11/11のツイートまとめ

pikataiko24

@pikatto763 そんなしょごうあったんですか
11-11 03:12

@Melody5040 おやすみなさい(^-^)v
11-11 03:14

メガ冴えてる
11-11 03:14

333
11-11 03:33

【定期】みなさん、もうすぐ7時30分です。『ポケモンスマッシュ!』が始まりますよ!(テレビ局の都合で番組変更の可能性あり)
11-11 07:21

おはようございます(^-^)/雨の音で起きるぴかです
11-11 11:54

@asutaiko625 こんにちは、おはようございます(^-^)/
11-11 11:59

@pikatto763 なるほど、結構難しそうな称号ですね(>_<)
11-11 12:18

自分の創作譜面見て思うこと1:9おお、神譜面:なにこの糞譜面
11-11 12:20

いや、神譜面に1もないかも
11-11 12:23

雨やんでください。それ以上降ると気温が下がって凍死してしまいます。
11-11 12:29

ポッキーでも食べよう会社は明治だったかな
11-11 12:49

【MTG】 女「マジック・ザ・ギャザリング?」 男「うん」 他 : アルファルファモザイク http://t.co/LeO678Mt byまっとめ自動ツイート
11-11 13:08

日ハム「大谷くん!高校から直接メジャーは難しいよ!」 “高校→渡米”の失敗例を集 他 : アルファルファモザイク http://t.co/LeO678Mt byまっとめ自動ツイート
11-11 17:21

【定期】私のブログです。http://t.co/054Q2cuhトップページに投票を設置したのでよければ回答お願いします!
11-11 19:24

やっとバイト終った
11-11 21:21

こんなじかんだというのに家の回りがなんだか騒々しいな
11-11 21:30

え、停電!?
11-11 21:31

そういえば、さっきパトカー走ってたな
11-11 21:31

一瞬停電したらしい
11-11 21:37

@Yuiya_Kuroha おかえりなさい
11-11 21:41

あ、顔文字忘れてた
11-11 21:42

@Yuiya_Kuroha え、どういうことですか?
11-11 21:48

@Yuiya_Kuroha あ、私はTwitterはやめていませんよ(^-^)
11-11 21:51

【定期】私は譜面ジャーです。YouTube(譜面公開用)→http://t.co/C7NR849LFC2ブログ(譜面配布用)→http://t.co/054Q2cuhよければどうぞ♪
11-11 21:53

@Yuiya_Kuroha えっとさっきまでバイトでした(-_-;)
11-11 21:53

@Yuiya_Kuroha ありがとうございます( ̄ー ̄)
11-11 21:56

ぴかがtwitterをやめたら、悲しさのあまり自決する人が相次ぎます。なのにぴかは近々twitterをやめてしまうのです!!!非道い!! #あなたがtwitterをやめたときの弊害 http://t.co/FvJSu204 私の存在そんなに大きいですか?!私、酷いですね...
11-11 21:58

@Yuiya_Kuroha ぐぬぬ・・・って感じですね無反応ほど要らないものは無いです(T-T)
11-11 21:59

@Yuiya_Kuroha そうですね(-_-;)面叩いたときに縁が反応する台に当たると「うわぁ...」ってなりますよね
11-11 22:03

@Yuiya_Kuroha きた・・・これは勝つるwwってなりますねww
11-11 22:08

ぴかポッキー(タイプ:チョコレート、ながさ:300mm、かたさ:0.06kPa、あまさ:48°Bx)1箱10本入り。極細タイプの人と相性がいい http://t.co/jJQL3oer ・・・これってどうなの
11-11 22:14

@Yuiya_Kuroha そうですね。画竜点睛で4入ったら嬉しいですね(^-^)v
11-11 22:17

@Yuiya_Kuroha そういえば、私はダブルストロークなので、4は普通に入ります(笑)ロールできないので・・・
11-11 22:21

@Yuiya_Kuroha そうですね、五打入ったら嬉しいですね(^-^)v
11-11 22:24

@Yuiya_Kuroha ほさか・・・とかですかねぇ
11-11 22:26

@Yuiya_Kuroha でも、私はバチが短いから使えないんですよね~(-_-;)
11-11 22:28

@Yuiya_Kuroha え、そうだったんですか!?だとしたら、6以上いれるには相当タイミングよく入ったロールかダブルストロークを超速で入れるしかないですね(^-^;
11-11 22:31

【ぴかがみんなに思われてる10の事】かわいい・ダメだこいつ・乾燥肌・笑顔がステキ・アホ・意地っ張り・気が利く・やればできる・気まぐれ・結婚したい http://t.co/yis9RjCq ねぇ、これっていいの!?ねぇ、ねぇってば!
11-11 22:32

いい感じかな!?
11-11 22:34

@Yuiya_Kuroha そういわれると入れたくなってきますね(何
11-11 22:35

@Yuiya_Kuroha 私も頑張ってみますww
11-11 22:37

@Yuiya_Kuroha 入ったら報告します(*^^*)
11-11 22:43

@Rorhimi いてらです~
11-11 22:54

@Yuiya_Kuroha こなわかる人向けの曲でアルムジカの444打の風船を割る速さが秒速888打という情報とかどうですか?
11-11 22:56

@Yuiya_Kuroha おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
11-11 22:57

@Yuiya_Kuroha はい!お力になれたら幸いです(*^^*)
11-11 22:59

@Yuiya_Kuroha はい!今日もお疲れさまでした(^-^)おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
11-11 23:04

【定期】もうすぐ『今日』が終わりますね。『今日』は楽しかったですか?『明日』は『今日』以上に楽しみましょう!
11-11 23:31

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
43位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト