プラズマ団員としてのお仕事

プラーズマー!
こんばんは、ぴかです。
さて、私もプラズマ団になりました。

そして、このブログはプラズマ団に制圧されたので、2014年4月頃まで更新できなくなるんですよね~。

大学受験で抜ける=プラズマ団に制圧されるというのは少し無理があるかもしれませんが、
私の知能ではこれぐらいの事しか考えられないので何卒ご了承下さい(謎

では、私がプラズマ団に入団したという証明動画(創作譜面)です。


プラズマフリゲート・甲板


詳細
出典ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2
ジャンルゲームミュージック
レベル新基準旧基準
56
コンボ数171COMBO
BPM121

だうんろーど
新難易度新配点、新難易度旧配点、旧難易度旧配点の3つの.tjaが入っているのでお好きな.tjaをお使いください。



戦闘!プラズマ団(BW2)


詳細
出典ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2
ジャンルゲームミュージック
レベル新基準旧基準
89
コンボ数171COMBO
BPM121

だうんろーど
新難易度新配点、新難易度旧配点、旧難易度旧配点の3つの.tjaが入っているのでお好きな.tjaをお使いください。


っと、この譜面を配布するのをすっかり忘れていました・・・


レインボーロード(Wii)


詳細
出典マリオカートWii
ジャンルゲームミュージック
レベル新基準旧基準
67
コンボ数430COMBO
BPM162

だうんろーど
新難易度新配点、新難易度旧配点、旧難易度旧配点の3つの.tjaが入っているのでお好きな.tjaをお使いください。


プラズマ団に入団したことで私に課せられたミッションは

プラズマ団員を増やすこと』です。

・・・ということで、


このブログを見ている諸君に告ぐ。

キミもプラズマ団に入団しないか!?

詳しくはhttp://www.pokemon.co.jp/ex/plasma/
一人でも多くの団員を集めている。
協力してくれ!

ではノシ プラーズマー

※今度こそ次の通常更新は2014年4月以降になります!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

...?

レインボーロードをダウンロードしますと、「ファイルが見つかりません」となってします... (自分のせいかもしれませんが...
改善よろしくお願いします。 (o´_ _)o)ペコッ

こちらもレインボーロードダウンロードできません・・・・(汗)

プラズマ団に制圧されてしまったのですか・・・・。プラズマ団に制圧と言う名の大学受験、御健闘をお祈り申し上げますm(- -)m

ツイッターでも活動なさってるので、そんなに寂しさは感じませんでしたが、前も言いましたが、久々に譜面を見れて嬉しかったです♪
次こそは本当に2014年なんですね・・・・。・・・・戻ってきてくださいよ???

それでは♪♪

コメント返信

>カメ さん
レインボーロードの創作譜面は配布し直しました!
原因は私の打ち込んだURLが間違っていました><!
ごめんなさいm(_ _)m



>ういはる♪ さん
レインボーロードは配布しなおしました!
ご指摘、ありがとうございます^^

プラズマ団に制圧されてしまいました(笑)
大学受験頑張ります!

Twitterもいつ止めるかわかりません><
譜面が見れて嬉しいだなんて・・・そう言って頂けて、私も嬉しいです(泣)

次は2014年の予定です!→が、またこんな感じで臨時更新するかも?(殴)


ただこれだけ入っておきます。

2014年からはフルパワーで活動します!

僕は君もプラズマ団に入らないかと聞かれた瞬間「邪魔(怒)」って感じで入団しないを押しました。もう一度聞かれたときはしつけ~って感じで入団しないを押しました。

コメント返信

>烏賊(いか) さん
私は迷わず入団するを押しました。
断ったらもう1度聞かれるのは知らなかったです^^;

レインボーロード

レインボーロードのパスワードが分からないのですがこれってパスワードってなんですか?

コメント返信

>k-suke さん
右側のプロフィールにも書いてあるとおり、「pika」です。

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
34位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト