12/29のツイートまとめ

pikataiko24

@pikatto763 私が次郎をしたいということは、創作譜面を作りたいという意味です(^-^)vところで、鷹の目さんはいつまでTwitter出来るんですか?
12-29 00:24

【定期】もうすぐ『今日』が終わりますね。『今日』は楽しかったですか?『明日』は『今日』以上に楽しみましょう!
12-29 00:25

@pikatto763 5日までですか...その日までにまた、譜面を作ろうかな(殴スマホは以外と役に立ちますよ(^_^)/
12-29 00:28

@pikatto763 創作したいですね。この時期だと・・・アクロマとゲーチスとかですかねぇ…スマホは携帯と考えると高性能かもしれませんが、ねっとで考えると糞です。
12-29 00:32

こんばんは!(^-^ゞ ( @siratori01 次郎やる♪ http://t.co/eE6bgoZL )
12-29 00:38

みんな、譜面のレベル高すぎ(笑) ( @siratori01 次郎やる♪ http://t.co/eE6bgoZL )
12-29 00:38

@nenopidesu コンボんは! ( @siratori01 次郎やる♪ http://t.co/eE6bgoZL )
12-29 00:38

私の作る譜面の難易度がカスく見える ( @siratori01 次郎やる♪ http://t.co/eE6bgoZL )
12-29 00:40

@pikatto763 同時上映ですか(笑)いいですねぇ♪私はゲーチスもあるので豪華二本立てです(笑)
12-29 00:47

やっぱり難しい譜面の方が受けがいいのでしょうねぇ・・・ ( @siratori01 次郎やる♪ http://t.co/eE6bgoZL )
12-29 00:48

@pikatto763 明けましてオメデドンってときに載せましょうかねぇ・・・まだ、作るかどうかも考え中ですし、それ以前にPCが使えるかもわかりません。最悪、鷹の目さんの先行上映になるかもです
12-29 00:51

ネタ譜面に見えない件 ( @siratori01 次郎やる♪ http://t.co/HEmAtMI1 )
12-29 00:55

難しい創作譜面に目覚めようかしら ( @siratori01 次郎やる♪ http://t.co/HEmAtMI1 )
12-29 00:57

とはいえ、ろ~ひみさんには勝てない ( @siratori01 次郎やる♪ http://t.co/HEmAtMI1 )
12-29 00:57

@nenopidesu すべて、ブログで配布済みです(^-^)v ( @siratori01 次郎やる♪ http://t.co/HEmAtMI1 )
12-29 00:58

何か、私の譜面でやってくれませんか?曲は問いません。(´Д`) ( @siratori01 次郎やる♪ http://t.co/HEmAtMI1 )
12-29 01:00

@pikatto763 了解です(^-^ゞ
12-29 01:00

リップルスターとかどうです(( ( @siratori01 次郎やる♪ http://t.co/HEmAtMI1 )
12-29 01:01

カービィ64です ( @siratori01 次郎やる♪ http://t.co/HEmAtMI1 )
12-29 01:02

dlどうもです(´Д`) ( @siratori01 次郎やる♪ http://t.co/HEmAtMI1 )
12-29 01:03

ギャー晒された(´Д`) ( @siratori01 次郎やる♪ http://t.co/HEmAtMI1 )
12-29 01:04

【速報】カービィ64は、ビーマニでした。 ( @siratori01 次郎やる♪ http://t.co/HEmAtMI1 )
12-29 01:04

裏譜面です多分 ( @siratori01 次郎やる♪ http://t.co/HEmAtMI1 )
12-29 01:04

@nenopidesu ダウンロードどうもです(^-^ゞ ( @siratori01 次郎やる♪ http://t.co/HEmAtMI1 )
12-29 01:05

倍速厳禁譜面 ( @siratori01 次郎やる♪ http://t.co/HEmAtMI1 )
12-29 01:06

お疲れ様です(´Д`) ( @siratori01 次郎やる♪ http://t.co/HEmAtMI1 )
12-29 01:09

@pikatto763 ちょっとやって欲しかったのです(笑)
12-29 01:10

また、私のブログ(笑) ( @siratori01 次郎やる♪ http://t.co/HEmAtMI1 )
12-29 01:11

新難易度で、レベル9です。ゴーゴーでリズム崩しです ( @siratori01 次郎やる♪ http://t.co/HEmAtMI1 )
12-29 01:12

@nenopidesu お疲れ様です(´Д`) ( @siratori01 次郎やる♪ http://t.co/HEmAtMI1 )
12-29 01:12

あの譜面だけですよ… ( @siratori01 次郎やる♪ http://t.co/HEmAtMI1 )
12-29 01:12

BPM200ですからね(^-^ゞさいたまと同じですし(´Д`) ( @siratori01 次郎やる♪ http://t.co/HEmAtMI1 )
12-29 01:14

明日はUFOキャッチャーでカービィ取ります(何 ( @siratori01 次郎やる♪ http://t.co/HEmAtMI1 )
12-29 01:19

裏リボの強化版的な? ( @siratori01 次郎やる♪ http://t.co/HEmAtMI1 )
12-29 01:20

@nenopidesu また、画像張ります(笑) ( @siratori01 次郎やる♪ http://t.co/HEmAtMI1 )
12-29 01:21

@siratori01 そう言えばアカウント変えたのですか?フォローしておきました(^-^ゞ
12-29 01:22

@hayabusa_1114 おやすみなさい(^-^ゞ
12-29 01:22

で、この時間ですか(笑)
12-29 01:24

@nenopidesu とは言ったものの、本当に行けるかわからないです(´Д`)
12-29 01:25

今日はポケモンDP 聴きながら寝ます。では皆さん、おやすみなさい(^-^ゞ
12-29 01:26

@siratori01 お疲れ様です(^-^ゞ
12-29 01:26

おやすみなさい(^-^ゞ
12-29 01:29

@pikatto763 おやすみなさい(^-^ゞ
12-29 01:30

@siratori01 こちらこそありがとうです(*^^*)そう言えばアカウント変えたのですか?
12-29 01:31

@Melody5040 深夜アニメ見ない勢デス。((
12-29 01:32

@siratori01 なるほど、了解です(^-^ゞ
12-29 01:33

@siratori01 あれ、0が多い(笑)私はまだ100越えてないです(´Д`)
12-29 01:35

@Melody5040 何か、オススメありますか?
12-29 01:36

で、出たぁぁぁ!!!寝るとか言って全然寝ない奴ぅぅ
12-29 01:37

ウィッス2000 #曲名の一部をウィッスに変えると馴れ馴れしい
12-29 01:39

@Melody5040 ヴァンガードと電脳コイル見ます(^-^ゞ
12-29 01:42

マジキチ部門、まさかの不戦勝か・・!?
12-29 01:43

@Melody5040 ヴァンガードはオープニングが歴代曲全て格好いいのです!
12-29 01:46

以前はゴリキチとか存在した気が・・・?
12-29 01:47

@Melody5040 作ってますよ(^-^)v
12-29 01:48

創作譜面も、譜面プレイもゴリキチ。ろ~ひみ氏とはしも氏
12-29 01:49

@Melody5040 はい!曲がめっちゃ格好いいのです!!!!
12-29 01:50

今度こそ本当に寝ます!おやすみなさい(^-^ゞ(´Д`)
12-29 01:57

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ すごいアイディアを思いつきそう。でもすぐに忘れてしまうかも。メモ大事だよ。 ラッキーアイテム 『薔薇の花』→http://t.co/SlggZlTm
12-29 08:51

@Yuiya_Kuroha リザルトだけですか(笑)しかも、線と戦間違えてますよ!(゜ロ゜)
12-29 15:00

焼肉屋なう(^_^)
12-29 19:10

【定期】私のブログです。http://t.co/054Q2cuhトップページに投票を設置したのでよければ回答お願いします!
12-29 19:35

帰りはTSUTAYAで曲探しかな
12-29 19:53

@pikatto763 おかえりなさい(^q^)
12-29 19:53

麦茶はタダなのに、何故烏龍茶は260円なのかなぁ
12-29 19:55

トラブるのキャラソンでも見てみようかしら
12-29 19:56

@635428718 成程納得←多分烏龍茶は脂肪を分解するからだと、思うのです。黒烏龍茶よりは効果は期待できないと思いますが
12-29 19:58

てことで、TSUTAYA到着
12-29 20:07

何か、オススメのアニソン無いですか?なんでもいいです
12-29 20:16

ただいま帰宅です(^^ゞ
12-29 21:22

@Rorhimi おかありです(*^^*)
12-29 21:24

@pikatto763 おかありです(^_^)/さっきTSUTAYAでポケモンアニメの最新アルバム借りてきました(^^ゞ
12-29 21:24

@pikatto763 アクロマ戦結構時間かかったんじゃないですか?
12-29 21:26

@pikatto763 アクロマ戦の曲を聴いててかなり作りづらそうな曲だな、と感じていました。アルバムはですね~。そうです。2012年までのオープニング、エンディングテーマとシンフォニックメドレーなどのボーナストラックです(^-^ゞ
12-29 21:33

次郎de創作楽しすぎてクソワロタ(謎
12-29 21:38

ホカリマス(゜ロ゜)
12-29 21:41

@pikatto763 私もアクロマ戦を作るとしたらかなり時間がかかりそうな気がします。創作はまだしていませんがそろそろしようかなと考えてたり考えてなかったり・・・
12-29 21:45

@pikatto763 いえ、私は創作は遅いので恐らく二時間はかかります(゜ロ゜)
12-29 22:07

風呂からあがりましたですはい
12-29 22:07

@Rorhimi えりありです(^^ゞ
12-29 22:12

トラブるってなんなの
12-29 22:12

芋の魂 #曲名を芋にしたら想像以上に芋
12-29 22:14

われら無敵の芋団 #曲名を芋にしたら想像以上に芋
12-29 22:15

#1rtもされなかったらお前は愛されてない諦めろ
12-29 22:15

愛されていた…?
12-29 22:16

@HrHk_89 おかえりなさい(^q^)
12-29 22:18

誰か合作しようず
12-29 22:20

とはいえ、私が主催した合作の動画をまだ載せていないです。まず、動画を作ってないです。それ以前に譜面を合体させてないです
12-29 22:21

@pikatto763 いやいや、あの曲だと時間はかかると思います(-_-)
12-29 22:22

@pikatto763 それとも、創作が久しぶりだから時間がかかったとも考えられます。合作は私も無理そうです((
12-29 22:27

【定期】私は譜面ジャーです。YouTube(譜面公開用)→http://t.co/C7NR849LFC2ブログ(譜面配布用)→http://t.co/054Q2cuhよければどうぞ♪
12-29 22:40

@635428718 その手法、私も使います(笑)
12-29 22:43

@635428718 私の方が多く使っているかもしれないです…
12-29 22:44

@635428718 私は1020112010210120,1020112010210120,1020112010210120,1020112222111000,みたいに、三小節は同じで一小節は違うみたいな感じにするのをよく使ってるかもです
12-29 22:48

@635428718 それは、曲によりきりかと…任天堂はそうもいきません...繰り返しは意外にも良譜面にちかづくと見ている自分←
12-29 22:52

@635428718 ギクッΣ(゜ロ゜)そういうわけではないのですが、アニソンとかj-popなら結構通用すると思います(´Д`)
12-29 22:55

@635428718 ソースはエトウ譜面です
12-29 22:58

@635428718 @Rorhimi @nenopidesu だったら、得点の加算方式を修正してほしいです。【ゴーゴータイムの大音符=小音符の二倍】に、なってないときあります
12-29 23:01

@hayabusa_1114 @Yuiya_Kuroha え、マジで言ってますか!?
12-29 23:02

@hayabusa_1114 @yuiya_kuroha それは、嬉しいですねぇ(*^^*)何の曲でやりましょうか...?
12-29 23:06

@635428718 @Rorhimi2 @nenopidesu @Rorhimi わふぅの影響ですね、わかりません((
12-29 23:07

@hayabusa_1114 @yuiya_kuroha では、曲は私が決めますね(^-^)くろばさんokですよ(^-^)また、ちかいうちにりぷします
12-29 23:09

@hayabusa_1114 @yuiya_kuroha 了解です(^-^ゞ今回は期間も短いので曲はいつも通りの長さの曲になると思われです
12-29 23:12

@pikatto763 お、合作の参加ですか!?先程音源をpcに追加しましたので今年中、もしくは一日に配ります(^-^)
12-29 23:14

このタイミングで合作譜面作成決定!
12-29 23:16

Twitter限定とはこのこと(笑)(((((
12-29 23:16

@pikatto763 顔文字(笑)
12-29 23:17

合作に参加される方はりぷお願いします
12-29 23:20

@635428718 まだ、未定ですが短めです!!一人で作っても苦にならない長さかと。曲のジャンルは今までの「ぴか」を見てたらわかるかと思います!!
12-29 23:21

@hayabusa_1114 @Yuiya_Kuroha 私はちょっと控えさせて頂きます(>_<)というか、合作をするので精一杯かと
12-29 23:24

@pikatto763 カービィでしたか(笑)(´Д`)←カプー
12-29 23:25

@635428718 了解です(^^ゞふるーと様一名ご案な~い
12-29 23:26

@635428718 了解なり(^^ゞ
12-29 23:30

現在合作人数は4+1(+1)人です。
12-29 23:31

@hayabusa_1114 くろばさんです。まだ、参加かどうかは決まっていないご様子なので
12-29 23:33

(眠)
12-29 23:34

@635428718 ま、まだ寝てないです(゜ロ゜)
12-29 23:35

#年末だからフォロワーさんに全力で紹介されたい 私ってどういう譜面ジャーでした?
12-29 23:35

@635428718 わかってくださる方がここに...!感激ですd=(^o^)=b
12-29 23:38

任天堂 #誰かが反応する三文字 これ私(笑)
12-29 23:39

@635428718 いえ、ぷよぷよはSEGAですが、特にSEGAが好きなわけではないです。任天堂のハード(3DS)でぷよぷよを深く知ることが出来ましたし...結局任天堂でした(^_^;)
12-29 23:40

@635428718 その解釈は有り難いですo(^o^)o
12-29 23:42

@635428718 私はポケモンですね。しかし実際は、カービィ=HAL研究所ポケモン=ゲームフリークですので、本当に任天堂ですとパルテナの鏡が一番です(笑)
12-29 23:47

@pikatto763 私は優しいですか…?それなら嬉しいのですが(^_^;)神譜面とは何か!?現在究明中であります(^-^ゞ超神譜面が何の曲であるか気になります!←
12-29 23:49

@635428718 例えば「だいらんとうスマッシュブラザース」とか知りませんか?
12-29 23:51

あ、大乱闘がひらがなに
12-29 23:52

@635428718 HAL研究所が開発したゲームなのですよ(*^^*)販売元が任天堂というわけなのですね(^-^ゞ
12-29 23:53

@635428718 私もです(笑)桜井さんはカービィの生みの親でもあるのです!!
12-29 23:54

@635428718 開発中はそのようなのでもしかしたらそうかもです!
12-29 23:56

@635428718 私も大好きです(*^^*)ゲームキューブのはもうディスクを読み込みませんし、かといって中古にも無いですし…リメイクとは行かずともそのままの移植だけで十分なのでwiiソフトで出てほしいですね(´Д`)
12-29 23:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
33位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト