12/30のツイートまとめ

pikataiko24

@pikatto763 Oh…(´Д`)そうですか~残念です(^_^;)プラズマ団ですか!?あれは、プラズマ団に入団したぴかが作ったもので、退団後のぴかはそれはもう、糞でしょう(´Д`)
12-30 00:03

@635428718 アマゾンで6000円…!?いまやそんな価値がついているのですね(´Д`)
12-30 00:04

私が真剣に見た戦隊ヒーローは「爆竜戦隊アバレンジャー」と「魔法戦隊マジレンジャー」
12-30 00:06

今日借りたCDは「ポケモンベストオブベスト」「jubeat saucer」「リズム怪盗R」「スーパー戦隊シリーズ30周年記念全主題歌集」の四つであります
12-30 00:09

@635428718 @pikatto763 こうして相互フォローは広まるのであった(黙
12-30 00:10

@635428718 現在ゲームキューブソフトは生産打ちきりですからね(^_^;)
12-30 00:11

譜面ジャー同士の相互フォロー程素晴らしいものはない
12-30 00:12

@hayabusa_1114 最新作のやつかと思われ衝動的にレンタルしちゃいました(^_^;)
12-30 00:13

@pikatto763 ぷよぷよのあの曲はたしか、鷹の目さんに担当していただいた部分ですね(*^^*)鷹の目さんの譜面もなかなかのものだと思いました(^-^ゞちかつうろは作ってて楽しい曲でしたよd=(^o^)=b
12-30 00:14

@635428718 ゲームキューブ全般において成功だと思うのですよ。64からゲームキューブに移り変わると同時に任天堂もカセットからディスクに進化した、あの素晴らしさはないと思います!!…なんか、あつくなってすいません(^_^;)
12-30 00:16

@hayabusa_1114 お、それいいですねぇ♪参考にさせて頂きます(>_<)
12-30 00:17

@pikatto763 タイムライン(TL)に流れてきたので衝動的にrtです(笑)
12-30 00:18

@nenopidesu ああ、作れない人のこと考えずに発信しちゃいました(>_<)ごめんなさいですX-<
12-30 00:19

@635428718 確か小学生さんでしたね(^_^;)ごめんなさいです。高校生でゲーマーとはもはや、開き直りのようなものです(何
12-30 00:21

@nenopidesu そういった刺激になったのであれば嬉しい限りです(*^^*)聞いていただければわかることは教えますのでお気軽にどうぞ←
12-30 00:22

@hayabusa_1114 まだ、わからないですよ!!
12-30 00:23

@635428718 私はファミリーコンピューター~wiiまで、任天堂ハードはwii U以外全て揃っています(*^^*)
12-30 00:24

このアイコンで「わふ?」なんて言ったらキャラ崩壊なんてもんじゃない はじめてのパクつい
12-30 00:25

@635428718 wii U はもし受験生でなければ必ず買っていました(゜o゜)\(-_-)任天堂ゲーマーですいません(^_^;)
12-30 00:27

@pikatto763 そのアイコンでわふぅはギャップきつすぎです(笑)
12-30 00:28

@635428718 むしろ任天堂以外全くの無知です。いまはプレイステーション27でしたっけ(゜o゜)\(-_-)
12-30 00:29

@635428718 そうでしたか(殴あ、それくらいは知ってましたよ(迫真
12-30 00:31

@pikatto763 今更ですが、そのアイコンって誰なのですか?
12-30 00:31

@635428718 め、目線が痛いです(´Д`)
12-30 00:34

@pikatto763 え、ワンピースのきゃらくたでしたか(>_<)それで、「鷹の目」というお名前なのですか!?
12-30 00:36

@635428718 おやすみなさい(^-^ゞ
12-30 00:38

@pikatto763 そういえばその顔...以前ワンピースのゲームのCMでゾロに対して「よくいった」的な言葉を発し、切ったようなシーンを見たような見なかったような
12-30 00:41

@pikatto763 おやすみなさい(^-^ゞ
12-30 00:43

気付いたら日付変わってた
12-30 00:45

@nenopidesu ちょ、食べ過ぎ食べ過ぎ(笑)
12-30 00:45

【お知らせ】太鼓さん次郎のプレイ大会を開催します。予定では2014年5月ごろ
12-30 00:47

@Rorhimi ゴリラのボスですね。分かります(^-^ゞ
12-30 00:48

@Rorhimi あれ、外れでしたか((
12-30 00:49

果たして私に2014年は来るのか(意味深)
12-30 00:54

@Melody5040 こんばんは!
12-30 01:00

@Melody5040 おせっかいならごめんなさいです。ファールプレーにくらりのショートバージョン見つけたのですが要りますか?
12-30 01:02

@pikataiko24の仲良し度: @pikatto763(100%) @Melody5040(47%) @siratori01(42%) @nenopidesu(32%) @3156_renlove(24%) #ツイ廃 続き→ http://t.co/GTMSzoPm
12-30 01:04

分析の結果、@pikataiko24は、1日平均64回ツイートします。最も活発な時間帯は23〜25時頃です。ツイートの51.7%はひとりごとです。Twitter歴は189日です。 #ツイ廃 続き→ http://t.co/GTMSzoPm
12-30 01:04

分析の結果、@pikataiko24は、平均すると22分おきにツイートしています。また1ツイートに平均で48文字、1日あたりにすると3072文字書いています。Twitterを始めてから累計192960文字を書きました。 続き→ http://t.co/GTMSzoPm
12-30 01:04

@pikataiko24は、33人と両思い、9人と片思い、60人から片思われです。フォロー返しをする率は35.5%、フォロー返しをされる率は78.6%です。 #ツイ廃 続き→ http://t.co/GTMSzoPm
12-30 01:05

@Melody5040 あら、音源を持っていましたか。それは失礼しました
12-30 01:06

【定期】もうすぐ『今日』が終わりますね。『今日』は楽しかったですか?『明日』は『今日』以上に楽しみましょう!
12-30 01:07

@Melody5040 @Rorhimi @nenopidesu @gazou_love @a_ordern_4 わあ、100%!継続中!プラーズマー!
12-30 01:08

@Melody5040 表ってもう動画にしてYouTubeに載せてあるのですか?
12-30 01:09

@876uiharulove あ、ういはる♪さん、こんばんは(^-^ゞ本当に来てほしいですね(;´д`)
12-30 01:10

@876uiharulove 任天堂というより、プラズマ団が...ですね(^_^;)
12-30 01:11

@Melody5040 では、あの一瞬変化するBPMを110にしてみてください。
12-30 01:16

@hayabusa_1114 おやすみなさい(^-^ゞ
12-30 01:18

@Melody5040 わ、わかりました(;´д`)
12-30 01:34

明日は素直に8時に起きよう
12-30 01:37

@Melody5040 すいません,音源は無いのですか?
12-30 01:39

@Melody5040 確認します(^-^ゞ
12-30 01:42

@Melody5040 私の持ってる音源であわせなおしても良いですか?
12-30 01:49

@Melody5040 と、思いましたが…これは、ズレ以前にメロディーさんの配置がバラバラすぎて直そうにも直せません(;´д`)難しいの低速地帯以降が直しようがないです(>_<)
12-30 01:56

@nenopidesu おやすみなさい(^-^ゞ
12-30 02:01

@Melody5040 OFFSET:0.47でやってみてください。あとはgmailで送ります。
12-30 02:05

来年もよろしくだドーン1・・・1!?
12-30 02:12

そろそろ寝ますです。おやすみです(^-^ゞ
12-30 02:13

いままで、この時間までアニメ見て起きていたなんて考えられないですね(;´д`)
12-30 02:29

ということで、寝ますです。おやすみです。(´Д`)
12-30 02:29

【定期】みなさん、もうすぐ7時30分です。『ポケモンスマッシュ!』が始まりますよ!(テレビ局の都合で番組変更の可能性あり)
12-30 07:27

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 整理整頓を特に今日は徹底的に。探してたものが見つかるかもにー。 ラッキーアイテム 『掃除機』→http://t.co/NNwyQxoz
12-30 08:09

おはようございます(*^^*)
12-30 11:03

@Melody5040 りょ、了解です(^-^;ゞ
12-30 11:10

@pikatto763 おはようございます(*^^*)
12-30 13:00

@Melody5040 了解です(^-^ゞ頑張って下さいね(^-^)
12-30 13:00

大体の譜面ジャーが作る「裏譜面」はとりあえず鬼畜譜面に仕上げてるけど、それでも緩急つけないと糞譜面になりますよ
12-30 13:01

@pikatto763 合作譜面は現在曲選びの最中でございます(´Д`)とりあえず、ポケモンかカービィかリズム怪盗の3択ですアクロマ戦楽しみですねぇ(´Д`)早く見たい…
12-30 13:06

@pikatto763 3DSの奴です(*^^*)もしかしたらユビートの選択肢も出るかもですカタカナ変換ならF7で変換します(^-^)
12-30 13:11

@pikatto763 実は…リズム怪盗に関しては全くの無知で、サントラだけレンタルしたしたという始末なのです(´Д`)そのサントラすらまだ聴いていないのですが、音ゲーの曲にハズレは無いと信じています(何jubeatもまだ、聴いていませんが上の文と同じ考えであります(^-^ゞ
12-30 13:17

@pikatto763 なるほど、高難易度ですか。ちょっと頭に無かったです(>_<)私としては現行難易度で7が作りたいのです。以前からそうですけど、私の創作譜面のなかで著しくレベル7の譜面が少ないのですよ(;´д`)
12-30 13:28

@pikatto763 リズム天国でしたっけ?レベル7って、本家でも少なくて基準が狭いので作りづらいのです(>_<)
12-30 13:34

@pikatto763 そうですね(^-^)とはいえ、さいたまとメカデス。はどう考えても現行で8だとは思いますが(;´д`)というより、レベル7の消された曲が多いのですよね(´Д`)ただ、高難易度の需要はなくはないと思います(*^^*)
12-30 13:43

@pikatto763 あ、わかりました(*^^*)先程、今作った譜面をメールで送ったのですが、時間がある時に見てもらえますか?アニソン譜面なので自信ないの手間
12-30 13:50

@pikatto763 手間←での間違いです
12-30 13:51

眠いけど、今日バイト
12-30 14:44

【定期】私のブログです。http://t.co/054Q2cuhトップページに投票を設置したのでよければ回答お願いします!
12-30 19:40

やっとバイト終わった(;´д`)
12-30 22:01

@hayabusa_1114 いんありです(*^^*)
12-30 22:12

@pikatto763 どうもです(^-^ゞあと、譜面の評価ありがとうです(*^^*)
12-30 22:12

@pikatto763 おお!きょ、凶悪譜面...ですか!?
12-30 22:20

@pikatto763 例の譜面が気になりますが、昨日いっていた高難易度譜面のことですね(^-^)
12-30 22:25

ポケモンブラックが安すぎてマジで吹いてしまった(笑) http://t.co/yWyWLXbK
12-30 22:29

@pikatto763 多分何かの間違いかと、今ならブラックが580円です(^-^)
12-30 22:36

@876uiharulove でも、ソウルシルバーとか、プラチナは2000円位なのです。何故なのでしょうか(´Д`)
12-30 22:39

@pikatto763 ここからが、鷹の目さんの真骨頂というわけですね(謎
12-30 22:53

@876uiharulove すいません、よく見たらホワイトでした(;´д`)私もよくわからないのですが、2が出たとたんに、ブラック、ホワイトは急激にやすくなっているのが現実です。どうせ買うなら...という方が多いためかと思われます
12-30 22:55

【定期】私は譜面ジャーです。YouTube(譜面公開用)→http://t.co/C7NR849LFC2ブログ(譜面配布用)→http://t.co/054Q2cuhよければどうぞ♪
12-30 22:56

今日も北海道は元気です
12-30 22:56

#明日で今年も終わるし私に言いたいこと言って下さい
12-30 22:57

@haya_saitama お休みなさいです(^-^ゞ
12-30 23:04

やっと帰宅です~(^^ゞ
12-30 23:15

@Melody5040 えりありです(^_^)
12-30 23:17

@876uiharulove そうですね…結構似てます(^-^)太鼓は人気があるので、全部安くないですよね(;´д`)
12-30 23:19

今から夜ご飯です(´Д`)
12-30 23:21

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
49位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト