01/03のツイートまとめ

pikataiko24

@Melody5040 @Rorhimi @nenopidesu @8r1k @taikonotatuadon @tomdondaaa いんありです(*^^*)
01-03 01:00

@Melody5040 おやすみです(^q^)
01-03 01:01

そろそろ寝ます。あ、合作譜面の提出期限は今日までですよ(^-^)vでは、おやすみなさい(^-^ゞ
01-03 01:02

@pikatto763 @Rorhimi 新基準ならノルマクリアで考えてはいかがでしょう?
01-03 01:03

@nenopidesu ねのぴさん、おやありです(^q^)
01-03 01:04

@Melody5040 おやありです(^q^)
01-03 01:12

@hayabusa_1114 おやありです(^q^)申し訳ないですが、こちらには譜面が届いていません。念のためもう一度送っていただいてもよろしいでしょうか?
01-03 01:14

@pikatto763 私ならそうしますが、結局は鷹の目さんの決めることですヘ(^_^)
01-03 01:16

@pikatto763 鷹の目さん、おやありです(^-^)v
01-03 01:17

@hayabusa_1114 もし消してしまった場合は送り直しますね(^_^;)
01-03 01:17

@pikatto763 おやすみなさい(^-^ゞ
01-03 01:18

寝言....(そろそろアイコンを変えようかしら)
01-03 01:19

@hayabusa_1114 了解です(^^ゞでは、そろそろ本気で寝ますのでこの辺で(^o^)/
01-03 01:20

【定期】もうすぐ『今日』が終わりますね。『今日』は楽しかったですか?『明日』は『今日』以上に楽しみましょう!
01-03 01:31

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 人生の大きな分岐点に立ちそう。感情的に決めずに、じっくり落ちつて判断を ラッキーアイテム 『こけし』→http://t.co/S9WPOK9J
01-03 07:08

今日は河原町のROUND1にいくです。目当てはUFOキャッチャーなのです
01-03 12:09

あ、おはようございます(^q^)
01-03 12:09

@ricchee_tycoon えこでこツールとかどうですか?
01-03 15:17

グッパで組んでも怒りなし! #ぐーとぱーで分かれる時の掛け声言ってみてよ 結局誰がかいちゃもんをつける
01-03 16:18

やっぱりブログにあけおめ記事かいた方がいいですか?
01-03 16:31

眠い
01-03 16:40

寝ようかな
01-03 16:41

いや、寝ないでおこう。夜寝れない
01-03 16:50

太鼓さん次郎の動画にコメントを残そうと譜面を見るけど、どうコメントしていいかわからず結局戻る
01-03 16:51

@nenopidesu おかえりです!
01-03 18:02

譜面のレベルがどう見てもおかしいけどYouTubeにうpしていいよっていう人rt5rtで動画だしまする
01-03 18:08

rtあまりきてないけどいいや、譜面を作ろう!でも・・・なんの曲で作ろうかしら・・・スマブラXとか・・・?
01-03 18:41

@Yuiya_Kuroha こんばんは!なんでしょうか!?
01-03 18:44

こんかいはレベル7の譜面をできるだけ多く作ろう!供給が少ないので。
01-03 18:46

@Yuiya_Kuroha 曲を選んだあと「PRESS SPACE KEY」と表示されますよね?その時に右ふちを5回押すと「ばいそく」になります。(右下に『×2 Scroll』と表示されます)さらに5回押すと三倍、四倍、ドロンと変わっていきます。
01-03 18:49

現在3rt!リツイートなんて来ないと思っていましが、めっちゃうれしい!
01-03 18:50

@Yuiya_Kuroha え、あ!画像のことでしたカッ!と言われてもですね・・・。私、画像のことはあまり詳しくないのです。プレイするたびに、倍速と書かれたスキンを表示させるしかないと思うのです。でもその画像は大体「mtaiko」で配布されていると思います。
01-03 18:52

とりあえず、3rtきたから三つの譜面を作ります。
01-03 18:54

@Yuiya_Kuroha いえ、こちらもお力になれなくて申し訳ないです・・・
01-03 18:59

期待されても困るです(T-T)ブランクです RT @pikatto763: ぴかさんの譜面に期待
01-03 19:03

@Yuiya_Kuroha すいません。プレイは苦手なのです。
01-03 19:05

@Yuiya_Kuroha はい、マジです(^_^;)
01-03 19:08

@Yuiya_Kuroha いえ、作る側です
01-03 19:14

@Yuiya_Kuroha はい、なんでしょうか?
01-03 19:17

@Yuiya_Kuroha お、ポケモンのリクエストですか!?なんの曲でしょうか?
01-03 19:20

@Yuiya_Kuroha お、いいですよ(^-^)v
01-03 19:24

@Yuiya_Kuroha 了解です(^-^ゞ
01-03 19:27

@hayabusa_1114 おかえりなさい(^_^)
01-03 19:30

@Yuiya_Kuroha 確認しました(^^ゞろーひみさんみたいに速くはないですが出来るだけ早く作ります。
01-03 19:32

@Yuiya_Kuroha 完成したので送りました
01-03 19:53

@Yuiya_Kuroha どうもです(^-^ゞ
01-03 19:56

なんか、凶悪譜面ができた。こういう場合100%糞譜面
01-03 20:14

@nenopidesu どうなっても知らないです((どうやって送りましょうか?
01-03 20:18

@nenopidesu そ、そうですか(゜ロ゜)どうやって送りましょうか?
01-03 20:20

@nenopidesu ここは、DMでメアド交換ですかね(^_^;)
01-03 20:23

@635428718 @nenopidesu お互いのメアドが分からないのですよ(^_^;)
01-03 20:25

@Rorhimi おかえりなさいです(^-^ゞ
01-03 20:25

@nenopidesu 了解です(^-^ゞ
01-03 20:26

@nenopidesu あ、そうでしたか!メールもとどいたようで、何よりです(^_^)
01-03 20:32

#私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか ってこれ、遊戯王?
01-03 20:33

@nenopidesu 物量譜面でしたね(^_^;)
01-03 20:37

@nenopidesu 初見でこれは凄い!
01-03 20:38

@nenopidesu それは、わかります(^_^;)ダンスト裏とか酷いですよね(T-T)
01-03 20:42

@nenopidesu ちなみに作成時間は30分です急いでつくってしまいました(^_^;)もう少し丁寧にやれば良かったです。
01-03 20:43

@nenopidesu 私も作り始めた当初は一日でひとつの譜面が完成しませんでした(T-T)
01-03 21:01

@nenopidesu 早く出来上がるといいですね!陰ながら応援しています(^-^)v
01-03 21:03

@nenopidesu 果たしてそうでしょうか!?私の経験上、作るのに慣れた頃には大体皆さん、高難易度の譜面を作り始めます(゜ロ゜)
01-03 21:07

次郎 四本指 受験生 RT @nenopidesu: #フォロワーさんが私について3つの単語で紹介してくれる
01-03 21:08

@pikatto763 お、楽しみですね!
01-03 21:08

@nenopidesu 大丈夫です(*^^*)私も全くといっていいほど同じでしたから(^-^)vわからないことがあれば、お気軽に聞いてください!わかることがあれば答えますので!
01-03 21:11

ろ~ひみさんは30分で11個の譜面を作る、とんでもないゴリラ様でした
01-03 21:13

@pikatto763 さて、私も急がなければ・・・!
01-03 21:13

Z #せと打って三番目に出てくる単語があなたの本質 ...!?
01-03 21:16

@nenopidesu そうだったのです。では、譜面作成頑張って下さいね(^.^)
01-03 21:18

【速報】ねのぴさんが譜面作成に目覚めそうです。邪魔にならぬよう、静かに見守りましょう!
01-03 21:22

おっとっと旨!!
01-03 21:25

と、二袋を平らげてしまった...
01-03 21:25

そして、今からめしるです!おっとっとのせいでお残ししちゃうかもです(´Д`)
01-03 21:26

合作譜面はあとヒグさんだけなのです!
01-03 21:42

どうも、ようつべで最も陰の薄い譜面ジャー ( @3156_renlove 雑談 http://t.co/dEphCvq6 )
01-03 21:51

です ( @3156_renlove 雑談 http://t.co/dEphCvq6 )
01-03 21:51

ご飯中にスマホで親に怒られるので落ちるですノシ ( @3156_renlove 雑談 http://t.co/dEphCvq6 )
01-03 21:53

@nenopidesu てらありです!なんとか食べきりました^^;
01-03 22:48

@Rorhimi てらありです~^^
01-03 22:48

どうも、こんばんは(^-^ゞようつべで最も影の薄い奴です ( @ricchee_tycoon 次郎枠だと思う http://t.co/juLte2c7 )
01-03 22:53

私は次郎プレイは苦手なのです ( @ricchee_tycoon 次郎枠だと思う http://t.co/juLte2c7 )
01-03 22:54

@kilyatuoka0814 え!私もフォローすべきですね(( ( @ricchee_tycoon 次郎枠だと思う http://t.co/juLte2c7 )
01-03 22:55

私が有名...? ( @ricchee_tycoon 次郎枠だと思う http://t.co/juLte2c7 )
01-03 22:55

私は譜面は作成しかできないです。 ( @ricchee_tycoon 次郎枠だと思う http://t.co/juLte2c7 )
01-03 22:56

ゴリラだ↓ ( @ricchee_tycoon 次郎枠だと思う http://t.co/juLte2c7 )
01-03 22:57

タイミング遅れたです ( @ricchee_tycoon 次郎枠だと思う http://t.co/juLte2c7 )
01-03 22:58

【朗報】このキャスはゴリラしかいないようです ( @ricchee_tycoon 次郎枠だと思う http://t.co/juLte2c7 )
01-03 23:00

次郎を始める頃から7shokuさんを知ってます ( @ricchee_tycoon 次郎枠だと思う http://t.co/juLte2c7 )
01-03 23:01

あれ、私は偉大ではないですよ ( @ricchee_tycoon 次郎枠だと思う http://t.co/juLte2c7 )
01-03 23:03

@635428718 それは嘘です ( @ricchee_tycoon 次郎枠だと思う http://t.co/juLte2c7 )
01-03 23:04

さて、譜面作成でも始めます ( @ricchee_tycoon 次郎枠だと思う http://t.co/juLte2c7 )
01-03 23:06

@rorhimi ち、違いますよ~(((^_^;) ( @ricchee_tycoon 次郎枠だと思う http://t.co/juLte2c7 )
01-03 23:07

tl大荒れです ( @ricchee_tycoon 次郎枠だと思う http://t.co/juLte2c7 )
01-03 23:08

いえ、そうでもなかったです ( @ricchee_tycoon 次郎枠だと思う http://t.co/juLte2c7 )
01-03 23:09

そろそろほかるので落ちますノシ ( @ricchee_tycoon 次郎枠だと思う http://t.co/juLte2c7 )
01-03 23:10

ほかるです。
01-03 23:12

@nenopidesu てらありです(^-^)
01-03 23:46

浮上です~ ( @ricchee_tycoon 次郎枠だと思う http://t.co/juLte2c7 )
01-03 23:47

@siratori01 ということは私は一般人ですね ( @ricchee_tycoon 次郎枠だと思う http://t.co/juLte2c7 )
01-03 23:48

ゴリラさんが一般人を装っています ( @ricchee_tycoon 次郎枠だと思う http://t.co/juLte2c7 )
01-03 23:49

@635428718 りだてらです(^-^ゞ ( @ricchee_tycoon 次郎枠だと思う http://t.co/juLte2c7 )
01-03 23:50

これ、曲にあってます!? ( @ricchee_tycoon 次郎枠だと思う http://t.co/juLte2c7 )
01-03 23:52

@kenta_yossi 今日中に作れそうですか・・・ってあと3分しかないですが。
01-03 23:56

すいません眠いので落ちます~ ( @ricchee_tycoon 次郎枠だと思う http://t.co/juLte2c7 )
01-03 23:57

@kenta_yossi ど、どうしますか?
01-03 23:58

眠気が覚めてしまったので、もうちょっとだけ活動します。
01-03 23:58

@kenta_yossi そうですね・・・事情があったのかもしれないですし・・・いいですよ!でも、明日中に必ず出してくださいネ!
01-03 23:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
49位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト