とりあえず、11月になるまでの予定(仮)

こんにちは、ぴかです。

私、ぴかは10月を終えると共に、譜面作成を休止します。

何故?
私は現在高校2年生ですが、大学入試(センター試験?)に向けて勉強するためです。


なので、あと31日-4日=27日しかありません。

しかし、

さらに、10月16日~19日まで中間考査(高校のテスト)があるので
9日~18日までパソコンができません。

9日~18日=10日間

27日ー10日=17日


なんと、もうすでにあと半月しか残されていないのですね!!

その上、学校、バイトなどいれたら本当にパソコンに触れる時間が無くなります。

どちらかといえば、学校生活に障(さわ)っているのですがw



で、この17日間、どういうふうにやってくかということですが

4日~7日
・『きほんはまる』、「カービィ☆ステップ」の創作譜面を作成
・その他適当に作成
・今までの創作譜面の見直し※1


8日
・『きほんはまる』『カービィ☆ステップ』、その他の譜面を投稿
・今までの創作譜面の見直し※1


9日~18日(テストのため活動休止中)

19日~26日
・その他適当に作成
・今までの創作譜面の見直し※1
第3回合作譜面の調整


27日~30日
・今までの創作譜面の見直し※1
・創作譜面の動画を投稿
・第3回合作譜面の調整
・第3回合作譜面の動画作成


31日
第3回合作譜面の動画投稿!


11月1日~(活動終了)


という流れでやっていきたいと思います。あくまで(仮)ですが...

ではノシ
※1・・・新基準と旧基準の難易度設定だけではなく個人的にこれは微妙だな、と思った譜面は削除していきます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
43位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト