01/09のツイートまとめ

pikataiko24

【劣化】よかったらどうぞ♪ よければどうぞ♪私は譜面ジャーです。とか山ちゃん言ってるけど、ポケモンじゃなくてもいい。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-09 00:00

@hayabusa_1114 お休みです(゜ロ゜;
01-09 00:01

@Melody5040 絵は上手くはないですけど…バランスとかだったらその模写したい絵のバランスを紙にそのまま書いちゃえばいいじゃないですか?例えば顔と体の比率が1:3だったらその比率を守って書くとか
01-09 00:04

@Phantasm_AyaK お休みです(^-^ゞ
01-09 00:05

@nenopiiii そ、そうですか!?わ、私は描きたい対象の上からそのまま定規をのせたりして単純に計っていますよ
01-09 00:07

@nenopiiii ポケモンとか書くときそうしてますよ(^-^ゞ顔と体の比率が1:2のとき少し大きめに書こうと思ったときは、3:6センチに設定したりなど…
01-09 00:10

@Melody5040 あ、違いますよ。そのままというのは体のバランスのことです。要するに描きたい対象の絵の体の比率を描きたい紙に書くのですよ
01-09 00:12

@nenopiiii 確かに絵を描くのは難しいですね(-_-;)コツさえ掴めば太鼓の達人と同じく、慣れだと思いますが
01-09 00:13

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-09 00:18

@Melody5040 大体こんな感じで計って青の部分:白の部分=5:18見たいな? http://t.co/cx2MdfOx
01-09 00:25

@pikataiko24 2013/01/09と今日の今まででリプ数31を受け取りました。
01-09 00:32

最近のアニメってなんか残念だわ
01-09 00:36

ところでりぷ数ってなんの数字?
01-09 00:37

@nenopiiii あ、良くありますよ(*^^*)
01-09 00:38

@Melody5040 おやすみなさい(^-^)/
01-09 00:39

@nenopiiii いえ、実は私もそうなのですよ(-_-;)まず、音源探しの時点で萎えることも多々あります(>_<)
01-09 00:42

@nenopiiii 私もよくあります。だからといってなんだというわけでもありませんが、嫌気が差したらとりあえず気分転換した方がよいですd
01-09 00:46

待てよ・・・ポケモンX、Yの発売は2013年の10月。私の創作活動は2014年の4月から・・・マズイ!半年もあるじゃないか!!
01-09 00:52

@nenopiiii その三ヶ月は一体(笑)今作ってる曲確か・・・あぁ三ヶ月前に作った奴か~♪ってなかんじですか
01-09 00:53

@nenopiiii 挫折を繰り返しての初譜面ですか!ドラマみたいですね~(何
01-09 00:56

@nenopidesu 規制解除ですか~おめでとうございます(^-^ゞおめでたいのかな?
01-09 01:01

詰め込み譜面は聞こえは良いけど実際は休みのない糞体力譜面。メリハリもないから評価は薄い
01-09 01:02

@nenopidesu 規制ってどれくらいツイートしたらなるのですか?
01-09 01:03

かといって極端にノーツ数が低いと音余り譜面となって良譜面とは言えない。丁度良いが一番良いのだ
01-09 01:04

@nenopidesu いわゆる廃人というやつですね!(怯)私は慣れそうにもないです
01-09 01:06

【劣化】そう言ってるけど、ポケモン/\ポケモン/親に怒られます わたしの今日の運勢です私は曲の長さによりますが45分で作りました 最も活発な時間帯は0〜2時頃です。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-09 01:08

@siratori01 よって、エトウさんは本当に丁度良い譜面を作られる方なのです。実際暴走するとか言われてますけど、成仏も〆ドレーも消失裏もスーハーもちゃんと休憩地帯があるでしょ?だから評価されているのです(^-^)/
01-09 01:09

@nenopidesu コミュ障の私ではなれそうにもないですね(>_<)
01-09 01:09

エトウさんに弟子入りしたい
01-09 01:10

その前に工藤さんに挨拶しなきゃ
01-09 01:11

【劣化】ろ~ひみさんがでたらめな三倍速度はひとりごとです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-09 01:12

@nenopidesu 仲間がおられて安心しました(*^^*)私も現実ではこんなに話さないです(>_<)
01-09 01:12

私は自分の理想通りの譜面を作るまでですや
01-09 01:13

やとよ をうち間違えたさすが、すまほ
01-09 01:14

@nenopidesu そうですね!挨拶は大事です。新しい仲間がぽぽぽぽーんですからね(謎
01-09 01:15

@nenopidesu やっぱり第一印象は大事ですよ(-_-)ネットでも挨拶しない方は現実でも挨拶しない人ですし
01-09 01:17

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-09 01:18

私は譜面はひとつの物語、ストーリーだと思うのですよ
01-09 01:18

@nenopidesu そ、そうなのですか(-_-;)結局私が言いたいのは挨拶は大事と言うことです
01-09 01:20

@nenopidesu はい!(⌒0⌒)/~~
01-09 01:23

創作譜面って創作者によって譜面が違うとかよくいわれるけど、曲が伝えたいことを無視して作るからそうなるだけで、曲を理解していたら大体似る!ハズなんだけどなぁ
01-09 01:32

@nenopidesu お休みです(^-^ゞ
01-09 01:35

そろそろ寝ます(^-^ゞおやすみなさい(^-^)/
01-09 01:35

(-.-)Zzz・・・・
01-09 01:35

@nenopidesu (-.-)Zzz・・・・おやありです(^-^ゞ
01-09 01:36

@Rorhimi おやありです(^-^ゞ
01-09 01:37

@nenopidesu @Mecha_Log @huyumatsuri @siratori01 @nenopiiii いんありです(^^ゞ
01-09 01:40

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-09 01:46

【劣化】行き道の信号機全てに捕まり遅刻しそうなのです そう言ってるけど、ポケモン公式サイトをチェック! ご馳走さまですなのです! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-09 02:15

【劣化】この私が、あきよしふみえさんと田村直美さんの声が聞き分けられないのはない。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-09 03:19

【劣化】最も、そんなの聴きながらだと授業に集中しないけど。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-09 04:09

【劣化】夏はポケモン!この私が、あきよしふみえさんと田村直美さんの声が聞き分けられないの?ろ~ひみさんどんなに観たかったか。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-09 04:52

【劣化】スイカ強い 堕ちるです アイリス\ポケモン/\ポケモン!ツイートの37.7%はたらくまんじゅう2 Zzz ・・・だと! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-09 05:45

【劣化】よければ見てくださいノシ あどうも、京都府です恋愛運 ★★★★★ 金運★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 注意散漫になりがち。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-09 05:48

【劣化】この私が、あきよしふみえさんと田村直美さんの声が聞き分けられないのはない。 ブログで配布しています。よければどうぞ♪ポケモンセンターみたいに学校は糞 YouTube で譜面を公開して、 私はドコドン... http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-09 07:17

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 何をやっても、大当たり!積極的に動いてモノにしていこう!チャレンジ! ラッキーアイテム 『ヒアルロン酸』→http://t.co/VJF5ivpP
01-09 07:43

【劣化】ピチュー可愛い 全員明日の朝には合作譜面が載せれるでしょう。さあ、早く! よければ見てくださいノシ さあ、早く! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-09 08:20

【劣化】故に、ポケセン最高ー要するに、ろ~ひみさん、ふるーとさんは起きてますね 分析の結果、は、平均すると16分おきにツイートしています。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-09 09:25

【劣化】飯落ちしまったら・・・続く? やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか...そんなことはないと思います! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-09 09:28

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-09 09:46

【劣化】私は次郎創作譜面 戦闘!そう言ってるけど、ポケモン/\ポケモン/\ポケモン/\ポケモン/\ポケモンじゃなくてもいい。 こっちの方が解りやすいかな それでなくても運動を。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-09 10:26

【劣化】最も活発な時間帯は0〜2時頃です。 私の考えはあてになりましたね! 合作譜面作成技術が成長できるということですね京都府です。最も活発な時間帯は0〜2時頃です。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-09 10:58

【劣化】今日も自然に感謝して・・ご馳走さまですなのです! YouTube →  F C 2→  Y ouTube で公開してブログで配布しています。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-09 11:50

@pikataiko24 2013/01/09に入ってからリプ数21を受け取りました。
01-09 12:42

【劣化】私は譜面ジャーです。ポケモンセンターみたいに学校でも四六時中ポケモンセンターみたいに学校は糞続き→ YouTube イヤー! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-09 12:52

【劣化】スイカ強い 堕ちるです アイリスろひみさんが、至高 青薔薇今日で100回くらい聴いた 全員? ラティアス卑怯ですぅう...やっぱりやめます。 ブログで配布しています。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-09 14:08

【劣化】スイカ強い 堕ちるです アイリス\ポケモンじゃなくてもいい。 最近のアニメは観たいという意欲をそそるものが少ないのでこれも時代だと思って目をつむるしかないようですね 続き→ ミルモでポン! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-09 14:08

【劣化】予定より一分はやいですが、もう寝ます! YouTube で譜面を公開して、 眠いなぁ今普通にしゃべってる風のツイートをしている方は全員起きているのですね・・・ 私は譜面ジャーです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-09 14:09

【劣化】よかったらどうぞ♪ ぷよでもカービィでもなんて、言えない逃げて~! 全員明日の朝には合作譜面が載せれるでしょう。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-09 14:55

【劣化】夏はポケモンじゃなくてもいい。 ! 詳しくはポケモン/\ポケモン公式サイトをチェック! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-09 16:01

ただいまですのし
01-09 16:14

@Melody5040 おかえりなさいヾ(*´∀`*)ノ
01-09 16:16

@876uiharulove おかありです(´▽`)
01-09 16:16

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-09 16:18

@hayabusa_1114 おかえりなさい^^
01-09 16:19

@635428718 おかえりです~w
01-09 16:19

やはり譜面を作成する方はある程度、『太鼓の達人』の実力がなかったらダメみたいですね。。。
01-09 16:25

私の友達2人に太鼓さん次郎で譜面を作っていただいたのですが、太鼓の達人経験者が作った譜面と、未経験者の作った譜面では、圧倒的に差がありました。
01-09 16:26

複合が全然違いますね、未経験の方はドンとカツの位置がわけわかめでした。
01-09 16:28

現在フォロワーは99人です。 #どうでもいい
01-09 16:28

今私の名前は『譜面ジャー:ぴか』ですが、譜面作ってないから譜面ジャーというのは少しおかしいですね。やっぱり『ぴか』に戻します。
01-09 16:30

ということで、戻しました(´▽`)
01-09 16:31

ちょっと家出ます。ではまたノシ
01-09 16:33

【劣化】よかったらどうぞ♪  ラッキーアイテム 『恋話』→ 帰宅です/! YouTube で譜面を公開して、 私の考えはあてにならば! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-09 16:46

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-09 16:46

【劣化】こっちの方が解りやすいかな それでなくても運動を。ブログで配布しています。ピカピカピカリンジャーです。よかったらどうぞ♪ おはよーです/ただ、緩急をつけると譜面は作成しかできないです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-09 16:49

I'm here.( ヨドバシカメラ 京都ヨドバシ http://t.co/yVcQltda ) #tspot
01-09 17:23

六階の台湾小籠包という店でご飯を食べることに
01-09 17:51

【劣化】私は譜面ジャーです。よかったらどうぞ♪ YouTube で譜面を公開して、 『曲を理解する』とはこの曲はどんなに観たかったか。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-09 17:57

沸騰したラーメンとか始めてみた!石焼きラーメン美味しかった!
01-09 18:14

【定期】私は譜面ジャーです。YouTube→ http://t.co/L3MDnO4G FC2→ http://pikataiko.blog.fc2. YouTubeで公開してブログで配布しています。よければどうぞ♪
01-09 19:00

【劣化】ブログで配布しています。ご馳走さまですなのです!飯るです私は曲の長さによりますが45分で作りました 最も活発な時間帯は0〜2時頃です。 故に、ポケセン最高ーほら、あれだよ。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-09 19:26

次は『ミスター・ギョーザ』っ店
01-09 19:34

@Bakuhatusyoriha どうやら、四枚目はエメラルドとプラチナのサントラらしいです(^-^)/
01-09 19:55

イオンモール京都五条の三階のゲーセンでマイバチで鬼やってる人が小学生っぽくて怖い。
01-09 20:11

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-09 20:18

@guran0414 あ、いえバナパス持ってませんしたよ
01-09 20:24

【劣化】ブログで配布しています。続き→ YouTube アイリス\ポケモンじゃなくてもいい。 ご馳走さまでふ YouTube のアカウント返信が完了したのでそろそろ寝ます。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-09 20:33

ポケモンX、Yとか、もはやサントラにしか興味がないのだが
01-09 20:55

ということで、帰宅
01-09 20:58

【劣化】よかったらどうぞ♪ 今からバイトなので帰宅してから譜面はいふします ガムとスルメの意味を五分間だけ完全に間違えてたです ぴかの変態度はたらくまんじゅう2 Zzz ・・・続く? やっぱりブログにあけおめ... http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-09 21:11

@guran0414 おかありです~♪
01-09 21:18

ポケモンX、Yの創作譜面は時期的に作れなさそう
01-09 21:19

@guran0414 ご飯は京都駅周辺です(^-^)/
01-09 21:23

@Melody5040 @Rorhimi @nenopidesu @914H10 @zerofighter0207 いんありです(^^ゞ
01-09 21:54

@guran0414 その頃は受験なので買えないかもです
01-09 22:05

@guran0414 親とです(^-^)/
01-09 22:06

ホイットニー可愛いね(⌒0⌒)/~~
01-09 22:07

@Melody5040 ほかてらです(^-^)/
01-09 22:07

@guran0414 そうですね!(^-^)v
01-09 22:08

@guran0414 あれ、考える人もすごいですが、ゲームフリークがそれを考えながら作ってるのにも感動を覚えます(*^^*)
01-09 22:15

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-09 22:18

@guran0414 怖い話は怖いを通り越して感心してしまいますよ(^q^)
01-09 22:19

フォロワー100人!
01-09 22:20

@guran0414 し、師匠ですか!?嬉し恥ずかしですね(笑)でも、譜面作成者が増えるのは嬉しいことですね(*^^*)
01-09 22:23

【劣化】ブログで配布しています。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-09 22:28

【劣化】私はドコドン中に友達が来たらわざと下手なふりしますよかったらどうぞ♪ さあ、早く! 今日は2時半に寝ます! この私が、あきよしふみえさんと田村直美さんの声が聞き分けられないのはない。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-09 22:28

【劣化】2時・・・続く? やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか...そんなことはないと思います! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-09 22:28

@guran0414 確かに覚えるまで相当苦労すると思います(^-^;覚えたら後は大体感覚ですからね~覚えるには配布しているものを太鼓さん次郎で流して .tjaと見比べたりしてましたのやよや
01-09 22:30

@tasuke912 ありです(^-^ゞ
01-09 22:30

眠くてスマホの文字が読めない
01-09 22:31

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-09 22:47

【劣化】明日バイトとかマジオワタ私は譜面ジャーです。私の考えはあてにならば!最も活発な時間帯は0〜2時頃です。 ほら、あれだよ。この私が、あきよしふみえさんと田村直美さんの声が聞き分けられないのはない。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-09 23:31

【劣化】とか山ちゃん言っていただけると作った甲斐がある 逃げて~! そんなことはないと思います!ブログにコメント変えようかしら そろそろメールが着てもいい頃なのに来ない。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-09 23:32

【劣化】親に怒られます ツイートの37.7%はひとりごとです。 むしろ、正解...とはいえ、せめて太鼓チームのリーダー位の存在感は欲しいものです...私が小学生の頃は朝のアニメが楽しみで10時には寝てました。 と、... http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-09 23:34

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
34位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト