12/28のツイートまとめ

pikataiko24

【定期】もうすぐ『今日』が終わりますね。『今日』は楽しかったですか?『明日』は『今日』以上に楽しみましょう!
12-28 01:19

おはようございますo(^o^)o
12-28 07:05

まわりの譜面ジャーが滅茶苦茶難しい譜面を作るから自分が作る譜面が良心的に見えてきてしまう...
12-28 07:37

プラズマ団、二日前に制圧活動は終了したようで...?私はエピソードNが終わると同時に画像変えようかな(´Д`)
12-28 07:39

松井さんの引退会見をスッキリ!で見てるなう
12-28 08:38

松井さん→ゴジラろ~ひみさん→ゴリラ
12-28 08:39

ただ、言ってみたかっただけ
12-28 08:39

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 悩み事は一人抱えず相談しよう。ただ、相談する相手は慎重に選ぼう。 ラッキーアイテム 『ストッキング』→http://t.co/472hHm8J
12-28 08:54

ただいま、バイトから帰宅~
12-28 13:30

さて、そろそろ年賀状でも・・・
12-28 13:31

って3時半からバイト後半あるの忘れてた。3時にまた家でなきゃ。
12-28 13:32

@pikatto763 どうも、こんにちは^^ありがとうございますぅ
12-28 13:34

@pikatto763 そうなんです・・・正直面倒くさいです・・・((+_+))
12-28 13:40

@taiko_team こんにち和田どん!また、来年も開発日記で譜面講座をやってほしいドン!
12-28 13:46

@pikatto763 そのようですね。どんちゃん騒ぎだそうでw私は31日までしっかりバイトですよ・・・トホホ...
12-28 13:47

大体の人々が今日で仕事納めだというのに、私は31日までバイトありますよ!ライフだから仕方がないといえば、そうなりますが・・・
12-28 13:50

@pikatto763 勉強は・・・頑張ってはいますが、残念ながら今の現状では厳しいところです・・・はい。
12-28 13:52

@pikatto763 私のやる気とは一体((行けるならで行けるところまで行きたいですね・・・
12-28 13:57

@pikatto763 とはいえ、ちょくちょくやってるので厳しいかもしれません。。。とりあえず、2013年以降はWiiと3DSを封印します。
12-28 14:04

@pikatto763 そうですか?たまに、次郎とか起動しそうで怖いです...←
12-28 14:17

さて、そろそろバイトの準備を・・・
12-28 14:51

ライフ楽しい♪っと思っておかないとバイトいく気失せちゃう♪
12-28 14:57

そして、今日は相変わらずの雨昼過ぎから降ってる
12-28 14:57

では、またまたそろそろ行ってきますですなのです。
12-28 15:07

@taiko_team 【自動】申し訳ございませんが、現在リクエストは受け付けていません。もし、内容がリクエストの内容でないのであれば「リクエスト」、「リク」という単語を消して、もう1度ツイートし直してみてください。
12-28 16:35

【定期】私のブログです。http://t.co/054Q2cuhトップページに投票を設置したのでよければ回答お願いします!
12-28 19:38

やっとバイト終わった・・・って、スマホの充電が8ってどういうことですか!私は何をしたというんだ(何
12-28 19:44

バイトから帰宅~(´Д`)
12-28 20:47

もう寝ようかな
12-28 20:47

@Rorhimi てらあり&おかありです(*^^*)
12-28 20:48

もう、眠い
12-28 20:50

プラズマ団は夜になると眠くて動けないのだ(嘘
12-28 20:50

歴代のポケモンシリーズの悪役で一番考えさせられることをしたのがプラズマ団。ポケモンと人間の本来の関わりとか考えたこと無かった。
12-28 20:52

ところで、ツイキャスってどうやるのかなぁ?
12-28 20:54

さて、そろそろご飯です
12-28 20:56

#1rtもされずに流れたら世界唯一の天使で清楚な超健全アカウント
12-28 20:57

【定期】私は譜面ジャーです。YouTube(譜面公開用)→http://t.co/C7NR849LFC2ブログ(譜面配布用)→http://t.co/054Q2cuhよければどうぞ♪
12-28 22:00

ご飯終わったら眠くなってきた
12-28 22:03

ドンキーコンガを持っている人RT !
12-28 22:16

#来年はもっと絡んできてもいいんだよって言う優しいフォロワーさんrt
12-28 22:21

@pikataiko24は、32人と両思い、9人と片思い、61人から片思われです。フォロー返しをする率は34.4%、フォロー返しをされる率は78%です。 続き→ http://t.co/GTMSzoPm
12-28 22:24

分析の結果、@pikataiko24は、平均すると41分おきにツイートしています。また1ツイートに平均で49.8文字、1日あたりにすると1743文字書いています。Twitterを始めてから累計189838文字を書きました。 続き→ http://t.co/GTMSzoPm
12-28 22:25

分析の結果、@pikataiko24は、1日平均35回ツイートします。最も活発な時間帯は0〜2時頃です。ツイートの66.7%はひとりごとです。Twitter歴は187日です。 続き→ http://t.co/GTMSzoPm
12-28 22:25

@pikataiko24の仲良し度: @Melody5040(100%) @pikatto763(94%) @YouTube(57%) @3156_renlove(39%) @Rorhimi(25%) @876uiharulove(19%)
12-28 22:25

その内一人は京都人です。(^q^) ( @nenopidesu 雑談したい http://t.co/oR5JNfdO )
12-28 22:27

話題・・・ ( @nenopidesu 雑談したい http://t.co/oR5JNfdO )
12-28 22:28

創作は出来ても、本家叩けない ( @nenopidesu 雑談したい 話題くだし http://t.co/oR5JNfdO )
12-28 22:32

ブルーローズが難しいと感じる時点で私が最下位 ( @nenopidesu 雑談したい 話題くだし http://t.co/oR5JNfdO )
12-28 22:33

神曲降臨(^q^) ( @nenopidesu 雑談したい 話題くだし http://t.co/oR5JNfdO )
12-28 22:36

次郎でプレイとかきちく ( @nenopidesu 雑談したい 話題くだし http://t.co/oR5JNfdO )
12-28 22:38

残像を残して~ ( @nenopidesu 雑談したい 話題くだし http://t.co/oR5JNfdO )
12-28 22:39

高速(BPM250)とか、ワケわからない ( @nenopidesu 雑談したい 話題くだし http://t.co/oR5JNfdO )
12-28 22:40

2000シリーズはさいたま以外フルコンボできない(;´д`) ( @nenopidesu 雑談したい 話題くだし http://t.co/oR5JNfdO )
12-28 22:43

ホカリマス。故に落ちます(^q^)ノシ ( @nenopidesu 雑談したい 話題くだし http://t.co/oR5JNfdO )
12-28 22:45

ホカリマス(^-^ゞ
12-28 22:46

浮上・・・
12-28 23:31

#私に嫌われたら何気傷つく人rt むしろ私が嫌われてる気がする
12-28 23:33

#私がツイッターから消えたら悲しむ人rt いない
12-28 23:34

TLに私の名前が出てきてたら、ちょっと嬉しいですね。たとえ、それが悪口だとしても...
12-28 23:36

今日は何を聴こうかな・・・♪
12-28 23:44

もう寝ます。(´Д`)
12-28 23:51

嘘です。(´Д`)
12-28 23:51

どちらかと言えば、寝たいです
12-28 23:52

@pikatto763 こんばんは!(^-^ゞそういうことになります。それで、今日は何の曲を聞いて寝ようか迷っているのです。
12-28 23:55

@pikatto763 聴きながら墜ちてます。静かなところでは、怖くて寝れないので、曲を聴いて気を紛らわしているのです。
12-28 23:59

@Rorhimi ま、まだ寝ないです(^^;
12-28 23:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
43位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト