01/04のツイートまとめ

pikataiko24

@nenopidesu 全部で何小節あるのですか?
01-04 00:00

@nenopidesu あ、すいません。完成が楽しみです!
01-04 00:01

@nenopidesu 完成するまでずっと応援してるです!!
01-04 00:04

何この取り残されたか感
01-04 00:20

@kenta_yossi 乙です!下さい!
01-04 00:23

@kenta_yossi メールでお願いします(^.^)
01-04 00:27

@kenta_yossi はい、いいですよ(^-^)vそれようのメアドですから
01-04 00:33

動画は明日にあげようかしら
01-04 00:34

@ryokai2000 おやすみなさい(^-^ゞ
01-04 00:36

なんとか、合作譜面が全員分揃ったです。
01-04 00:36

@kenta_yossi いいですね!私も紹介しますよ!
01-04 00:39

@kenta_yossi いんありです(*^^*)
01-04 00:43

@kenta_yossi あの、ブログのURL教えてもらってもいいですか?
01-04 00:44

次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/3qEyfMpR 太鼓さん次郎
01-04 00:47

@kenta_yossi ありがとうございますm(__)mあ、先程動画を載せたので見てくれたら嬉しいです(宣伝乙
01-04 00:52

さっき動画載せたです
01-04 00:52

@kenta_yossi ありがとうです(^-^ゞ
01-04 01:08

BPM設定間違えて小節線を無視した譜面を見かけますが、よく作れましたね!と誉めたいくらいです。自分で気づかないのかな?変だなと
01-04 01:11

@kenta_yossi 確認しました(^^ゞ私のブログに飛ぶはずの文をクリックしても移動しないのは何故でしょう?
01-04 01:14

そろそろ寝ようかな
01-04 01:15

私はオフ会とかパスですね。
01-04 01:16

何言ってんですかね、私は。独り言です
01-04 01:16

@kenta_yossi ありがとうございます。唐突ですが相互リンクしませんか?
01-04 01:17

@nenopidesu ということは、もうすぐ完成ですか?
01-04 01:18

@kenta_yossi では、私の方からは繋いでおきます!あと、今度はクリックしてもどこにもいかなくなりました(T-T)
01-04 01:19

@nenopidesu 結構早いですね!私は作り始めた頃、一つの譜面が完成するのに7日は当たり前でした
01-04 01:23

@nenopidesu なるほど!持つべきものは友達ですね!
01-04 01:27

@kenta_yossi 確認しました(^^ゞお疲れ様です(^.^)
01-04 01:32

@nenopidesu そうですか(゜ロ゜)私はそのかたの譜面の印象が強くなってかなり譜面が似てしまうので最近は他のかたの譜面はあまり見てないです(T-T)
01-04 01:33

@635428718 おはようございます(^q^)
01-04 01:36

@kenta_yossi おやすみなさい(^-^ゞ
01-04 01:36

@nenopidesu さっき・・・ですか?
01-04 01:36

@nenopidesu 私、三時間ほど前にねのぴさんに何か言いましたか?最近物忘れがひどくて...年のせいです、ごめんなさい(T-T)
01-04 01:40

ゴリラ #tlで好きな人の名前呼んで気付かれなかったら勝ち
01-04 01:41

@nenopidesu あ、そうでしたか!私の譜面をみて学ぶとは...止めといた方がいいです!糞譜面イヒします(T-T)
01-04 01:42

二人のユーザーさんから同時にフォローされたです。
01-04 01:44

@nenopidesu ありがとうです。そういっていただけるだけで目から汗が(涙
01-04 01:45

@635428718 @nenopidesu スマホだと『か』を変換して『化』を探すのが面倒なので『イヒ』にしたのです。面倒臭がりなのです(T-T)
01-04 01:46

@haya_saitama ありです(^-^ゞ
01-04 01:47

@nenopidesu お疲れ様です(^.^)
01-04 01:47

ろ~ひみさんがリツイートばかりしている・・・こ、これはまさか・・・!ぼ、暴走モード!?
01-04 01:50

なんか、あまりしっくり来ないのでもう一度言い直します
01-04 01:51

ろ~ひみさんがリツイートし始めたぞ!これはまさか・・・進化するというのか!?『ろ~ひみさんはゴリラさんにしんかした』
01-04 01:52

どちらもイマイチデスネ。すいません
01-04 01:54

こんばんは寝れないので来ました ( @ricchee_tycoon ライブ http://t.co/ixZsw2mF )
01-04 01:57

そろそろ寝るです。おやすみなさい(^-^ゞ
01-04 01:59

@skyt_2 おやありです(^q^)
01-04 02:01

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 食に注意。カロリー摂り過ぎた場合は運動を。それでなくても運動を。水分補給注意。 ラッキーアイテム 『紅白饅頭』→http://t.co/ZocJE2RQ
01-04 06:10

@nenopidesu @ricchee_tycoon @kisaragikagosim @Rorhimi @2Cu_night いんありです(^^ゞ
01-04 07:46

おはようございます(^q^)
01-04 07:47

@kuroba_cos おはありです(^-^ゞ
01-04 08:00

Wii U 欲しいなぁ・・・
01-04 08:01

スマブラの3DS版とWiiU版は2014年の6月以降に販売してほしい。何故ならその頃まで譜面作成ができないからです(((^_^;)
01-04 08:03

結構前に載せた修正版です! http://t.co/mBM5Gi9Q
01-04 08:55

ありがとうございます!良譜面かどうかわからないですが嬉しいです(@YouTube http://t.co/3qEyfMpR
01-04 09:09

ありがとうございます!そんなことはないと思います!機会があれ(@YouTube http://t.co/3qEyfMpR
01-04 09:11

今日の朝ごはんです~http://t.co/xOEUUJJ5 いただきます(^o^)/
01-04 09:27

今からスッキリで笑ってはいけないの特集するらしいです
01-04 09:28

@pikatto763 おはようです(^-^ゞ
01-04 09:42

@pikataiko24の仲良し度: @pikatto763(100%) @nenopidesu(97%) @kenta_yossi(80%) @siratori01(58%) @Melody5040(56%) #ツイ廃 続き→ http://t.co/GTMSzoPm
01-04 09:53

分析の結果、@pikataiko24は、1日平均90回ツイートします。最も活発な時間帯は0〜2時頃です。ツイートの37.7%はひとりごとです。Twitter歴は194日です。 #ツイ廃 続き→ http://t.co/GTMSzoPm
01-04 09:53

分析の結果、@pikataiko24は、平均すると16分おきにツイートしています。また1ツイートに平均で42.8文字、1日あたりにすると3852文字書いています。Twitterを始めてから累計190460文字を書きました。 続き→ http://t.co/GTMSzoPm
01-04 09:53

@pikataiko24は、35人と両思い、8人と片思い、63人から片思われです。フォロー返しをする率は35.7%、フォロー返しをされる率は81.4%です。 #ツイ廃 続き→ http://t.co/GTMSzoPm
01-04 09:53

@pikatto763 おはようです(^-^ゞみてくたのですか!?ありがとうです!
01-04 09:55

@pikatto763 いえ、そんなにすごくないです(^_^;)
01-04 10:06

@pikatto763 バトルですか!?
01-04 10:14

@pikatto763 私は9月からポケモンを触っていないのであまり育てていませんし弱いですよ!?フラットバトルならいいですが
01-04 10:18

@pikatto763 ぴかの ともだちコードは0948 8532 7247です(^-^ゞ
01-04 10:25

神譜面じゃないです!納得しないでください><ゼル伝の曲は良い曲(@YouTube http://t.co/mBM5Gi9Q
01-04 10:29

@pikatto763 ちょっと待ってもらえますか?いまポケモン調整中です。フラットのダブルバトルとかどうですか?ポケスマ風に
01-04 10:30

@pikatto763 無理ですかねぇ...?
01-04 10:34

@pikatto763 わかりました_(^^;)ゞなんか、すいません(^_^;)
01-04 10:39

@pikatto763 了解です(^-^ゞ
01-04 10:45

@pikatto763 Wi-Fiクラブで良いのでしょうか?
01-04 10:46

@pikatto763 待機中です~(^o^)/
01-04 10:48

@pikatto763 (^^ゞ
01-04 10:51

うわぁラティアス強い(T-T)
01-04 10:57

@pikatto763 ラティアス強い(T-T)
01-04 10:58

@Melody5040 おはよーです(^o^)/
01-04 11:00

@pikatto763 とはいえ、私にはこれ以上強いポケモンはいないのです...
01-04 11:00

【劣化】tl大荒れです 邪魔にならぬよう、静かに見守りましょう!期待されても困るですブランクです? http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-04 11:05

@pikatto763 : シングルの方がもっと戦いづらいですが、いいですよ(^-^)v
01-04 11:06

@pikatto763 あ、いえこれでいきます
01-04 11:07

いやぁ
01-04 11:14

一匹倒せたからいいよ~だ
01-04 11:15

@pikatto763 どっちでもいいですよ(^-^)v鷹の目さんがやめたいならやめます(^^ゞ
01-04 11:17

【劣化】 です。自分で気づかないのかな?変だなと すいません眠いので落ちますノシ 続き→ 寝ようかな タイミング遅れたです! → ? http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-04 11:18

@pikatto763 了解です(^-^ゞお疲れ様です(^.^)
01-04 11:20

@pikatto763 やはり、もうちょっと上級モンスターを育てなければいけませんね。また、お願いしますm(__)m
01-04 11:24

【劣化】おっとっと旨! タイミング遅れたです! いえ、そうでもなかったです こういう場合100%糞譜面 ねのぴさんが譜面作成に目覚めそうです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-04 11:29

【劣化】と、二袋を平らげてします! 寝言.... BPM 設定間違えて小節線を無視した譜面を見るけど、どうコメントしていいかわからず結局戻る 『今日』は楽しかったですか? http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-04 11:40

@pikatto763 もうすこし、個体値と努力値を研究してから挑みます!
01-04 11:41

京都の伏見稲荷大社の賽銭開き・・・銀行員が巫女さんになってたです!賽銭の総額は公表しないらしいですね。・・・その金くれ
01-04 11:43

@pikatto763 劣化だから仕方ないのです><ちなみにこの「糞譜面」というのもねのぴさんとの会話なので大常備です!
01-04 11:45

@pikatto763 なるほど、そうなのですか!?ということは何度も産みまくる必要があるということですね!
01-04 12:41

【劣化】結構前に載せた修正版です! 5 rt で動画にコメントを残そうと譜面を見るけど、どうコメントしていいかわからず結局戻る 『今日』は楽しかったので、もうちょっとだけ活動します。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-04 12:41

【劣化】現在3 rt ! 今日の朝ごはんです~邪魔にならぬよう、静かに見守りましょう!Z ...! 今日の朝ごはんです~邪魔にならぬよう、静かに見守りましょう! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-04 12:43

【劣化】また1ツイートの37.7%はひとりごとです。 ご飯中にスマホで親に怒られるので落ちるですノシ こんばんは寝れないので来ました こんかいはレベル7の譜面をできるだけ多く作ろう! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-04 12:44

@pikatto763 なるほど!引き継いだ3V意外の能力も1/31でVが出るということですか!とりあえず、特攻Vシャンデラーとか攻撃Vケッキングとか欲しいですねぇ
01-04 12:46

【劣化】さて、譜面作成でも始めます 納得しないでください>< ろ~ひみさんがリツイートし始めたぞ!機会があれ それでなくても運動を。ゼル伝の曲は良い曲 おはようございます なんか、凶悪譜面ができた。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-04 12:50

@pikatto763 私のパーティには炎がいないのでシャンデラーと組みたいのです。個体値0とかやる気なしじゃないですか~w私なら素早さ重視にしたいですが・・・ここは何とも言えないですねぇ...
01-04 12:52

ラティアス卑怯ですぅう...
01-04 12:55

@pikatto763 でも・・・私はメタモンがいないのでジャイアントホールに取りに行かなければ・・・!
01-04 12:57

もう・・能力が卑怯ですぅ!><
01-04 12:58

「は~い!ナイスバーディ!」「・・・まぁまぁ。」
01-04 12:59

@pikatto763 分かりました!私も頑張てみます!ではいってらっしゃいですノシ
01-04 12:59

ぐぬぬ・・・
01-04 13:00

【劣化】このキャスはゴリラだ↓ こ、これはまさか・・・進化するというのか! 一匹倒せたからいいよ~だこんばんは寝れないので来ました ろ~ひみさんがリツイートし始めたぞ! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-04 13:01

@Rorhimi めしてらです^^
01-04 13:04

Wii Uほちぃ
01-04 13:04

【劣化】こんばんは寝れないので来ました どちらもイマイチデスネ。おっとっと旨! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-04 13:23

【劣化】期待されても困るですブランクですいやぁ と、二袋を平らげてします Twitter 歴は194日です。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-04 13:29

【劣化】やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか? http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-04 14:06

【劣化】やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか? 現在3 rt ! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-04 14:19

うわぁ、15:30~バイトでした・・・だから15:00頃に家出ます~帰宅は22:00頃です><
01-04 14:20

@635428718 すいません・・・合作譜面をいま集計しているのですが、フルートさんのメールに合作データが添付されていませんでした。早急にお願いできますか?
01-04 14:44

@Yuiya_Kuroha すいません。いま合作譜面のデータを集計しているのですが、まだ創作範囲が創作されていない部分があります。私がバイトで22:00まで家にいないので、それまでに私のメールアドレスに送ってください。
01-04 14:46

@Yuiya_Kuroha 違います。Bは三ヶ所あるのですが、唯夜さんはまだ一箇所だけしか創作されていません。
01-04 14:50

@635428718 @Yuiya_Kuroha 了解です!22:00まででお願いしますね!
01-04 14:52

そろそろバイトなので行ってきますノシ
01-04 14:54

【劣化】一匹倒せたからいいよ~だご飯中にスマホで親に怒られるので落ちるですノシ こんばんは寝れないので来ました こんかいはレベル7の譜面をできるだけ多く作ろう! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-04 15:20

【劣化】tl大荒れです ありがとうございます合作譜面は作成しかできないです。良譜面を見るけど、どうコメントしていいかわからず結局戻る 『今日』は楽しかったですか?機会があれ それでなくても運動を。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-04 16:23

【劣化】おっとっとのせいでお残ししちゃうかもですそろそろ寝ようかな 納得しないでください>< ろ~ひみさんがリツイートし始めたぞ! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-04 17:59

【劣化】Z ...? です! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-04 19:18

【劣化】いえ、そうでもなかったです こういう場合100%糞譜面 ねのぴさんが譜面作成に目覚めそうです。 動画は明日にあげようかしら 期待されても困るですブランクです! ご飯中にスマホで親に怒られるので落ちるですノシ... http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-04 20:22

【劣化】そんなことはないと思います!寝言.... BPM 設定間違えて小節線を無視した譜面を見るけど、どうコメントしていいかわからず結局戻る 『今日』は楽しかったので、もうちょっとだけ活動します。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-04 20:23

@635428718 てらありです(^^ゞ
01-04 21:07

@kenta_yossi てらありです(^-^)
01-04 21:07

やっとバイト終わりです(((^_^;)
01-04 21:24

【劣化】合作譜面はあとヒグさんだけなのです!Z ...! ツイートの37.7%はひとりごとです。 いえ、そうでもなかったです ねのぴさんが譜面作成に目覚めそうです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-04 21:30

ただいま帰宅(^^ゞそして、めしるです
01-04 21:37

@nenopidesu 乙ありです(^^ゞ
01-04 21:40

@Rorhimi2 えりあり~ てらありです(^^ゞ
01-04 21:40

@nenopidesu てらありです(^-^)
01-04 21:40

@pikatto763 乙ありです(^.^)
01-04 21:41

@pikatto763 大丈夫ですっ(^^ゞ
01-04 22:19

【劣化】そんなことはないと思います! http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-04 22:32

【劣化】何この取り残されたか感なんとか、合作譜面が全員分揃ったです。私は次郎四本指 受験生 京都の伏見稲荷大社の賽銭開き・・・ ナイスバーディ!次郎四本指 受験生 やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか... http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-04 22:32

やっと食べきりました(^^ゞ
01-04 22:55

@nenopidesu えりありです(^.^)
01-04 22:56

@guran0414 乙ありです(^.^)
01-04 23:03

@guran0414 明日は違いますよ(^.^)
01-04 23:08

2013年1月8日(火)に、「ポケモン」から、みんなへ最新情報をお伝えするよ!!|ポケットモンスターオフィシャルサイト http://t.co/GK26YvxP
01-04 23:14

【劣化】合作譜面は作成しかできないです。 http://t.co/eOKvw9qE #劣化コピー
01-04 23:20

@nenopidesu いんありです(^^ゞ
01-04 23:35

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
33位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト