11/26のツイートまとめ

pikataiko24

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日はちょっとだけ右を意識。いつも左に受け流しているものをちょっと受け止めて ラッキーアイテム 『杖』→http://t.co/4bVg1LEh
11-26 06:15

難易度の議論...さんぽがギリギリレベル9かなキラメキラリは8タイコタイムは問題なしの9青薔薇赤薔薇はは9
11-26 19:12

ミンティアはその人次第かな9の声の方が多いから9かなファントム裏は初見かどうかで大きく変わる
11-26 19:14

キルミーベイベーは9下位
11-26 19:17

というより、難易度が一新されたところで一番混乱しているのはNAMCOだと思うのね
11-26 19:18

今のところ難易度で信頼できるのはWikipedia
11-26 19:19

@ricchee_tycoon そもそも、譜面ジャーがエトウさんだけではないので、その可能性は十分あります・・・っと横入りスマソ
11-26 19:21

難易度の話し合いはとても無駄だと思うって譜面のWikipediaにかいてあったっけ
11-26 19:26

【定期】私のブログです。http://t.co/054Q2cuhトップページに投票を設置したのでよければ回答お願いします!
11-26 19:27

@ricchee_tycoon 増渕さんなども作ってますし・・・http://t.co/zpVRXTCn難易度で今一番信頼できるのはこれですかねぇ・・・?
11-26 19:33

@ricchee_tycoon 私が譜面を作ったときはこれを見て難易度をつけています。かなり信頼できる難易度表かと思っています。かなり荒れるときも有りますがww
11-26 19:37

@ricchee_tycoon 個人差がありますからね・・・得意か不得意かで話が食い違ったり(>_<)
11-26 19:39

@ricchee_tycoon そうですねおしり裏やファントム裏、エンドリ裏、最近は収まってきましたがリッジ裏、柔らか裏等
11-26 19:42

@ricchee_tycoon マジですかww私がおしり裏のような譜面が得意なだけかもしれませんが、黒薔薇>ミンティア>おしり裏ですねぇ・・・
11-26 19:47

@ricchee_tycoon やはり難易度の言い合いは荒れますねwその個人差を理解している上で、あの難易度を理解できたらすごく頼れる人になれそうですね(何
11-26 19:50

@taiko8410 主催者が優勝するのですね、わかります((
11-26 19:54

@ricchee_tycoon そうですね(^^;私はそれを踏まえた上で話しているつもりでした...
11-26 19:55

@taiko8410 まぁ、...そういうことでしょうね(笑)
11-26 19:57

異口同音ですかww
11-26 19:58

@taiko8410 参加したいのですが、PC がない状態なので無理ぽですm(__)m
11-26 19:59

さて、外出するので離脱です~
11-26 20:00

@taiko8410 本当、ごめんなさい(>_<)
11-26 20:01

全員全良で全員優勝
11-26 20:03

@taiko8410 大学受験が終わるまで(2014/4)までの我慢です(>_<)
11-26 20:04

@taiko8410 すいませんね(^^;最近譜面を作っていないのもそれが原因です
11-26 20:06

【定期】私は譜面ジャーです。YouTube(譜面公開用)→http://t.co/C7NR849LFC2ブログ(譜面配布用)→http://t.co/054Q2cuhよければどうぞ♪
11-26 22:08

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
40位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト