11/03のツイートまとめ

pikataiko24

【定期】もうすぐ『今日』が終わりますね。『今日』は楽しかったですか?『明日』は『今日』以上に楽しみましょう!
11-03 00:16

【画像】グレートだぜ・・・ペットのコスプレ画像いっぱい(`・ω・´) 他 : アルファルファモザイク http://t.co/LeO678Mt byまっとめ自動ツイート
11-03 03:03

朝からバイトなので行ってきます(^-^)v
11-03 09:01

見知らぬ人々が連携して日付を教えてくれるカレンダー「Human Calendar」 他 : GIGAZINE http://t.co/LeO678Mt byまっとめ自動ツイート
11-03 09:19

【定期】私は譜面ジャーです。YouTubeアカウントTHEPIKA2000→http://t.co/YrO0wC23ブログ→http://t.co/054Q2cuhよければどうぞ♪ #太鼓さん次郎 #fc2
11-03 12:19

ほくりーゆs、こうたろうs 後者の方は見るからに幼稚園、小学生体型
11-03 13:36

そして、バイトは終焉
11-03 13:37

前者の方はぴかをみて一礼してきた私を知っていると言うのか!?ワタシは知らない
11-03 13:39

すずみs女性ドンだー・・・というより、女の子ドンだー小学生・・・かな ?
11-03 14:19

かずゆきs・・・あ、かんたんドンだーだったドン
11-03 15:01

でも、連打は並みのドンだーやり、速いし特殊
11-03 15:02

@Yuiya_Kuroha こんにちは(^-^)v
11-03 15:03

@Yuiya_Kuroha うーん、そうですね・・・ドドンガ裏のラストソフランとか、どうでしょうかもう出てますか?
11-03 15:05

@Yuiya_Kuroha はい、良作期待していますあと、私今太鼓中でして、すぐ返信できないです
11-03 15:07

@Yuiya_Kuroha おお!仕事がはやいうえに良作!
11-03 15:18

@Yuiya_Kuroha (・・;)))そ、そうですね・・・ソフラン以外ですよねぇ...うーん・・・すいません、思い付かないです(>_<)
11-03 15:22

あs名前が適当すぎるwちなみにむずかしいドンだー
11-03 15:23

@Yuiya_Kuroha 裏ロとか、裏エンドリとか...?
11-03 15:24

付け加えるとむずかしいノルマクリアできてなあ
11-03 15:25

しかも、失敗を太鼓のせいにするドイヒードンだー
11-03 15:26

@Yuiya_Kuroha はい、頑張ってください!
11-03 15:35

朝から何も口にしてない通りでクウフクが覚醒するはずだ
11-03 15:39

しかし腹は減っている
11-03 15:40

あ、
11-03 15:40

譜面作りたくなってきた
11-03 15:40

禁断症状か
11-03 15:41

しかし、まだ止めてから3日だぞ
11-03 15:42

炭酸ジュースを飲みながら譜面作成はしない方がいい
11-03 15:54

聞くまでもなく、集中力が切れる
11-03 15:55

ということで、今帰宅
11-03 16:11

ぷよぷよ3DS なう
11-03 16:11

@Rorhimi 私も来ましたよ(・・;)))
11-03 17:00

@Rorhimi そうかもしれないです(・・;)))ワタシは、今までに何かしらの関係があったわけではないので拒否しましたが
11-03 17:07

@Rorhimi ちょっと急すぎますよね(^-^;
11-03 17:09

@Rorhimi まさかとは思いますが「Jamie Green」さんではないでしょうか!?
11-03 17:14

@Rorhimi まさかの同一人物ですかw
11-03 17:16

もしかしたら、他の次郎関係の方も同じひとから来てるかもしれないですね
11-03 17:20

九州のアイドルグループ「青春女子学園」の金光みり愛(18)が全国模試で1位の快挙、40 他 : アルファルファモザイク http://t.co/LeO678Mt byまっとめ自動ツイート
11-03 18:14

@Rorhimi みるみる上がっていきますね☆(黙
11-03 21:54

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
34位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト