12/26のツイートまとめ

pikataiko24

【定期】もうすぐ『今日』が終わりますね。『今日』は楽しかったですか?『明日』は『今日』以上に楽しみましょう!
12-26 00:56

@pikatto763 すいません、昨日は落ちしてしまいました(>_<)鷹の目さんの譜面は大好物ですので公開されるのを心踊らせながらお待ちしています!(*^^*)
12-26 06:13

おはようございますo(^o^)o
12-26 06:13

@motimoti_1deshi おはありです(*^^*)
12-26 06:17

朝早く起きたので、久しぶりに相互リンクした方のブログを見て回ります(^q^)
12-26 06:20

プラーズマー!そういえば、今日はご本家様(ポケモン公式ツイッター)のプラズマ団より、はやく起きたぞ!
12-26 06:22

私の心はプラズマ団に制圧されたままです(笑) 終わっちゃうのは悲しいですが・・・プラーズマー! RT @Pokemon_cojp: きっと、ツイッターの中にいるプラズマ団団員が、プラーズマーと答えることだろう。 #plasmadan #pokemon
12-26 08:12

おはようございますo(^o^)o先日ポケモン型の雪だるま、ポケだるまを買いました(*^^*) http://t.co/KMH7CDhc
12-26 08:16

このポケだるま、写真写り悪い・・・いや、撮り片方が悪いのか
12-26 08:17

間違えた!○撮り方が×撮り片方が
12-26 08:18

@pikatto763 ちなみにプラズマ団になったのは、ポケモンの公式ツイッターや、公式サイト、公式チャンネルが全てプラズマ団に制圧されていたので便乗しただけです(笑)公式が戻れば私も戻るつもりですが・・・?
12-26 08:20

そういえば、またまた京都ファミリーでカービィを救出したのですよ。今回は二種類だけなので、前回よりは楽かなと思いましたがなんと、1プレイ200円!500円でも3クレしか出来ませんでした...結果は2500円もかかっちゃいました(泣)http://t.co/WkvX1LPQ
12-26 08:26

前回は4体で2000円、今回は2体で2500円。明らかに今回の方が損していますね。でも、今回のカービィは前回より格段に大きいのですよ(^q^) http://t.co/DFYQTkft ☆の戦隊 カビレンジャー!...名前がかっこ良さそうじゃないので撤廃
12-26 08:31

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 一人で突き進むと、周りの人もそれに釣られてついてくるし応援してくれる。がんば。 ラッキーアイテム 『調香セット』→http://t.co/TkXNhHya
12-26 08:38

冬休み・・・宿題の量は夏休みよりちょっとだけ少ないけど、期間は夏休みの半分くらい。割合で見たら、結局冬休みの方が宿題が多い
12-26 08:55

次郎でふめんつくりたいなぁ(;´д`)
12-26 10:04

鷹の目さんの創作譜面楽しみ(*^^*)
12-26 10:04

@pikatto763 こんにちは(^q^)先程京都にはみぞれが降りましたが雪が積もる気配0です、
12-26 14:08

先程京都では雨と雪が混じったような天気でした。相変わらず雪が積もる気配なしです。今季、京都では雪が積もらないのでしょうか・・・
12-26 14:10

新・光神話 ホモの鏡 #タイトルの一部をホモに変えると恐ろしさが増す 見よ!あれがホモ(の鏡)だ
12-26 14:17

@pikatto763 多少います。でも、あまり見かけないです
12-26 14:22

#5分間1rtもこなかったら俺が神
12-26 14:24

@pikatto763 ところで、創作譜面の動画ってあげられそうですか?
12-26 14:25

神にはなれず..
12-26 14:26

@pikatto763 お、鷹の目さんの創作譜面楽しみです(*^^*)私はアマレココで動画を作成。aviutlで最初と最後を編集。ニコエンコでmp4に変換してアップロード!!って感じです。
12-26 14:32

@876uiharulove あ、ういはる♪さんは北海道の方でしたね。私(1京都人)としては雪が積もるというのは滅多にないので北海道が羨ましいです(>_<)
12-26 14:38

@pikatto763 はい!画質は少し落ちますが、私の動画みたいになるはずです!
12-26 14:39

私(京都人)は今二人の北海道の方とお話ししてるんですね。
12-26 14:40

@876uiharulove なるほど・・・!でも、除雪作業・・・やってみたいです
12-26 17:39

@pikatto763 私には一緒にスマブラできる友達がいないのです((
12-26 17:40

I'm here.( イオン京都五条店 http://t.co/ozcPh0wT ) #tspot
12-26 18:39

@pikatto763 いや、そういう方が回りにいないのです(´Д`)
12-26 18:42

ただいまです(*^^*)
12-26 19:01

おかありです(^q^)
12-26 19:02

@pikatto763 これで、鷹の目さんの高画質良譜面が見られますね!(^q^)
12-26 19:02

@Rorhimi おかありなのです~(^q^)
12-26 19:05

私も再来年大会開こ~(^q^)
12-26 19:06

私は簡単な譜面ばかりなので連打ゲーになりそう...
12-26 19:07

あ、公式が戻りましたが、私のブログとの設定上まだ戻りません
12-26 19:08

戻りませんというか戻しません
12-26 19:09

pさんって誰かなぁ?
12-26 19:09

#tlで私の名前見たことあるフォロワーさんで私のこと気になってる人rt これってなんの意味あるの?いないに決まってるでしょ。プラズマ団なんだから
12-26 19:11

とりま、リツイートですね(謎
12-26 19:11

#添い寝しましょうかって言ったら受け入れる人rt 添い寝、しよ?(殴
12-26 19:13

大会って、その人の創作能力でかなり左右されますよね。例えば、私なら簡単すぎて連打ゲーになりそうですし、Rさんなら、ゴリラ譜面でしょ?
12-26 19:16

というか、私以外のまわりの譜面ジャーがゴリラ譜面しか作らない
12-26 19:17

@635428718 え!?み、身に覚えがにななないです...
12-26 19:19

私、Rさんからダウンロードする譜面、どれもノルマクリアしてないです!)
12-26 19:20

@Rorhimi めしてらです(^-^ゞ
12-26 19:21

@635428718 あ、そういえばそうでしたね~(^-^;でも、私の友達が全良しちゃったのでゴリラ譜面じゃないです(;´д`)
12-26 19:25

カービィ可愛すぎ(>_<)もぉ、抱っこしたい!!この4体でたった4000円痛くも痒くもないhttp://t.co/nqx9Eh8f
12-26 19:29

@635428718 残念ですが全良したRさんがゴリラなのです...(´Д`)
12-26 19:30

@pikatto763 説明しよう!ゴリラ譜面とは、ゴリラ(のような腕を持つ方)のみしかクリアできない無理譜面のことなのである!お、譜面楽しみです。見たいのですがライフに行ってくるので帰ってきたらじっくり見させていただきます(*^^*)
12-26 19:32

@635428718 ゴリラに一番近い人間ですから...(殴
12-26 19:33

ちょっとゴーショッピングなのです。家を出るです。
12-26 19:34

【定期】私のブログです。http://t.co/054Q2cuhトップページに投票を設置したのでよければ回答お願いします!
12-26 19:36

ただいまです(*^^*)
12-26 20:55

買い物って楽しい(^q^)買わなくても、見るだけでも楽しい
12-26 20:55

むしろスーハー<消失≦成仏...?
12-26 20:57

間違えた成仏≧消失>スーハー
12-26 20:58

誰が男なんて言ったのかなぁ
12-26 21:09

めしるです
12-26 21:18

簡単な譜面も必要だと
12-26 21:42

@pikataiko24の仲良し度: @Melody5040(100%) @YouTube(91%) @Rorhimi(37%) @pikatto763(27%) @HrHk_89(25%) @skyt_2(22%) 続き→ http://t.co/GTMSzoPm
12-26 21:55

分析の結果、@pikataiko24は、1日平均23回ツイートします。最も活発な時間帯は0〜2時頃です。ツイートの69.3%はひとりごとです。Twitter歴は185日です。 続き→ http://t.co/GTMSzoPm
12-26 21:55

分析の結果、@pikataiko24は、平均すると1時間おきにツイートしています。また1ツイートに平均で51.7文字、1日あたりにすると1189文字書いています。Twitterを始めてから累計189119文字を書きました。 続き→ http://t.co/GTMSzoPm
12-26 21:56

@pikataiko24は、29人と両思い、9人と片思い、63人から片思われです。フォロー返しをする率は31.5%、フォロー返しをされる率は76.3%です。 続き→ http://t.co/GTMSzoPm
12-26 21:56

@Rorhimi てらありですは
12-26 22:03

は がはいってしまった
12-26 22:03

@Melody5040 プラーズマー!のおかげかな?プラズマ団の制圧は終わったようですが
12-26 22:04

かぴ #名前を逆から読んで変換 カピしかでない
12-26 22:06

@Melody5040 プラズマ団万歳\(^o^)/
12-26 22:08

@Melody5040 あれ、ろ~ひみさんですか?
12-26 22:12

@pikatto763 俗に言うRTです。他のユーザーのツイートを自分のフォロワーに伝えるやつです(^q^)
12-26 22:15

@Melody5040 今年はポケモンとみつどもえ増量中!以外のアニメを見てないのでわからないです
12-26 22:22

@pikatto763 そういうことです(^q^)私もよくわからないのですがw
12-26 22:28

@876uiharulove 札幌は大雪ですか!いいですね(^-^ゞ画像では一面銀世界ですね!(^q^)...え?・・・掃除当番とかあるんですか...!?贅沢かはわからないですが、私からしたらとても羨ましいですね~(´Д`)はい、贅沢です((...多分(;´д`)
12-26 22:37

#2013年も絡んでくれる人rt
12-26 22:38

ピンクだま すいこみ コピー #キャラの特徴を3つあげてわかったらrt これ、以前もやった気が...?
12-26 22:45

言わなくてもわかると思いますが...? #年末だし名前の由来晒そうぜ 太鼓の達人でネームエントリーするときに『ぴかちゅう』だと入らないので『ぴか』にしたんです。
12-26 22:51

【定期】私は譜面ジャーです。YouTube(譜面公開用)→http://t.co/C7NR849LFC2ブログ(譜面配布用)→http://t.co/054Q2cuhよければどうぞ♪
12-26 22:52

@pikatto763 はい。そうですよ(^q^)
12-26 22:52

太鼓の達人(旧筐体)でネームエントリーするときに『ぴかちゅう』だと入らないので『ぴか』にしたんです RT @pikatto763: @pikataiko24 当たりました(・ω・)ではこれはなんですか?→#年末だし名前の由来晒そうぜ
12-26 23:07

@pikatto763 太鼓の達人(旧筐体)でネームエントリーするときに『ぴかちゅう』だと入らないので『ぴか』にしたんです
12-26 23:09

@pikatto763 いえ、そういうのではないのです(´Д`)こういうのは、自分でそのタグを貼って晒すというものです(^q^)
12-26 23:14

@pikatto763 はい!そんなかんじです。ピカチュウですね。そういうのは、普通にツイートするのですよ(^q^)
12-26 23:35

I liked a @YouTube video http://t.co/e9OlyJd3 次郎創作譜面「戦闘!アイリス」
12-26 23:41

曲にあってて良い譜面です。メロディに合わせたのですね!とても丁 (@YouTube http://t.co/e9OlyJd3)
12-26 23:41

赤いひげ ワールドギネスに載ったソフトの主人公 任天堂 #キャラの特徴を3つあげてわかったらrt
12-26 23:45

@pikatto763 よく言いませんか...?
12-26 23:53

@pikatto763 たしか、○○○&ルイージRPGでゲラコビッツが赤のひげと緑のひげって言ってたような気がするんです。
12-26 23:58

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
39位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト