ポケモンストア

こんにちは、ぴかです。

のこり5日ですね・・・うぅ、短い

前回の記事で書いた通り、合作譜面は少し遅れます。
ご了承ください...{予定としては11月10日です。(何も予定がない唯一の土曜日なため)}


今回は、ポケモンストアについてです。

みなさんは、ポケモンストアってしってますか?


ポケモンストアとは・・・

マリオ今すぐポケモンの商品がほしい!
カービィ友だちや家族にプレゼントにしたい!
ピットでも買いに行く時間がない
パルテナ飛翔の奇跡!

と、いう方のためにAmazonにポケモンの商品がまとめて探せる「ポケモンストア」が誕生しました。

Amazonにある1万点ほどのグッズをわかりやすく陳列されているとか・・・
ポケモンセンター限定商品も1部取り扱っているそうですよ。

そして昨日(10月26日)からはポケモンメダルチャーム全333種類が販売されました。

メダルチャームp,p,r
↑これがメダルチャーム
(例外はありますが)進化系ごとに販売されています。

Amazon

ポケモンストア

ポケモンオフィシャルサイト

ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^
お盆以来ですかね?

仕事の方は順調です~
ぴかさんも勉強頑張ってください!

実家に帰っているわけではないです
今日は初めてねっとカフェに来てみました(・∀・)

11月で活動休止ですか・・・
ぎりぎりセーフでした(

9月に教育が終わって配属されたわけですが、
その町には、なんとゲーセンが無いんですよ(゜д゜)
それで1ヶ月ほど太鼓もできませんでした(泣

しかし、遠出して久しぶりに太鼓出来ました。
最近は消失とか色々フルコンできる曲が増えてきました
そういえば去年は消失で初見ノルマ落ちだった気が・・・
でも、まだまだぴかさんには追いつけないですねぇ

あ、なんか私的なことで長くなりそうなので、この辺にしときます。

挑戦状とかやりたいんですがネット環境がないので休日しか無理です(泣
また、たくさんお話したいんですが・・・やはり無理です(泣

今でもたまにこの曲で譜面作りたい!って思う時があります。
自分のパソコンとネットがあれば集中して作れる環境ができるのですが・・・
譜面創作技術がしょぼくなっていないか心配です。

一応挑戦状送っときますね!

では、また年末年始に来ますね(・∀・)ノシ

コメント返信

>鷹の目 さん
おお、お久しぶりです!!遂に鷹の目さんもネカフェデビュー!(殴
以前最後に話したのは・・・そうですね、お盆のスマブラ以来ですね。

11月で活動休止になるのは創作譜面だけのことでブログは止めないと思います。
止めたとしても、別のブログ会社で「THEPIKA2000」ではなく1人の「京都人」としてのつまらないブログでもやっているかもしれません(笑)

9月に教育・・・いわゆる「研修」のようなものでしょうか?
配属先にゲームセンターがないのは厳しいですね。
1か月も太鼓ができなかったんですか?・・・すごく腕がなまってそうです...

去年ノルマ落ちの消失をいまではフルコンボ・・・!?Σ(・ω・ノ)ノ!
ものすごく上達してますね!私はある一定のところから全く上達しないので
抜かされそうです( ̄Д ̄;)

挑戦状は先程承認しておきました!(≧∇≦)b
「サンバ アレグリーア」の裏譜面と「Fly away」の2曲ですね。
ってこの2曲全くやってない初見譜面です・・・まさか(ry
う~ん・・・今回負けそうな気がしてきました(ノ_・。)

>今でもたまにこの曲で譜面作りたい!って思う時
私も11月以降そのことばかり考えているかもしれません。
でも、それはまだ譜面ジャー(譜面作成者)としての魂がまだ生きている証拠ですね!
確か3年後にまたブログの再開予定ですよね、私は譜面ジャーとして復帰してほしいと願うばかりです・・・!

次は年末年始ですね!楽しみに待ってます!!

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
43位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト