チャンネルとともにこのブログもプラズマ団が制圧した!

このブログを見ている諸君に告ぐ。

キミもプラズマ団に入団しないか!?

詳しくはhttp://www.pokemon.co.jp/ex/plasma/
一人でも多くの団員を集めている。
協力してくれ!



ぴか「プラーズマー!」


マリオおい、ぴか。いきなりどうしたんだ!?

ぴか「え?プラズマ団ごっこです。」

ルイージなんという幼稚な遊びw

ぴか「実は昨日、ポケモンセンター大阪に行ったら店員さんの半分ぐらいがプラズマ団の制服を着てたんですよ。
  しかも、館内放送はずっと『プラズマフリゲート・甲板』か『戦闘!プラズマ団』ばかり。頭がおかしくなりそうでした。」


マリオそれって要するにプラズマ団はポケモンセンターを制圧したってことじゃないか!?

ぴか「え?そ、そんな・・・まさか!」

ルイージそれだけじゃないよ!すでにYouTubeTwitterポケモンカードゲームまで制圧しているよ!

???そういうことだ!

ぴか「え?誰?」

???私だ、メタナイトだ。

マリオメタナイト!?

ルイージ少し様子がおかしい気がするけど・・・

メタナイトぴか、唐突だがキミもプラズマ団に入団しないか?

ぴか「え!?」

マリオおい!一体何を言い出すんだ!?

ルイージキミってことはまさかメタナイト・・・


ぴか「そ、そんな・・・どうして!?」

メタナイト私は自らの力を増幅させるためにわざとプラズマ団に入団した!

ぴか「どういうこと?何を言っているかさっぱり・・・」

メタナイトプラズマ団は様々な分野での研究をしている。
     そのなかに力を増幅させるという分野の研究に非常に興味がある。


マリオそれで入団したってわけか!

ルイージそれでいいのか、メタナイト!?

メタナイトチカラをてに入れるために手段を選ばん!
     そして、その研究にはぴか、キミが必要なんだ。力を貸してくれないか?


ぴか「私じゃないと・・・ダメなんですか?」

メタナイトそうだ、頼む力を貸してくれ

ぴか「・・・そんな、嫌だよ。プラズマ団に力を貸すなんて。」

メタナイトそうか...だったら・・・力づくでもプラズマ団に入団させてやる!

マリオそ、それは・・・プラズマバッジ!

ルイージ説明しよう!『プラズマバッジ』とはこのバッジをつけたものをプラズマ団にしてしまうという恐ろしい道具なのだ!
    それ故に、限られた者にしか持てないという大変貴重な道具なのだ。


メタナイト喰らえ!・・・ペタッ」

ぴか「え?」

マリオしまった!説明に気を取られていた!

ルイージ目にも止まらぬ速さでぴかの胸にバッジを!

メタナイトククク・・・これでぴかもプラズマ団だ!

ぴか「・・・プ、プラーズマー!

マリオおいおい、マジかよ!

ルイージ「『テレレッテッテッテー!ぴかはプラズマ団に入団した』

マリオ言ってる場合かw

メタ・ぴか「それではさらばだ!また会おうノシ」



マリオこのブログとチャンネルまで制圧されてしまった・・・!

ルイージプラズマ団(メタナイト)、恐るべし!しかしこのあとブログはどうなっていくんだろう・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

不覚にも吹いてしまいましたw

このあとのブログは(マジで)どうなっていくんだろう・・・
プロフィールの画像が変わったのはこれのせいだっだのか・・・
恐るべし!プラズマ団(笑)

コメント返信

>ゆきだま@もやし さん
ありがとうございます!
結構苦労したのでそう言って頂けると幸いです^^



>カメ さん
あと1年と4か月ぐらいまではずっとツイート纏めで・・・
たまにこんな感じで更新するかも(え

公式プラズマ団が撤退し始めたら、こちらも画像変えますね(笑)

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
55位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト