パネルでポン

こんばんは、ぴかです。

以前たまたま通りかかった古本市場によってみたら
たまたま足がレトロゲームコーナーに・・・

そこで、たまたまみつけたパズルゲーム「パネルでポン」に目が留まりました。
パネルでポン・・・パネ、パネ、パネルで・・・!

マリオそれ、ミ○モじゃね?

みると、なんと中古で500円・・・!
これは即買いでしたね。



そして、やってみると
ミルm・・・パネルでポン以外にも、「Dr.MARIO」、「ヨッシーのクッキー」ができるではありませんか・・・!

しかし、ルール分からないのでスルー

一応「パネルでポン」のプレイ動画を載せましたので良ければどうぞ~


VS COM(EASY)


左側が私です。
さすが『EASY』、簡単だなぁ・・・
7年ほど前までやっていた記憶がありますがその頃はスーファミでしたね。
主人公は「リップ」っていう名前だったと思います。

よくみると全員キャラクター総入れ替えですね。

これは簡単すぎたので、最難関のV-HARDをプレイ・・・!


VS COM(V-HARD)


上と同じく、左が私です。
V-HARDとはベリーハード(激ムズ)という意味です。

2回負けましたが、十字キーの誤作動です(言い訳
ゲームキューブの十字キーって意外とやりにくいですよねぇ・・・?
かといって、3Dスティックでやるわけにも・・・

まぁ、いいや(殴

この動画、1時間以上あるので暇な方のみ、閲覧推奨です。


今日は「パネルでポン」の紹介となってしましたが
ここまでです。

最後まで見てくださってありがとうございます。

ではノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

これ持ってます。
あまりやりませんけど。

コメント返信

>ハッシー さん
おお、ハッシーさんも持っていましたか。
個人的にはとても好きなパズルゲームなので、もう手放せませんね!((

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
32位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト