YMCK ワイ・エム・シー・ケー

こんばんは、ぴかです。

今日で10月を迎え活動期間は残すところあと1か月・・・!

しかも、定期テストに合作譜面、レベル調整などを考えていたら
正直、創作譜面に充(あ)てる時間が全く残されていません。


レベル調整は・・・諦めようかな...


あ、以前譜面一覧は使えないとかほざいていましたが、
使えるのでご安心を~


では創作譜面~・・・どうぞ♪


カレーだよ!


詳細
出典YMCK
ジャンルJ-POP
レベル8
コンボ数850COMBO
BPM180

だうんろーど

・BPMは180と『エンジェルドリーム』や「パステルドリーム」と同じ
・ノルマクリアはレベル8適正者なら余裕かもしれないがフルコンボは結構キツい
・フルコンボをするには56.57小節の30連符59~61小節の●●●●●の連続94小節目の16分3連符のあとの12分音符に気を付ければおk!


サラダ・シャバダバ


詳細
出典YMCK
ジャンルJ-POP
レベル10
コンボ数999COMBO
BPM120

だうんろーど

・BPMは120と「もりのくまさん」と同じ。
・遅いうえに24分の複合が多いので、倍速推奨曲。(なかには32分とか・・・
・作成者は初プレイノルマ落ち(爆)

もし譜面が少しでも良いと思われるのであれば動画に高評価・コメントお願いしますm(_ _)m

残り1か月、どう過ごすかですね~(?)
よくわかりませんが、この辺で・・・ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ピカさんって太鼓さん次郎の譜面wikiにいたりします?
カレーだよ!の配布していたページとか譜面の説明でぴかさんのブログへのリンクありますし・・・

コメント返信

>はかた!@カミーユ さん
太鼓さん次郎の譜面Wiki・・・!?
今やそんなページまで存在するのですね!
はかた!さんに言われて初めて知ったので、もちろん使っていません!

それが本当だとしたら、誰かのいたずら・・・?

はい、次郎のwikiがあってみんなで譜面を公開しあっているところがありますが
そのページにいる幸運という方が
http://wikiwiki.jp/jiro/?%C9%E8%CC%CC
のページの
カレーだよ!(だったと思います)の譜面配布していてDLしたフォルダの中の説明書というのを見たら
ぴかさんのチャンネルと前のぴかさんのブログへのリンクがあったので・・・
これは本当のことです。情報不足ですみません・・・

コメント返信

>はかた!@カミーユ さん
譜面Wikiってみなさんの創作譜面のWikiなのですね。すごいですね!
幸運さん・・・ですか...存じ上げませんねぇ・・・

一応私もDLしてみましたが、確かに譜面も全く同じでしたね(難しい以下は作ってないので私の譜面ではありませんが。

最近そんなことが多くて、困ります。(誰か、助けて(殴

創作譜面検索ツリー

アクセスカウンター
アクセスカウンター(のべ)
プロフィール

ぴか

Author:ぴか
5th anniversary

配布している譜面のキーワードは特に書いていない限り「pika」です
(※申し訳ございませんが、譜面配布には「音源」は同梱しておりません。あらかじめご了承ください。

名前を書かずにコメントを投稿されると「やせいのぴかちゅう」という名前になるのでご注意ください。
※コメントの返信は次のブログ記事更新時に行います・・・!



.oggファイルについてはこちらをご覧ください。

Twitter
検索フォーム
最新記事
カテゴリー

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
ご用件の方はこちらまで
直接私に届きます
RSSリンクの表示
ぷよぴたっ!
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シミュレーション
34位
アクセスランキングを見る>>
応援しているサイトなど・・・
ぷよぷよ!! http://taiko.namco-ch.net/ ポケットモンスター オフィシャルサイト