12/31のツイートまとめ

pikataiko24

明日朝からバイトなので、今日は寝ます。お休みなさい(´Д`)
12-31 00:07

@Rorhimi てらありです(^-^)
12-31 00:08

今日はポケモンベストオブベストを聴きながら寝ます。(*^^*)
12-31 00:08

【お知らせ】合作に参加される方はりぷお願いします【~12/31】
12-31 00:18

【定期】もうすぐ『今日』が終わりますね。『今日』は楽しかったですか?『明日』は『今日』以上に楽しみましょう!
12-31 01:29

ポケモン聴きながら目を瞑(つぶ)ってたら2時間後にタイムスリップしてたです
12-31 02:13

@Melody5040 お休みなさい(*^^*)
12-31 02:13

大学受験何て嘘 #2012年も最後だし大嘘言う という、嘘
12-31 04:15

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ニンニン。忍耐の一日。爆発しそうになったら、週末の楽しみを思い出して我慢! ラッキーアイテム 『望遠レンズ』→http://t.co/FhpCXPs0
12-31 07:05

おはようございます(´Д`)今日はバイト初の寝坊です。本当はこんなこと書いている場合ではないのですが…・・・ということで、行ってきます(;´д`)
12-31 09:20

まさか、最後の最後で遅刻してしまうとは、トホホ(;´д`)
12-31 09:23

やっとバイトが終わりました。それにしても、最後の最後で遅刻とは後味の悪い2012年となりました
12-31 12:24

わぁ、粉雪だ!(*^^*)
12-31 12:26

ご飯です(´Д`)
12-31 12:38

#2012年私と絡んでどんな印象持ちましたか 本当のことお聞かせください
12-31 15:46

今日のドンだー inイオンモール京都五条そろもすs#京都ドンだー
12-31 17:42

太鼓の達人って、いつからクラッシュゲームになったのかなぁ...?
12-31 17:45

やっと帰宅なんとかガキ使に間に合った(´Д`)
12-31 18:31

【お知らせ】合作に参加される方はりぷお願いします【~12/31】
12-31 21:29

マズイ!リア友が私のTwitterアカウントを探りに来ている!
12-31 21:34

板ーミネーター
12-31 21:45

とりあえず合作譜面は明日中に配ります
12-31 21:45

#一年間ありがとうございましたそして来年も仲良くしてくれる人rt m(__)m
12-31 22:22

ほちぃ
12-31 22:36

原西熱そう...
12-31 23:03

出川「整えてんだよ」
12-31 23:04

変な男集団www
12-31 23:07

板尾www
12-31 23:08

I'll be back
12-31 23:10

ガキ使面白いのですが、カウントダウン無いのです
12-31 23:13

カツラの裏(笑)
12-31 23:16

(^-^ゞ RT @HrHk_89: #一年間ありがとうございましたそして来年も仲良くしてくれる人RT
12-31 23:16

ガキ使面白すぎて涙が(笑)
12-31 23:18

で、出たwwwwwwwwwwww蝶野奴wwwwwwww
12-31 23:20

スカルプDのフェイスウォッシュ買おうかしら
12-31 23:21

山崎面白すぎ
12-31 23:25

ちょっとはずしてぇ!?
12-31 23:28

@876uiharulove 大丈夫です(^-^ゞ
12-31 23:28

【速報】股関節は嘘
12-31 23:29

制裁のビンタ炸裂!!!
12-31 23:31

@876uiharulove 了解です(^-^ゞご参加ありがとうです(*^^*)
12-31 23:32

浜ちゃんのヅラ(笑)
12-31 23:33

@kenta_yossi こんばんは(^-^ゞお久し振りです(*^^*)
12-31 23:34

#2013年も仲良くしてほちぃ 仲良くしてほちぃです
12-31 23:34

@kenta_yossi そうです。入団しました(笑)
12-31 23:38

@kenta_yossi お、知ってていましたか(笑)ほちぃです(´Д`)
12-31 23:40

三又のぼったくりバー
12-31 23:42

@kenta_yossi カードはルール程度でカードは集めていないです(´Д`)
12-31 23:43

@kenta_yossi 私はずっと見てます(*^^*)
12-31 23:44

さて、2013年も終わってしまいますが、私の受験期間はまだまだ終わる気配を見せません(T-T)いままで、絡んで下さった方、ありがとうございますm(__)m2013年は今以上にTwitter、YouTube、ブログ共に更新頻度が下がってしまいますが、改めてよろしくお願いします!
12-31 23:48

@kenta_yossi 集めようにもお金がないのですよ(T-T)私はそのお金をぬいぐるみに変えてしまいます(^^;
12-31 23:49

あと約540秒...!
12-31 23:50

@kenta_yossi え!?良いですねぇ(^^;私もほちぃです(´Д`)
12-31 23:52

全部(非公式含む)rtしちゃいました(*^^*) RT @nenopidesu: 3回目だけど! #一年間ありがとうございましたそして来年も仲良くしてくれる人rt 今年絡んでない人も来年絡んでくださいです! わふーっ!皆さん大好きです・・・///
12-31 23:53

【速報】消費税は20%!!!
12-31 23:54

0.15%
12-31 23:55

【速報】消費税は5%
12-31 23:55

@kenta_yossi どんなのか見せてほちぃです(´Д`)
12-31 23:56

@nenopidesu 私も大好きです(*^^*)
12-31 23:56

2012年に感謝!
12-31 23:58

あと約40秒!
12-31 23:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
39位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト