千本桜ってかなりの人気曲らしい・・・?

こんばんは、ぴかです。

今回の記事で配布するのは「千本桜」という初音ミクさんの曲です。

これで、ボカロ曲は3曲目ということになりますね。

1曲目はレンくん、リンちゃんの「そいやっさぁ!!
2曲目はレンくんとGUMIさんの「嗚呼,素晴らしきニャン生
3曲目はミクさんの「千本桜」。
・・・なんかバランスいいですね(何

ちなみにこの曲は本家に収録されると聞いて作ってみました。
本家に入った後では譜面を覚えてしまって作れない気がしたからです。
・・・いままででもかなりの「千本桜」の創作譜面を見てきた気がしますが...

ではどうぞ~♪


千本桜


詳細
出典初音ミク
ジャンルバラエティ
レベル新基準旧基準
77
コンボ数490COMBO
BPM154

・新基準、旧基準どちらの基準でもレベルは7(要するに新基準で逆詐称??
・コンボ数は490(時雨)コンボ。時雨桜とかけただけという...
だうんろーど
新配点、旧配点2つの.tjaが入っているのでお好きな方をお使いください。


この曲が人気があるのは前から知っていました。
たしかグラシロさんが作っていたはずです、1年ほど前に。

あの頃、グラシロさんはYouTubeの譜面ジャーとして絶大な人気を誇っていたので、
グラシロさんの人気だけで再生回数が高いと思っていました(殴

でも・・・それだけじゃなかったのです。

「千本桜」自体にもかなり人気があったようで、
二つの人気があの再生回数を生んだのですね。

私もあの頃に作っていれば、グラシロさんを利用して再生回数を頂けたかも・・・!?

・・・でも、あの頃はボーカルオンで譜面作成しても質が乙でしたから、無理ですね...


ではノシ
プリキュアは明日配布します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

個人的には旧基準じゃ☆8じゃないかなーと
まあそれはいいとして良譜面ですね~
本家譜面が残念にならないことを祈るのみw

さすが、ぴかさんの譜面です!とても良譜面ですよb
自分のと比べると凄い本家っぽく感じます!

コメント返信

>さくら さん
お、旧基準だと☆×8ですか!
了解です!訂正しておきます。

ありがとうございます!
良譜面コメントも訂正するべきか(殴

エトウさんなら大丈夫ですよ
この譜面を遥かに凌ぐ神譜面を作ってくださることでしょう(願)


>ヌムズカ10.X さん
ありがとうございます!
本家っぽく・・・私はボーカルオン曲での創作で連符を使うと何故か聞こえが悪くなってしまうので
出来るだけスマート(?)な譜面で
曲の雰囲気を壊さないような譜面を作るように心掛けています。

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
43位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト