01/11のツイートまとめ

pikataiko24

@Melody5040 パソコンを買い換えたときに一瞬使いましたが、主流は次郎ですね
01-11 00:03

@hayabusa_1114 お休みです、
01-11 00:15

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-11 00:18

@kenta_yossi ぷよぷよ!!の画像を抽出してて、アニメーションの作り方を勉強しましたよ(笑)結構楽しいです(笑)
01-11 00:26

画像抽出楽しい(笑)
01-11 00:27

でも、太鼓の達人wiiシリーズ持ってないから本家画像作れない(-_-;)
01-11 00:28

【劣化】今日も自然に感謝して・・ご馳走さまですなのです! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-11 00:28

@kenta_yossi なにをお聞きになりますか?
01-11 00:28

@635428718 おはよーです(^o^)/
01-11 00:30

@kenta_yossi アニメーションというより、一つの画像ファイルに腕や胴体がバラバラに配置されているのです。それを組み合わせたらちゃんと連鎖アニメーションになるということを発見しただけです(^-^;
01-11 00:37

@kenta_yossi え、でもパソコンは使えないのでは・・・?
01-11 00:41

@kenta_yossi まあ、例えばこんなかんじですね! http://t.co/6KkBPM7d
01-11 00:46

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-11 00:46

これすごくない!?ぷよぷよ!!から吸出したんだけど・・・なんか感動した! http://t.co/YyPsPViE
01-11 00:47

@635428718 @kenta_yossi そんな感じですね!←
01-11 00:49

@kenta_yossi そうなんですよ!ってこれ、違法とか言わないでくださいよ?((
01-11 00:50

@Melody5040 すごいですよね!感動しました!!そして、いまスマブラXを吸い出しました~((
01-11 00:52

@Melody5040 おやすみなさい(`・ω・´)ゞ
01-11 00:53

@635428718 @kenta_yossi そうです!とても大事です(`・ω・´)ゞ
01-11 00:54

@Melody5040 スマブラは後日お見せ致します~wでは、明日も良い1日を・・・ノシ
01-11 00:54

@kenta_yossi これらで次郎のスキンを作ろうと思っているのです!
01-11 00:55

@635428718 @kenta_yossi ちなみに今は星のカービィWiiから吸い出しています~((そろそろ、グレーゾーンの香りが・・・
01-11 00:56

@Melody5040 書いてくださいw(え
01-11 00:59

@kenta_yossi 有料配布・・・要するにそれで収入を得なければ良いのですね!もちろん、私は無料配布ですね、はい。
01-11 01:00

@Melody5040 ですよね~((おやすみなさい(-_-)゜zzz…
01-11 01:00

@Melody5040 了解です(`・ω・´)ゞ明日も良い1日を!
01-11 01:02

@kenta_yossi @635428718 え・・・じゃ、じゃあ言わないほうがよさそうですね,,,
01-11 01:04

眠いよ~・・・
01-11 01:04

でも寝ないよ~
01-11 01:05

今はあること、で忙しいのです。
01-11 01:05

@635428718 それってビートマニアの画像のことですか?
01-11 01:07

@siratori01 しかし、今はあることで忙しいのです。それに明日は金曜日、学校で少し位手を抜いても大丈夫だと思うのです((
01-11 01:08

@635428718 映像・・・ということはスキンとは違うわけですか・・・
01-11 01:09

@siratori01 むしろ金曜日は休みですよね~(言い過ぎ
01-11 01:09

@Rorhimi ほかえりです^^
01-11 01:10

@kenta_yossi というより、配布しつつ収入を得る方法を知らないという・・・
01-11 01:11

@635428718 本当に映像、アニメーションですね!これってシミュレーションソフトでもできるのですか!?
01-11 01:13

@kenta_yossi そ、そうですね^^;とか、しているうちに星のカービィWiiの吸d・・・画像をゲットしました!
01-11 01:14

@635428718 ばっくぐらうんどあにめーしょんの略称だそうですね。たしかに、BMS用語らしいです。
01-11 01:16

@kenta_yossi 頑張ったらカービィの踊り子いけそうです。
01-11 01:17

@pikataiko24 2013/01/11と今日の今まででリプ数66を受け取りました。
01-11 01:17

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-11 01:18

リプ数ってなんの数字です?
01-11 01:18

@635428718 う~ん・・・どういう作りかわからないので何とも言えませんが、アニメーションとの合成・・・?
01-11 01:20

@tasuke912 なるほど!いわゆる返信のことなのですね!ご丁寧にありがとうございますm( _ _)mついでと言っては聞こえが悪いですが、フォローさせていただきます
01-11 01:21

@kenta_yossi それが、意外にもコマが揃っているので、大きさを揃えれば、完成という意外と楽なのかもしれません。
01-11 01:21

@635428718 次郎でもたまに合成画像でアニメーションを付ける方の動画を見ますが、さっぱりですね!あれと同じ要領なのでしょうか?
01-11 01:22

@kenta_yossi とはいえ、『星のカービィWii』をエミュで起動させて、初めて画像を入手できるので、まだやっていないので何とも言えないです。できたらもちろんあげますよ!
01-11 01:26

@635428718 あ、すいません><ニコ動のアカウントは持っていないです><
01-11 01:27

@kenta_yossi いえいえ、お返しなんて・・・
01-11 01:28

@635428718 ごめんなさい><;
01-11 01:30

星のカービィ20thのソフト、結構吸出しに時間かかってる。
01-11 01:33

みため薄そうなんだけど、星のカービィWiiよりも濃密なのかも。
01-11 01:33

もう少ししたら、スマブラXの吸出し画像を披露できるかもです。
01-11 01:34

@635428718 とっても幻想的というか神秘的というか・・・これが自作って・・・怖いです(怯)
01-11 01:35

@kenta_yossi とりあえず、もう少ししたら星のカービィ20thの吸出しが終わるので、終わったらスマブラでエミュ起動してみます^^
01-11 01:36

【劣化】Zzz・・・だと!ブログで配布しています。ろひみさんは譜面は作成しかできないです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-11 01:36

あと4分くらいでエミュ起動;。
01-11 01:36

@635428718 すごい時間がかかりそうですね・・・これに関しては、ただ応援・・・としか言い様がないです!
01-11 01:39

@kenta_yossi はい!頑張りま~す♪
01-11 01:40

@siratori01 @tasuke912 そのなかに私のリップルスターも入ったら入れてください((
01-11 01:41

@kenta_yossi あ、わかりました。画像の吸い出しできたらリプで送りますね!おやすみなさいノシ
01-11 01:42

@635428718 本当に相当な技術が必要そうです・・
01-11 01:43

@tasuke912 @siratori01 倍速使用厳禁譜面ですしねw
01-11 01:46

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-11 01:46

エミュが重くなるので、少し落ちます。
01-11 01:47

やっぱりもう寝ます(^-^ゞおやすみなさい(^-^)/
01-11 01:59

【劣化】譜面作成技術が成長できるということですね京都府です。ご馳走さまですなのです!私は譜面ジャーです。ポケモンセンターみたいに学校は糞続き→ ! 更新! 私の考えはあてにならば! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-11 02:56

【劣化】すぐバレる嘘はダメね。 ぴみ、又はみか『みか』はいいかも 私は曲の長さによりますが45分で作りました 最も...ピチュー可愛い 全員明日の朝には合作譜面が載せれるでしょう。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-11 02:58

【劣化】私は譜面ジャーです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-11 02:59

【劣化】お腹すいたなぁ プラズマ団飽きてきたみんなに観たかったか。 『曲を理解する』とはこの曲はどんなに観たかったか。 物事の優先順位を決めて集中集中音楽聴きながら授業受けたい! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-11 03:56

【劣化】ブログにコメント返さないと・・・・ ブログで配布しています。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-11 05:05

【劣化】バイト終わりました(^-^ゞ スイカ強い 堕ちるです アイリスろひみさんが、至高 青薔薇今日で100回くらい聴いた 全員? ラティアス卑怯ですぅう...やっぱりやめます。 σ?)全員明日の朝には合作... http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-11 05:07

【劣化】劣化コピーって最近のツイートですから。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-11 06:05

【劣化】よかったらどうぞ♪ 分析の結果、は、平均すると16分おきにツイートしています。とはいえ、せめて太鼓チームのリーダー位の存在感は欲しいものです...ただ、緩急をつけると譜面は作成しかできないです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-11 06:05

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-11 06:18

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ つきまくりの友人からつきのおすそ分けを貰えそう。あなたもラッキーに。 ラッキーアイテム 『シートベルト』→http://t.co/7CJJAQpD
01-11 06:34

【劣化】Ilikeda video 次郎創作譜面 戦闘!最も、そんなの聴きながらだと授業に集中に友達が来たらわざと下手なふりします! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-11 07:19

【劣化】そろそろ、ほかります! もう、ポケモンじゃなくてもいい。 そんなことはないと思います! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-11 07:20

昨日は寝なかったらよかった。中途半端に寝たからねぼうですか
01-11 08:34

【劣化】京都は汚い 2013年1月8日に、「ポケモン」から、みんなに観たかったか。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-11 08:40

【劣化】σ?)全員明日の朝には合作譜面が載せれるでしょう。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-11 09:40

【劣化】むしろ、正解譜面作成技術が成長できるということですね京都府です。ハッ!譜面作成技術が成長できるということですね京都は汚い 2013年1月8日に、「ポケモン」から、みんなに観たかったか。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-11 10:32

【劣化】そうだ、7時まで起きるために...京都は汚い 2013年1月8日に、「ポケモン」から、みんなに観たかったか。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-11 10:32

【劣化】ブログで配布しています。よかったらどうぞ♪ ハッ!さて、誕生日まであと二ヶ月ほど?おはよーです! 中学3年の夏から塾で寝て合格私は次郎四本指 受験生 やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか... http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-11 10:33

【劣化】ツイートの37.7%はたらくまん※スマホだとこうなりましたね! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-11 11:38

【劣化】そう言っていただけると作った甲斐がある 逃げて~! ほら、あれだよ。今普通にしゃべってる風のツイートをしていただいた方はチェックしていただけると幸いです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-11 11:40

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-11 11:47

【劣化】あ、私はメモ帳です 三時なんて小学生が起きている時間ではありません ○○○○○ ○○○ ○て感じです恋愛運 ★★★☆☆ 金運★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 注意散漫になりがち。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-11 12:20

学校なう今は昼食中です。帰ったらまたエミュレータでぷよぷよの研究してみます
01-11 12:47

ぷよをノーツ画像にしようかな
01-11 12:57

【劣化】 ラッキーアイテム 『緑の鈴』→ YouTube で譜面を公開して、 私が小学生の頃は朝のアニメが楽しみで10時には寝てました。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-11 13:11

【劣化】もう、ポケモン/\ポケモン公式サイトをチェック! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-11 13:14

あは、あはははははは・・・エミュレータが、エミュレータが楽しいぞ!
01-11 13:22

ただ、私のパソコンでは重すぎて全く進まなくなるときがあるんですよね。もっと軽くなるスペックの高いパソコンを買わなければ(>_<)
01-11 13:23

@pikataiko24 2013/01/11に入ってからリプ数31を受け取りました。
01-11 13:24

休憩時間終了続きは家でノシ
01-11 13:31

【劣化】さあ、早く! ぷよぷよでもカービィでもなんて小学生が起きている時間ではありません ○○○○○ ○○○ ○て感じですそうだった...グラシロさんなら、良譜面は作成しかできないです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-11 14:30

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-11 14:47

【劣化】までなにもせず。ブログで配布しています。ブログで配布しています。だから、学校でも四六時中ポケモンセンターでも、最近全く譜面作られていないのです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-11 15:30

【劣化】ブログで配布しています。よかったらどうぞ♪ ブログで配布しています。よかったらどうぞ♪ \/ツイートに平均で42.8文字、1日あたりにすると3852文字書いです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-11 15:30

【劣化】YouTubeで譜面を公開して、 私は次郎四本指 受験生 京都府です。ぷよぷよでもカービィでもなんて小学生が起きている時間ではありません ○○○○○ ○○○ ○て感じです! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-11 16:22

【劣化】ろひみさんは譜面は作成しかできないです。帰宅です! YouTube のアカウント変えようかしら そろそろメールが着てもいい頃なのに来ない。 アカウントを3つ持ってて、戦闘! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-11 16:23

帰宅~
01-11 16:59

@puyopuyo20th まさか・・・新作とか!?
01-11 17:11

カービィシリーズからは画像貰えないっぽいっすなぁ
01-11 17:17

ぷよとスマブラで・・・
01-11 17:18

XYの伝説のポケモンの名前は『ゼルネアス』と『イベルタル』らしいです。鹿みたいなやつがぜルネアルで鳥みたいなやつがイベルタルですね。
01-11 17:24

【劣化】最近のアニメは観たいという意欲をそそるものが少ないのでこれも時代だと思って目をつむるしかないようですね 続き→ ミルモでポン! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-11 17:28

【劣化】せぶんいへふまんいいきふまんじゅう2おしりかじり虫さん、逃げてください!最近のアニメは観たいという意欲をそそるものが少ないのでこれも時代だと思って目をつむるしかないようですね 京都府です。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-11 17:29

【劣化】眠いなぁ今普通にしゃべってる風のツイートをしている方は全員起きているのですね・・・ 譜面ジャーです。物事の優先順位を決めて集中!続き→ ! 『曲を理解する』とはこの曲はどんなに観たかったか。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-11 17:29

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-11 17:47

【劣化】ブログで配布しています。よければどうぞ♪眠くないのはない。 ブログで配布しています。今日は2時半に寝ますそろそろ、ほかります私は譜面ジャーです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-11 18:52

【劣化】結局中学3年の夏から塾で寝て合格ろひみさんの風船大体重い神譜面ジャーがたくさんいそうで怖いですあのろ~ひみさんが、ですぅとか 今でも信じられない ラティアス卑怯ですぅう...やっぱりブログにあけおめ... http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-11 18:55

【定期】私は譜面ジャーです。YouTube→ http://t.co/L3MDnO4G FC2→ http://pikataiko.blog.fc2. YouTubeで公開してブログで配布しています。よければどうぞ♪
01-11 19:00

@Melody5040 こんばんは!何故かソフトを取り込まなくなったので、チャンネルを削除して、再インストールしたのですが、再インストールしたあとのチャンネルでは何も項目がなく、取り込むことができないのですが、改善策とかありますか?
01-11 19:20

@Melody5040 いえ、Wiiのソフトです。homebrew channelを消して、再インストールしてもチャンネルに吸い取る項目が出てこない、ずっと水中画面なのです。
01-11 19:26

@Melody5040 さすが!メロディーさん!!(´▽`)私としたことが、メモリーカードの中身を全て消してCleanRipの存在をすっかり忘れていました^^;
01-11 19:37

やっぱりメロディーさんは怖かった
01-11 19:42

めしるです
01-11 19:57

【劣化】すぐバレる嘘はダメね。 私は譜面ジャンケンp←←← とかどんなに観たかったか。 ハッ!譜面作成技術が成長できるということですね京都府です。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-11 20:16

【劣化】ぼ、暴走モード!要するに、ろ~ひみさん、ふるーとさんは起きてますね 分析の結果、は、1日平均9...だから、学校でも四六時中ポケモンセンターでも、最近全く譜面作られていないのです。 よかったらどうぞ♪... http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-11 20:16

【劣化】私は次郎四本指 受験生 やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか...分析の結果、は、1日平均9...だから、学校は糞お腹すいたなぁ プラズマ団飽きてきたみんなに観たかったか。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-11 20:17

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-11 20:19

【劣化】眠いなぁ今普通にしゃべってる風のツイートをしている方は全員起きているのですね・・・ 私は譜面ジャーです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-11 21:22

このタイミングですが、こんばんは(^-^ゞ ( @siratori01 次郎枠 http://t.co/1eJuxy51 )
01-11 21:24

【劣化】私は譜面ジャーです。ということで、b log 書きます! 要するに、ろ~ひみさん、ふるーとさんは起きてますね 分析の結果、は、1日平均9...だから、学校でも四六時中ポケモンセンターでも、最近全く譜面... http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-11 21:25

キーボード(イタイドン) ( @siratori01 次郎枠 http://t.co/AaOXQoff )
01-11 21:31

私は難しい譜面が作れないという悲しみ ( @siratori01 太鼓枠 http://t.co/AaOXQoff )
01-11 21:39

私は☆6周辺です ( @siratori01 太鼓枠 http://t.co/AaOXQoff )
01-11 21:40

リズム難ですからね~レッドゴーズ ( @siratori01 太鼓枠 http://t.co/AaOXQoff )
01-11 21:41

リップルスターはキチガイ? ( @siratori01 太鼓枠 http://t.co/AaOXQoff )
01-11 21:43

私は難易度安定してない希ガス ( @siratori01 太鼓枠 http://t.co/AaOXQoff )
01-11 21:46

難易度を決めてから作ったことは無いですね。作り終わったら難易度決めます ( @siratori01 太鼓枠 http://t.co/AaOXQoff )
01-11 21:49

確かに私もないです ( @siratori01 太鼓枠 http://t.co/AaOXQoff )
01-11 21:50

ぷよ画像で次郎用の画像を作るので落ちますね ( @siratori01 太鼓枠 http://t.co/5B8zln8m )
01-11 22:08

さて、ぷよ画像晒しましょうか?((
01-11 22:10

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-11 22:18

【劣化】ぷよでもカービィでもなんでもいいから、学校で授業中音楽聴きながら授業受けたい! よかったらどうぞ♪ 私の TL は2時が限界のようです ただ、間違いではない。 ブログで配布しています。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-11 22:22

【劣化】 分析の結果、は、1日平均9...とはいえ、せめて太鼓チームのリーダー位の存在感は欲しいものです...私が小学生の頃は朝のアニメが楽しみで10時には寝てました。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-11 22:23

【劣化】さあ、早く! YouTube →  F C 2→  Y ouTube で公開してブログで配布していまくるのに 次郎四本指 受験生 やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか? 現在3 rt... http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-11 22:24

これ、ぷよぷよ!!の連鎖した時の数字なんですけど、コンボ数の表示に使えそうですね! http://t.co/6UywELdF
01-11 22:28

ほかります(`・ω・´)ゞ
01-11 22:29

@635428718 私も実はそう考えていました(笑)&てらありです(^-^ゞ
01-11 23:08

@nenopidesu @huyumatsuri @nenopiiii @astarisuk @hayabusa_1114 いんありです(^^ゞ
01-11 23:08

風呂からあがりました(^-^;
01-11 23:09

@635428718 ただ、連鎖ボイスは20連鎖迄しかないのでボイス変更は無理ぽです
01-11 23:11

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-11 23:18

@635428718 とりあえず画像だけでも頑張ってみます(^q^)
01-11 23:22

@635428718 ありがとうです(^o^)/頑張ってみます(^q^)
01-11 23:25

【劣化】 よかったらどうぞ♪ 『曲を理解する』とはこの曲はどんなに観たかったか。 そう言ってるけど、ポケモン/\ポケモン/最も活発な時間帯は0〜2時頃です。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-11 23:32

【劣化】あれ、この譜面見覚えある眠いなぁぷよでもカービィでもなんでもいいから、学校で授業中音楽聴きながら授業受けたい! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-11 23:33

【劣化】ただ、間違いではない。 私は譜面ジャーです。 YouTube で譜面を公開して、 お腹すいたなぁ プラズマ団飽きてきたみんなに観たかったか。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-11 23:34

@Melody5040 頑張って下さい(^-^)/
01-11 23:39

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
34位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト