11/10のツイートまとめ

pikataiko24

【定期】もうすぐ『今日』が終わりますね。『今日』は楽しかったですか?『明日』は『今日』以上に楽しみましょう!
11-10 00:17

本家様より簡単かと思いましたが、フルバージョンなので難しく感じ(@YouTube http://t.co/1vZ76k1t
11-10 07:59

おはようございます^^
11-10 08:45

@Yuiya_Kuroha そうですね!バイトもないので私は完全な休みです!
11-10 08:48

@Yuiya_Kuroha といってもパソコンはないですし・・・あ、今はネットカフェです((太鼓の達人でも、しようかなと
11-10 08:50

復帰後の画像制作、やめようかと思いましたが、リツイートされてしまったのでやるしかなさそうですね(笑)
11-10 08:52

@Yuiya_Kuroha ありがとうございます^^承諾しておきました!太鼓以外するものがない・・・!
11-10 08:56

おなかすいた・・・そういえば、5時からおきて何も口にしていない・・・
11-10 08:58

@Yuiya_Kuroha うわぁぁぁシリーズwwでもすごいと思います!私は発想力がないので・・・
11-10 08:59

@Yuiya_Kuroha う~ん・・・そうですね。Phantom Riderの裏譜面でラス殺しとか追い越しはどうでしょうか?
11-10 09:02

@Yuiya_Kuroha 【自動】申し訳ございませんが、現在リクエストは受け付けていません。もし、内容がリクエストの内容でないのであれば「リクエスト」、「リク」という単語を消して、もう1度ツイートし直してみてください。
11-10 09:03

@Yuiya_Kuroha はい!がんばってください!自動返信はすいません(汗
11-10 09:08

@Yuiya_Kuroha まさかの『えぇぇぇぇぇ!?』ですかwwそれこそ、えぇぇぇぇ!?ですよw
11-10 09:11

@Yuiya_Kuroha そうなのですかwwそれにしても完成度がヤヴァいですね!
11-10 09:17

@Yuiya_Kuroha 私もその想像力・発想力・感性が欲すぃ・・・
11-10 09:21

@Yuiya_Kuroha 貰えるものは貰っていきます((
11-10 09:26

@Yuiya_Kuroha ええ!?もう貰っている設定ですかww(
11-10 09:31

@Yuiya_Kuroha 急展開過ぎますwwwもう少しあなたのツイートを見ながら勉強させていただきます!
11-10 09:37

@Yuiya_Kuroha いってらっしゃいです~(* ̄▽ ̄)ノ~~
11-10 09:53

@Melody5040 おはようございます!!!
11-10 10:08

【ぴかのタイコタイム♪】(実質)最終更新(?)今更長期更新停止のお知らせ! http://t.co/zeIg1TYxタイトルどおりです!
11-10 10:10

@Melody5040 あさの6時からネットカフェですので超眠いです!
11-10 10:11

@Melody5040 ネットカフェは朝が安いのです~ブログ更新したのでよければ見てください((
11-10 10:15

私のブログです。 http://t.co/054Q2cuh トップページに投票を設置したのでよければ回答お願いします!
11-10 10:22

@Melody5040 はい!安いのです~^^・・・ってもう見ていただいてましたか!私の譜面なんて・・・・でも悲しいと思っていただけてうれしいです!私の存在が認められている証拠・・・(?)
11-10 10:24

@Melody5040 はい!がんばります!2014年の4月なのであと1年と5ヶ月ですね!本当に長いですね...
11-10 10:29

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/26LzfHXb 【太鼓さん次郎】 Blue Rose
11-10 10:31

@Melody5040 長いですね・・・私はめっちゃ創作がうまくなっているメロディーさんが見えます~
11-10 10:35

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/oeARKbww 【太鼓さん次郎】
11-10 10:35

現在、太鼓さん次郎の譜面ジャー全員登録計画実施中
11-10 10:37

.@daiaL42 さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/YQ2qL6ss
11-10 10:38

やっぱやめた♪
11-10 10:39

@Melody5040 はい!がんばってください!
11-10 10:47

そろそろ退室しますお疲れ様でした(何
11-10 10:48

@THEhakata2000 私のマイバチはホームセンターD2で128円のラミ棒なので2回分お得ですね!
11-10 10:49

@THEhakata2000 あら、話題が急展開!?はい!頑張ります、ありがとうございます~
11-10 10:53

@Melody5040 ありがとうございます^^
11-10 10:59

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/79xwQdeU 『TOZAN 「登山者達」』の創作譜面に挑戦
11-10 11:05

ただいま帰宅~
11-10 12:23

よっしゃ~!太鼓しにいくドーン!
11-10 13:11

別にフォロー数を増やそうとか思っていないのでそこんとこよろしくです((
11-10 13:12

【定期】私のブログです。http://t.co/054Q2cuhトップページに投票を設置したのでよければ回答お願いします!
11-10 19:23

【定期】私は譜面ジャーです。YouTube(譜面公開用)→http://t.co/C7NR849LFC2ブログ(譜面配布用)→http://t.co/054Q2cuhよければどうぞ♪
11-10 21:50

は!眠ってしまった!
11-10 22:39

【定期】もうすぐ『今日』が終わりますね。『今日』は楽しかったですか?『明日』は『今日』以上に楽しみましょう!
11-10 23:29

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
43位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト