01/08のツイートまとめ

pikataiko24

【ぴかのタイコタイム♪】更新!今日で冬休みは終了・・・!http://t.co/7wO3SRuL『おジャ魔女でBAN2』『DANCE! おジャ魔女』の創作譜面を配布です!#FC2 #ぴかのタイコタイム
01-08 00:00

あ、ブログのコメント返さないと・・・・
01-08 00:01

あ、明日から学校か・・・今クラスで、いつ私が「ぴか」であることがバレてもおかしくない状況なことをすっかり忘れてたです。
01-08 00:03

@Melody5040 ほかてらです( ´ ▽ ` )ノ
01-08 00:03

@876uiharulove 別にバレたからどうというわけでもないのですがね。。。私はクラスの不思議ちゃん扱いされているのです><
01-08 00:08

@pikataiko24 2013/01/08と今日の今まででリプ数10を受け取りました。
01-08 00:12

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-08 00:18

@876uiharulove そ、そうですね。クラスの象徴とか言われてる気がしなくもないです(^-^;私、コミュ障なのですが、先生と何故か仲が良く先生が私の事をちゃん付けでと呼んだせいで話したことのないクラスメイト(ほぼ全員)からちゃん付けで呼ばれてしまいました(>_<)
01-08 00:24

両方ともアリ!! RT @nenopidesu: 左がましと思ったらRT 右がマシだと思ったらふぁぼ http://t.co/ValOhkqx
01-08 00:29

@nenopidesu おやすみなさい(^-^ゞ
01-08 00:30

@876uiharulove 先生は良い方なのです。ただ、よくいるコワモテ体育教官なのです。別に私は怖いとは思いませんがね!…ね!(怯)担任や女子からだけでなくほかの先生や男子からもちゃん付けです><知らないクラスメイトからも馴れ馴れしくちゃん付けで呼ばれるので少し困ります。
01-08 00:35

@d_yu3441 ワケわかんない、その日本語
01-08 00:36

ブログのコメント返信が完了したのでそろそろ寝ます。おやすみなさいです!ブログにコメントをしていただいた方はチェックしていただけると幸いです。http://t.co/054Q2cuhでは、おやすみなさいです☆GOODNIGHT☆(;д;)
01-08 00:39

@876uiharulove なるほど、それを逆手にとるわけですか!でも、私はコミュしy(ryまあ、それなりに頑張ってみます(^-^;では、そろそろ寝るのでこの辺で!おやすみなさい(^-^ゞ
01-08 00:46

@876uiharulove おやありです(^-^ゞ
01-08 00:47

@kenta_yossi おやありです(^-^ゞ
01-08 00:49

@Melody5040 おやありです(^-^ゞおやすみなさい!(*^^*)
01-08 00:49

@ricchee_tycoon おやすみなさい(^-^ゞ
01-08 00:50

結局中学3年までなにもせず。中学3年の夏から塾で寝て合格 #お前ら高校合格までのプロセス教えろ
01-08 00:51

プライベートでも言われるとは有名人になりましたね!! RT @Rorhimi: 今日、ゲーセンで、普通にプレイしてたら、後ろに並んでた中学生(?)が・。・・ あの人、「ろ~ひみ」じゃね?と言われてビクビクしたです・・
01-08 00:52

@Rorhimi ってろ~ひみさん。倍速でたらめ厨だから私も倍速でたらめをやってるかたを見かけたら手当たり次第『ろ~ひみさんじゃね?』とか聞こえる程度に言っておきます(笑)
01-08 00:54

@Rorhimi そ、そうですかねぇ?いたとしてもフルコンボとかできる人はかなり少ないと思います!睡魔には勝てないのでこの辺でおやすみなさいです(^o^)/
01-08 00:58

@kenta_yossi おやすみなさい(^-^ゞ
01-08 00:58

私いつ寝るの!?
01-08 00:59

【劣化】こっちの方が解りやすいかな それでなくても運動を。故に、ポケセン最高ー I liked a video 次郎創作譜面 戦闘!私は次郎創作譜面 戦闘!私は譜面ジャーです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-08 01:02

【劣化】あどうも、京都府です恋愛運 ★★★★★ 金運★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ ...私の考えはあてにならないと思いますが YouTube イヤー!私の TL は2時が限界のようです 焼肉屋ナウ~! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-08 01:03

【劣化】「ぴか」のことをぎゅーって最近のツイートですから。 眠いなぁ今普通にしゃべってる風のツイートをしている方は全員起きているのですね・・・ 譜面ジャーです。全員明日の朝には合作譜面が載せれるでしょう。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-08 01:04

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-08 01:18

【劣化】最も活発な時間帯は0〜2時頃です。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-08 02:06

【劣化】そんなことはないと思います!! スイカ強い 堕ちるです アイリスろひみさんが、至高 青薔薇今日で100回くらい聴いた 全員? ラティアス卑怯ですぅう...やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか... http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-08 02:08

【劣化】私は次郎四本指 受験生 やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか...分析の結果、は、1日平均9...だから、学校は糞続き→ YouTube イヤー! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-08 03:17

【劣化】最も活発な時間帯は0〜2時頃です。 おはよーです/! \/ツイートに平均で42.8文字、1日あたりにすると3852文字書いて『曲を理解する』。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-08 03:19

【劣化】この私が、あきよしふみえさんと田村直美さんの声が聞き分けられないの?ろ~ひみさんどんなに観たかったか。 これはエトウさんのお言葉です私は次郎四本指 受験生 やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか... http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-08 04:14

【劣化】ちょっと落ちます。 私の TL は2時が限界のようです YouTube で譜面を公開して、 全員明日の朝には合作譜面が載せれるでしょう。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-08 04:15

【劣化】YouTubeのアカウント変えようかしら そろそろメールが着てもいい頃なのに来ない。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-08 04:16

【劣化】あ、私はメモ帳です 三時なんて小学生が起きている時間ではありません ○○○○○ ○○○ ○て感じです! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-08 04:50

【劣化】続き→ ! さあ、早く! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-08 05:59

【劣化】とはいえ、せめて太鼓チームのリーダー位の存在感は欲しいものです...私が小学生の頃は朝のアニメが楽しみで10時には寝てました。 眠くないなんて、言えない言えない言えない\ポケモンの新作が出るのは秋だよ... http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-08 07:23

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-08 07:46

【劣化】私は曲の長さによりますが45分で作りました 最も活発な時間帯は0〜2時頃です。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-08 08:17

【劣化】ということで、帰宅 劣化コピーって最近のツイートばっかりとかいうけど、劣化コピーからも劣化コピーするからじゃないのはない。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-08 08:20

今日の20時からポケモン公式サイトで重大発表!?詳しくはポケモン公式サイトをチェック!!
01-08 08:36

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 嘘も方便!場の空気を読み思いやりのある嘘をつこう。すぐバレる嘘はダメね。 ラッキーアイテム 『恋話』→http://t.co/02Fqq4Sp
01-08 08:38

【劣化】ブログで配布しています。飯落ちしまったら・・・続く? あったら使いまくるのに 次郎四本指 受験生 京都府です。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-08 09:27

【劣化】あれ、この譜面見覚えある眠いなぁぷよぷよでもカービィでもなんて小学生が起きている時間ではありません ○○○○○ ○○○ ○て感じです恋愛運 ★★★★★ 金運★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ ... I... http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-08 09:27

【劣化】 だから、学校でも四六時中ポケモンセンターでも、最近全く譜面作られていないのです。 ハッ!さて、誕生日まであと二ヶ月ほど?やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか...そんなことはないと思います! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-08 10:14

【劣化】そうだ、7時まで起きるために宿題やろう!? 最も、そんなの聴きながらだと授業に集中しないけど。 この私が、あきよしふみえさんと田村直美さんの声が聞き分けられないの?ろ~ひみさんどんなに観たかったか。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-08 10:15

【劣化】そろそろ、ほかります! 京都府です。アカウントを3つ持ってて、戦闘! 故に、ポケセン最高ー要するに、ろ~ひみさん、ふるーとさんは起きてますね 分析の結果、は、平均すると16分おきにツイートしています。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-08 11:00

【劣化】最も活発な時間帯は0〜2時頃です。 \ポケモン/\ポケモンじゃなくてもいい。 ツイキャスと聞いて・・だと! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-08 11:01

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-08 11:18

【劣化】Iliked a video 次郎四本指 受験生 やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか? 現在3 rt ! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-08 11:56

【劣化】親に怒られます わたしの今日の運勢です/ただ、緩急をつけると譜面は作成しかできないです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-08 11:57

@pikataiko24 2013/01/08に入ってからリプ数13を受け取りました。
01-08 12:20

【劣化】そうだった...グラシロさんなら、良譜面の作り方を教えてくれるはず・・・だと! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-08 13:04

【劣化】さあ、早く! ピカピカピカリンジャーです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-08 14:01

【劣化】『曲を理解する』とはこの曲はどんなに観たかったか。 あどうも、京都府です/! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-08 15:05

【劣化】お腹すいたなぁ プラズマ団飽きてきたツイートに平均で42.8文字、1日あたりにすると3852文字書いていったですか?機会があれ それでなくても運動を。私は曲の長さによりますが45分で作りました 最も... http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-08 15:55

【劣化】今日も自然に感謝して・・ご馳走さまですなのです!そう言ってるけど、ポケモン/\ポケモン/\ポケモン/\ポケモンじゃなくてもいい。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-08 16:38

【劣化】最近のアニメは観たいという意欲をそそるものが少ないのでこれも時代だと思って目をつむるしかないようですね 続き→ ミルモでポン! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-08 16:39

【劣化】アカウントを3つ持ってて、さて、誕生日まであと二ヶ月ほど?やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか...そんなことはないと思います! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-08 16:40

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-08 16:46

【劣化】続き→ YouTube アイリスろひみさんが、至高 青薔薇今日で100回くらい聴いた 全員? ラティアス卑怯ですぅう...やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか? 現在3 rt ! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-08 17:51

【定期】私は譜面ジャーです。YouTube→ http://t.co/L3MDnO4G FC2→ http://pikataiko.blog.fc2. YouTubeで公開してブログで配布しています。よければどうぞ♪
01-08 19:00

【劣化】この私が、あきよしふみえさんと田村直美さんの声が聞き分けられないなんで減速ないの? 頭痛い、ちょっぴり苦手なこの時点で私、鷹の目さん、ろ~ひみさん、ふるーとさんは起きてますね 分析の結果、は、平均すると1... http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-08 19:28

【劣化】ぷよでもカービィでもなんでもいいから、学校で授業中音楽聴きながら授業受けたい! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-08 19:29

【劣化】さあ、早く! ろひみさんは譜面は作成しかできないです。眠いなぁ結構ジャンケンp←←← とかどんなに観たかったか。 Twitter 歴は195日です。今日も自然に感謝して・・ご馳走さまですなのです! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-08 20:15

【劣化】ハッ!譜面作成技術が成長できるということですね京都は汚い 2013年1月8日に、「ポケモン」から、みんなに観たかったか。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-08 20:18

バイト終わりました(^-^ゞ
01-08 21:18

@hayabusa_1114 いんありです(^^ゞ
01-08 21:21

@hayabusa_1114 乙ありです(^-^ゞ
01-08 21:21

バイトでわからなかったのですがポケモンの発表ってなんだったのですか?
01-08 21:22

【劣化】私は譜面ジャーです。明日バイトとかマジオワタ私はドコドン中しないけど。 最も活発な時間帯は0〜2時頃です。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-08 21:24

@nenopidesu 色で宝石で色の次は記号ですか(笑)ポケモンの名前ももうねたぎれなのかも(^-^;
01-08 21:26

@hayabusa_1114 それってRSEのリメイクとは違うのでしょうか?
01-08 21:28

@hayabusa_1114 そうですそれです(^-^ゞ
01-08 21:30

@hayabusa_1114 私もかなりやりこんだ記憶があります(^-^ゞそのxyとRSEの関係性は無いのでしょうか?
01-08 21:38

めしるです(>_<)
01-08 21:39

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-08 21:46

【劣化】 劣化コピーって最近のツイートばっかりとかいうけど、劣化コピーからも劣化コピーするからじゃないの?ろ~ひみさんどんなに観たかったか。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-08 22:17

ご馳走さまでした┗╋
01-08 22:19

@Rorhimi てらありです(^.^)
01-08 22:20

@nenopidesu てらありです(^-^ゞ
01-08 22:20

【劣化】故に、ポケセン最高ー I liked a video 次郎創作譜面 戦闘! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-08 22:21

@hayabusa_1114 先程YouTubeでプロモーションムービー見ましたが、完全に新ポケでした
01-08 22:41

マサムネギって新ポケに出るんじゃね?カモネギ(おうじゃのしるし)を通信交換とか
01-08 22:53

【劣化】 私は譜面ジャーです。私は曲の長さによりますが45分で作りました 最も...最も活発な時間帯は0〜2時頃です。 物事の優先順位を決めて集中集中!私は譜面ジャーです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-08 23:10

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-08 23:18

ほかります
01-08 23:21

【劣化】ぷよでもカービィでもなんて小学生が起きている時間ではありません ○○○○○ ○○○ ○て感じです! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-08 23:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ネタ切れ?

ネタ切れというな。ポケモンの世界は無限大だ!(何言ってるんだ俺)

コメント返信

>烏賊(いか) さん
確かにネタ切れっぽいですね・・・
XとY・・・果たして、前回のBWとはどういう関係があるのでしょうかねぇ・・・

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
33位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト