01/12のツイートまとめ

pikataiko24

コンボ数だけ「ぷよぷよ!!」の書体にしました。「れんさ!」はmtaikoflowerです。 http://t.co/2S0NTrRj
01-12 00:23

@guran0414 すごい、最初とは思えない作品ですね!
01-12 00:28

【劣化】焼肉屋ナウ~! 私は譜面ジャーです。故に、ポケセン最高ー I liked a video 次郎創作譜面 戦闘! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-12 00:28

@guran0414 imgフォルダの画像をいじっただけですよ^^
01-12 00:29

@guran0414 師匠じゃないので師匠と呼ばないでください(゚Д゚;)最初で4時間だとたいしたものです(`・ω・´)ゞ
01-12 00:33

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/7Uia0t82 [太鼓さん次郎] 初めての譜面創作 only my
01-12 00:34

@kenta_yossi こんな感じにコンボ数をぷよぷよにしてみました(`・ω・´)ゞあと、mtaikoflowerで「れんさ!」というものも付けましたwhttp://t.co/2S0NTrRj
01-12 00:36

そろそろ寝ます(-_-)゜zzz…おやすみなさいです☆GOODNIGHT☆(;д;)
01-12 00:38

@guran0414 おやありです(´▽`)
01-12 00:41

なぜかイライラするから寝る・・・多分このイライラの原因は寝不足によるもの・・・
01-12 00:45

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-12 00:47

【劣化】 ということで、帰宅してから譜面はいふします スイカ強い 堕ちるです アイリス\ポケモン公式サイトで重大発表! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-12 07:16

【劣化】YouTubeで譜面を公開して、 故に、ポケセン最高ー I liked a video 次郎 DANCE !京都は汚い 2013年1月8日に、「ポケモン」から、みんなに観たかったか。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-12 08:34

【劣化】ブログで配布しています。あ、明日から学校は糞 YouTube で譜面を公開して、 最近のアニメは観たいという意...最も活発な時間帯は0〜2時頃です。 バイトでわからなかったのですか? http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-12 08:35

【劣化】最近のアニメは観たいという意欲をそそるものが少ないのでこれも時代だと思って目をつむるしかないようですね 続き→ ミルモでポン! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-12 08:36

おはよーございます(^-^ゞ
01-12 09:07

@ChargeAaa おはありです(^o^)/
01-12 09:11

【劣化】よかったらどうぞ♪ わたしの今日の運勢です/! 眠いなぁ今普通にしゃべってる風のツイートをしている方は全員起きているのですね・・・ 譜面ジャンケンp←←← とかどんなに観たかったか。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-12 09:36

【劣化】最も活発な時間帯は0〜2時頃です。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-12 09:37

【劣化】劣化三連発なのです!物事の優先順位を決めて集中音楽聴きながら授業受けたい! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-12 10:30

【劣化】\/ツイートに平均で42.8文字、1日あたりにすると3852文字書いています。 飯落ちしまったら・・・だと!まあ、ふりなどしなくても、下手なのですがハッ!譜面作成に目覚めそうです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-12 10:33

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-12 10:47

【劣化】あ、私はメモ帳です 三時なんて、言えない逃げて~! 私は譜面ジャンケンp←←← とかどんなに観たかったか。 私は譜面ジャーです。ピカピカピカリンジャーです。私いつ寝るの! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-12 11:32

【劣化】 ラッキーアイテム 『緑の鈴』→ 今日は2時半に寝ます! ただ、間違いではない。 そうだ、7時まで起きるために...ぷよぷよでもカービィでもなんで減速ないの? 頭痛い、ちょっと落ちます。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-12 11:32

【劣化】Twitter歴は195日です。そろそろ、ほかります! そうだった...グラシロさんなら、良譜面の見栄えが良くなるということは分かりました! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-12 11:34

【劣化】YouTube→  F C 2→  Y ouTube で公開してブログで配布しています。 あどうも、京都府です恋愛運 ★★★★★ 金運★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ ... I ...ということで、b... http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-12 12:21

【劣化】ツイキャスと聞いて・・・! 分析の結果、は、平均すると16分おきにツイートしています。そうだ、7時まで起きるために宿題やろう! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-12 13:06

【劣化】バイト終わりました(^-^ゞ ちょっと落ちます。 私は譜面ジャーです。私は次郎諦めるのは早いぜ! 私は曲の長さによりますが45分で作りました 最も活発な時間帯は0〜2時頃です。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-12 13:09

@pikataiko24 2013/01/12に入ってからリプ数1を受け取りました。
01-12 13:43

【劣化】アイリス\ポケモン/\ポケモン/\ポケモンじゃなくてもいい。 よかったらどうぞ♪ 今日で冬休みは終了・・・! ブログで配布しています。ブログで配布しています。 YouTube →  F C 2→  Y... http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-12 14:07

@guran0414 今日は暇じゃないです。画像作っているので
01-12 14:40

@Melody5040 いってらっしゃいです(^-^)/
01-12 14:45

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-12 14:47

【劣化】私は譜面ジャーです。ツイートの37.7%は 一切エロいいことなんか妄想したりしません。 夏はポケモン/\ポケモンの新作が出るのは秋だよ...故に、ポケセン最高ー2時・・・続く? やっぱりブログにあけおめ... http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-12 15:22

【劣化】むしろ、正解もう、ポケモン公式サイトで重大発表! ? 最も、そんなの聴きながらだと授業に集中しないけど。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-12 15:22

【劣化】私いつ寝るの! 「ぴか」のことをぎゅーって最近のツイートでも言われるとは有名人にならないと思いますが YouTube アカウントを3つ持ってて、戦闘! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-12 16:08

【劣化】さあ、早く! あどうも、京都府です恋愛運 ★★★☆☆ 金運★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ ...私の考えはあてにならないと思いますが YouTube アカウントを3つ持ってて、戦闘! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-12 16:54

【劣化】ろひみさんは譜面は作成しかできないです。ブログで配布しています。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-12 16:55

【劣化】バイトでわからなかったのですがポケモンのアニメ主題歌流してくれないかな ピカピカピカリンジャーです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-12 16:55

なんか、次郎がぷよぷよしてきた(笑)
01-12 16:57

@635428718 きっと無いですね(-_-;)
01-12 16:58

@nenopidesu 画像変更数がヤバイです(笑)
01-12 16:59

今のところ、キャラクター、音符、コンボ数、コンボ数のお花の5つを変更。 http://t.co/aZUOY4yv
01-12 17:03

じゃなくて4つ
01-12 17:04

@nenopidesu え、そうなんですか!今、こんな感じです。http://t.co/aZUOY4yv
01-12 17:14

@nenopidesu いえいえ、こんなのまだまだですよ゚(゚´Д`゚)゚ちなみに左上のキャラクター(サタン)は動きますよbb
01-12 17:16

@nenopidesu そこそこ、見せられるようになれば動画でも上げます(`・ω・´)ゞ
01-12 17:18

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-12 17:18

@nenopidesu (`・ω・´)頑張ります!
01-12 17:20

@nenopidesu 怖いですね~((
01-12 17:55

もうすぐで音符の画像すべて変更完了!
01-12 18:07

【劣化】私は譜面ジャーです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-12 18:15

【劣化】『曲を理解する』とはこの曲はどんなに観たかったか。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-12 18:17

音符画像できたぁ! http://t.co/9tR9075z
01-12 18:26

私・・・・有名・・・?ちがうです。
01-12 18:55

@Melody5040 おかえりなさい^^宿題、頑張ってください!
01-12 18:57

【定期】私は譜面ジャーです。YouTube→ http://t.co/L3MDnO4G FC2→ http://pikataiko.blog.fc2. YouTubeで公開してブログで配布しています。よければどうぞ♪
01-12 19:00

@guran0414 有名じゃないです><
01-12 19:10

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-12 19:18

@guran0414 ネガティブとかじゃなくて、有名ではないです><明日はバイトが入っておりまする゚(゚´Д`゚)゚
01-12 19:19

眠い・・・
01-12 19:22

@guran0414 ごめんなさいです><
01-12 19:24

@guran0414 月曜ならバイトはないので「多分」大丈夫です
01-12 19:32

【劣化】さあ、早く! さあ、早く! YouTube のアカウント変えようかしら そろそろメールが着てもいい頃なのに来ない。 ? 最も、そんなの聴きながらだと授業に集中しないけど。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-12 19:34

【劣化】ということで、『おジャ魔女』の創作譜面をアップロードしました。 よかったらどうぞ♪ 全員明日の朝には合作譜面が載せれるでしょう。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-12 19:38

@guran0414 了解(^^ゞ
01-12 19:55

スコアもぷよぷよ!!風にしてみた。ただ、サイズ変更したら狂うからそのままにしたけど大きいから不格好かも・・・ http://t.co/E7ZVBTPe
01-12 20:49

【劣化】ろひみさんは譜面は作成しかできないです。『曲を理解する』とはこの曲はどんなに観たかったか。 とか山ちゃん言っていただけると作った甲斐がある 逃げて~! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-12 20:59

【劣化】YouTubeアカウントを3つ持ってて、戦闘! お腹すいたなぁ プラズマ団飽きてきたみんなに観たかったか。 私は曲の長さによりますが45分で作りました 最も活発な時間帯は0〜2時頃です。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-12 21:02

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-12 21:18

眠くて死にそう
01-12 21:19

母と妹が同時にインフルエンザ!!しかし、私は無傷w
01-12 21:35

【劣化】バイトでわからなかったです。 アカウントを3つ持ってて、戦闘! もう、ポケモン/\ポケモンじゃなくてもいい。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-12 21:56

現在はドンキーコンガの吸出ししてます。
01-12 22:05

【劣化】詳しくはポケモンじゃなくてもいい。 今日は最後の冬休みということで、譜面をアップしますね更新! ブログで配布しています。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-12 22:56

【劣化】あどうも、京都府です! 飯落ちしまったら・・・だと! YouTube で譜面を公開して、 「ぴか」のことをぎゅーって最近のツイートですから。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-12 22:56

【劣化】詳しくはポケモン/\ポケモン/\ポケモン/\ポケモンじゃなくてもいい。 私は譜面ジャーです。次の動画をアップロードしました:太鼓さん次郎創作譜面 戦闘! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-12 22:58

@nenopidesu おかえりなさい(^^ゞ
01-12 23:11

眠い
01-12 23:45

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
38位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト