01/06のツイートまとめ

pikataiko24

眠いなぁ
01-06 00:37

あどうも、京都府です
01-06 00:37

京都府です。
01-06 00:39

【劣化】最も活発な時間帯は0〜2時頃です。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-06 00:46

@nenopidesu @coDMo2ooo @Rorhimi @ricchee_tycoon @ZxSCurseyaDream いんありです(^^ゞ
01-06 00:54

@kenta_yossi こんばんは(^-^ゞ
01-06 01:02

@kenta_yossi また、すぐ戻しますよ(^.^)
01-06 01:05

@kenta_yossi おお、創作譜面ですか(^.^)
01-06 01:08

@kenta_yossi 前向きロケット団で火が付いたとかですか(笑)
01-06 01:10

#非公式rtした人への好感度を10段階でいう
01-06 01:12

@kenta_yossi それはそれで良かったです(^-^ゞたまに合作譜面のように普通とは違うやり方での創作は新鮮ですからね!飽きが解消されたのかもしれないですね
01-06 01:16

@kenta_yossi 譜面ジャーとは、譜面作成者のことなのですよ(^.^)エトウさんがTwitterで呟いていました
01-06 01:50

@kenta_yossi お、まさかの一緒ですね~(^.^)
01-06 01:50

@kenta_yossi あら、一緒じゃなかったですね(^-^;
01-06 01:51

【劣化】ろ~ひみ教の信者になればフルコンボできるということですかこの時点で私、鷹の目さん、ろ~ひみさん、ふるーとさんは起きてますね 分析の結果、は、平均すると16分おきにツイートしています。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-06 01:52

@kenta_yossi ツールは使ったことないですねそれに、先駆者の譜面は見たら被ってしまうので見ないようにしています
01-06 01:58

すいません寝ますです。
01-06 01:59

【劣化】劣化コピーって最近のツイートですから。 次郎四本指 受験生 やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか? http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-06 02:45

【劣化】個人的には5 - 3 - 3 - 1です/ゲームミュージック譜面がちょっと休憩ノ⌒ -~私、 YouTube のアカウント変えようかしら そろそろメールが着てもいい頃なのに来ない。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-06 02:47

【劣化】も、もう返す気力もないです tl 大荒れです ありがとうございます合作譜面は作成しかできないです。 I liked a video 次郎四本指 受験生 京都府です。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-06 03:20

【劣化】最近のアニメは観たいという意欲をそそるものが少ないのでこれも時代だと思って目をつむるしかないようですね 京都は汚い 2013年1月8日に、「ポケモン」から、みんなに観たかったか。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-06 03:21

【劣化】来年の4月は次郎四本指 受験生 やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか? 現在3 rt ! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-06 04:19

【劣化】続き→ ! ありがとうございます! 私が小学生の頃は朝のアニメが楽しみで10時には寝てました。 あ、私はメモ帳です 頭いたいと思ったらもう三時ですかプラズマ団飽きてきたみんなに観たかったか。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-06 05:22

【劣化】炭酸飲料は集中力を切らす効果があります そろそろバイトなので行ってきます~ ろ~ひみさんどんなに観たかったか。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-06 06:48

【劣化】今日が終わるまで『俺』だった 明日の朝には合作譜面が載せれるでしょう。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-06 06:49

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 日頃当たり前と思っていたことに改めて注目。ありがたさに感謝して過ごそう。 ラッキーアイテム 『ハイジのパン』→http://t.co/1EPlqlJN
01-06 07:23

【劣化】続き→ YouTube アカウントを3つ持ってて、さて、誕生日まであと二ヶ月ほど?やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか? 現在3 rt ! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-06 07:57

【劣化】こっちの方が解りやすいかな それでなくても運動を。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-06 08:51

【劣化】分析の結果、は、平均すると16分おきにツイートしています。ぼ、暴走モード! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-06 09:32

【劣化】大阪府という長靴を履いているイメージ譜面作成に目覚めそうです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-06 10:12

【劣化】最も活発な時間帯は0〜2時頃です。 こんばんは 私も落ちます。 譜面ジャンケンp←←← ノシなんか、独り言が多いようで ありがとうございますありがとうございます! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-06 10:12

おはよーです(^o^)/
01-06 10:56

【劣化】Zzz・・・続く? やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか...そんなことはないと思います! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-06 11:20

【劣化】スイカ強い 堕ちるです アイリスろひみさんが、至高 青薔薇今日で100回くらい聴いた 炭酸飲料は飲まない方が良いらしいです/! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-06 11:24

@pikataiko24 2013/01/06と今日の今まででリプ数52を受け取りました。
01-06 11:40

YouTube #ゆって打って最初に出てきたものがあなたがtwitterに奪われたもの イヤー!!(>_<)
01-06 11:53

ほら、あれだよ。人の肩に乗る電気ネズミ #雑な説明でキャラクターが分かったらrt
01-06 11:54

【劣化】あ、私はメモ帳です 三時なんで減速ないの? 頭痛い、ちょっぴり苦手なこの時点で私、鷹の目さん、ろ~ひみさん、ふるーとさんは起きてますね 分析の結果、は、平均すると16分おきにツイートしています。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-06 12:09

【劣化】と、一斉に落ちるのです?さて、誕生日まであと二ヶ月ほど?太鼓さん次郎のすんごい譜面ジャーがたくさんいそうで怖いです! おはよーです私は次郎四本指 受験生 やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか... http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-06 13:16

【劣化】・・・続く? あったら使います。 譜面ジャンケンp←←← とかどんなに観たかったか。 譜面作成に目覚めそうです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-06 14:18

次郎キャスと聞いて・・・ノ ( @3156_renlove 次郎キャス(๑◔‿◔๑) http://t.co/4ZbhJHOq )
01-06 14:58

結構ジャンル多いですね(゜ロ゜) ( @3156_renlove 次郎キャス(๑◔‿◔๑) http://t.co/4ZbhJHOq )
01-06 15:00

あれ、この譜面見覚えあるσ(^_^;)? ( @3156_renlove 次郎キャス(๑◔‿◔๑) http://t.co/4ZbhJHOq )
01-06 15:02

あ、私の名前が ( @3156_renlove 次郎キャス(๑◔‿◔๑) http://t.co/4ZbhJHOq )
01-06 15:04

飯落ちします~ ( @3156_renlove 次郎キャス(๑◔‿◔๑) http://t.co/4ZbhJHOq )
01-06 15:05

【劣化】ろひみさんは譜面の作成も早いしプレイもゴリラ越えぴかの変態度は 一切エロいいことなんか妄想したりしません。 全員続き→ ! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-06 15:13

【劣化】ピカピカピカリンジャンケンp←←← とかどんなに観たかったか。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-06 15:16

【劣化】ろひみさんの風船大体重い Twitter を始めてから累計190460文字を書きました。 私の考えはあてにならないと思いますが YouTube アカウントを3つ持ってて、戦闘! 最近のアニメは観たいという意... http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-06 15:52

【劣化】 そんなことはないと思います!さあ、早く! 今普通にしゃべってる風のツイートをしている方は全員起きているのですね・・・ 漢字の変換間違い何やってんですか私←劣化コピーって最近のツイートですから。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-06 15:53

【劣化】逃げて~! また1ツイートの37.7%はたらくまんじゅう2おしりかじり虫さん、逃げてください! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-06 16:37

【劣化】最近のアニメは観たいという意欲をそそるものが少ないのでこれも時代だと思って目をつむるしかないようですね ・・・進化するというのか! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-06 18:16

【劣化】 家の前をサイレンならした救急車が通っています。 私は次郎創作譜面 戦闘!三時なんて小学生が起きている時間ではありません ○○○○○ ○○○ ○て感じです恋愛運 ★★★★★ 金運★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ ... http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-06 18:17

【劣化】合作譜面作成に目覚めそうです。 そう言っていただけると作った甲斐がある 逃げて~! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-06 18:20

眠いなぁ・・・あ、こんばんは
01-06 18:42

@nenopidesu こんばんは(^-^ゞやけにハイテンションですね~(^.^)
01-06 18:48

@nenopidesu ちょっと、キチガイキャラですか(^-^;
01-06 18:50

FC2ライブ・・・私もできますね~(^.^)
01-06 18:51

@nenopidesu そ、そうですか_(^^;)ゞFC2ライブ楽しそうですね(^.^)
01-06 18:52

焼肉屋ナウ~(>_<)
01-06 18:53

@nenopidesu スマホだと重いのでコメントすら残せないのです(>_<)(-_-)
01-06 18:55

@hayabusa_1114 おかえり&ほかえり&めしえりです
01-06 18:55

ちょっと落ちます。親に怒られます(>_<)
01-06 18:56

【劣化】劣化コピーって最近のツイートばっかりとかいうけど、劣化コピーからも劣化コピーするからじゃないのはなぜかしら 2013年1月8日に、「ポケモン」から、みんなに観たかったか。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-06 19:32

【劣化】全員明日の朝には合作譜面が載せれるでしょう。\/ツイートに平均で42.8文字、1日あたりにすると3852文字書いています。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-06 19:35

【劣化】 ぴかの変態度はひとりごとです。 \/この時点で私、鷹の目さん、ろ~ひみさん、ふるーとさんは起きてますね チャンネル登録者700人キターでも、最近全く譜面作られていないのです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-06 20:36

今日も自然に感謝して・・ご馳走さまですなのです!
01-06 20:50

@hayabusa_1114 てらありです(^.^)ご飯中だったのです(>_<)
01-06 20:53

@guran0414 ありがとうございます(^.^)本当に1,000人いったら凄いですね!
01-06 20:57

@guran0414 もし、本当に1,000人いったらその時は考えますよ!
01-06 21:01

【劣化】おしりかじり虫さん、逃げてください!さて、誕生日まであと二ヶ月ほど?やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか? ノシなんか、独り言が多いようで ありがとうございます? http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-06 21:29

【劣化】2013年1月8日に、「ポケモン」から、みんなに観たかったか。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-06 21:30

ということで、帰宅
01-06 21:38

@kenta_yossi こんばんは(^-^ゞ昨日の譜面ですね!結局なんの曲だったのですか?
01-06 21:38

@hayabusa_1114 えりありです(^.^)
01-06 21:39

@Rorhimi えりありです(^-^ゞ
01-06 21:39

@kenta_yossi えりありです(*^^*)
01-06 21:40

@kenta_yossi 私はあの曲好きですよ(>_<)
01-06 21:42

@kenta_yossi わ、私がですか!?アニメ曲は苦手なのでなんともです(^-^;
01-06 21:45

@kenta_yossi 了解です(^-^ゞただ、作成も苦手なので指摘も難しいですね。メールで下さい(*^^*)
01-06 21:48

#あなたのtlをそぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと空気が通りますよ誰も気付かないでしょ気付いたらrtしてみなさいよ
01-06 21:50

@guran0414 おかありです~さっきまで焼肉屋にいってました~(^.^)
01-06 22:04

@haya_saitama はい、変えました(*^^*)
01-06 22:04

@kenta_yossi 確認しましたが、この曲は曲の速さ(BPM)が一定ではない曲なので、合っているとは言えないです。毎小節、又は四小節に一度は#BPMCHANGE を使わないと狂ってきます。
01-06 22:07

【劣化】お腹すいたなぁ プラズマ団飽きてきたツイートに平均で42.8文字、1日あたりにすると3852文字書いていまくるのに 次郎四本指 受験生 京都の伏見稲荷大社の賽銭開き・・・ 分析の結果、は、1日平均9... http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-06 22:08

@kenta_yossi これは最初から一定ではないです。最初から使わないと・・・
01-06 22:15

@kenta_yossi そうですね、私なら諦めてます。お礼と言ってはなんですが、後は修正のみという譜面をひとつ送りますね☆
01-06 22:18

@kenta_yossi よかったら、感想お願いしますm(_ _;)m
01-06 22:25

そろそろ、ほかります:(;゙゚'ω゚'):サムィー
01-06 22:26

@kenta_yossi てらありです^^
01-06 22:57

@kenta_yossi 修正点といってもですね、BPMではなく譜面自体なのですよ。自分ではまだ納得のいかない譜面というかなんというか・・・
01-06 22:58

納得のいく譜面が作れない・・・これはスランプというやつですかね
01-06 23:00

@kenta_yossi え・・・良い譜面...ですか!?ヒ~グさんがそう言うなら・・・う~ん...修正するか悩みます(;´д`)
01-06 23:01

誰か・・・アニソンでの良譜面の作り方教えてください(>_<)
01-06 23:02

( ゚д゚)ハッ!グ・・・グラシロさんなら、良譜面の作り方を教えてくれるはず・・・!
01-06 23:03

そうだった...グラシロさんは未だ不在でした( ̄▽ ̄;)!!
01-06 23:03

ただ、緩急をつけると譜面の見栄えが良くなるということは分かりました!これはエトウさんのお言葉です!
01-06 23:05

@kenta_yossi そうですか!レベルは7の中位~上位あたりですかね?ただ、もう少し「曲の良さ」を引き出せるように頑張ってみます!
01-06 23:06

曲をよく聴いて『曲を理解する』。『曲を理解する』とはこの曲はどんなことを伝えたいか、どこがサビなのか(どういう盛り上がりなのか)、等・・
01-06 23:08

@kenta_yossi ありがとうございます[壁]`・ω・´)b テンキュ
01-06 23:08

【劣化】眠くないの?ろ~ひみさんまた1ツイートの37.7%はひとりごとです。 逃げて~! 京都は汚い 青薔薇今日で100回くらい聴いた 全員? ラティアス卑怯ですぅう...やっぱりやめます。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-06 23:12

@kenta_yossi もしかして、ありがとう的なツイートが来た時の自動返信ですか?
01-06 23:12

@hayabusa_1114 @Rorhimi それ、関西弁じゃないですか!?
01-06 23:15

@kenta_yossi なるほど・・・そういう設定ですか!
01-06 23:17

@hayabusa_1114 @Rorhimi ~ですやんって関西人の敬語ですよ~
01-06 23:18

@kenta_yossi あ、あります^^;結構前の話ですけどね!
01-06 23:21

ツイキャスってやってみたいけど、やり方がわからない・・・誰か教えてください!
01-06 23:24

@kenta_yossi き、去年ですかw月日が流れるのは早いですね^^;
01-06 23:25

@hayabusa_1114 @Rorhimi そうなのですか~私の学校は関西弁しかないですね~・・・
01-06 23:27

@kenta_yossi 私は夏と聞くとなぜか懐かしく感じます・・・何かがあったわけではないのですがね~・・・
01-06 23:27

@kenta_yossi そうでしたかね~・・・すいません、記憶が曖昧なもので・・・・
01-06 23:30

@kenta_yossi そうですか~結構経ちましたね~^^
01-06 23:32

@hayabusa_1114 @Rorhimi なるほど!それは知らなかったです!
01-06 23:32

@kenta_yossi 了解です。ほかてらです!
01-06 23:35

@876uiharulove 私は明後日からなのです~^^
01-06 23:43

流石に私が、エトウさんやタカハシさんの席に座ってしまったら・・・糞譜面ということで繁栄しそうですね~とはいえ、せめて太鼓チームのリーダー位の存在感は欲しいものです...
01-06 23:45

@pikataiko24 2013/01/06に入ってからリプ数45を受け取りました。
01-06 23:54

@876uiharulove え!?てことは、来週まで休みなのですか!?いいですねぇ(゜ロ゜;
01-06 23:56

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
49位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト