今更長期更新停止のお知らせ!

おはようございます、ぴかです。
スマホだとかなり更新がし辛いのでネットカフェで更新です。

さて、今日は更新停止のお知らせの更新です。

ルイージなんで更新停止しちゃうの?

ぴか「大学入試に向けて勉強するためです。」

マリオということは太鼓さん次郎も・・・

ぴか「もちろん止めていますよ。」


本当は止めたくありません。
しかし、今は大学の受験に向けての勉強が最優先だと思っているので止めました。
ちなみに、Wii、GC、64も止めています。


マルスえぇ!?ゲームまで止めちゃったの!?

ぴか「はい!私の部屋から削除しました。売るのはもったいないので押入れで1年半眠っていただきます。」

ロボットピカノヤル気ハ、相当アルヨウデス・・・

ぴか「いえ、私は勉強となるとすぐに集中が切れてしまいゲームに手を出してしまうのでそれの予防です。」

マルスでもやる気は十分のようだね!

ぴか「もちろんです!どうせ太鼓さん次郎もゲームもできないのですから、120%の勢いで勉強しまくリングです!」

カービィブログの更新停止中はすっかり放置するの?

ぴか「いえ、更新停止といいましたが実際はツイートまとめて毎日更新しています。詳しくは下記参照です。」


~ブログ更新停止中は・・・~
・ブログは「ツイーとのまとめ」を記事にして毎日更新します。
・なのでTwitterでは活動しています。
・コメント返信はできないかもしれませんが「相互リンクの申請」は受け付けています。


ピット更新停止しているのに相互リンクの申請なんて来ると思ってるの?バカなの?死ぬの?

ぴか「もしものために書いているだけです。それに、このタイミングは死んでも死に切れません!」

ピカチュウ「ピットが白文字だから携帯からは見えないという罠(スマホからは読めます)」

メタナイトいつまで更新停止するのだ?、こんな会話方式じゃ纏めようにも纏まらないぞ!

ぴか「そ、そうですね。ということで再び下記参照」


・ブロ更新停止期間は、2014年4月まで(の予定)
・その間、ツイートのまとめを記事にて毎日更新します
Twitterでは活動しています。
・コメント返信はできないかもしれませんが「相互リンクの申請」は受け付けています。
・創作譜面の作成、動画のアップロードもしません。

・ゲームも止めましたが太鼓の達人(AC)はやっているかもしれませんw
・3DSの太鼓の達人は売りました。


ぴか「・・・とまぁ、こんな感じですかね。」

メタナイト最後に関係のないものが1つ入っている気がしたが、まぁいい。


3DSの太鼓の達人を売った理由は
・ショボイ曲ばっかり
・そもそも譜面が違う(白鳥裏)
・消失、おしりの裏譜面が収録されていない

こんなクオリティなのに3520円で売れたぜぃ!


ここからはこの記事を見てくださった方へのお礼です。

いままで私のブログ、創作譜面を支持してくださってありがとうございました!
これから2014年の4月まで(実質)更新停止なので相互リンクの方はリンクを外して頂いても構いません。
それでも大丈夫bという方は残しておいて欲しいです。
2014年からも今と同じ「創作譜面を作りたい!」なんて思っているかどうかわかりませんが、
帰ってきたらまた創作譜面を作って行きたいですね!
私、口下手、指下手なので何を書いたらいいのかわかりませんが・・・


いままでありがとうございました!

縁起が悪い(?)かもしれませんが・・・これを最後の言葉とさせていただきます!

それでは2014年4月(予定)まで・・・ノシ















今気づいたのですが、URLの記事番号が『443』・・・
あと1日遅れていたらやばかったですねwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

帰ってくる頃には俺も高校生なのかー
うふふww

そういえば僕もぴかさんと同じ年に受験するんだ・・・
なんか勉強頑張れそうです^^

3DSの太鼓の達人売った理由…w
まあ、クオリティが低くても新しければ何でも売れますからねw(ぁ

受験勉強頑張ってくださいね!応援しています!
2014年4月、楽しみに待ってますよ~♪

ぴかさんお疲れさまです!
勉強がんばってください!

太鼓も譜面もぷよもそのやる気もあこがれちゃうな~。僕なんて夢でもゲームorPCが出てくるくらいなので、そんなこと出来ません><。高校生になったらツイッターやるつもりなので、その時はよろしくお願いしますぅ。そしてがんばってください!!b

コメント返信

>やせいのぴかちゅう さん
ということは今は中学2年生なのですね~ 最後の不敵な笑い←


>koba2918 さん
え!そうなのですか!!
私もがんばれそうです!
お互いがんばりましょう!


>ゆきだま@もやし さん
太鼓の達人のDSシリーズはいつも何かとおかしいです。
DS1、DS2・・・レベル10以外の曲の配点がおかしい
DS3・・・風船の1打目がスコアにならない、何故か働く20000のゴーゴータイム以外全てに#SCROLL 1.30
3DS・・・譜面が違う、 そして全般的にボス曲以外あまり要らない曲ばかり

・・・勉強は頑張ります! 2014年4月まで待っていただけるとは・・・! これは頑張らないと!!


>カメ さん
ありがとうございます! 今までのように、今度は勉強を頑張ります!


>烏賊(いか) さん
私はいつもそのときのやる気だけでいざとなれば全然出来ない人です(( 私も夢にゲーム画面がいつも出てきてしまいます>< ついったーは2014年以降も更新し続けると思うのでこちらこそよろしくです! べんきょうもがんばるんばです!

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
34位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト