創作譜面 GBプレイヤー コガネシティ

おはようございます!ぴかです

今回のブログにはピッピさん*注1をお招きしています

ぴか「おはようございますピッピさん、すいませんねーこんな朝からお越ししてくださって・・・。」
ピッピ「いやいや~、僕もこのブログに出れてうれしいッピ。」
ぴか「(・・・ッピ!?)」
ピッピ「そういえばどうしてこの回に参加させてくれたッピか?」
ぴか「(また!?w)」
ピッピ「あ、あの~?」
ぴか「え?あ、すいません、もう一度お願いします。」
ピッピ「どうしてこの回に僕が出ることになったッピ?」
ぴか「どうして語尾にッピがつくんですか?」
ピッピ「あの~聞いてたッピか?」
ぴか「すいません、どうしても気になって。」
ピッピ「これは僕達がしゃべるときにどうしてもでてしまうんだッピ。」
ぴか「なまりみたいものですか?。」
ピッピ「そうッピ。もう一回聞くけど、どうしてこの回に僕が出ることになったッピ?」
ぴか「それは今回の創作譜面に関係しています」
ピッピ「ッピ?コガネシティと関係が?」
ぴか「コガネシティといえば!?」
ピッピ「ラジオとう!」
ぴか「ブ~!あなたにも関係しているんですよ!」
ピッピ「デパート!」
ぴか「あなたの人形が置いてますけど違います」
ピッピ「ちかつうろ!」
ぴか「違います」
ピッピ「ゼニガメじょうろ!」
ぴか「いき過ぎ!違う!」
ピッピ「ゲームコーナー!」
ぴか「・・・」
ピッピ「せいめいはんだんし、マサキ・・・」
ぴか「あーもう、全部違う!てかアンタわざとだろ!」
ピッピ「サーセン、わかりません」
ぴか「ジムだよジム!ジ ム リ ー ダ ー」
ピッピ「フッ!やっぱりッピ!」
ぴか「は?」
ピッピ「わかってたッピ。最初っから」
ぴか「だったらこたえんかい!!」
ピッピ「サーセン・・・あれ?スタッフさんが慌ててるッピよ?」
ぴか「え?」
ディグダ「(もう時間です!!ぴかさん)」
ぴか「え~!?聞きたいことあったのに><;」
ピッピ「残念ですね~ぴかさん」
ぴか「いや!アンタのせいだよ!全部!」
ピッピ「まあまあ、では今日の譜面ッピ!」
ぴか「それ僕の仕事・・・」

GBプレイヤー コガネシティ

☆9
初見の人にはだいぶきつい譜面ッピ
大音符ばかりで片手でプレイしてもぜんぜん得点がはいらないッピ

キーワードはAkaneGBだッピ

ぴか「ってアカネさんがキーワードって何で知ってんの?」
ピッピ「そりゃコガネシティのジムリーダーだからだッピ!」
ぴか「じゃさっきのはやっぱりわざとだったんですね」
ピッピ「あ・・・」
ぴか「いっぺん死ね~!!!!!」
ピッピ「ぎゃピ~!!!!」
だうんろーど

ピッピ「そ、それでは~」
ぴか「あ!また!」


注:ピッピさんは架空の人物です
関連記事

tag : ポケモン(ゲーム)

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
38位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト