今日で冬休みは終了・・・!

こんにちは、ぴかです。
今日は冬休み最後の日ということで、創作譜面を作成しました。

私、自分でもうしないとか言いながら、譜面も作ってますし、ブログも更新してますし・・・
クズですね、私゚(゚´Д`゚)゚

・・・ということでクズの私が作った譜面です。。。


おジャ魔女でBAN2


詳細
出典も~っと! おジャ魔女どれみ
ジャンルアニメ
レベル新基準旧基準
6---
コンボ数389COMBO
BPM148.05

『おジャ魔女でBAN』の2作目という意味ではありません。
BANを二回読む、という意味です。(本当はBANのニ乗のように書いてあります。)

だうんろーど


DANCE! おジャ魔女


詳細
出典おジャ魔女どれみドッカ~ン!
ジャンルアニメ
レベル新基準旧基準
7---
コンボ数468COMBO
BPM152.07

だうんろーど

すいません、今回は時間の関係で新基準の新配点しか配布できません><


今回は「おジャ魔女どれみ」の曲で創作してみました。
正直、『星のカービィ』並みに好きなアニメです!
ちなみにおジャ魔女どれみ』シリーズで『も~っと! おジャ魔女どれみ』は3期、『おジャ魔女どれみドッカ~ン!』は4期にあたります。

私のアニソンの譜面(ファールプレイにくらり)が良譜面とか言われたのでつい作ってしましましたヽ(´Д`;)ノ
結果は果たして・・・?


ということで今日で冬休みが終わり、明日から学校です。
短い期間でしたが譜面作れて楽しかったです。
私はまたパソコンを親に預けます。そして活動をしません。

とはいうものの、またいつ手を伸ばしてしまうか自分自身に不安を覚えます(つд⊂)。
勉強は今しかできない&譜面はいつでも作れる、ということはわかっているのですが
楽をとってしまう自分・・・情けないですね~(T▽T)

では、次はいつ会えるかわかりませんが、また次の機会に・・・ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
28位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト