12/21のツイートまとめ

pikataiko24

さて、マリパで楽しんだあとは次郎の話でも
12-21 00:30

【定期】もうすぐ『今日』が終わりますね。『今日』は楽しかったですか?『明日』は『今日』以上に楽しみましょう!
12-21 00:41

地球滅亡滅亡ってうるさい!いい加減現実を見ようではないか
12-21 01:07

@Rorhimi ほかてらです(^q^)
12-21 01:22

@Melody5040 こんばんは(^q^)突然ですが、もし自分が作った譜面を無言でプレイ動画出された上にその譜面を配布する行為に対してどう思われますか?
12-21 01:26

@Melody5040 一応私のチャンネルの説明に「無断でのプレイ動画のうp」「二次配布」を禁止!的な文を書いているのですが・・・注意しようか迷っているのです。しかも、一人じゃなく複数人いるので・・・困った(´Д`)
12-21 01:36

私の譜面でプレイ動画を出して頂けるのはとても、嬉しく、光栄ですが無断でのプレイ動画のアップロードは控えていただけたいです。そして、それを自分のアップローダーなどで二次配布するのは、本当に止めていただきたい・・・
12-21 01:39

もういや・・・頼みますから消してください
12-21 01:41

@Melody5040 なるほど・・・!それは、動画に言うべきでしょうか?それとも、チャンネルに言うべきでしょうか?また、どの様に言うべきでしょうか?
12-21 01:43

愛無き時代に、生~まれた訳じゃなぁい強く生きぃたい~ 優しくなりぃたい~
12-21 01:48

@Melody5040 そうですね!メロディーさん的にどうでもいい話に付き合ってくださってありがとうございますm(__)m
12-21 01:50

ダメなものはダメと言おう。イヤなことはイヤと言おう。それが私、ぴか@プラズマ団【プラーズマー!】
12-21 01:53

@Melody5040 いっそのこと、私も譜面配布停止案を採用してみようかしら・・・
12-21 01:55

ろ~ひみさんはすぐに譜面が作れるから凄い!
12-21 01:55

ひとつ言わせてもらいますと・・・難易度が高すぎです(>_<)
12-21 01:56

みんな動画あげられる環境でいいですねぇ私も動画あげたいけど、譜面作れないし動画も作れないし・・・(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)
12-21 01:58

2014年には2000本とは言わず、3000,4000本くらいいってるんじゃないですか!? RT @Rorhimi: あら・・ 動画1200本言ってましたですっ
12-21 01:59

@Melody5040 ただ、私の配布のやり方だとアップローダーを一つ一つ消さなければならないのでその案は保留っぽいですね・・・再活動の時はもうちょっと考えます(^-^;
12-21 02:01

@Melody5040 おやすみなさい(^^ゞ
12-21 02:05

私もそろそろ・・・ブログの譜面表を少し弄ったら寝ます。
12-21 02:06

光速のろ~ひみ氏(アップロード的な意味で
12-21 02:09

@Melody5040 お、これまさかの2連チャン北ー\(^o^)/
12-21 02:10

光速のろ~ひみ氏(譜面作成的な意味で
12-21 02:13

譜面作成速度は圧倒的にろ~ひみさんの方が上そして、譜面の平均難易度もろ~ひみさんが上
12-21 02:16

お、久しぶりにグラシロさんのコメントきた(^q^)
12-21 02:17

難易度12って・・・ごr・・あ、いや、ごめんなs、ぐふぉ・・・!
12-21 02:21

ご○○なんて言うもんじゃないな
12-21 02:22

☆11は、剛力譜面、★12は、怪力譜面。よって、作る人もプレイする人もゴリラ人ではなくゴリラ
12-21 02:25

成仏が限界かな創作で許される範囲
12-21 02:26

待って、★22って何よ
12-21 02:28

BPMが二倍の成仏くらいかな
12-21 02:30

成仏4000
12-21 02:31

規制ってどれくらい呟いたらかかるのかな?
12-21 02:32

APIってのが関係しているのかな?
12-21 02:32

@THEhakata2000 それって完全に灰人ルートじゃ・・・?
12-21 02:34

廃人・・・灰人って書いちゃった(>_<)
12-21 02:34

譜面作成に対する(私の)呟きは有益かな?
12-21 02:36

@THEhakata2000 夜中しか呟かない私は規制アカというものは必要なさそうですね(*^^*)
12-21 02:38

プラーズマー!サブアカの作成は必要ないようだ。ありがとうそして、ありがとう
12-21 02:40

灼眼のシャナⅡの「JOINT」とか、けいおん!!の「Oh My ギー太!」の創作譜面のプレイ動画を無許可でようつべにあったのでショックです
12-21 02:45

灼眼のシャナⅡの「JOINT」とか、けいおん!!の「Oh My ギー太!」の創作譜面のプレイ動画を無許可でようつべにあったのでショックです!しかも、配布もされてて更にショックです...
12-21 02:47

さすがに、アカウント晒しはヤバイですかね
12-21 02:48

でも、どちらかと言えば言いたいんですよね。説明を読まない非常識な方を
12-21 02:49

さすがにまずいですよね...でも、嫌われる覚悟でやるべきか・・・
12-21 02:49

まぁいいや、今日は止めときます。ブログの譜面表も少し弄って少しだけBPMの欄も付け足しました。まあ、未完成ですがね。では、おやすみなさい(^^ゞ↓よければ見てやってください未完成ですがねhttp://t.co/RAMPjHQc
12-21 02:53

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ あっちも良いな。こっちも良いな。とつまみ食いし、最後は出遅れてしまいそう。一点集中で。 ラッキーアイテム 『カレーライス』→http://t.co/Z188XFyZ
12-21 07:10

I liked a @YouTube video http://t.co/a2ryvI01 星のカービィ op ed集
12-21 09:58

I liked a @YouTube video http://t.co/Gn1T9P2F カービィ!
12-21 10:03

【定期】私のブログです。http://t.co/054Q2cuhトップページに投票を設置したのでよければ回答お願いします!
12-21 19:33

I'm here.( マクドナルド 太秦ライフ店 http://t.co/3ucvbHrZ ) #tspot
12-21 20:53

I'm here.( 右京区役所 http://t.co/di43mRRV ) #tspot
12-21 20:54

I'm here.( 右京中央図書館 http://t.co/NVRe4DLk ) #tspot
12-21 20:54

ダメ...もう吐きそう
12-21 20:55

【定期】私は譜面ジャーです。YouTube(譜面公開用)→http://t.co/C7NR849LFC2ブログ(譜面配布用)→http://t.co/054Q2cuhよければどうぞ♪
12-21 22:35

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
39位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト