01/01のツイートまとめ

pikataiko24

あけおめです(*^^*)
01-01 00:00

@kenta_yossi 了解です(^-^ゞ
01-01 00:01

今年もよろしくです(*^^*)
01-01 00:02

@hayabusa_1114 こちらこそよろしくです(^-^ゞ
01-01 00:11

@kuroba_cos 明けましておめでとうございますm(__)mこちらこそよろしくお願いします(*^^*)
01-01 00:16

今年はマジ吉では無いことを祈ります
01-01 00:21

@pikatto763 こちらこそよろしくです(^-^ゞ
01-01 00:30

よゐこは寝ましょうね?
01-01 00:41

あ、いい忘れていたしたが合作譜面の参加応募は44分前に締め切りました。ご参加していただく方は後にリプライしますので、注意してくださいね(?)
01-01 00:44

@kenta_yossi え、家にいなかったのですか!?
01-01 00:48

@kenta_yossi え、参加していただけるのですか!?
01-01 00:49

@kenta_yossi 超短期間なので、参加していただけるのなら参加していただきたいです!
01-01 00:51

ぅわ!めっちゃかわいい!ほちぃ! RT @kenta_yossi: @pikataiko24 写真はこちらですね。画質が悪いですが・・・。 http://t.co/rbZGcLUB
01-01 00:52

@hayabusa_1114 @Yuiya_Kuroha @pikatto763 @876uiharulove @kuroba_cos @kenta_yossi こんばんは(^-^ゞ今回はりぷを送った六名と私の七名で合作します!【合作譜面を送るのでDMでメアド下さい!】
01-01 00:58

@hayabusa_1114 @Yuiya_Kuroha @pikatto763 @876uiharulove @kuroba_cos @kenta_yossi @635428718 間違えました、この七名と私の八名です。【合作譜面を配りますのでDMでメアド教えてください】
01-01 01:05

@635428718 そうですね。合作譜面を送るのでパソコンのメールアドレスが望ましいです(*^^*)これで次郎の相互関係を増やしていこうという意図もあったりします((
01-01 01:07

もう、一時です。小学生は寝ましょうね((
01-01 01:09

@635428718 はい!お願いします(*^^*)
01-01 01:10

@kenta_yossi 大丈夫ですよ(^-^)v
01-01 01:10

@hayabusa_1114 了解です(^-^ゞ
01-01 01:13

@kenta_yossi 先程確認いたしました(^-^)v
01-01 01:13

リプライが多すぎて困る、ということを初めて体感した今日この頃
01-01 01:14

では、この辺りでほかります(*^^*)
01-01 01:15

@hayabusa_1114 てらありです(^-^)
01-01 01:47

@Melody5040 おお!凄い!!
01-01 01:48

@kenta_yossi てらありです(^-^)
01-01 01:49

浮上です~
01-01 01:50

@Melody5040 かっこいいです!新年早々、桜満開ですね!まさに...千本桜!!
01-01 01:52

メールはまだ、送ってないですよ~(´Д`)
01-01 01:53

@kenta_yossi もう、あがりました(笑)
01-01 01:55

私は『ピカ』ではありません。『ぴか』です。←重要
01-01 01:57

@kenta_yossi というか、40分ほど前にツイートしましたから(>_<)
01-01 01:58

@kenta_yossi ま、まあそういうことです(^_^;)
01-01 01:59

Twitterって、人の名前がカタカタか平仮名か気にしない人ばかりの集まりなのかな?
01-01 02:00

@kenta_yossi いえいえ、謝るほどのことではありませんよ(^-^)v
01-01 02:01

凄い!眠くない(^q^) http://t.co/4jPSlFHf
01-01 02:02

@635428718 本当は強強打破を買おうとしたのですが、一つで400円もするので、買わずにこの2つを買いました。結局500円くらいしたので、強強打破を買った方が安かったという
01-01 02:05

@kenta_yossi このURLからはどこのサイトにいくのかわからないです。何かのエラーがでます
01-01 02:06

@kenta_yossi 再読み込みしたら見れました(^-^)vこの私で良ければお願い致しますm(__)m
01-01 02:10

@kenta_yossi こちらこそありがとうございます(*^^*)
01-01 02:12

何を書こうとしたか忘れてしまった
01-01 02:12

何か、重要なことだった気がするのですが
01-01 02:13

忘れることなのでそこまで重要ではなかったかもです
01-01 02:13

年を取るとはこういうことなのですね
01-01 02:13

@kenta_yossi 確認しました(^^ゞアカウントを載せられるだけなので修正点はないかと思われます(^-^)v
01-01 02:15

あ、合作のことです。ポケ曲になるです
01-01 02:16

ふるーとさんとオワタしさんのキャラがかなり被っている気がするです
01-01 02:18

@pikatto763 それは、良かったです(^-^)v
01-01 02:18

@Yuiya_Kuroha マジっす(^q^)
01-01 02:19

@kenta_yossi おやすみなさいです(^-^ゞ
01-01 02:19

@Yuiya_Kuroha それは、秘密なのです!それに私、ゲームミュージックとは言ってないですよ!アニソンとも言ってはいませんが
01-01 02:20

@pikatto763 半分を合作が占めているのですか(笑)アニソンかも知れないですし、ゲームミュージックかもしれません(^q^)
01-01 02:23

@Yuiya_Kuroha 送られてからのお楽しみです(*^^*)
01-01 02:24

@Yuiya_Kuroha お、見てみたいです!
01-01 02:25

私から言えることといえば、練習あるのみ!でしょうか。曲を聴いて(@YouTube http://t.co/Yn1CX5jy
01-01 02:29

@Yuiya_Kuroha では、確認のためにメールを送りますので、それに添付して下さい(^q^)
01-01 02:30

@pikatto763 ポケモン大好物コンビですね(何
01-01 02:34

こんばんは、初見です ( @merippu2000_rs 訪問者はコメントプリーズ http://t.co/QXtHK2dH )
01-01 02:35

おや、これは私もフォローすべきですね(( ( @merippu2000_rs 訪問者はコメントプリーズ http://t.co/QXtHK2dH )
01-01 02:36

私は、ふるーとさんにのせられて ( @merippu2000_rs 訪問者はコメントプリーズ http://t.co/QXtHK2dH )
01-01 02:37

@nenopidesu こういうところに来ると、あまり話さない私・・・
01-01 02:39

@nenopidesu 同じじゃないですか(笑)
01-01 02:41

とりあえず譜面作成はタ・ノ・シ・イ ( @merippu2000_rs 訪問者はコメントプリーズ http://t.co/QXtHK2dH )
01-01 02:43

@yuiya_kuroha ワルルーですか(笑) ( @merippu2000_rs 訪問者はコメントプリーズ http://t.co/QXtHK2dH )
01-01 02:45

合作はあきよしふみえさんか、田村直美さんか迷う #独り言 ( @merippu2000_rs 訪問者はコメントプリーズ http://t.co/QXtHK2dH )
01-01 02:51

@pikatto763 おやすみなさいです(^-^ゞ
01-01 02:54

ヤバイ!眠くなりそう
01-01 02:55

@pikataiko24の仲良し度: @pikatto763(100%) @siratori01(36%) @Melody5040(34%) @nenopidesu(34%) @kenta_yossi(30%) #ツイ廃 続き→ http://t.co/GTMSzoPm
01-01 02:59

分析の結果、@pikataiko24は、1日平均106回ツイートします。最も活発な時間帯は23〜25時頃です。ツイートの43.9%はひとりごとです。Twitter歴は191日です。 #ツイ廃 続き→ http://t.co/GTMSzoPm
01-01 02:59

分析の結果、@pikataiko24は、平均すると13分おきにツイートしています。また1ツイートに平均で45文字、1日あたりにすると4770文字書いています。Twitterを始めてから累計189855文字を書きました。 続き→ http://t.co/GTMSzoPm
01-01 03:00

@pikataiko24は、34人と両思い、9人と片思い、60人から片思われです。フォロー返しをする率は36.2%、フォロー返しをされる率は79.1%です。 #ツイ廃 続き→ http://t.co/GTMSzoPm
01-01 03:00

すいません、この辺で落ちるです ( @merippu2000_rs 訪問者はコメントプリーズ http://t.co/grZunE67 )
01-01 03:02

乙でした ( @merippu2000_rs 訪問者はコメントプリーズ http://t.co/grZunE67 )
01-01 03:03

了解です(^-^ゞではノシ ( @merippu2000_rs 訪問者はコメントプリーズ http://t.co/grZunE67 )
01-01 03:03

そろそろ気づいてはいましたよ私には合わないということを
01-01 03:04

@kenta_yossi あれ、寝たはずじゃ!?
01-01 03:05

@nenopidesu (*^^*)(*^^*)(*^^*)
01-01 03:05

We are "ROM勢"
01-01 03:07

そろそろ寝ますです。おやすみなさいです(´Д`)
01-01 03:10

@nenopidesu ねのぴさん、おやありです(^^ゞ
01-01 03:13

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ おもいっきり悩んだ末のヤマカンがあたる!悩みに悩んで悩み抜こう ラッキーアイテム 『天秤』→http://t.co/CCWr6pbO
01-01 08:42

なんで、昨日夜中までどんちゃん騒ぎしてたハズなのにもう、起きている人がいるの?
01-01 10:55

ということで、おはようございます(*^^*)
01-01 10:56

あ、そういえば年賀状まだ買ってねぇわ
01-01 10:56

改めまして、明けましておめでとうございますm(__)m2013年は2012年よりも忙しくTwitter、YouTube、ブログのどの活動も停滞するかと思いますが、そんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願い致します(^q^)
01-01 11:01

今日初めて起きて飲んだのは『スペシャルペプシ』
01-01 11:06

勇気凛々 元気溌剌 興味津々 意気揚々
01-01 11:20

今回の合作は短期間だから作りやすそうな曲にしよう!ということで、田村直美さんね
01-01 11:23

前向きロケット団何ていいよねぇ(笑)
01-01 11:48

@Melody5040 ハローです(^-^ゞ
01-01 11:48

@pikatto763 可能性大です(>_<)
01-01 11:50

たしか、全員で八人だったはず
01-01 12:02

合作譜面ですが、私事で配れていない方もいます。申し訳ないです。ですが、今日中には配ります
01-01 19:43

#今年うざいくらい絡んでもいい人rt といっていますが、活動できないので無理かも・・・
01-01 19:46

I'm here.( 旬鮮だいにんぐ 天狗 阪急高槻南口店 http://t.co/HkPqAOYQ ) #tspot
01-01 19:51

ついっぷるスポットで [2013年おみくじ] をゲット! #tspot
01-01 19:52

ついっぷるスポットで [巳年バッジ] をゲット! http://t.co/NFZvW0rZ #tspot
01-01 19:53

何気どころかよく見てるです(^q^) RT @nenopidesu: #私のtweet何気見てるって人rt
01-01 20:02

@Melody5040 こんばんは(^-^ゞ。お、そうですか!早くみたいです!ちなみに私も完成しましたよ(^q^)
01-01 23:49

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

「明けましておめでとうございます!」と言いたいところだが、受験生にお正月は来ないので3月の下旬くらいに挨拶したいと思います。(Twitterができないのでブログで挨拶じゃないけど挨拶させていただきましたw)

コメント返信

>烏賊(いか) さん
明けましておめでとうございます!
言っておきますけど、受験生にもお正月は来ますよ!w

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
33位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト