01/13のツイートまとめ

pikataiko24

宗教上の理由で2014年の4月までは譜面作りません #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す とかいって作る奴←
01-13 00:01

さて、譜面でも作ろうかな←
01-13 00:03

【劣化】ブログで配布しています。あ、明日から学校でも四六時中ポケモンセンターみたいに学校は糞予定より一分はやいですが、もう寝ます ラッキーアイテム 『緑の鈴』→ さあ、早く! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-13 00:03

【劣化】よかったらどうぞ♪ あ、明日から学校は糞続き→ ! ガムとスルメの意味を五分間だけ完全に間違えてたです ぴかの変態度は 一切エロいいことなんか妄想したりしません。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-13 00:04

@guran0414 あ、先程確認しましたが凄いですね…とても始めてばかりとは思えないクオリティーですよ!
01-13 00:07

果たして…? @ぴかの腹黒度→□□□□□□□□□□□(0%) http://t.co/Bm50DYxk
01-13 00:11

@guran0414 だるまさんとは一体…
01-13 00:11

@nenopidesu だと、良いですね(-_-;)しかし本当は…!?
01-13 00:12

@nenopidesu 私自身では判断できかねます(^q^)
01-13 00:13

@guran0414 『だるま』というSNの方ですか・・・記憶の限りだと覚えてないです。
01-13 00:15

@nenopidesu 自分が腹黒なのかどうかは自分自身では決められないということです。腹黒ではないとは自分では思いたいものですが
01-13 00:16

@guran0414 その方も譜面ジャーなのですか!?
01-13 00:17

ぷよぷよスキン作るの飽きてきた
01-13 00:18

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-13 00:18

画像作るとき、譜面作るときよりも労力必要
01-13 00:19

@guran0414 なるほど!あまり譜面を作る環境ではないようですね。その方、ようつべで創作譜面の動画挙げられています?
01-13 00:23

私のぷよスキン(音符)を使って動画載せてもいいよっていう心優しい方はいますか?
01-13 00:25

@guran0414 あら、それは残念です(>_<)
01-13 00:25

@nenopidesu 私が言いたいのは、誰かにぷよスキンを渡して、その方にそのスキンを使って動画をのせてもらう的な感じの奴です
01-13 00:27

私がぷよスキンを使って動画を載せようにももう、譜面がない。作らないと
01-13 00:28

@nenopidesu 知名度は重要ですねぇ私も知名度ほちぃです
01-13 00:29

@guran0414 なるほど、それはいい考えですね(^q^)
01-13 00:29

@nenopidesu え…そ、そんなことはないです(-_-;)
01-13 00:30

知名度ほちぃ
01-13 00:31

@guran0414 おやすみなさいです(^o^)/
01-13 00:32

@nenopidesu え、それは・・・たまたま偶然・・とか?
01-13 00:33

ネタのレベルが違う
01-13 00:33

@nenopidesu じぶんで自分が有名とかわからないです←←
01-13 00:34

ろひみさん譜面の風船の固さは異常
01-13 00:35

そ、そんなこと言わないでほしいです…
01-13 00:36

なんか、みんな怖い…恐い
01-13 00:37

@nenopidesu そうですかねー(棒そうだったらうれしいですねー(棒
01-13 00:38

@siratori01 私が次郎で有名とか謎の噂が聴こえてきます(>_<)
01-13 00:38

ろ~ひみさん、人間だったのか!?
01-13 00:39

@siratori01 違います!無名です
01-13 00:40

もう、疲れてきた……そういえばチャンネル登録者今何人でしょう?最近動画のせてないから減ってるかも~(-_-;)
01-13 00:41

@siratori01 三倍!?それはないです言い過ぎです(>_<)
01-13 00:42

@nenopidesu 西日本人が通ります((
01-13 00:43

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-13 00:47

@siratori01 それは聞く相手を間違えているだけです!私だってドンだー仲間に「『ぴか』っていう次郎で譜面作ってる人知ってる?」て聞いたら「知らない」「誰それ」「kwsk」等と言われますよ。
01-13 00:48

私も有名になりたい!
01-13 00:49

私の辞書には『有名』『知名度』がないです。。。
01-13 00:50

@siratori01 知名度ってどれくらいから高いと言えるのでしょうかねぇ・・・
01-13 00:51

今日はこれくらいが限界です><(キャラクター、コンボ数、コンボ数のお花、音符、スコア)5つですね http://t.co/kYPiDm8G
01-13 00:54

@Melody5040 こんばんは!!ありがとうございます(`・ω・´)!
01-13 00:59

りついーとしてくれた方、感謝です!
01-13 00:59

お気に入りの方ももちろん感謝です!(`・ω・´)
01-13 01:00

【劣化】よければどうぞ♪次の動画をアップロードしました:太鼓さん次郎四本指 受験生 やっぱりブログにあけおめ...私が小学生の頃は朝のアニメが楽しみで10時には寝てました。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-13 01:02

言い忘れてましたけど、あの画像は知っている人はしているかもしれませんが「ぷよぷよ!!」(20th)の画像です~
01-13 01:04

さすが!Googleにも愛されるなんて・・・さすがろ~ひみさんです!
01-13 01:04

次郎の画像1枚晒しただけで6rtも頂きました!
01-13 01:05

【劣化】\/ツイートに平均で42.8文字、1日あたりにすると3852文字書いて『曲を理解する』。 ブログにコメントをしていただいた方はチェックしていただけると幸いて『曲を理解する』。 最近のアニメは観たいという意... http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-13 01:06

残るは・・・背景とごーごーすぷらっしゅとゴーゴータイム時のサタンの3つでとりあえず完了です!
01-13 01:07

@Rorhimi 今ろ~ひみさんチャンネル作ってからどれくらい経ちますか・・・?
01-13 01:18

@tasuke912 @nenopidesu ポケモン曲での創作譜面はbg画像変えていないかと思われ・・・
01-13 01:19

@Rorhimi ・・・9ヶ月で300人超え・・・あと1年もあれば本当に1000人は超えられますね!
01-13 01:19

自分の規制垢使って一人二役で会話しているアカウント初めて見たw
01-13 01:20

@tasuke912 @nenopidesu あ、あれはbg画像も変えていましたね・・・みてみて☆こっちっちですね~
01-13 01:21

大丈夫だ、問題ない
01-13 01:21

次郎で最も登録者の多い方は誰なのです?
01-13 01:22

@tasuke912 @nenopidesu クオリティ・・・ここだけの話譜面=30分、bg=5分、モンスターボール=20分、難易度設定=1時間なのです!
01-13 01:23

@Rorhimi え・・・ちが・・・もっと探すのです!
01-13 01:24

@IIDXGOOOOOLD 答えになってないです!!どうやって・・・とりあえず、次郎動画をたくさん上げればよいのではないでしょうか?((
01-13 01:25

@tasuke912 @nenopidesu 難易度設定にいつも苦しみます><
01-13 01:25

@yukidamataiko32 え・・・そ、そんなことは・・・も、もっと探してくださいです!←
01-13 01:26

わさび氏といえば、けいおんメドレーが印象的!かなりの神譜面揃いです!
01-13 01:27

@Rorhimi 私は次郎でしか・・・稼げない...太鼓の達人動画ではもう・・・その点、ろ~ひみさんは次郎でも、達人でも稼げていいですね!お得です
01-13 01:28

@tasuke912 @nenopidesu 一応配布する立場なので、適当ではダメなのです。まぁ、ずれてますけどね!
01-13 01:29

@IIDXGOOOOOLD 登録者というより、よりたくさんの方に見てもらおうと思うのでしたら、最新のアニメ、ゲームの曲で創作すると良いかと思われます!
01-13 01:30

@Rorhimi ばいそくでたらめフルコンボのどこが中途半端なのですか!次郎は超体力譜面ばかりですね!上級者にはパラダイスですね!
01-13 01:32

@yukidamataiko32 わさびさんは09年から・・・私は10年の5月からですよ!
01-13 01:32

@tasuke912 @nenopidesu 決めているとは一体・・・太鼓の達人基準ではないのですか!?
01-13 01:33

@IIDXGOOOOOLD この世の中、最新を求める世界ですからね!早く丁寧に仕上げることが大事です!
01-13 01:34

@Rorhimi すいません・・・私目線ですと、高難易度譜面ばかりしかないイメージです!
01-13 01:35

ねのぴさんとの仲良し度の2位は私ですかぁ!
01-13 01:36

@Rorhimi こんな私でも、ろ~ひみさんの力になれば、幸いです。嬉しくて涙が・・・
01-13 01:37

@nenopidesu うう・・・仲良しが1番です(何
01-13 01:38

@tasuke912 @nenopidesu なるほど!私は本家の新基準http://t.co/VQFR0o6uを基準しています!
01-13 01:39

@IIDXGOOOOOLD それ、よくあります!先手必勝 油断大敵 やる気まんまん 意気投合!ってポケモンの曲にありました!あれは本当です!
01-13 01:41

@nenopidesu 会話・・・次郎のお話でもしますか?
01-13 01:41

わたしも意見欲しい・・・次郎でアドバイスください!
01-13 01:42

@nenopidesu 話題がないと話せないのはコミュ障の証ですね!私がいいお手本((
01-13 01:44

@tasuke912 @nenopidesu とはいえ、その2曲も怪しいラインですけどね!
01-13 01:45

@IIDXGOOOOOLD そういうことです!時代を制するものが、勝者!そんな時代です。
01-13 01:46

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-13 01:47

@nenopiiii え、ツイキャスしてたのですか!?見てみたかったですね!
01-13 01:47

@tasuke912 @nenopidesu 新筐体基準は本家が自分でしておいて、本家がめちゃくちゃにしてますからね。LOVE戦!、青薔薇がレベル8でアルムジカがレベル9とかありえないですしね!
01-13 01:48

@IIDXGOOOOOLD 見る人もいないかと思われます((
01-13 01:49

@nenopiiii 見てみたかったです(`・ω・´)!機会があればでいいのでやってくだしあ!
01-13 01:49

10000COMBOのバルーン・・!?
01-13 01:50

@nenopiiii それっていつぐらいになるのですか!?
01-13 01:51

@tasuke912 @nenopidesu むしろ、個人差は詐称になりがちです!私は、なにか基準がないとできない人です←
01-13 01:52

@nenopiiii ほぉ・・・10日後ですか!受験前でもTwitterをできる余裕・・!!大したものです!!
01-13 01:53

@tasuke912 @nenopidesu え・・・せっかくのお誘いですが、私は私なりに新基準表のでやっていこうとおもいます!
01-13 01:54

@IIDXGOOOOOLD ただ、懐かしい曲!として評判が上がるのも代表例・・・!
01-13 01:55

@nenopiiii す、すいません(´;ω;`)つ、つい・・・もう、言わないので許してください><
01-13 01:56

@Melody5040 rtだけでは収まらないです・・・!絶対続けてください!
01-13 01:57

@tasuke912 @nenopidesu ごめんなさいね!
01-13 01:57

@IIDXGOOOOOLD 2007年の曲ですか・・・!気になります!
01-13 01:58

@nenopiiii え・・・その話は、なしなのでは・・・私は規制されたことないです!
01-13 01:59

@pikataiko24 2013/01/13と今日の今まででリプ数92を受け取りました。
01-13 01:59

うう。。。頭痛い・・・こういう時の方が意外と納得のいく譜面が作れたりする・・・
01-13 02:00

@nenopiiii 私も規制アカウント作ったほうが良いのでしょうか・・?
01-13 02:00

@IIDXGOOOOOLD ポップンですか!音ゲーの曲はあまり年代を気にしなくても良いと思いますよ!
01-13 02:02

頭痛い・・・しかし家にバファリンない
01-13 02:02

@IIDXGOOOOOLD はい!頑張ってください!!暇があれば聞いてみます!
01-13 02:04

@nenopiiii あら、そ、そうですかぁ~・・・
01-13 02:04

@nenopiiii 100・・・1日にこんなにつぶやいているかどうかもわからないです^^;
01-13 02:06

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-13 03:18

【劣化】私は曲の長さによりますが45分で作りました 最も活発な時間帯は0〜2時頃です。 アカウントを3つ持ってて、戦闘! むしろ、正解... YouTube で譜面を公開して、 帰宅です/! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-13 03:34

【劣化】さあ、早く! 最も活発な時間帯は0〜2時頃です。 私は譜面ジャーです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-13 03:36

【劣化】ほら、あれだよ。私は曲の長さによりますが45分で作りました 最も...ブログで配布しています。わたしの今日の運勢です私は譜面ジャーです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-13 03:36

【劣化】YouTubeで譜面を公開して、 私の TL は2時が限界のようです 焼肉屋ナウ~! 私は譜面ジャーです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-13 04:29

【劣化】劣化コピーって最近のツイートばっかりとかいうけど、劣化コピーからも劣化コピーするからじゃないのはない。 よかったらどうぞ♪ Zzz ・・・だと! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-13 04:32

【劣化】続き→ ! 合作譜面作成に目覚めそうです。 ブログのコメント返信が完了したのでそろそろ寝ます。 ということで、帰宅してから譜面はいふします むしろ、正解 YouTube で譜面を公開して、 だから、... http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-13 05:19

【劣化】ブログで配布しています。全員明日の朝には合作譜面が載せれるでしょう。? 最も、そんなの聴きながらだと授業に集中しないけど。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-13 06:27

【劣化】この私が、あきよしふみえさんと田村直美さんの声が聞き分けられないの?ろ~ひみさんどんなに観たかったか。 ただ、間違いではない。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-13 06:28

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日は午前中はグダグダ。あきらめて午後から勝負かけましょう! ラッキーアイテム 『ヘアスプレー』→http://t.co/ymxUAbIi
01-13 06:32

【劣化】分析の結果、は、平均すると1...さあ、早く! ブログで配布しています。今クラスで、いつ私が「ぴか」であることがバレてもおかしくない状況なことをすっかり忘れてたです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-13 07:44

【劣化】ろ~ひみさんがでたらめな三倍速度で譜面を公開して、 全員明日の朝には合作譜面が載せれるでしょう。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-13 07:46

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-13 07:46

【劣化】ブログで配布しています。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-13 09:08

【劣化】私は譜面ジャンケンp←←← とかどんなに観たかったか。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-13 09:09

【劣化】2時・・・だと!私は次郎四本指 受験生 やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか... ラッキーアイテム 『緑の鈴』→ 私は譜面ジャーです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-13 10:06

【劣化】私は譜面ジャーです。よかったらどうぞ♪ ろひみさんは譜面は作成しかできないです。ちょっぴり苦手なこの時点で私、鷹の目さん、ろ~ひみさん、ふるーとさんは起きてますね 分析の結果、は、1日平均9...だから、... http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-13 10:56

【劣化】ブログで配布しています。全員明日の朝には合作譜面が載せれるでしょう。? 最も、そんなの聴きながらだと授業に集中に友達が来たらわざと下手なふりします! 明日バイトとかマジオワタあどうも、京都府です続き→... http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-13 10:59

おはよーです(^o^)/
01-13 11:16

#1rtもされなかったら空気界の神になる 1時間以内で
01-13 11:17

昨日規制されてビックリしました(^q^)
01-13 11:19

こんにちは(^q^) ( @3156_renlove ライブ http://t.co/SFx2jtZq )
01-13 11:23

I liked a @YouTube video http://t.co/3mdChtGT
01-13 11:31

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-13 11:47

【劣化】今日も自然に感謝して・・ご馳走さまですなのです! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-13 11:56

なにか譜面でも作ろうかしら・・・
01-13 12:06

@nenopiiii @nenopidesu @JE6HTW_mancity @Evaaaaaaaaaaans @huyumatsuri インありです^^
01-13 12:06

@nenopiiii @nenopidesu @huyumatsuri @nigu7777777 @ZxSCurseyaDream いんありです(`・ω・´)ゞ
01-13 12:07

@Evaaaaaaaaaaans ファロバさせていただきますー
01-13 12:10

フォローを間違えてファローと打ってしまった・・・
01-13 12:10

@pikataiko24の仲良し度: @nenopidesu(100%) @Melody5040(89%) @guran0414(63%) @kenta_yossi(48%) @siratori01(42%) #ツイ廃 続き→ http://t.co/GTMSzoPm
01-13 12:12

分析の結果、@pikataiko24は、1日平均141回ツイートします。最も活発な時間帯は0〜2時頃です。ツイートの56.7%はひとりごとです。Twitter歴は203日です。 #ツイ廃 続き→ http://t.co/GTMSzoPm
01-13 12:12

分析の結果、@pikataiko24は、平均すると10分おきにツイートしています。また1ツイートに平均で62文字、1日あたりにすると8742文字書いています。Twitterを始めてから累計359042文字を書きました。 続き→ http://t.co/GTMSzoPm
01-13 12:12

@pikataiko24は、38人と両思い、8人と片思い、64人から片思われです。フォロー返しをする率は37.3%、フォロー返しをされる率は82.6%です。 #ツイ廃 続き→ http://t.co/GTMSzoPm
01-13 12:13

メドレー系の曲で譜面作ったら楽しいし、多少誤魔化し効くけど#BPMCHANGEを 必ずと言っていいほど使う必要があるから面倒くさいんです。
01-13 12:17

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-13 12:18

マ~ジマジマジ~ロ!
01-13 12:24

昨日規制食らったからあまりつぶやかないようにしよう←
01-13 12:35

規制される回数が1日を何回かに分けてあるみたいだけど・・
01-13 12:36

昼飯るです。
01-13 12:42

【劣化】だから、学校か・・・全員明日の朝には合作譜面が載せれるでしょう。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-13 12:51

【劣化】『曲を理解する』とはこの曲はどんなに観たかったか。 とか山ちゃん言ってるけど、ポケモン/\ポケモンの新作が出るのは秋だよ...誰か・・・だと! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-13 12:51

めしいま~
01-13 13:09

【劣化】私は譜面ジャーです。\/ツイートに平均で42.8文字、1日あたりにすると3852文字書いて『曲を理解する』。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-13 13:40

【劣化】そろそろ、ほかります! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-13 13:41

@pikataiko24 2013/01/13に入ってからリプ数14を受け取りました。
01-13 14:01

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-13 14:18

このFEVER!っていいう文字をGoGoSplashとして表示させたいのですが・・・イマイチ案が出てきません><誰か助けて・・ http://t.co/9rbaQOEK
01-13 14:29

【劣化】よければどうぞ♪! ハッ!さて、誕生日まであと二ヶ月ほど?やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか...全員続き→ ! すぐバレる嘘はダメね。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-13 14:33

ゴーゴースプラッシュ 完成!!→ゴーゴータイム始まってから何秒かだけFEVER!の吹き出しが表示される。 http://t.co/ApXScueq
01-13 15:31

風船サタン完成!!割るまでこの姿勢(ぷよぷよ!!では反撃モーション) http://t.co/qjP5xUOL
01-13 15:33

割れたら『Ascension』!! http://t.co/gbGUmjne
01-13 15:33

@IIDXGOOOOOLD そうですね!残りは、芋を食べるとき(風船の代用可?)、ゴーゴータイムのサタン、背景、コースシンボル、ノルマゲージ(無理かも)の5つですかねぇ?
01-13 15:35

ほかります(;^_^A
01-13 15:37

@IIDXGOOOOOLD なるほど!フィーバーゲージをノルマゲージですか!その発想はなかったです!( ..)φメモメモ...
01-13 15:39

@IIDXGOOOOOLD ただですね、ノルマゲージの画像の作り方が全くといっていいほどわからないのです(>_<)
01-13 15:42

【劣化】私は譜面ジャーです。 YouTube で譜面を公開して、 全員明日の朝には合作譜面が載せれるでしょう。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-13 15:52

【劣化】私は譜面ジャーです。おはよーです恋愛運 ★★☆☆☆ 金運★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 注意散漫になりがち。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-13 15:53

ほかいまです~(;^_^A
01-13 15:58

@IIDXGOOOOOLD どういう作りか教えて欲しいくらいです>< http://t.co/f6MMciRD
01-13 15:59

@THEhakata2000 えりありです(`・ω・´)
01-13 15:59

誰か、どうやったらノルマゲージを作れるのか、その構造を教えてください>< http://t.co/pXirtSd7
01-13 16:00

@IIDXGOOOOOLD う~ん・・・わかりやすく書かれているとは思うのですが、私では理解できないです><ただ、もうちょっと研究してみます。ありがとうございます!
01-13 16:09

@nenopidesu おかえりです(。・Д・。)ノ
01-13 16:15

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-13 16:18

バイトなのでそろそろ家を出ますね!帰りは9時半頃かと思われます・・・ではノシ
01-13 16:20

@nenopidesu てらありです(^-^ゞ頑張ってきます(^q^)
01-13 16:25

@Melody5040 ありがとうです(^o^)/頑張ります(^^ゞ
01-13 16:25

【劣化】詳しくはポケモンの新作が出るのは秋だよブログで配布しています。この私が、あきよしふみえさんと田村直美さんの声が聞き分けられないのはない。 全員明日の朝には合作譜面が載せれるでしょう。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-13 16:42

【劣化】では、おやすみなさいです☆G OODNIGHT ☆(;д;) 最も、そんなの聴きながらだと授業に集中に友達が来たらわざと下手なふりします! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-13 17:33

【定期】私は譜面ジャーです。YouTube→ http://t.co/L3MDnO4G FC2→ http://pikataiko.blog.fc2. YouTubeで公開してブログで配布しています。よければどうぞ♪
01-13 19:00

【劣化】TLがおさまってきた。 ハッ!譜面作成技術が成長できるということですね京都は汚い 2013年1月8日に、「ポケモン」から、みんなに観たかったか。 ブログで配布しています。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-13 19:04

【劣化】ろ~ひみさんがでたらめな三倍速度はたらくまんじゅう2 Zzz ・・・あ、こんばんはあ、私はメモ帳です 三時なんて、言えないブログで配布しています。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-13 19:07

【劣化】この私が、あきよしふみえさんと田村直美さんの声が聞き分けられないのはない。 ツイキャスと聞いて・・・私はドコドン中しないけど。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-13 20:11

バイト終わったぁ!
01-13 21:17

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-13 21:18

@haya_saitama えりありです(^q^)
01-13 21:24

【劣化】よければどうぞ♪この私が、あきよしふみえさんと田村直美さんの声が聞き分けられないの?ろ~ひみさんどんなに観たかったか。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-13 21:27

ただいまです(^^ゞ
01-13 21:38

キンタロー。さん絶好調ですなぁ、2013年で注目される新人さんだと思います!
01-13 21:52

めしるです
01-13 21:56

#無名なのでRTして有名にしてください
01-13 22:14

#名前を最初二文字消すと圧倒的に物足りない 物足りないどころかなくなった☆
01-13 22:15

#正直リアルで会いたいフォロワーさんがrtしてくれる いないと思われ…
01-13 22:16

というわけで、めしいまです
01-13 22:17

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-13 22:18

@tasuke912 えりありで~す(^q^)
01-13 22:19

さて、スキン作りの続きでもやりますか
01-13 22:19

さて、そろそろ呟きに規制かけないと規制されてしまう(>_<)
01-13 22:22

あと、作らなければいけないスキンは『ノルマゲージ(魂も)』『コースシンボル』『芋割サタン』『ゴーゴータイムのサタン』『黄色連打と風船と芋とコンボ数のバルーン』
01-13 22:25

スキンできたら配布しようかなぁ…
01-13 22:27

配布希望者がいれば限定配布しよう
01-13 22:28

【劣化】結局中学3年の夏から塾で寝て合格この私が、あきよしふみえさんと田村直美さんの声が聞き分けられないなんでもいいから、学校で授業中集中! ラッキーアイテム 『恋話』→ 最近のアニメは観たいという意... http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-13 22:28

【劣化】『おジャ魔女でB AN 2』『D ANCE !おジャ魔女』の創作譜面をアップロードしました。 明日バイトとかマジオワタクッパブサイク 間違えてはいなんて、言えない言えない中学3年までなにもせず。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-13 22:29

【劣化】まあ、ふりなどしないけど。 よかったらどうぞ♪ ? 最も、そんなの聴きながらだと授業に集中しないけど。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-13 22:29

@nenopidesu 出来たら差し上げますね(^q^)
01-13 22:30

@haya_saitama ぷよぷよ!!のスキンです~
01-13 22:31

@guran0414 Windowsムービーメーカーなどで縮めてみてはいかがでしょうか?
01-13 22:32

@guran0414 了解です(^-^ゞおやすみなさい(^-^)/
01-13 22:35

あぁ、眠い・・・
01-13 22:41

最近暇さえあれば眠いって言ってる気がする・・・
01-13 22:41

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-13 22:47

【劣化】更新! 故に、ポケセン最高ーろひみさんは譜面の作成も早いしプレイもゴリラ越えぴかの変態度で譜面を公開して、 ? 最も、そんなの聴きながらだと授業に集中しないけど。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-13 23:15

@hayabusa_1114 おやすみなさいです(´▽`)
01-13 23:20

@Melody5040 是非!アップしたらURLお願いします!
01-13 23:20

メロディーさんは次郎(2)用の本家スキンの作成に富んでいますね!羨ましいです。
01-13 23:24

「全国人間のクズランキング」 ぴか  【殿堂入り】(役立たずの見本) http://t.co/18MRhIUP ポケモンでも殿堂入りしたい!っと、やくたたずの見本が言ってみる
01-13 23:26

@Melody5040 次郎2は全然いじっていないので謎だらけです><設定云々が出来るだけでもすごいのに、その画像まで作っちゃうなんて・・・素敵!☆
01-13 23:31

@Melody5040 私の場合は本家スキンではなく、創作スキンですね!でも、このスキンが作れるのもメロディーさんが吸出しの仕方を教えてくださったからですよ!私もノルマゲージと花火は作れそうにないです><
01-13 23:39

ちょっとコンビニ行ってくるです。親と行くので結構時間かかりそうです(;^ω^)
01-13 23:46

@Melody5040 私も創作スキンが完成すれば、動画にしてみますね!・・・完成するかどうかはわからないですけど・・・
01-13 23:47

ということで、コンビニ行ってくるです。
01-13 23:56

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
34位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト