14 18:59

【定期】私は譜面ジャーです。YouTube→ http://t.co/L3MDnO4G FC2→ http://pikataiko.blog.fc2. YouTubeで公開してブログで配布しています。よければどうぞ♪
01-14 19:00

めしるです(^-^)/
01-14 20:17

【劣化】故に、ポケセン最高ー I liked a video 次郎創作譜面 戦闘!ほら、あれだよ。全員明日の朝には合作譜面が載せれるでしょう。私は譜面ジャンケンp←←← とかどんなに観たかったか。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-14 20:17

@guran0414 まだ、わからないです(^-^;
01-14 20:18

めしいまです
01-14 20:45

@guran0414 私は焼きそばでした(^-^)/
01-14 20:51

@tasuke912 ほかえりです(*´∀`*)
01-14 21:06

@Rorhimi おかえりなさい(*´∀`*)
01-14 21:17

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-14 21:18

【劣化】最近のアニメは観たいという意欲をそそるものが少ないのでこれも時代だと思って目をつむるしかないようですね 京都は汚い 2013年1月8日に、「ポケモン」から、みんなに観たかったか。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-14 21:28

太鼓の下に意味深なものを置いてみた http://t.co/rckEhajO
01-14 21:54

@IIDXGOOOOOLD これは「ぷよぷよ!!」ではですね、相手に送るおじゃまぷよの倍率なのですが、これをスコアの倍率にかけたものです。要するに・・・ゴーゴータイムになれば・・・(ry
01-14 21:56

ゴーゴータイムになれば意味が分かります。 http://t.co/Oyi8WkZq
01-14 21:59

@IIDXGOOOOOLD ゴーゴータイムになれば・・・! http://t.co/0u3ovPId
01-14 22:01

次郎の画像貼った時だけリツイートの数がやばいw
01-14 22:03

@IIDXGOOOOOLD どうもです(^^♪私が見て欲しかったのは・・・さっきの倍率のところなのですが。。
01-14 22:05

@IIDXGOOOOOLD FEVER!の文字はお察しのとおり、ゴーゴータイムが始まって数秒だけ表示されますよ!
01-14 22:07

さすがにjudgementは替えようがないかも・・・なにか、judgementに使える「ぷよぷよ!!」画像ってないものですかねぇ・・・誰か・・・なにかないですか?(( http://t.co/AcBmvEUE
01-14 22:10

ぷよスキンを作り始めてフォロワーさんが増えているし・・・経過はどうであれ、成功だったかなとは思っています。
01-14 22:11

@Rorhimi ほかてらです(*´∀`*)
01-14 22:11

@IIDXGOOOOOLD 送ることに関しては特になにもないですが・・・とにかく数が多いのです・・・
01-14 22:13

@IIDXGOOOOOLD そうですね、配置も結構考えましたし・・・邪魔ですね((
01-14 22:15

@IIDXGOOOOOLD 今現在でざっと550の画像が・・・!?
01-14 22:15

@876uiharulove それがですね・・・私も考えたのですが、リザルト画面のノルマクリア成功/失敗で使おうかと思っているのです。それに、良、可、不可の3つもあるので不採用となりました゚(゚´Д`゚)゚
01-14 22:17

@IIDXGOOOOOLD まだまだ解禁していないところもあるので、どんどん数は増えていきます><
01-14 22:17

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-14 22:18

@x_ROUNDELL_x なるほど・・・!文字ではなく絵を使うのですか!その発想はなかったです!ちょっとやってみます!!
01-14 22:20

@IIDXGOOOOOLD い、17,151KB・・・
01-14 22:22

@x_ROUNDELL_x ありがとうございます(`・ω・´)
01-14 22:24

@IIDXGOOOOOLD 厳しすぎます(滝汗
01-14 22:32

@IIDXGOOOOOLD た、確かに・・・(;^ω^)
01-14 22:44

【劣化】ツイキャスと聞いて・・あ、こんばんはあ、私はメモ帳です 三時なんて、言えない言えない言えない言えない\ポケモン/\ポケモン/すぐバレる嘘はダメね。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-14 22:45

【劣化】よかったらどうぞ♪ 最も、そんなの聴きながらだと授業に集中しないけど。 ブログで配布しています。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-14 22:45

judgementが完成しました! とある方からの助言のおかげです! 良=星ぷよ、可=おじゃまぷよ、不可=彗星(すいせい)ぷよ という構成になりました! http://t.co/usy4Xsuo
01-14 22:47

@IIDXGOOOOOLD ど、どうやっておくりましょう・・・多分、メールの容量とかなんとかで一回で送るのは無理っぽいですね・・・
01-14 22:49

ろ~ひみさんが画像をリツイ~トしてくださるおかげで、画像が広まっていく・・・!ろ~ひみさんの影響力ってすごい!
01-14 22:51

@IIDXGOOOOOLD すいません!skypeはノータッチなのです><
01-14 22:51

@x_ROUNDELL_x ありがとうございます!完成しました!こんな感じでどうでしょう?良=星ぷよ、可=おじゃまぷよ、不可=彗星ぷよ http://t.co/w8jyrlrQ
01-14 22:53

@nenopidesu 鍵垢って通常とは何が違うのですか?
01-14 22:56

@x_ROUNDELL_x ありがとうございます!本当に感謝します!!ヾ(*´∀`*)ノ
01-14 22:57

私の次郎がだんだん、太鼓離れしていくのがリアルタイムでわかる・・・
01-14 22:58

@nenopidesu Σ(゚д゚lll)た、確かにリツイートボタンがないです!?通常に比べていろいろ制限されるっぽいですね・・・
01-14 23:00

@IIDXGOOOOOLD ほかてらです~
01-14 23:01

@nenopidesu そうですか~受験なら致し方のないことかもしれませんね~・・・
01-14 23:01

あれ・・・鍵解除です?
01-14 23:03

@asutaiko624 おかえりなさいです(*´∀`*)
01-14 23:03

@nenopidesu 了解で~す(`・ω・´)ゞ
01-14 23:04

@nenopidesu ほかてらです~♪
01-14 23:07

@x_ROUNDELL_x 『ノルマゲージ』、『魂』、『叩いた時の花火』、『魂と音符がぶつかった時の花火』、『芋の時のサタン』の5つが完成すればひとまず完成ですね!
01-14 23:10

私の太鼓さん次郎が「太鼓の達人」離れしていくのは言うまでもない
01-14 23:13

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-14 23:18

@x_ROUNDELL_x 細かいかどうかはわからないですが、やるからには完璧に仕上げたいのです!頑張って完成させます!ありがとうございます(`・ω・´)
01-14 23:22

@x_ROUNDELL_x わかりました!もし行き詰まったらまた相談させていただきますね!
01-14 23:31

@x_ROUNDELL_x 頑張りますbbフォローは返させていただいただけです!
01-14 23:37

【劣化】最近のアニメは観たいという意欲をそそるものが少ないのでこれも時代だと思って目をつむるしかないようですね 続き→ ミルモでポン! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-14 23:40

【劣化】\ポケモンじゃなくてもいい。 分析の結果、は、平均すると16分おきにツイートしています。 YouTube で譜面を公開して、 おはよーです私は譜面ジャーです。私は譜面ジャーです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-14 23:40

明日はバイトないし・・・・学校は友だちにノート見せてもらえばいけなくないし・・・今日は徹夜ルートかな・・・????
01-14 23:43

@hayabusa_1114 おやすみなさいです!
01-14 23:46

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
49位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト