10月のアクセス解析!

おはようございます、ぴかです!

さて、今回の更新は今年最後のアクセス解析になるのではないか・・・

そう思いつつ書いていきます。

アクセス数
結果10月先月比(9月)
ユニークアクセス5,987+678(5,309)
トータルアクセス29,066+2286(26,780)


9月に比べ、ユニーク、トータルどちらのアクセス数も上昇しました!
理由として挙げられるのは10月が最終月、そして『ぴかのタイコタイム♪』史上初の1か月に30回以上の更新ができたからかな・・・と思います。



続いて・・・

検索キーワード
順位検索語検索数割合
1太鼓さん次郎 譜面1,67130.5%
2太鼓さん次郎譜面倉庫3195.8%
3太鼓さん次郎 譜面2083.8%
4太鼓さん次郎ダウンロード1582.9%
5太鼓さん次郎譜面1021.9%
6ぴかのタイコタイム721.3%
7太鼓さん次郎 譜面651.2%
8tjaplayer 譜面621.1%
9tjaplayer 譜面 音源付き アニメ430.8%
10大乱闘スマッシュブラザーズ3ds430.8%
11太鼓さん次郎 アニメ420.8%
12太鼓さん次郎 ダウンロード350.8%
13太鼓さん次郎2 最新350.6%
14太鼓さん次郎 譜面 ダウンロード330.6%
15ぴかの320.6%
16太郎さん次郎 譜面280.5%
17ピカのタイコタイム230.4%
18太鼓の次郎さん 譜面230.4%
19太鼓次郎 譜面230.4%
20太鼓さん次郎曲210.4%
※すこし、多すぎるので上位20個の検索語をお伝えしました。
1位と3位、7位、16位の違いが分からない・・・!(世の中の人間は譜面に飢えt(ry
6位と(15位、)17位はブログ名で検索していただいているのがわかりますね、ありがとうございます!
ただ、言いたいのは「ピカ」ではなく「ぴか」だということ・・・



そして、最後に・・・

ブログ云々
結果10月先月比(9月)
記事更新回数33+17(16)
コメント数28-15(43)


記事の更新回数は過去最多の33回!
先月比でも倍近く違います!

コメント数が減りましたね・・・
個人的にコメントはとても嬉しいのでもっとコメントください(寂

と、こんなものでしょうかね・・・

ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1カ月のトータルアクセス数だけで僕のブログの数を抜かれそうな辺りヤバい

太鼓の次郎さんとは一本取られた!自分は:ぴかの:で検索してます。コメントがもっと欲しいのならばこの僕が匿名を使ってたくさn…ゲフンゲフン嘘でsゴホッ

コメント返信

>7shoku さん
え・・・そんなに差があるのですか
といっても7shokuさんは動画にブログのURLを貼っていないので
それだととてもすごいと思います!


>烏賊(いか) さん
たしかに「太鼓の次郎さん」はびっくりしましたw
いかさんは「ぴかの」ですか~
コメントは欲しいですね~
いくら匿名でされても(IPアドレス)でばればれですww

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
43位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト