01/05のツイートまとめ

pikataiko24

@hayabusa_1114 @Yuiya_Kuroha @pikatto763 @876uiharulove @kuroba_cos @kenta_yossi @635428718 先程完成した譜面を皆さんにメールで送りました。難易度ともに返信してください!
01-05 00:13

さて、誕生日まであと二ヶ月ほど?
01-05 00:17

ダメ・・・ボカロはミクさんと、GUMIさんと、鏡音リンちゃん、レンくんしか知らないです全員太鼓の達人で叩いた曲と、太鼓さん次郎で創作した曲の歌い手さんです。
01-05 00:21

@pikatto763 え?...え!?
01-05 00:22

そろそろメールが着てもいい頃なのに来ない。みんなもしかして寝ちゃってましたか!?
01-05 00:23

【劣化】それでなくても運動を。すいません眠いので落ちますノシ うわぁラティアス強い水分補給注意。 スマブラの3 DS 版と WiiU 版は2014年の6月以降に販売してほしい。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-05 00:24

@635428718 ありがとです(^o^)/
01-05 00:29

【劣化】寝言.... BPM 設定間違えて小節線を無視した譜面を見るけど、どうコメントしていいかわからず結局戻る 『今日』は楽しかったので、もうちょっとだけ活動します。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-05 00:31

メールの返信期限は朝の七時までです
01-05 00:37

それまでにメールしないともう、難易度が勝手に決まってしまいますよ!
01-05 00:37

@pikataiko24の仲良し度: @pikatto763(100%) @nenopidesu(97%) @kenta_yossi(80%) @siratori01(58%) @Melody5040(56%) #ツイ廃 続き→ http://t.co/GTMSzoPm
01-05 00:38

分析の結果、@pikataiko24は、1日平均90回ツイートします。最も活発な時間帯は0〜2時頃です。ツイートの37.7%はひとりごとです。Twitter歴は195日です。 #ツイ廃 続き→ http://t.co/GTMSzoPm
01-05 00:39

分析の結果、@pikataiko24は、平均すると16分おきにツイートしています。また1ツイートに平均で42.8文字、1日あたりにすると3852文字書いています。Twitterを始めてから累計190460文字を書きました。 続き→ http://t.co/GTMSzoPm
01-05 00:39

@pikataiko24は、35人と両思い、8人と片思い、63人から片思われです。フォロー返しをする率は35.7%、フォロー返しをされる率は81.4%です。 #ツイ廃 続き→ http://t.co/GTMSzoPm
01-05 00:39

@pikatto763 先程確認しました(^^ゞ
01-05 00:55

陰蟻!?
01-05 00:56

【劣化】tl大荒れです 邪魔にならぬよう、静かに見守りましょう! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-05 00:57

年賀状忘 #4文字で人を不安にさせろ
01-05 01:01

合作譜面 #4文字で人を不安にさせろ ある意味不安ですよね
01-05 01:02

終わりだ #4文字で人を不安にさせろ
01-05 01:06

眠いけど、寝ちゃダメだ!
01-05 01:07

寝ちゃダメだ、寝ちゃダメだ、寝ちゃダメだ、寝ちゃダメだ、寝ちゃダメだ、寝ちゃダメだ、寝ちゃダメだ、寝ちゃダメだ、寝ちゃダメだ、寝ちゃダメだ、寝ちゃダメだ、寝ちゃダメだ、寝ちゃダメだ、寝ちゃダメだ、寝ちゃダメだ、寝ちゃダメだ、寝ちゃダメだ、寝ちゃダメだ、寝ちゃダメだ、寝ちゃダメだ、
01-05 01:08

初めて知り合った頃のろ~ひみさんの一人称は『俺』だった
01-05 01:11

@Yuiya_Kuroha おやすみなさい(^-^ゞ
01-05 01:12

言わなきゃ良かったかな・・・
01-05 01:12

これは・・・とりあえず寝ますです。おやすみです。(-.-)Zzz・・・・
01-05 01:17

明日の朝には合作譜面が載せれるでしょう。この調子だとレベル9です。ノシ
01-05 01:20

@pikatto763 おやありです。親蟻死!
01-05 01:21

@nenopidesu おやありです(^q^)
01-05 01:22

私、YouTubeのアカウント変えようかしら
01-05 01:28

どうしようかな #まだ寝てない奴
01-05 01:28

とりあえず保留奴
01-05 01:29

プラズマ団飽きてきた
01-05 01:29

とりあえず今は保留です
01-05 01:31

@kenta_yossi こんばんは(^-^ゞ
01-05 01:31

来年帰ってくる頃にチャンネル変更しようかな・・・ってああ、もう来年ですか
01-05 01:33

@kenta_yossi 焦らなくてもあと、5時間はありますのでゆっくり書いてくださいまし(>_<)
01-05 01:34

私とチームとは・・・合作とかそういう意味でしょうか?
01-05 01:35

@kenta_yossi いまのこの状況では変更したところで変更する意味が全くないので今は変更しないです
01-05 01:36

そうだ、7時まで起きるために宿題やろう!#まだ終わってない奴
01-05 01:37

@nenopidesu 譜面みたいのでURL教えてくだしあ(^.^)
01-05 01:40

非公式な太鼓チームとかもいいですよね。憧れです(*^^*)
01-05 01:46

@nenopidesu なんですかこの譜面は!私の今までの経歴を返してください(泣)最初に作った譜面とは思えない完成度の高さに驚愕しました!気になった点といえば、ゴーゴータイムと小節線のズレのみです!
01-05 01:48

@kenta_yossi 私も返信しました(*^^*)
01-05 01:49

あのろ~ひみさんが、ですぅとか今でも信じられない
01-05 01:50

@635428718 密かな陰謀です。特定の方のみで結成してみたいのです...でも、無理な欲望なのですぅ
01-05 01:51

@nenopidesu その、曲に合ってないのです、小節線の位置が
01-05 01:52

@kenta_yossi とりあえず、これも保留ですぅ(笑)
01-05 01:52

@635428718 一人称は俺でした(黙これ以上言うと命に関わりますので((
01-05 01:53

@635428718 とりあえず保留奴です(笑)
01-05 01:54

@kenta_yossi 別に被っててもいいと思いますよ!でも、ヒグs・・・ヒ~グさんがそうしたいのなら賛成です(^^ゞ
01-05 01:55

@635428718 とりあえず今はその話はなしと言うことでお願いしますm(__)m
01-05 01:58

@kenta_yossi あら、有名な方だったのですか!?それだったら・・・私も変えてるかもしれないです((
01-05 01:59

@nenopidesu 小節線の修正は初心者にとってはとても酷だと思われます!私の譜面ジャー仲間でも苦手な方は多数いるのです!
01-05 02:00

【劣化】良譜面を見るけど、どうコメントしていいかわからず結局戻る 『今日』は楽しかったですか? http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-05 02:01

@kenta_yossi 私はどの名前でも受け入れます!あなたが決めた名前ですからね!!
01-05 02:01

@THEhakata2000 懐かしい(>_<)
01-05 02:02

皆二時まで起きてるとかどんだけ
01-05 02:03

@kenta_yossi 了解です、ヒ~グ!さん(^^ゞおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
01-05 02:04

ボスは榊です
01-05 02:05

なんか、独り言が多いようでよし、全てふぁぼる←
01-05 02:05

私が『俺』とか使ったらどうなるのです?
01-05 02:07

@pikatto763 いわゆるリツイートのことだと思われます
01-05 02:08

今日が終わるまで『俺』でぴかやります!
01-05 02:09

やっぱりやめます。私は私です
01-05 02:09

@pikatto763 きっとそうです。きっと...
01-05 02:10

今何時? #4文字で人を不安にさせろ
01-05 02:11

@hayabusa_1114 それ、前からそうじゃないですか(笑)
01-05 02:11

@hayabusa_1114 私は学校でも私です((ただ、先生や初対面の方は僕ですけど
01-05 02:14

鷹の目さんってハンサムだよね
01-05 02:15

@Rorhimi 765は10年越しの数ですよろ~ひみさんならあっという間です(゜ロ゜)
01-05 02:16

@hayabusa_1114 ええええ!!新年早々、初驚き、頂きましたm(__)m
01-05 02:17

誰かのせいで皆が一人称を晒し始めたです
01-05 02:17

@Rorhimi 大体糞譜面とかいってる人ほどいい譜面なのです。何を言われようと私の譜面が糞譜面には化わりないですが。
01-05 02:19

漢字の変換間違い
01-05 02:19

@635428718 @hayabusa_1114 そんな、バカな・・・!
01-05 02:20

@pikatto763 アイコンからして実際の容姿もすごくかっこ良さそうなのです。自衛隊の時点で性格までハンサムですね~羨ましい!(>_<)
01-05 02:21

@635428718 @Rorhimi た、確かに私の言葉は矛盾してるです。。。
01-05 02:21

@hayabusa_1114 おやすみなさい(^-^ゞ
01-05 02:22

お願い・・・ピカさんやめて・・・!『ぴか』です。
01-05 02:23

@Rorhimi @635428718 違いますよ(>_<)ふるーとさんが神譜面です(^^ゞ
01-05 02:23

@nenopidesu おやすみなさい。
01-05 02:24

@nenopidesu 顔文字無いと素っ気ないですね。おやすみなさい(^-^ゞ
01-05 02:24

@nenopidesu 私のりぷのことです~!
01-05 02:25

@635428718 @Rorhimi 自信が有るのは悪くて神譜面。自信がないのは悪くて良譜面!!
01-05 02:26

結論は私以外の譜面ジャー全員神譜面
01-05 02:28

@pikatto763 @635428718 @Rorhimi 捉え方間違ってます(゜ロ゜)
01-05 02:28

神譜面に順位があるとは...!
01-05 02:30

も、もう返す気力もないです(--;)
01-05 02:31

実は皆京都にいて私を監視してたりしてね(゜ロ゜)
01-05 02:33

@pikatto763 @Rorhimi 日本語って難しいのです!#日本人
01-05 02:34

@pikatto763 それは、嘘です(゜ロ゜)私、高校生なのに身長160あるかどうかなのです
01-05 02:37

@pikatto763 え、誰ですかそれ
01-05 02:51

@pikatto763 そうなのですかー。やけに中二病臭い名前ですねー
01-05 02:55

家の前をサイレンならした救急車が通っていったです。
01-05 02:56

ピカピカピカリンジャンケンp←←←
01-05 02:58

@pikatto763 名前を変えるのはよくあると思うのです(--;)ところで、鷹の目さんは次いつ帰ってくるのですか???
01-05 02:58

頭いたいと思ったらもう三時ですか何やってんですか私←
01-05 02:59

@pikatto763 それは、早くてゴールデンウィークということですか?
01-05 03:01

【劣化】ありがとうございます! 賽銭の総額は公表しないらしいですね。京都の伏見稲荷大社の賽銭開き・・・ 分析の結果、は、1日平均90回ツイートします。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-05 03:02

@pikatto763 そ、そうですか。それは残念です。私も鷹の目さんが帰ってくる頃までとりあえず動画は自粛しようと思います。Twitterも極力控えます!!
01-05 03:04

今普通にしゃべってる風のツイートをしている方は全員起きているのですね・・・
01-05 03:06

@Rorhimi そんなドンだー、そこら辺にいないです(>_<)
01-05 03:07

@pikatto763 いえ、私も勉強しなくてはいけませんし、しかし息抜きも必要?となれば、鷹の目さんのペースに会わせるのが一番なのです!・・・と、考えたわけなのであります(^^ゞ
01-05 03:08

@Rorhimi 今の判定だとベストウィッシュ!はもう全良出来ないです(>_<)全良できる人ってどんな曲であろうと、格好いいです(^^ゞ
01-05 03:09

@pikatto763 そうですね!実にまるまる四ヶ月ですか。挫折しそうです(>_<)
01-05 03:11

@Rorhimi まぐれでも全良は全良。格好いいです(^^ゞ実はカイリキーじゃないかと思っているのですがその辺についてどう思われますか?
01-05 03:12

@pikatto763 ざ、ザセツシタラそこで終わりなのです!と、言い聞かせながら宿題してるです(゜ロ゜)
01-05 03:13

@pikatto763 とりあえず、合作譜面の動画をあげてから、ひたすら我慢してみます!!
01-05 03:15

@Rorhimi2 き、規制ですか・・・
01-05 03:16

ろ~ひみさんまた規制される の段!
01-05 03:16

@635428718 @pikatto763 私なんて一時間で完成して、私超高速じゃね!?とか自慢してましたし
01-05 03:18

この時点で私、鷹の目さん、ろ~ひみさん、ふるーとさんは起きてますね(>_<)
01-05 03:19

三時なんて小学生が起きている時間ではありません(>_<)
01-05 03:20

@635428718 ですよね~(-.-)ノ⌒-~
01-05 03:22

私が小学生の頃は朝のアニメが楽しみで10時には寝てました。最近のアニメは観たいという意欲をそそるものが少ないので(むしろ深夜帯に増えたので)これも時代だと思って目をつむるしかないようですね
01-05 03:25

ミルモでポン!とかどんなに観たかったか。今でも観たいくらい
01-05 03:26

@pikatto763 私が小学生の頃のアニメが最高だと思うのですよ
01-05 03:28

@pikatto763 私も同じです(^^ゞ他のアニメもみてましたけどね。カービィとか
01-05 03:31

@pikatto763 あのカスタマーが2、3等身だったことに驚愕したのを覚えています(゜ロ゜)
01-05 03:34

@pikatto763 了解です(^-^ゞお疲れさまでした(>_<)朝には合作譜面がのせられると思うのでまた見てくださいね、おやすみなさい(^-^ゞ
01-05 03:39

私も落ちます。宿題本気でしますノシ
01-05 03:39

@Rorhimi2 おやすみなさい(^-^ゞ
01-05 03:40

と、一斉に落ちるのであった・・・続く?
01-05 03:42

みなさん、おやすみなさい(^-^ゞ
01-05 03:44

@635428718 おやすみなさい(^-^ゞお疲れさまでした
01-05 03:45

【劣化】ゼル伝の曲は良い曲 おはようございます なんか、凶悪譜面ができた。 ぼ、暴走モード!ツイートの37.7%はひとりごとです。 そんなことはないと思います!やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか... http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-05 04:06

@pikataiko24の仲良し度: @pikatto763(100%) @nenopidesu(97%) @kenta_yossi(80%) @siratori01(58%) @Melody5040(56%) #ツイ廃 続き→ http://t.co/GTMSzoPm
01-05 04:13

分析の結果、@pikataiko24は、1日平均90回ツイートします。最も活発な時間帯は0〜2時頃です。ツイートの37.7%はひとりごとです。Twitter歴は195日です。 #ツイ廃 続き→ http://t.co/GTMSzoPm
01-05 04:13

分析の結果、@pikataiko24は、平均すると16分おきにツイートしています。また1ツイートに平均で42.8文字、1日あたりにすると3852文字書いています。Twitterを始めてから累計190460文字を書きました。 続き→ http://t.co/GTMSzoPm
01-05 04:13

@pikataiko24は、35人と両思い、8人と片思い、63人から片思われです。フォロー返しをする率は35.7%、フォロー返しをされる率は81.4%です。 #ツイ廃 続き→ http://t.co/GTMSzoPm
01-05 04:13

【劣化】私、 YouTube のアカウント変えようかしら 」 ただいま帰宅(^^ゞ とりあえず今は保留です 分析の結果、は、平均すると16分おきにツイートしています。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-05 04:15

【劣化】合作譜面作成に目覚めそうです。 ノシなんか、独り言が多いようで ありがとうございます! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-05 04:15

【劣化】誰かのせいで皆が一人称を晒し始めたです ! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-05 05:18

頭痛い、ちょっと休憩(-.-)ノ⌒-~
01-05 05:29

頭痛い・・・
01-05 06:21

【劣化】合作譜面作成に目覚めそうです。 『ぴか』です。 私が『俺』とか使ったらどうなるのです? http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-05 06:45

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ つきまくりの友人からつきのおすそ分けを貰えそう。あなたもラッキーに。 ラッキーアイテム 『ゴムボート』→http://t.co/AQAS03jy
01-05 06:59

先程、合作譜面の難易度集計を終えました。レベルは9です
01-05 07:06

【劣化】最も活発な時間帯は0〜2時頃です。 初めて知り合った頃のろ~ひみさんの一人称はひとりごとです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-05 07:29

【劣化】Zzz・・・進化するというのか! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-05 07:30

【劣化】そんなことはないと思います!私が小学生の頃は朝のアニメが楽しみで10時には寝てました。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-05 07:30

【劣化】ぼ、暴走モード!全員 ラッキーアイテム 『ゴムボート』→ それでなくても運動を。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-05 07:30

【劣化】ありがとうございます Twitter 歴は195日です。Z ...? です! さて、誕生日まであと二ヶ月ほど?やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか? http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-05 07:31

【劣化】と、一斉に落ちるのです?さて、誕生日まであと二ヶ月ほど?太鼓さん次郎四本指 受験生 京都の伏見稲荷大社の賽銭開き・・・ ナイスバーディ! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-05 07:31

眠くないのはなぜかしら
01-05 07:34

ファールプレーにくらりのDP(2人用)譜面です。 http://t.co/YbJm3mOG
01-05 07:39

今年最初の合作譜面なのです。 http://t.co/U0AM8YUL
01-05 07:45

眠い・・・
01-05 07:53

眠い
01-05 07:58

寒い
01-05 07:58

頭いたい
01-05 07:58

【劣化】ツイートに平均で42.8文字、1日あたりにすると3852文字書いていったですか? http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-05 08:22

【劣化】そろそろバイトなので行ってきまくりの友人からつきのおすそ分けを貰えそう。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-05 08:53

【劣化】私は次郎四本指 受験生 やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか? Twitter を始めてから累計190460文字を書きました。 分析の結果、は、1日平均90回ツイートします。 先程、合... http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-05 09:46

【劣化】tl大荒れです ありがとうございます合作譜面は作成しかできないです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-05 10:48

@pikataiko24 2013/01/05と今日の今まででリプ数84を受け取りました。
01-05 11:27

【劣化】全員? ラティアス卑怯ですぅう...やっぱりやめます。 と、一斉に落ちるのであった ナイスバーディ! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-05 11:32

【劣化】最近のアニメは観たいという意欲をそそるものが少ないのでこれも時代だと思って目をつむるしかないようですね ありがとうございます? http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-05 11:34

【劣化】あのろ~ひみさんが、ですぅとか 今でも信じられない ラティアス卑怯ですぅう...・・・ってくる頃にチャンネル変更しようかな プラズマ団飽きてきたみんなに観たかったか。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-05 12:44

【劣化】ピカピカピカリンジャンケンp←←← とかどんなへ最新情報をお伝えするよ!!|ポケットモンスターオフィシャルサイト 寝ちゃダメだ、寝ちゃダメだ、寝ちゃダメだ、寝ちゃダメだ、寝ちゃダメだ、寝ちゃダメだ、... http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-05 12:46

【劣化】誰かのせいで皆が一人称を晒し始めたです ! 太鼓の達人で叩いた曲と、今でも信じられない 分析の結果、は、平均すると16分おきにツイートしています。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-05 13:52

【劣化】Z ...? です! ノシ家の前をサイレンならした救急車が通っています。 さて、誕生日まであと二ヶ月ほど? http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-05 13:55

【劣化】私が『俺』とか使ったらどうなるのです? http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-05 14:39

【劣化】最近のアニメは観たいという意欲をそそるものが少ないのでこれも時代だと思って目をつむるしかないようですね 続き→ ! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-05 14:40

【劣化】2013年1月8日に、「ポケモン」から、みんなに観たかったか。 ? 私、 YouTube のアカウント変えようかしら ご飯中にスマホで親に怒られるので落ちるですノシ...逃げて~! 『ぴか』です。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-05 15:12

【劣化】逃げて~! 太鼓さん次郎四本指 受験生 やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか? 現在3 rt ! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-05 16:18

【劣化】Twitter歴は195日です。あなたもラッキーに。この時点で私、鷹の目さん、ろ~ひみさん、ふるーとさんは起きてますね 分析の結果、は、平均すると16分おきにツイートしています。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-05 16:18

@guran0414 今日は行けそうにないです。すいません(^_^;)
01-05 16:31

おはよーです(^o^)/
01-05 16:32

え?・・・え!?なにかマズイ事でもしましたカッ!?(@YouTube http://t.co/3qEyfMpR
01-05 17:04

ありがとうございます^^そう言っていただけると作った甲斐がある(@YouTube http://t.co/3qEyfMpR
01-05 17:04

ファールプレーにくらり 創作譜面http://t.co/ZOKyCvwj2人用譜面もよろしくです^^http://t.co/I5hTjLqB
01-05 17:10

【劣化】・・・続く? やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか? 現在3 rt ! 次郎四本指 受験生 やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか? 現在3 rt ! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-05 17:12

【劣化】やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか? ノシなんか、独り言が多いようで 合作譜面作成に目覚めそうです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-05 17:12

【劣化】プラズマ団飽きてきたツイートに平均で42.8文字、1日あたりにすると3852文字書いています。 それでなくても運動を。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-05 17:14

こんばんは(^-^ゞ ( @siratori01 ライブ http://t.co/jVa5TXV0 )
01-05 17:17

私は曲の長さによりますが45分で作ります(>_<) ( @siratori01 ライブ http://t.co/jVa5TXV0 )
01-05 17:18

5-3-1とかどうですか? ( @siratori01 ライブ http://t.co/jVa5TXV0 )
01-05 17:20

○○○○○ ○○○ ○て感じです ( @siratori01 ライブ http://t.co/jVa5TXV0 )
01-05 17:21

私の考えはあてにならないと思いますが ( @siratori01 ライブ http://t.co/jVa5TXV0 )
01-05 17:21

2014年の4月に帰ってきます ( @siratori01 ライブ http://t.co/jVa5TXV0 )
01-05 17:23

パターン譜面が意外にも受けがよいのです(( ( @siratori01 ライブ http://t.co/jVa5TXV0 )
01-05 17:25

最終的には自分の考えですが( ( @siratori01 ライブ http://t.co/jVa5TXV0 )
01-05 17:27

個人的には5-3-3-1でもよかったかなと ( @siratori01 ライブ http://t.co/jVa5TXV0 )
01-05 17:27

tja.editor使いにくい(>_<) ( @siratori01 ライブ http://t.co/jVa5TXV0 )
01-05 17:29

あ、私はメモ帳です ( @siratori01 ライブ http://t.co/jVa5TXV0 )
01-05 17:31

@nenopidesu こんばんは(^-^ゞ ( @siratori01 ライブ http://t.co/jVa5TXV0 )
01-05 17:32

私、作りました ( @siratori01 ライブ http://t.co/jVa5TXV0 )
01-05 17:32

ろひみさんの風船大体重い ( @siratori01 ライブ http://t.co/jVa5TXV0 )
01-05 17:36

先程配布いたしました^^(@YouTube http://t.co/U0AM8YUL
01-05 17:42

@nenopidesu めしてらです(^o^)/
01-05 18:00

@Yuiya_Kuroha おかえりなさいです(^-^ゞ
01-05 18:00

誰かと同じPCで譜面作成してみたい
01-05 18:57

同じというかひとつの
01-05 18:57

【劣化】寝言.... BPM 設定間違えて小節線を無視した譜面を見るけど、どうコメントしていいかわからず結局戻る 『今日』は楽しかったので、もうちょっとだけ活動します。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-05 19:02

譜面ジャーの神と会いたい
01-05 19:02

アニソン譜面がめっちゃすごくて、そらのおとしものが好きで、YouTubeアカウントを3つ持ってて(乗り換えてて)、ゲームミュージック譜面がちょっぴり苦手なグラシロさん
01-05 19:04

@nenopidesu それはそれで違和感しかなさそうです(゜ロ゜)
01-05 19:04

劣化コピーって最近のツイートばっかりとかいうけど、劣化コピーからも劣化コピーするからじゃないの?
01-05 19:06

@nenopidesu そ、そうですか_(^^;)ゞ
01-05 19:06

グラシロさんマジ神譜面ジャー
01-05 19:10

でも、最近全く譜面作られていないのです。戦闘!プラズマ団の創作譜面にコメントをいただいてから全く行動もなしなのです
01-05 19:11

譜面作るとき炭酸飲料は飲まない方が良いらしいです
01-05 19:12

@nenopidesu 覚えた後は作業が捗るのですがねぇ・・←覚えるまでがしんどいのですよ
01-05 19:13

青薔薇今日で100回くらい聴いたでも飽きない
01-05 19:14

ろ~ひみ教の信者になればフルコンボできるということですか
01-05 19:15

@nenopidesu 焦らずゆっくり、自分のペースでやれば良いのです(^.^)
01-05 19:17

@nenopidesu ちなみに私も受験生モードに切り替えなのです(*_*)
01-05 19:18

炭酸飲料は集中力を切らす効果があります
01-05 19:19

@nenopidesu 私も全くしてないのです。でも、しないとヤバイのです(>_<)
01-05 19:21

@nenopidesu 私も今布団に寝転んで勉強するぞーとか言っているのです:->
01-05 19:24

@nenopidesu 私は寝転んでスマホです~(-.-)ノ⌒-~勉強机まであと3m!
01-05 19:29

ろ~ひみさんどんなけろ~ひみ団嫌なの(笑)
01-05 19:30

ろひみさんは譜面の作成も早いしプレイもゴリラ越えろひみさんが、至高
01-05 19:31

@nenopidesu なにやってるんですか(笑)
01-05 19:32

@nenopidesu なるほど、今はパソコンが居座っているということですね
01-05 19:33

おっけぇぇぇ!!!
01-05 19:35

@nenopidesu 机を作るという発想はなかったです(゜ロ゜)
01-05 19:36

@siratori01 @Rorhimi @nenopidesu はしもさんもですよー
01-05 19:36

@siratori01 @Rorhimi @nenopidesu <<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<太鼓チームリーダー<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<< @pikataiko24
01-05 19:39

@nenopidesu 失敗ですか(笑)
01-05 19:40

ろひみさんがAC下手とかいう嘘ついてる
01-05 19:40

@nenopidesu 結構パソコン大きいのですか?
01-05 19:42

来年の4月は次郎のすんごい譜面ジャーがたくさんいそうで怖いです(ToT)
01-05 19:43

@nenopidesu なるほど、そうですか(^.^)パソコンが大きいと置場所に困りますよね
01-05 19:44

@siratori01 @nenopidesu @Rorhimi 私は黒薔薇とミンティアと白鳥裏です
01-05 19:45

@nenopidesu 小さいとスペックが問題になりますしね。小さくて高いスペックのpcがあれば問題なしなのですがねぇ
01-05 19:47

@nenopidesu @siratori01 @Rorhimi でも、CS無いですし次郎も下手なのでそれは、違います(>_<)
01-05 19:48

@nenopidesu 私はノートパソコンしか持ったことがないのです。デスクとほちぃです
01-05 19:49

そろそろ勉強するです。堕ちるです(>_<)
01-05 19:51

@nenopidesu 多分私のノートパソコンの方が低スペックです(ToT)
01-05 19:52

【劣化】 ノシなんか、独り言が多いようで ありがとうございます~ ろ~ひみさんまた1ツイートの37.7%はひとりごとです。 ぐぬぬ・・・合作とかそういう意味でしょうか? http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-05 20:11

【劣化】私、 YouTube のアカウント変えようかしら そろそろメールが着てもいい頃なのに来ない。 私は次郎で創作した曲の歌い手さんです。 Twitter を始めてから累計190460文字を書きました。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-05 20:11

【劣化】ツイートに平均で42.8文字、1日あたりにすると3852文字書いています。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-05 20:56

ぴかの変態度は【 0% 】 一切エロいいことなんか妄想したりしません。超健全ピュアハートですから。 http://t.co/zBUma2WV ピュアハートです(^-^ゞ
01-05 20:58

【劣化】プラズマ団飽きてきたノシなんか、独り言が多いようで ありがとうございます! 最も活発な時間帯は0〜2時頃です。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-05 21:34

【劣化】も、もう返す気力もないです tl 大荒れです ありがとうございます合作譜面はあとヒグさんだけなのです!やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか...そんなことはないと思います! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-05 21:36

【劣化】全員続き→ 太鼓さん次郎四本指 受験生 京都の伏見稲荷大社の賽銭開き・・・ ナイスバーディ!おやすみです。 今日が終わるまで『俺』だった 明日の朝には合作譜面が載せれるでしょう。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-05 21:38

スイカ強い(゜ロ゜)
01-05 21:47

ぴかと好相性な美少女キャラ1位「草間花音」2位「佐倉杏子」3位「四条貴音」4位「水瀬伊織」5位「朝倉涼子」6位「高坂桐乃」7位「中野梓」 http://t.co/rtHl2FKq どうしよう、誰もわからない!(>_<)
01-05 21:59

お腹すいたなぁ親はいつ帰ってくるんだ・・・
01-05 22:01

京都府!! #フォロワーさんで都道府県揃うのかどうか
01-05 22:02

京都府ってあれだよ。恐竜の上半身みたいな奴
01-05 22:03

大阪府という長靴を履いているイメージ
01-05 22:04

同じく RT @635428718: これホントまじで #みんな音ゲー上手すぎてエンジョイ勢の私が浮く
01-05 22:09

@635428718 京都府です。分かりにくいですか?
01-05 22:09

こっちの方が解りやすいかな
01-05 22:12

倍速あるのになんで減速ないの?あったら使いまくるのに
01-05 22:15

私(京都府)の靴 http://t.co/7FQqcG2e
01-05 22:19

@hayabusa_1114 りだてらです(^.^)
01-05 22:21

京都は汚い
01-05 22:24

観光地とかゴミの量がヤバイのです(>_<)
01-05 22:24

チャンネル登録者700人キター\(^o^)/#祝ってくれる人RT
01-05 22:29

【劣化】Twitter歴は195日です。全員明日の朝には合作譜面が載せれるでしょう。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-05 22:46

I liked a @YouTube video http://t.co/2MDcFWZC 【太鼓さん次郎】 はたらくまんじゅう2 【創作譜面】
01-05 22:51

I liked a @YouTube video http://t.co/d2Ncbhh6 次郎創作譜面 戦闘!アイリス(裏)
01-05 22:51

@pikataiko24 2013/01/05に入ってからリプ数33を受け取りました。
01-05 23:31

【劣化】さあ、早く! ろ~ひみさんがでたらめな三倍速度で追いかけてきています。これは・・・! 分析の結果、は、平均すると16分おきにツイートしています。そうだ、7時まで起きるために宿題やろう! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-05 23:34

【劣化】『ぴか』です。 メールの返信期限は朝のアニメが楽しみで10時には寝てました。 ツイートに平均で42.8文字、1日あたりにすると3852文字書いていったですか?機会があれ それでなくても運動を。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-05 23:35

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
39位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト