12/24のツイートまとめ

pikataiko24

マージ マジ マジーロ #好きな魔法呟いてtlを魔法戦にする マジレンジャーだけ唯一戦隊ものでハマった作品
12-24 00:23

#もうすぐ2012年が終わるのでこんな私でも来年も仲良く居てくれる人rt 来年とか今以上に活動できないというのに・・・いるの?
12-24 00:26

もう、メロディーさん大好き(*^^*)
12-24 00:29

@Melody5040 こちらこそありがとうございますo(^o^)o言葉では言い表せないほどの感情を抱いてしまいました。そんな感じです(何
12-24 00:32

今日はポケモンHGSS のサントラを聞いてるよ(^q^)今「コトネ」って曲この曲、コトネ(女の子の主人公)がヒビキ(男の子の主人公)に気持ちを寄せている、そんな雰囲気に仕上げた曲のようです。ちなみに「ヒビキ」は「コトネ」に比べて若干音程が低いだけでメロディは比較的似てます
12-24 00:36

そういえば一昨日、ハートゴールドを衝動買いしてしまいました。財布軽いわ(殴
12-24 00:37

@Melody5040 私からもお願いします(>_<)もう、これ以上仲間を減らしたくない(謎お互い良い年を迎えられるといいですね(^-^ゞ
12-24 00:40

HGSS のサントラを聴いてたらまたDP同様に譜面が作りたくなってきた・・・プラズマネタはもう使えないし・・・どうするよ、私!!
12-24 00:42

明日(日付的には今日)もらったクリスマスプレゼント晒します
12-24 00:44

@Melody5040 振り返ると懐かしいですね(^^)最初知り合ったときはメロディーさんのアカウント違いましたからね。確か、ツタージャのアイコンだったような...?
12-24 00:47

戦闘!トレーナー(ジョウト)、ギザカッコヨス!!
12-24 00:47

【定期】もうすぐ『今日』が終わりますね。『今日』は楽しかったですか?『明日』は『今日』以上に楽しみましょう!
12-24 00:49

今は、つながりのどうくつ。かなりトラウマになった記憶のある曲。HGSS版で余計に怖くなってる((怯))
12-24 00:49

アルフの遺跡はオルゴール風で聞きやすいそして、ラジオ「アンノーン」なんか意味あったっけ?
12-24 00:51

@Melody5040 ですよね!はやく2014年になりませんかね?((それでは、そろそろ寝るので、この辺で...
12-24 00:53

戦闘!ロケット団もギザカッコヨス!!微妙にBPMが変化してるから譜面作りにくかった!また、作り直します((
12-24 00:54

キター!(^q^)戦闘!ライバル(^q^)最もライバル!って感じの曲!!この曲のサビ大好き!!(*^^*)また、作り直すぜ!((
12-24 00:56

@Melody5040 おやありですo(^o^)oはやく、いつも通りの生活に戻りたいです(;´д`)・・・では、この辺で(^q^)ノシ
12-24 00:58

コガネシティもカッコいい12分構成の曲はのれますね!
12-24 00:59

戦闘!ジムリーダーだ!サビ前の『さぁ、勝負だ!挑戦者!!』って感じの威圧感!マジぱないっす!そして、曲ののりのよさ神です!この曲を聞いて出てくるのは何故か四天王のイツキw
12-24 01:01

そろそろ寝ます!おやすみなさい(^^ゞポケモンの世界にポケモンとして生活してみたいな。不思議のダンジョンのマグナゲート見たいに3DS からポケモンの世界に入れないかな・・・おやすみなさいです(^q^)
12-24 01:04

ところで風邪はいつ治るのかな?
12-24 01:08

@pikataiko24は、29人と両思い、9人と片思い、62人から片思われです。フォロー返しをする率は31.9%、フォロー返しをされる率は76.3%です。 続き→ http://t.co/GTMSzoPm
12-24 01:10

分析の結果、@pikataiko24は、平均すると57分おきにツイートしています。また1ツイートに平均で56.3文字、1日あたりにすると1408文字書いています。Twitterを始めてから累計197613文字を書きました。 続き→ http://t.co/GTMSzoPm
12-24 01:11

分析の結果、@pikataiko24は、1日平均25回ツイートします。最も活発な時間帯は0〜2時頃です。ツイートの52.3%はひとりごとです。Twitter歴は183日です。 続き→ http://t.co/GTMSzoPm
12-24 01:11

@Melody5040 はい、1週間ほど前からです。声がでなくてバイトどころではないのです。なのに、明日から・・・バイトが...
12-24 01:12

ミナキのテーマどこがサビかわからんくてコメントで批判された記憶が・・・てか私寝るんじゃなかったのか?
12-24 01:14

@motimoti_1deshi おやすみなさい♪
12-24 01:15

今年は深夜アニメ一個も見なかったね...
12-24 01:15

@Melody5040 ありがとうございますm(__)m自分は鼻からくるタイプでして、治ったと思ったら今は喉(のど)が痛くて、せきはでますし声はでないしで、もう最悪です(>_<)冬休み早々風邪からのスタートはもう嫌です(>_<)
12-24 01:18

みつどもえ増量中!は今年だったっけ?それなら見ましたわ
12-24 01:18

@Melody5040 まだ、インフルエンザとかノロウイルスに比べたらましですけど、嫌なものは嫌ですね(;´д`)メロディーさんも寝るようですね。私も寝ます!おやすみなさい♪
12-24 01:24

では、このままHGSS のサントラを聴きながら寝ますね!おやすみなさい♪(^q^)
12-24 01:25

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 友人が何かで落ち込んでる可能性あり。そういう場合はそっと「大変だったね」とだけ ラッキーアイテム 『ミッキーマウス』→http://t.co/6vTe7vaT
12-24 09:06

そろそろ、バイトなので行ってきます。バイトから帰ってきたら、メロディーさんにもらったクリスマスプレゼント(音源)で作った創作譜面をお返しとしてYouTubeに載せます(多分
12-24 16:11

載せるのやめとこうかな
12-24 16:11

やっぱ載せるのやめよかな
12-24 16:13

【定期】私のブログです。http://t.co/054Q2cuhトップページに投票を設置したのでよければ回答お願いします!
12-24 19:33

バイトから帰宅であります(^-^ゞ
12-24 22:14

【定期】私は譜面ジャーです。YouTube(譜面公開用)→http://t.co/C7NR849LFC2ブログ(譜面配布用)→http://t.co/054Q2cuhよければどうぞ♪
12-24 22:34

696コンボ目からです。詳しく言うと「ピクミン」ではなく「愛のうた(@YouTube http://t.co/cssouvRB
12-24 22:46

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
33位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト