01/07のツイートまとめ

pikataiko24

【劣化】最近のアニメは観たいという意欲をそそるものが少ないのでこれも時代だと思って目をつむるしかないようですね 続き→ ミルモでポン! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-07 00:04

【劣化】やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか? 現在3 rt ! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-07 00:04

【劣化】私は曲の長さによりますが45分で作りました 最も活発な時間帯は0〜2時頃です。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-07 00:07

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-07 00:18

RT @nenopidesu: #非公式RTした人への好感度を10段階でいう
01-07 00:45

@nenopidesu MAXですか!
01-07 00:47

@nenopidesu そんなに好感度があるとは思いませんでした(^-^;ありがとうございます(^-^ゞ
01-07 00:48

ピチュー可愛い(>_<)
01-07 00:50

ポケマンの名前~♪
01-07 00:50

「ぴか」のことをぎゅーってしてくれる人の数は 【男性】0人 【女性】4252721人 http://t.co/z2rIvoXY 何、これ
01-07 00:55

@kenta_yossi ほかえりです(>_<)
01-07 01:02

@876uiharulove 夏休み・・・あ、そういえば一週間程ずれがありましたねぇそのせいですか(゜ロ゜;
01-07 01:04

@kenta_yossi ほかえりです(^o^)/
01-07 01:04

@kenta_yossi BPMのズレがヤバイですからね(>_<)
01-07 01:06

@kenta_yossi やっぱり私はこのアイコンですね♪曲・・・アイコンはピカチュウだけど、名前はヨッシーやシグ(ぷよぷよ)という・・・何かありますかねぇ
01-07 01:13

@876uiharulove 私もそんなかんじがいいです。冬休みが二週間だけとか短すぎです(>_<)
01-07 01:14

【劣化】と、一斉に落ちるのです?さて、誕生日まであと二ヶ月ほど?やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか? http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-07 01:16

【劣化】さあ、早く! ろひみさんの風船大体重い神譜面ジャーがたくさんいそうで怖いですあのろ~ひみさんが、ですぅとか 今でも信じられない ラティアス卑怯ですぅう...やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか... http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-07 01:16

要するに、ろ~ひみさんや7shokuさん、グラシロさんなどの譜面を学びながら譜面を作ると譜面作成技術が成長できるということですね
01-07 01:16

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-07 01:17

【劣化】今普通にしゃべってる風のツイートをしている方は全員起きているのですね・・・ 譜面ジャンケンp←←← とかどんなに観たかったか。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-07 01:18

@kenta_yossi 私もシグとかになってましたしね(笑)譜面創作において、得意な曲の分野(ジャンル)ってなんですか?
01-07 01:18

@kenta_yossi 私もゲームミュージックです。ボーカルがいないので、音あわせで簡単に作れるんですよね(語弊あり
01-07 01:21

#突然絡みに来てもいいよってゆう優しい方rt
01-07 01:22

#非公式rtした人の好感度を10段階でいわせていただく
01-07 01:23

#非公式リツイートした人の好きなところを答える
01-07 01:23

@kenta_yossi あくまで、私の考えですけどね(^-^ゞアニソンの方が作りやすい(ゲームミュージックが作りにくい)というかたもおられます。人間って不思議なのです
01-07 01:24

@kisaragikagosim 私としては歌にも合ってますし、むしろガム譜面だと思っていました(>_<)
01-07 01:26

@nenopiiii とても、謙虚なところです!
01-07 01:27

@kisaragikagosim あ、言葉の意味を間違えてました(>_<)ごめんなさい(>_<)エトウさんの譜面は大体スルメ譜面ですよね!
01-07 01:29

@nenopiiii 本当の事を言っただけです(´へωへ`*)
01-07 01:30

@kisaragikagosim 流石、本家様!という具合ですね!
01-07 01:31

ガムとスルメの意味を五分間だけ完全に間違えてたです(>_<)
01-07 01:32

@nenopiiii 上手いけど下手という姿勢とか超謙虚ですね!
01-07 01:32

@kenta_yossi 私は明後日からですよ!
01-07 01:33

@kenta_yossi 明日からですか(^-^;面倒くさいですよね北海道の方は来週の火曜日からだそうです(>_<)
01-07 01:36

@nenopiiii 私は二本でも十分うまいと思っていますよ(^-^ゞというか、私が四本指でできる気がしないのですが
01-07 01:37

@635428718 おはよーです(^o^)/というか、寝てはいないのですか?だとしたら、どちらにしても『こんばんは(^-^ゞ』
01-07 01:38

@kenta_yossi その分夏休みが一週間程短いらしいですが・・・冬休みが二週間だけとか短すぎですよね~
01-07 01:40

@635428718 そうなのですか、宿題とかですか←
01-07 01:41

@nenopiiii 私は二本指では、エンドリフルコンボ出来るかどうかですね。
01-07 01:42

@635428718 それこそ、太陽が昇ってからやるべきでは!?
01-07 01:43

@635428718 そ、そうですか_(^^;)ゞこれ以上首を突っ込むのはやめておきます(^-^;
01-07 01:45

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-07 01:46

@kenta_yossi そうですね、『私』の休みではないですからね(^-^;そういえば、明日から学校なのに今起きてても大丈夫ですか!?
01-07 01:47

@635428718 そうなのですか(゜ロ゜;
01-07 01:49

@kenta_yossi oh...まるで私とおなj...いえ、なんでもないです
01-07 01:50

@635428718 いいんですか(笑)
01-07 01:50

@876uiharulove あ、そうでした。北海道は雪がヤバイんでしたね(゜ロ゜;それでも、休みが長いのは羨ましいです(*^^*)
01-07 01:52

@635428718 り、了解です(^-^;ゞ
01-07 01:53

@kenta_yossi ん、空耳ですかねー(棒
01-07 01:53

ポケモンセンターみたいに学校でも四六時中ポケモンのアニメ主題歌流してくれないかなだから、学校は糞故に、ポケセン最高ー(*^^*)
01-07 01:55

@kenta_yossi そうですね、空耳ですね(怯まさか、私が宿題を無くしたなんてバレたら...うん、大丈夫。バレてないバレてない!うん...バレて・・・ないハズ(怯
01-07 01:57

もう、ポケモンじゃなくてもいい。ぷよぷよでもカービィでもなんでもいいから、学校で授業中音楽聴きながら授業受けたい!最も、そんなの聴きながらだと授業に集中しないけど。
01-07 01:59

@kenta_yossi え、なんでバレたのですか!?(怯ヒ~グさんは超能力者ですか???
01-07 02:00

\ポケモン/\ポケモン/
01-07 02:01

2時・・・だと!?
01-07 02:02

夏はポケモン!とか山ちゃん言ってるけど、ポケモンの新作が出るのは秋だよただ、間違いではない。むしろ、正解
01-07 02:04

@kenta_yossi え、やっぱりそうだったのですか!(さっき私が自分で書いてましたよね?とか言えない言えない.....(>_<)
01-07 02:06

TLがおさまってきた。私のTLは2時が限界のようです
01-07 02:06

@nenopiiii そういえば、規制されてたのですね。気付かなかったです。フォローしました(^-^ゞ
01-07 02:07

@kenta_yossi バレバレです(゜ロ゜;これ以上続くと終わるタイミングを失うのでこの辺で割愛です(>_<)そういえばもう2時ですね(-_-)
01-07 02:09

この私が、あきよしふみえさんと田村直美さんの声が聞き分けられないなんて、言えない言えない
01-07 02:11

@kenta_yossi そうですね!宿題頑張って下さい(*^^*)
01-07 02:12

【劣化】今日も自然に感謝して・・ご馳走さまですなのです!最近のアニメは観たいという意欲をそそるものが少ないのでこれも時代だと思って目をつむるしかないようですね 続き→ ミルモでポン! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-07 02:13

【劣化】ピカピカピカリンジャーです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-07 02:13

【劣化】分析の結果、は、1日平均9...とはいえ、せめて太鼓チームのリーダー位の存在感は欲しいものです...ただ、緩急をつけると譜面の見栄えが良くなるということは分かりました! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-07 02:13

劣化三連発なのです!
01-07 02:14

@kenta_yossi あ、本当はちゃんと終わっていますよ(-_-;)これは本当です(^-^ゞ私はそろそろ眠くなってきました(^-^;
01-07 02:15

【劣化】焼肉屋ナウ~ピカピカピカリンジャンケンp←←← とかどんなに観たかったか。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-07 02:16

【劣化】Zzz・・・続く? やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか...そんなことはないと思います! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-07 02:16

【劣化】ろひみさんの風船大体重い神譜面ジャーがたくさんいそうで怖いですあのろ~ひみさんが、ですぅとか 今でも信じられない ラティアス卑怯ですぅう...やっぱりやめます。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-07 02:16

@kenta_yossi まだ、寝ないです(>_<)でも、もうすぐ寝そうなのです
01-07 02:17

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-07 02:18

いーしょならば!諦めるのは早いぜ!ゴゴゴ!
01-07 02:18

クッパブサイク #目を瞑ってチュッパチャップスと打つ 間違えてはいないよb
01-07 02:19

せぶんいへふまんいいきふまん #目を瞑ってセブンイレブンいい気分と打つ ※スマホだとこうなります
01-07 02:20

@kenta_yossi 2時半に寝ます(^-^ゞ
01-07 02:22

今日は2時半に寝ます(^-^ゞ明日バイトとかマジオワタ
01-07 02:22

私はドコドン中に友達が来たらわざと下手なふりしますまあ、ふりなどしなくても、下手なのですが
01-07 02:25

@Rorhimi おやありです!
01-07 02:25

@kenta_yossi めっちゃ頑張りますね!
01-07 02:27

予定より一分はやいですが、もう寝ます!おやすみなさい(^-^ゞ
01-07 02:29

@kenta_yossi おやありです!宿題頑張って下さいね☆(^-^ゞ
01-07 02:29

@635428718 おやありです!(^-^ゞ
01-07 02:30

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-07 02:46

【劣化】ろひみさんは譜面の作成も早いしプレイもゴリラ越えぴかの変態度で譜面を公開して、 お腹すいたなぁ プラズマ団飽きてきたみんなに観たかったか。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-07 03:03

【劣化】全員明日の朝には合作譜面が載せれるでしょう。ツイートの37.7%はたらくまんじゅう2おしりかじり虫さん、逃げてください! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-07 03:55

【劣化】そろそろ、ほかります! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-07 03:56

【劣化】σ?)全員明日の朝には合作譜面が載せれるでしょう。譜面作成に目覚めそうです。 2時・・・糞譜面ということで繁栄しそうですね~ 眠くないのはない。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-07 04:37

【劣化】劣化コピーって最近のツイートばっかりとかいうけど、劣化コピーからも劣化コピーするからじゃないのはない。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-07 04:37

【劣化】ピチュー可愛い 全員明日の朝には合作譜面が載せれるでしょう。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-07 05:53

【劣化】最も、そんなの聴きながらだと授業に集中しないけど。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-07 07:14

【劣化】誰か・・・続く? やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか...そんなことはないと思います! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-07 08:26

【劣化】合作譜面作成に目覚めそうです。 もう、ポケモン/アイリスろひみさんが、至高 青薔薇今日で100回くらい聴いた 全員? ラティアス卑怯ですぅう...やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか... http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-07 08:27

【劣化】ほら、あれだよ。劣化コピーって最近のツイートですから。 私の考えはあてにならないと思いますが YouTube アイリスろひみさんが、至高 青薔薇今日で100回くらい聴いた 全員? ラティアス卑怯ですぅう. http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-07 08:28

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-07 08:47

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 注意散漫になりがち。物事の優先順位を決めて集中集中! ラッキーアイテム 『緑の鈴』→http://t.co/2pDAhCl7
01-07 08:53

【劣化】だから、学校は糞 YouTube のアカウント変えようかしら そろそろメールが着てもいい頃なのに来ない。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-07 09:14

おはよーございます(^-^ゞ今日は最後の冬休みということで、譜面をアップしますね
01-07 10:00

【劣化】劣化コピーって最近のツイートですから。 京都府です。むしろ、正解... http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-07 10:06

【劣化】要するに、ろ~ひみさん、ふるーとさんは起きてますね 分析の結果、は、平均すると16分おきにツイートしています。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-07 10:08

【劣化】親に怒られます ツイートの37.7%はたらくまんじゅう2 Zzz ・・・あ、こんばんはあ、私はメモ帳です 三時なんて、言えない逃げて~! 全員明日の朝には合作譜面が載せれるでしょう。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-07 10:50

【劣化】ぼ、暴走モード!私の考えはあてにならないと思いますが YouTube アカウントを3つ持ってて、戦闘! ブログで配布しています。続き→ ! 飯落ちしまったら・・・あ、こんばんはそうだ、7時まで起きるために... http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-07 11:54

@pikataiko24 2013/01/07と今日の今まででリプ数97を受け取りました。
01-07 12:01

【劣化】そう言っていただけると作った甲斐がある 逃げて~! 私は譜面ジャンケンp←←← とかどんなに観たかったか。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-07 12:47

【劣化】YouTubeアカウントを3つ持ってみたいけど、やり方がわからない・・・・! ガムとスルメの意味を五分間だけ完全に間違えてたです ぴかの変態度はひとりごとです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-07 13:49

次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/HhgPLMYC 太鼓さん次郎
01-07 14:08

次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/kbP3JCaD 太鼓さん次郎 DANCE!
01-07 14:11

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-07 14:18

ということで、『おジャ魔女でBAN2』と『DANCE! おジャ魔女』の創作譜面をアップロードしました。よければ見てくださいノシhttp://t.co/ePTHO5R9http://t.co/rPFxqugL
01-07 14:19

【劣化】『曲を理解する』とはこの曲はどんなに観たかったか。 分析の結果、は、平均すると16分おきにツイートしています。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-07 14:56

【劣化】『ぴか』です。 最近のアニメは観たいという意...最も活発な時間帯は0〜2時頃です。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-07 14:56

今からバイトなので帰宅してから譜面はいふします
01-07 15:38

@coDMo2ooo ありがとうです(^o^)/
01-07 15:43

@hayabusa_1114 てらありです(^.^)
01-07 15:43

【劣化】\/ツイートに平均で42.8文字、1日あたりにすると3852文字書いて『曲を理解する』。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-07 15:44

@nenopidesu いってくるれす(*^^*)
01-07 15:44

@Melody5040 サンキューなのです(^-^ゞ
01-07 15:44

行き道の信号機全てに捕まり遅刻しそうなのです(>_<)帰宅は10:00ごろかと思われます
01-07 15:48

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-07 16:18

【劣化】よかったらどうぞ♪ ぷよぷよでもカービィでもなんて小学生が起きている時間ではありません ○○○○○ ○○○ ○て感じですそうだった...グラシロさんなら、良譜面は作成しかできないです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-07 16:33

【劣化】私が小学生の頃は朝のアニメが楽しみで10時には寝てました。 最近のアニメは観たいという意欲をそそるものが少ないのでこれも時代だと思って目をつむるしかないようですね ・・・続く? やっぱりブログにあけおめ... http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-07 17:10

【劣化】ろ~ひみさんがでたらめな三倍速度は 一切エロいいことなんか妄想したりしません。 さあ、早く! さあ、早く! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-07 18:56

【劣化】「ぴか」のことをぎゅーって最近のツイートばっかりとかいうけど、劣化コピーからも劣化コピーするからじゃないの?ろ~ひみさんどんなに観たかったか。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-07 18:59

【定期】私は譜面ジャーです。YouTube→ http://t.co/L3MDnO4G FC2→ http://pikataiko.blog.fc2. YouTubeで公開してブログで配布しています。よければどうぞ♪
01-07 19:00

【劣化】最近のアニメは観たいという意欲をそそるものが少ないのでこれも時代だと思って目をつむるしかないようですね 続き→ ミルモでポン! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-07 20:00

【劣化】最も活発な時間帯は0〜2時頃です。 とか山ちゃん言っていただけると作った甲斐がある 逃げて~! スイカ強い 堕ちるです アイリス\ポケモン! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-07 20:03

【劣化】と、一斉に落ちるのです?さて、誕生日まであと二ヶ月ほど?やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか...全員続き→ ! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-07 21:07

バイト終わりました(^-^ゞ
01-07 21:45

帰宅です(^-^
01-07 21:56

@635428718 乙ありです(^-^ゞ
01-07 21:57

【劣化】最近のアニメは観たいという意...最も活発な時間帯は0〜2時頃です。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-07 21:58

【劣化】私は次郎四本指 受験生 やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか? 現在3 rt ! さあ、早く! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-07 21:58

@nenopidesu おかありです~♪
01-07 22:00

飯るです
01-07 22:13

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeで譜面を公開して、http://t.co/L3MDnO4G(FC2)ブログで配布しています。http://t.co/054Q2cuhよかったらどうぞ♪
01-07 22:18

【劣化】最近のアニメは観たいという意欲をそそるものが少ないのでこれも時代だと思って目をつむるしかないようですね 京都は汚い 2013年1月8日に、「ポケモン」から、みんなに観たかったか。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-07 22:46

ご馳走さまでふ
01-07 22:55

ということで、blog書きます
01-07 23:12

@haya_saitama てらありです(^.^)
01-07 23:13

ぴみ、又はみか #名前の一部をみに変えると可愛い 『みか』はいいかも(笑)
01-07 23:14

【劣化】ピチュー可愛い 全員続き→ YouTube アカウントを3つ持ってて、さて、誕生日まであと二ヶ月ほど? http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-07 23:51

【劣化】ツイキャスと聞いて・・・私もできますです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-07 23:51

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
49位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト